Hearthstone Part1486
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured そもそも奇数ローグと奇数パラがハナからきついんだから今更 どう見てもアグロが環境に増えたら辛くなるよねって意味にみえるんだがな とっとと最強デッキ教えてくれ魔素が10000しかない ラダーの底でデッキ試してるんだけど奇数メイジで溢れてる
ヒロパカウント楽しいから作りたくなるのも分かるわ シャーマンとかいう、ヒーロー全体がスペハンのカモになってるやつがハンターをカモ呼ばわりとは シャダ、スペハン、トグワグルでええやん、新しいカードは数枚作ればおわりやで スタン落ち後が楽しみだしこの拡張はそのあとメインになるパワーがあるから砕く気がせんわ 今更ながら意地張らずにさっさとシャダ作っておけば良かったと思ってる 遅延からのゲームひっくり返しではい勝ちみたいなデッキ増えすぎだろ
ほんとしょうもねぇゲームになったもんだな 気持ちはわかるぜ
俺もそういうデッキに負けるとムカつくからな レジェンドまとめ
作り得→ズルジン
獣ビッグドルイドやりたい→ダスタ
シャダやりたい→ゼンティーモ(要らないっちゃ要らない)
多分これら以外無理して作らなくていいです アグシャーとテンポメイジが復活したくらいか
後は実力あるならAPMプリ 新デッキの登場は奇数メイジくらいか
ディスカには期待してたんだがな 海賊三体出すやつ当たったけどまるで使い道がわからんわ >>567
なんか事前に検証で発動しないとか言われてたけど結局アストラルタイガーの効果発動するのかハドロドルヤバそうだな >>594
多分一番作り得なのは広くテックカードとして使えるジヒィだと思う 偶数ウォロ握っときゃいいんだよ
巨人出して除去できなきゃ即終了
頭使わんでいい OTKパラつっよ
ある程度のアグロ耐性ある上にシャダ含めコントロールには絶対負けねえ
クエメだけは逆立ちしても無理 OTKパラってやっぱ四騎士の方が主流なん?
ロアOTKはトラを相手の顔に投げつけるたびにトラさんがいつか普通にミッドレンジの主力として使われるような環境になるといいなと不憫な気持ちになる >>606
運が良かっただけ
シャダにはそこまで有利ではないし、アグロも奇パラがキツイ
使い続ければ現実が見えてくるよ トラは躯のためにデッキの底で眠る役として立派にミッドレンジで使われてるぞ やっぱズルジンつえーよなー
シャダだってループコンボ抜きにしても、ゲーム中使用されたのすべて発動は破格なのに >>608
終盤まで邪魔だし、出せても驚異にはならんしな 4騎士は使ってみるとわかるけどハードル高すぎて事故ったデッキか奇数ハゲぐらいにしか決まらん
虎はデッキ引ききればいいだけだから勝率を出すなら間違いなく虎のほうが強い ワイルドだと2マナでヒロパ2回使えるTGTの遺産があるからパンダとゴルゴンで2体戻したら10マナOTKだぜ タイムは使いどころ面白いな
要所で決められた側は糞カード認定するだろうけど
やっぱ貼っとけば正義のアイスブロック>タイムよ
長所といえば、それ張って無敵で殴れることくらい >>616
ワイルドだとソーリサンと競売王とバナナで良くないか ローグのサンプルデッキ意外と強いw
ランク7まで来て9勝2敗 偶シャーくらいしかまともなデッキ組めないからアグロ増えてくれれば嬉しいわ
DK早く消えろよ 来年はタイムにアンダテイカ、ケンゴー引き連れたパラの時代だからな
楽しみにしてろよ >>608
両方結構回したが絶対4騎士
トラは耐えるのキツいのとOTKきまるのが100%じゃないのとウォリと乳首に勝てないのがネック プリがひたすら遅延とデッキ残数コピーとライラ再利用しかしないんだが
結局打点足りないから駄目なのによくやるわ プリはもう復活とメックトゥーンでOTKするしかないねえ ワイルド偶シャーはバリバリと稲妻ロアで回収できるの強そう >>623
やっぱ四騎士かぁ
でももう動員砕いちゃったから今さらできないの辛い 4騎士OTKで12勝
やっぱタイムでガチャの回数をノーリスクで増やせるのが強すぎるな >>630
3/3/4のアーマーに変えるやつ使ってる?
こいつ出たから使ってやりたいんだが 海賊ミラクルローグ結構楽しいな 453と1武器が蜘蛛と噛み合ってる。453はタイミング遅いけど楽人落ちた後のドロソとしても重宝しそうだ カードプール最大なのにつまらなすぎてヤバい
不快デッキしか無いから禿げ上がる ジヒィはぶっ刺さったときが最高に気持ちいい
手札5枚のメックトゥーンプリに投げたときとかもう最高にCOOL kolento選手権圏外だな
やる気を失ってしまったか アンダテイカで断末魔ローグが大幅に強化されるもんだと思い込んでた俺おりゅ?wおりゅ… そしてNAとEUで足切りポイント差10点あるの流石にまずいでしょ
これは新制度不可避 初日のレクサー&ウーサー環境が嘘のようにズーと偶数ウォロとしか当たらない
朝から気持ち悪いな ハッカーなんか使い道ある?プリがクローンギャラリーから出してたの1回見たが弱そうだった >>633
盤面重視したいならアリーナやればいいのでは? OTK系増えてきてるのかクエメが勝率いいわ
好きなクラスで勝てるって最高! here comes da big ass!
ズンズンチャッチャズンズンチャホオオイ! ハンター相手にジヒィ投げたら高確率でサレするのは何故だろう🤔 なんだかんだ新カード結構使われてね?
ぶっ壊れもいなくて良い感じのバランスな気がしてきた ジヒィは壊れやと思うよ
まだ完全には流行ってないし強さが認知されてないけど自分で使うとわかる ジヒィはデッキリスト出揃ってから真価を発揮する
今は何してくるかわからんからあまり刺さらない ジヒィはとりあえず入れとく出しとくみたいなカードじゃないし
標的が明確にならないとね ジヒィは知識依存ではあるね
相手のプランを崩してテンポ取り続けて勝つzooとか偶数向けのカードだし ハンター 呪文石!
プリ 集団ヒステリー!
ハンター こっちへ来い!
プリ 心霊絶叫! >>664
そして最終的に除去が尽きたところにズルジン
ぶっちゃけスペハン使っててプリ相手はメックトゥーンとクローン上振れOTK以外なにも怖くない
死ぬほど出会いたくないのはクエウォリと奇パラ
特にクエウォリはメタを張ることさえできない >>664
その後の展開を考えるとハンターの方が強い気がするんだけど ゴンクOTKで4マナの獣ドロー入れてるやつ本来の使い方しろやボケェ
ヘルス18のゴンクでOTKとかもう色々わかんねぇわ >>550
そういう主流ですらないアイスブロックの力を使った例外的なレシピを持ってこられても、というのはとりあえす別にして
特にハンドロックのフリーク達が元のレシピで遊びたくても25コスじゃどこでも使うことができないって嘆いてるのを聞いて
単純に性能を劣化させるナーフより殿堂入りによって遊べる水準を維持させつつスタンダード環境から消す方法を取ったと当時語られてるぞ クエウォリの事書いて思ったけど、ズルジン入れてからまだあった事ないな
あれでなんとか相性差戻せるかな
まあクエウォリがこの環境で戦えるのかってところもあるが クエウォリは奇数パラにはそこそこ強いんじゃね
マリガンと序盤の引き次第とは思うけど クエスト入れなくても出陣の道入れたら何でも強いだろ クエウォリは断末魔ハンターが無理
ドルもOTK系は不利だしアグロしか見れないかな現環境だと
あとやったことないけど多分ベインローグにはウィッチウッド型がベースだと構造的に勝てない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています