Hearthstone Part1486
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>260
Dogのドルイドに負けてるはずなのにドルイドに全勝の時点でおかしい はよtier1デッキ確率してくれないかな
あと遊べるデッキ組みたいけどカード足りん >>287
ヘルス3だから削ってなかったら血祭発動しないけど
削ってたの? パック剥く前にクエストハンターやるぞーとか言ってたら
ズルジンもヤマネコも引けねえ……
無駄にウォリとメイジのレジェだけコンプ
ままならんわ 何故そこまで詳細に情報を書き込んでる最中に気づけないのか >>287
バグやんけ
アンインストールしてパソコン買い換えた方がいいぞ さっき闘技場でよくわからん事があったんだが誰かわかるか?
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん zetaのハッカープリはドローオナニーをお仕置きしてて面白いな 見るがいい!これがマンモス年に毒された者の末路だ! overkillにしておけばこんな悲劇は回避できたのでは 今からでも遅くないから血祭りはオーバーキルにしていいぞ 血祭ってのもまぁいいセンスだとは思うが直感的にはわかりにくいわな さっき闘技場でよくわからん事があったんだが誰かわかるか?
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん >>247
今シーズン30ポイント以上持ってますが LUL そもそもミニオンを殺したときの能力でよかったのでは? さっき闘技場でよくわからん事があったんだが誰かわかるか?
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん thijsの血仕込んだ後にアマラ連打してハナクソほじるデッキ性格悪すぎる ブドゥー祭のカード性能はメカメカよりも使えるカードがあるし、盤面無視するようなことも少なくて、今不快な遅延及びコスト踏み倒しとかはマンモス年がスタン落ちすればなくなるから良パックだわ アマラの使い回しほんと頭いかれてんな
特殊勝利に走る奴の気持ちわかるわ >>309
血祭りはダメージが相手の体力より上の時発動する効果だから3ダメでヘルス3の監督倒しても効果は発動しない
エサ付きの矢はヘルス2を狙おう 卵に人身御供打っても中身バフされねーのかよ
卵zoo企画倒れじゃねーか 血祭だとミニオンを破壊したときみたいに感じるからな
わかりにくいが相手のライフがマイナスになった時に発動だ
でも祭りがテーマだから血祭って訳すのはセンスはいいと思う >>309
俺が悪かったからもうやめてくれ
オーバーキルの時だけなんだな効果を全く理解してなかった
どうもすいませんでした 覆面選手で秘密の番人がバフされないのも仕様何だろうか ズルジンクラフトしてデッキ組んだけど一度も使わずHS閉じちゃったわ
対戦そのものがダルすぎる >>322
ドッペルギャングスターになんか気使う必要ないぞ
こいつには餌付きの矢で血祭発動するぞ 正直血祭は良くわからなくてわざわざCPUで確認したわ 血祭りはマジで分かりにくいと思うわ
オーバーキルに変更しろ >>323
番人の「使用」ってのは「手札から使用」ってことだから覆面選手やマッドサイエンティストでは発動しない
両方使用って書いてるブリも悪い 多分日本語翻訳班もオーバーキルって訳したかっただろうけど鰤から直訳はNGされてるからどうしようもない オーバーロードあるんだからそのままオーバーキルで良かったのにね 面白いデッキ使って楽しいってより勝って楽しいと思うタイプだから
新カードゼロでバク以外全部マンモスの奇数パラ使ってるわ
つまんねー奴って思われてるだろうがブドゥ弱いからしゃーない ドラウォリって奇数のが強い?
ヴーン当たったから使いたいんだが >>328
そんな隠れた意味があったのか
すっきりしたわ、ありがとう おもっくそドラゴンに寄せるなら整数のほうがいい
吠えよドラゴンで宇宙見えたりする zetaも同じデッキやってんのかと見てみたら案の定自分だけ血引きまくってfuckcock言ってた 奇数はドラウォリってより除去にドラゴンが居るだけだしつまんないよ普通に組んで2マナの呪文とかの上振れ楽しんでた方が面白い勝てないけど ランク20から上げるのだるいな
レジェ2時間民は3時間位でランク5まであげられるの? 鰤はまだ力をためているんだ...
ぶっ壊れopドラゴン拡張で俺たちをヒィヒィ言わせるその時まで... >>341
アジア鯖とかランク15からみんなガチデッキしかおらんし無理やろ そういや6/6/5全然投げられないんだけどアグロデッキ使ってるからか? ウォリアーは奇数に絞らないならヴーンに頼らずとも結構バリューが出るから今のところヴーンも選択枠かなと思う 急襲ウォリはだめなの?
こっちがオモチャ使ってるとはいえ普通に負けるんだけど ヲリはミニオン出しながら武器引けるカード欲しいな
ミニオン出しながらハンド増やせるブーンとか武器のコスト下げるドラゴンでテンポ稼げるんだけど
武器引くスペルしかないからテンポロスがキツイ 覆面といい、ご主人様の呼び出しといい
開発が正しく用語を理解してないのはやめてほしい
テキスト部門がないのはしかたないにしても過去のカードと挙動とテキストの最低限のすり合わせはしておけと 健常すぎてあかん
昔は突撃ウォリだったのに劣化版や 相手のディスカロックにライトウォーデン無限ループくらった
あれ理不尽すぎるだろ さっき闘技場でよくわからん事があったんだが誰かわかるか?
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん >>339
両方でデッキ圧縮してヒーローカードを引きやすくなる >>357
ちゃんとヘルス-になるように計算したか? 昔のOTKハゲすごかったよね
あのデッキ作った人天才だと思うわ >>343
久しぶりに復帰したけどランク25でも下手するとゴールデンヒーローのガチDKジェイナ見たし
人の事言えんがカジュアル層って奴が思ったよりいると思う dogが使ってたトグハッカー強いな
回帰2枚あれば100点以上出るからアーマー積んでるハゲとかアマラ使い回してる陰キャもしばける 集団ヒステリーは乱闘なんてかわいいモンじゃなかったな 当初はネタカードと思われたトグワグルがガチカード化しているという 使えないなと思われて最後までそうだった哀れなレジェンドとかある? ロークデラー入れないなら秘策ハンターっぽい感じで組めるしそれはそれで強くはできると思う
むしろロークデラーよりDKがいなくなるレクサー君がミッドレンジより後ろのマナ帯で戦えるのかが問題だ 凍結シナジーは冷凍睡眠がキワモノな使われ方した記憶があるけど
とうとう有効なシナジーなかったな ハッカードル見てて思ったけどdkレクサーなら
デッキ燃やしながら戦えそうだけどどうなんだろ 汚れた血が入ってるときにデッキが空になったら永遠ドローで死ぬはずだよね?
相手デッキ残り1枚でそれは汚れた血だから勝ったなーとか思ってたら、1回汚れた血ドローしただけで終わったんだけど残り1枚と勘違いしてたのかな >>377
血がないときにデッキからカードを引いたファティーグダメが入った後、増えた血がデッキにすべて埋まる。その後は血の自動詠唱分で引かないから終わり >>373
ブギーさんはギルニーアスに転生して環境入りしたから… >>376
DK化してバ獣生成で手札10枚抱え続ければいいだけだからな
1枚出したら1枚生成 >>377
穢れた血がデッキに埋まるのは全部引いた後
デッキ残りが血1枚なら3点くらう->ファティーグダメージ->デッキに2枚埋まって止まる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています