Assetto Corsa Lap47
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 次スレを立てる方は↑を二行重ねて書いてください Assetto Corsaは、イタリアのKunos Simulazioniが開発する次世代レースシミュレーションです。 Steamにて販売中 http://store.steampowered.com/app/244210/ =============== <Assetto Corsa公式サイト> http://www.assettocorsa.net/?lang=en <公式フォーラム> http://www.assettocorsa.net/forum/ <Assetto Corsa(アセットコルサ)Wiki> http://assettocorsa.swiki.jp --------------------------- 公式以外のModや情報はこちらなどのサイトから <RaceDepartment> http://www.racedepartment.com/forum/forums/assetto-corsa.130/ <DrivingItalia> http://www.drivingitalia.net/forum/index.php?showforum=345 --------------------------- 前スレ Assetto Corsa Lap46 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1538739395/ =============== 次スレは>>950 以降 必ずワッチョイ入りで立てること スレ立てする場合レスの1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入れてワッチョイすること。 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>3 オマエが来ると荒れんだよ いちいちアポーン入れるのウゼーからもうくんなよ 暇人か。。。 また公平な目でどのレースゲームが一番実在の車の操作に近いかと査定するとGT〉forza7 〉project carという順番になりました。 >>5 ACまで含めると挙動の良さ順に並べ替えて行くと個人的にはこうかな GTS(T-GT)>PC2>GTS(他ハンコン)SL>Forza=AC Forzaは暫くやってないけど、FFBのアップデートあったらしいからこんな感じになってるんじゃね? どうしても今世代のレースゲーと比較するとACは一回りレベル低くなっちゃうよね 挙動も内容も薄っぺらいからかなぁ GTSの挙動が至高だと謳う鈍感気違いが挙動を語るスレです >>6 T-GTがゴミになっちゃったな 752 名無しさん@お腹いっぱい。 (XX 0Hbe-WG69 [77.111.246.198]) 2018/12/07(金) 09:47:30.87 ID:hkF5OTeRH ついにPS4正式対応の最強のハンコンが発表! 最大トルクはT-GTの3倍以上、フォーミュラステアリングとのバンドルで$1,499! Podium Racing Wheel F1- officially licensed for PS4 https://www.fanatec.com/us-en/racing-wheels/podium-racing-wheel-f1-usa.html >>1 何時までタイトルに次世代と書いてるの? もう旧世代どころか化石のようなシミュレーショモデルだろ いい加減な事書いてたら他のシムに失礼 >>11 GTSやるならT-GT>>CLSと結論出てるが これとの比較楽しみ しかしT-GT以上のトルクになってメリットあんのかちょっと疑問だな 今でもちょっと強さ上げるとFFBが強すぎて持て余す位なのに 次にアウアウエーがレス付けるまで息止める よっしゃ始めんぞ もしかしてハンコンのトルクがFFBの重さにしか関係ないと思ってる? >>15 トルクの大きさばっかり言われるけど、微細なFFBの表現力が段違いになるのがメリット CSWとT-GT比較したことあるけどCSWでも実感できる 例えばスパのオールージュ手前のダウンヒルから登る瞬間が俺の場合感心したんだが、DDの場合はグッと重くなるのに加えてグッグッといった感じでグリップの度合いがステアから伝わるんだけどT-GTは重さの変化もあまりなくて微細な振動も感じれない あと、回した時のコギングも無くなる 既存のレガシーハンコン比較だと情報量は確かに多くはなるだろうけど 2モーターのT-GTには敵わないと思うんだけどなぁ 特にステアリング切った時のタイヤから伝わる繊細な情報と移りゆくステアリングの重さ表現は1モーターじゃ物理的に不可能なんだよなぁ まぁ、TGSで試用してみるからその時にわかるだろうけどさ でもFanatecは絶対T-GTと比較されたくないからGTSで至上させないだろうな ステマガール使って自社製品アピールするくらいだからw >>25 お前ダイレクトドライブ舐めすぎ。 T-GTなんかじゃ足下にも及ばないから。 それ以前にファナのベルト式にも負けてる。 バカも休み休み言え。 >>27 GTSでT-GTとCSL比較レビューはどこもT-GTの圧勝 今のところそれこそオモチャ 笑う 777 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1d-aoeu [160.13.39.241]) 2018/12/07(金) 13:12:19.77 ID:7+s1VIxp0 >>742 >https://opcdiary.net/?p=49007 >Forza 7でフォースフィードバックの重要な更新が導入されました。 アプデで変わったFFBが前よりクソすぎて 「まともに走れない」「ゲームを台無しにした」など元に戻せの大合唱w https://forums.forzamotorsport.net/turn10_postst142904p6_New-FFB-system-Dec-4th---tell-us-what-you-think.aspx?= FORZAの没落は続く。 技術力と金 この2つはホントに重要だな 金があってもまともなモノを作れないT10 金も技術力もなくてまともなものを作れないKunos やっぱポリフォは偉大だわ ACCのVRは車内視点がおかしい。 立ってしないといけない。 調整できるのかな。 でもVRでのリプレイは結構いいな。 立ちしょんVRという新しい境地、、、それがACCよ >>35 T-GTからCSWそしてOSWに変えると違いはでかいけど、T300RSからT-GTは熱問題とFFBが単に強くなっただけの違いしかないな T-DFB目的なら選択肢だけど 実車のハンドルも握ったこともないエアプ君がT-GTを絶賛してるだけだから フロントグリップ抜けても反力抜ける前と変わらずのクソFFBにブルブルの警告が加わるっていう ファンタジー世界のステアリングインフォメーションを実装したのがGTSとT-GT FORZA使ってGTスレ荒らすも返り討ち デイリーの時間間隔長いと荒らすも連戦なら5分のレスに沈黙 とうとうACスレでエアプがT-GT叩きの自演はじめちゃったよ 終わってんなコイツw >>33 座った状態でctl +スペースでどうや? アウアウエー Sa23-PBOv ってホントはGTの方がショボいってわかってて煽ってるだろ?w 本スレのGTSガチ恋嵐はGTSガチアンチの嵐と入れ替わるようにして登場したからな。中の人は同じだろ >>40 描画だけは実写っぽくて憧れるけどな 「このグラでACやりたいな」と カレントユーザー右肩上がりで増えてるんだってね、アセットコルサ 他のゲームがみんな右肩下がりの中ですごい 1000人が1500人になった!凄い!とか言ってるようなもん >>40 そういう妄想はせめてACでタイヤのたわみ実装してからにしてほしいな CSのゲームにシミュレーションで負けてるとか笑い話にもなりゃしない >>45 Statistics based on 63,621 players representing 6,362,100 players (5,969,000 of the final game) on 2018-12-03.*: 7 days period that precedes the data date, not the current past week. スタティックなプレーヤーが6万! しかしスタティックの定義は不明 こうですか? GTハンコンスレでまた論破されてんな 負け犬PCレーサー様はw >>51 逆に論破されてここはGTSスレだからT-GTでいいんだよーーと負け犬の遠吠えしているようにしか見えない ということは、このアホすぎるレスもアウアウエな訳ね 198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/12/07(金) 17:32:31.05 ID:xhPH64m2 [5/5] DD1のモーターはCSLやCSWの既存のものなんだろ? それがDD化すると3倍4倍になるのなら、なぜ今までベルト式だったんだ? >>50 ビジュアルだけのたわみとか10年前のゲームかよwww WECの方ではM8走ってるみたいだけどブランパンではM8投入予定ないの? ACCでM8乗りたい M6よりかなり洗練されててカッコいいわ >>58 Roadmapだよ ttps://www.racedepartment.com/threads/assetto-corsa-competizione-roadmap-price-update.158988/ ありがとう リアルブランパンで走ってない以上、 ACCで出ることはないってことね >>60 うん。FullGameなったあとDLCで拡張展開していくのか別ゲームになんのかわからないけど 来年の2月以降のFullGameが見えてくる頃にならないと次の展開は見えてこないかもね WECのM8はGTEだからカテゴリ違う たしかIMSAがGT3とGTEを性能調整かけて他クラス混走させてたから、そっちとも組めばウハウハ ただGT3車両のBoPがSROのとは違ったはずだから、いろいろ面倒くさくて実現しないだろうけど >>57 エアプなのになんで断定できるの?願望を唱えてるだけ? ACから変形タイヤフィジクスだけど 何で違うと思い込んでるんだ? >>46 挙動的なシミュレーションの話ならGTがACに勝ってるところ一つもないで GTがタイヤのたわみをシミュレーションしてると思い込んでるのも痛い ひょっとしてTG-Tの在庫を大量にかかえた業者の書き込みじゃね? >>63-66 よくまぁ、そこまで妄想の世界に浸れるものだな 流石PCゲーマー様() >>21 おまえそれDDハンコンの感想レビューのコピペじゃねーかw >>72 何でACCの話になってるだよ馬鹿じゃねーの? あの手この手を使ってもACの糞挙動が変わることはない CSレースゲー以下の糞挙動 >>73 フォーラム見てこいよ2016年のACの話だから エアプだからフォーラム見れないかw タイヤのたわみ実装したのにタイヤにたわみがない ようやくまともに機能するまでに2年以上もかかったKunos()さすがKunos たわみ実装したのにたわみが感じられない! まるでACはAカップシミュレーターの様だ アウアウエアプがACは最初からタイヤ変形シミュレーションしてることすら知らずにずっと たわみ実装してるGTS最高って喚いてるの見るのが楽しいのに ご自慢のGTSは月例アップデートのたびに筑波のタイムが2,3秒単位で変わるモデル変更してくるんだけどな 7作品目、単品で一年経っても試行錯誤してる車両モデルってなんだよっていう >>79 たわみ実装してるのにたわみが感じられないどころかブレーキングの限界すらよく分からないGTは何をシミュレーションしてるんですか? https://i.imgur.com/Tls2yBq.jpg ちなみにねGTSはタイヤカスまであるし、踏んだらグリップにまで影響あるの ACはタイヤカスないでしゃう たわまないし、つんつるてんだし まるでACは幼女シミュレーターだね! GTSにコース上のタイヤデブリなんて実装されてねーよ >>61 リアルブランパンにM8投入されればACC に も可能性出てくるけど作製時間ないよね もしかしてgtsの8フレ遅延をタイヤのたわみと錯覚してるんじゃないのか GTSも夏くらいにタイヤ変形シミュレーションっぽいものは入ったよ とはいっても空気圧設定は出来ないしタイヤの部位ごとの温度もないので変形シミュレーションなんてもんじゃなく タイヤが潰れるまでのタイムラグが減速Gとのテーブルで決まってる感じだけども はぁ たわみもねぇ デブリもねぇ 車もそれほど走ってねぇ >>90 エアプなんてもんゃねーな そりゃもう妄想とか願望とかの類 お前の期待通りにならなくてホントすまねぇなw ソース張られるまでACにタイヤ変形はないって言い張ってた情報収集すら出来ないエアプが何いってんだよ エアプじゃないならタイヤ変形もわからないクソ雑魚なんだから何言っても無駄だぞw 頼むから自作はunreal engine使わないでほしい あの安っぽい質感嫌い >>94 初めてトレイラー映像見たときには衝撃を受けたんだけどね 実際にやってみると売りであるグラも大したことなかったかな >>88 これ明らかに自演で荒らしてるパターンだろ 自演であってもそうでなくても、民度が低いことには変わりない ↑こんな事言ってる奴がGT関連スレ荒らしてるんだよな >>21 GTのハンコンスレでも同じ事書いて住人にフルボッコされて逃げ落ちしたけど、 まだ車は登り坂でフロント荷重になるとか思ってる訳?ねぇ ACもiRacingもどんだけ糞シミュレーターなんだよw ポリフォのプログラマーは全員サーキット走行を経験しなければならない 更にプライベートでも走行会も開くほどの熱心ぶり 加えて実車のデータを挙動に反映させる ACやiRacingのプログラマーの様な机に張り付いてるだけの奴にまともなシミュレーターなんて作れるはずがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる