Fallout 76 PC Part.45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑必ず1行以上追加した上でスレ立てする事
次スレは>>950が宣言してから立ててください。
踏み逃げされた場合は>>980の人がする事。
--------------------------------
Fallout76 公式
https://fallout.bethesda.net/games/fallout-76
公式FAQ
https://fallout.bethesda.net/faq
Fallout76 @ Youtube
https://www.youtube.com/playlist?list=PLSHdOA4o6T_eodXoWeGyD7gIxWlOwXdUx
サーバー稼働状況
https://bethesda.net/status
--------------------------------
※前スレ
Fallout 76 PC Part.44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1543990801/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured は?メンテ??
まさかアメちゃんのGTにメンテぶちかますとかやっとやばさに気付いたのか ちょいちょい見かけるんだけどモダー雇ってるて話本当?
聞いたことないよ?
なんで雇わないのってレベルのDL数だけでもミリオン級の在野モッダークソほどいるんだけど
トッドの意味わかんねプライドの高さは知ってるよな? >>307
いらねぇwwwせめて取るの面倒なウルトラサイトかアルミにしろよwwww >>305
>>311
本当に何の拘束力もないならもうダメそうならさっさとベセスダ側もサーバー畳めるか
遺作にはならなそうだな 若くしてトップクリエイターとして脚光浴びて業界を牽引してるイケメン(※個人の感想です)だぜ
そりゃプライドはあるでしょ >>314
ニートの19歳がskyrimで大規模mod作ってスカウトとか有名な話じゃん >>290
信じるぞ?
ブラックロッジ巡回でいいんだな? あの金庫結構ロックピックのレベル必要で毎回開けられなくて悲しい メンテか
一応、問題があるってこと自体は認識してたみたいだなw >>270
これは仕様だったのか
バグ多すぎると仕様なのにバグだと思いこんじゃうわ >>319
ん?ハルスカーとか?
あれベセじゃないよ 違ったらごめんね
個人的にはクソすぎて秒でやめたけど falskaar作ったニートはベセスダに勧誘されたけど、結局蹴って別会社に就職した。
あとオブリでかっこよく首チョンパしたりする人気modを作った人が、スカイリムでフィニッシュムーブ製作に関わってたはず 今回のメンテで直るのCTD問題だろ
それだけだよ重量もそのままです ある程度設備整えたらクエスト発生するワークショップが一向にわからないんだけど誰か教えて? >>327
直すに決まってんだろナメてんのか
ただ直す以上にバグが増えるだけじゃ 大方の予想に反して諸問題がほぼ解決、神メンテで神ゲー化へ RMTが盛んなネトゲだとDUPEは命取りだけどfo76は別にどうでもいいわと思ってんだろうな しかし発売してから前向きなニュースが入ってこないな
発売2週間後に実装する追加PAくらい作っとくべきだったんじゃね、DICEがBFでやってるみたいに
まあベセにとってはそれがブルドーザーなのかもしれないけどさ >>332
実際割とどうでもいいかな
対人とかやるつもりねえし >>331
それができるなら今こんな惨状になってないんだよなぁ リログとかではなくゲーム内システムとして能動的に淡々と伝説刈りをできる要素がほしいわ そもそもまともに経済も流通も成立してないゲームでいくらアイテムが増えようが大した影響はないよね CTDと一緒にせめて重量とCAMPの増殖だけでも直してくれねえかなあ キャンプは勝手に増えてて困るけど普通のアイテム複製って1キャラでできちゃう感じ? >>339
そういうことなんだよね
それ以前の問題だから >>334
ユーザーがやる気なくてもベセスダはやる気あるんだよなあ発売前から勢力pvp告知してるし
それでこれなんだから >>339
流通はあるじゃん店に売り飛ばされたレジェンドとか
少なくとも今は店売りレジェンド買う気にはならんわdupe品とか絶対欲しくねえもん 当初のスケジュール通りとは理解できるけど、この時期にX-01フィギュアを4万円弱で売り出しますって言われると色々思う所があるなあ どうせ、最強性能のレジェはPVPの限定報酬になるんじゃね?
今のうちにボイチャ出来るフレ見つけとけよ 早く武器の塗装が増えて欲しいな、すごい愛着湧きそう いつメンテ終わるんだよ。予定立てて作業するのは社会人の基本だろ
しっかりしろヨシダーーーーッ!!!! そもそもdupeを見分ける能力がベセスダにあるとは思えない(int15) >>339
キャップ大量に持ってた所で何が有利になるわけでもないし
アイテムはバンカーマラソンやゴルフ場に籠もらないとまともなの出ないしな そして間違えてベンダーへ売っちゃうまでが1セット
ロック機能なんでないんだろ 普通ならメンテしてたらはよしろやって思うけど
一応直す気はあるんやなって何故か好意的にみている
まーたバグ増えるんだろうけど >>281
Perk取ったら先ずはバルクのプラスチックを連打するよね >>351
[成功] 正直ベセスダにそういうトラッキングできるとは思わないしバグ技とかやったもん勝ちだろうね
こんなガバガバゲーでdupeとか無限バグやっても虚無しかないからやらねえけど 重量関係と爆発レジェの修正してくれたら後はもう良いよ
変に手加えるとおかしくなりそうだからw >>354
ロック機能がないどころか売ってる最中に順番が意味不明な変化する罠があるからな
何をしたらあんなことになるの? 無駄に不要な武器とか露天商やらせてくれよ
人居なさ過ぎてどうしようにもない Fo4のPAカラーリングmodとかアサルトロンえろくするmodとか使いたいから個人鯖はよ
対人とか集金が楽だからやりたいのだろうけど現状BLに入れてセッション変えるだけでいいからな
ブロック機能すら廃止したらもうゲームアンインストールでいいよね >>345
誰かが偶然特定のベンダーに特定の品を売り飛ばして、偶然そいつと同じインスタンスに接続して、偶然そのベンダーを覗いたらそのアイテムが購入できる、というのがまともな流通だと主張するならあるんじゃないかな、うん >>363
dupe品が誰かの手に渡る可能性があるって時点でまともかまともじゃないかなんて些細なんだけど 4の80パーほどしか売れてないみたいだし、まずは予算回収するためにもアトム課金に集中すると思うんだが
mod解禁はその後だろ >>168
VATS使ってる?
使ってるとかなりの勢いだよね >>199
設計図
modは売ってるの全然見なかったわ 最初ショットガンとハンティングで進めていたんだけどSMとか不埒な異性起源種共が強すぎて
近接ビルドに徐々になっていったんだけどさ
これって近接ビルドにするとバグを使わない限り全て失わないと戦えないよね
Sに両手威力アップでコスト9 振りの速さで3 残り3なわけだけど殆どの人はAID軽量つけるよね
つまりこれ弾薬全て捨てないと何も出来ん
収納箱に弾薬入れるという選択肢もある事はあるけど現実問題ジャンクもバルク化しても速攻で600になるから
308.556.50.5mm以外の実弾は全部捨てた(308もゴミ火力すぎていらないかな)
それでも重量100も食いやがる
AID項目に至っては近接特化以外もそうなんだろうけど何気にスティムパックの容量も馬鹿に出来ない
Modで項目毎の容量みたらchemで90も食っていた
これ収納箱1000か2000ないとやっとれんね
メインクエストも未クリアだしバグ技なんか使いたくないんだけどなぁ >>369
幾つかはインゲームで入手できるものだし、アイコンとかモーションとか一部camp設計図ぐらいじゃない? esoと開発は違うらしいが
esoのように復活してくれるのを期待するしかない >365
パッケージ版が4の2割以外だってさ
ダウンロード版の売り上げはベセが公開してない >>363
ある程度有用な装備でも重量余裕ないしその場で捨ててる事多いから流通しねえよな
ワールドに捨てられて消えた装備がベンダーに沸くならいいが もう超巨大核爆弾落として半年後にまた会おうぜhahaha とかやって出直したほうがいいじゃないのかコレ >>369
デイリーやウィクリーが優秀過ぎてバンバンポイント貯まるんから課金しなくっていいよね フュージョンコア一つも持ち歩いてないわ なんに使うんだよ 前に20個持ち歩いてるとかほざいてた奴いたがめっちゃ要領悪いんだろうなって 昨日始めて、50レベルくらいのフレンドと一緒にレベル19までプレイしたけど、なんか「オンラインゲームにするためにオフライン要素が少々犠牲になったけど、代わりに良いオンライン要素が付いた訳ではない」って感じだな
こんな広大なマップで最大24人じゃそもそも出会わんし、ゲーム内でのコミュニケーションツール貧弱だし協力ミッションとかもあんまり無いからぜんぜん知らん人と関われない
つーかパーティ組んだところでミッションの作業分担とかが出来るわけでもない
FO4ver0.5って感じ レジェンド装備も分解させてくれたらわざわざベンダー巡る必要もないんだけどなぁ まあ内部的には冗談やネガ抜きでFO4のオンライン化modだしな76
DRのダメージ減少計算も4のままだし >>301
全然話変わるけどウォッチドッグスのプロモで街の一区画使ってドッキリやってたの思い出したわ
海の向こうはゲームの宣伝からして規模が違うな >>364
それが怖いんならそもそも自堀以外の経路を信用しちゃいかん、バグや不正が存在しない保証なんてし得ないんだから >>370
>ジャンクもバルク化しても速攻で600になるから
貯めすぎてね?どうせすぐ集めれるんだから、明日使う分以外は全部捨てろ >>377
人のプレイスタイルに要領悪いとか頭スコーチかよ 今まで徹底してユーザーに丸投げして放置してきたガバガババランスとバグに悩まされるベセスダとか寓話っぽい >>382
だから現状は自掘以外信用してないし店売り銃は基本的にスルーしたほうが安全
ただまあこれは「dupe品が蔓延したら容赦なくdupe品を世の中から消し去るまともなネトゲ運営」がいる場合であって
ベセスダ運営ならもうdupe品だろうがやっちまったもん勝ちな気がしてならんわ >>384
PSO2みたくゲームがクソゲーすぎて他人に当たらないとストレス発散できない人が言ってるだけだから相手にしない方がいいよ レザガト主力ならフュージョンコア=弾数だから20個持ってても不思議でもなんでもないが イベントはクイーン以外他人邪魔だからなぁ
伝説付きを一撃で殺すんじゃねぇ!っていう フュージョンコアはジェットパック入手してから30個ほど持ち歩いてる。 あれジャンプ中に目に見えて残量減るのよ。 >>279
4の時は3の技術が応用されてるんだなでなんとかなったけど今回時系列的に一番最初だもんな
>>217
たしかショッピングモール >>369
建築と写真撮影に凝る人の物か
フォトモードで撮った写真って、簡単に人に見せる方法あるのかね?SteamのSSみたくURLを貼るような……
>>370
見た感じ近接特化ビルドだから銃なんて全部捨てたら良い
ジャンクも武器とアーマーの修理素材をタグ付けして、余計な物は拾わない
収納箱の中のジャンクも含めて全部処分
薬重量軽減でスティムは0.1に出来るから、Chemが90ってことは他の薬を溜めてるからそれも処分
Radアウェイ系は余ってきたら収納箱
とりあえずこんなもんでやってみたらどうだ? >>389
自分はPAもガトレザも使わないからFコア持ってる意味がわからないって発想なんだろ >>155
皆んな違う入り方してるんだな。その写真の右側の列車沿い行くと貨物に穴が空いてる、その穴から入ると壁沿いに赤い看板がある通路があってそこ入ったらすぐ右にベンダー居るよ。 76の再建、BSGが自分たちの理想や将来設計を捨ててからが第一歩だと思う コアってエネルギー弾丸重量軽減のパーク効くんでしたっけ?そうなら別に重くないと思いますが 流石に海に繋がるでかい運河のあるキャピタルウェイストランドの水を全部キレイに浄化するのと
装置で組み上げた飲料水程度の水を浄化するのじゃ規模が違いすぎると思うけどな >>397
効くよ、3積みで0.3まで軽くなるから20個持っても6しかない >>397
効くよ
最近、気が付いたら70個くらい持ってた
前に何度か処分したんだけどね >>375
半年程度で良くなるわけないだろいい加減にしろ! >>386
それは「現状」に限った話ではない、方法が広まっているかどうかに関わらずそのアイテムが不正な手段で生成されていない証明はないから
で、そもそも高頻度でそんな品に出会えるような流通形態になってないから大した影響はない、というのが俺の主張だ
更にはdupe品を特定した上で、偶然店で掴んだだけの(ほぼ)無実のプレイヤーをBANなんかしたら新しい祭りの幕開けだからリスク考えたらやれないでしょう メンテ明けたか、追加したバグぶんはちゃんと消してくれよマジで バージョン変わってない・・なんのためにメンテしたの?(´・ω・`) フュージョンコアはエネルギー弾薬扱いだから軽減できる、100持っても30にしかならん
エネルギー武器はあまり見かけないけど上位は結構強い 一撃で倒すとアイテム落とさないとか減るってよく見るけどかなり違うもん?
RP的にかっこいいから一撃でキルしたいけど良いアイテムも欲しいわ どうせPCのバージョンパッチなんて40mbなんだからどうでもいい、サーバー側で直してるかどうかだ >>409
たたかってるあいだにグルグル回ってるのが頭にうかんだw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています