Hearthstone Part1485
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1484
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1543990509/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 奇数パラ死ねって思うけど
それ以外はだいたい変わってるだろ
全環境蔓延り続けた乳首と偶ウォロと奇ウォリの三大糞をほとんど見ないのが何より良い 本気で新しいデッキタイプ生み出そうとしたらガジェのドラプリとかコボルトのキューブウォロ並みにデザイナーズデッキになるがよろしいか?
画期的に思えたヒールZooですら既存のZooを数枚差し替えただけだし目新しいデッキなんてそうそう生まれんわな ウィズバンでゴロシアム行ったら一勝しかできなかったわ草 ビーストローグ可能性は感じるんやがなぁ。奇数ローグにヒナ入れ得じゃない? これがいつまで続くんだもカードパワー大概やし見飽きたぞ シャドバ並の勝率格差キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! エモート連発ハングルが中盤から終盤逆転されて急に静かになるの
すごく好き 奇数ローグにヒナってど定番過ぎるし、ローグで獣で固める理由なんかあるか? dkとかマリゴスが燃えるの見ると無限に煽りたくなる 俺は一度煽ったら自分が爆散するその瞬間まで煽り倒すぞ メイジはどんなデッキなら戦えるんだ
たまにはメディブのイケボ聞きたい 博士よりは絶対面白いよね
otkとか増えたけど、プリがやらなければ問題ないし 付け足しハンター大量に湧いてるからメイジは諦めよう >>807
今期は秘策とエレだな
エレはヒロパシナジー寄りでコントロール 返せるカード引かなきゃ負け確ストーンは永遠に不滅です 返せるカード引けなきゃ負けってアグロ相手にAoEや回復引けなかったら負けみたいなもんで
昔からというかTCGの宿命みたいなもんでしょ >>807
強仙師で秘策メイジ強化されたから割と強いぞ >>816
しかも構築歪むから中途半端なデッキになるし スペハンミラーだと先にズルジン出して盤面作った方が勝ちじゃね? 遅延遅延→運良くズルジンを引いて更に遅延→運良くDKを引いてバ獣バトル
DKジェイナがどういう言ってた奴もドン引きのプレイスタイル パラはレベルアップがバフじゃなくて33新兵3体だすとかなら対応簡単なんだけどな
いつ来るかわからんバフ一枚のためにずーっと盤面抑え続けないけないのがめんどくさすぎる おかげでダスクと虫害ができたんだから感謝しないとな 攻撃力18まで育った武器ローグにもotk間に合うの強いわ スぺハンはロークデラーかDK引けなくてリソース切れで死ぬこと割とあるからズルジン欲しい
秘策に入れてる奴は知らん ズルジンは7マナで今までの使ったヒロパ回数分ハンターヒロパ繰り返すとかにして欲しかった ズルジンの問題点は絵だろ
あるいは説明文に「眼鏡等」を ズルジンのヒロパはDKウォロプリの完全劣化だもんな
あれはない ズルジン出した次のターンに速攻でDKレクサーに変わるの何度も見たわ でもやっぱコントロール相手だとウォロクエクソ強いなあ
いらない相手には返すっていう実装時からある戦法が一番か ズルジン出した次のターンに速攻でDKレクサーに変わるの何度も見たわ DKが頭おかしいだけなんだよなぁ
ズルジンはむしろ丁度いいバランスだと思うわ ハンター強くしすぎて人口激減したのにまた同じこと繰り返して開発は馬鹿か? >>837 >>838
レクサーのヒロパの強化版ってことか・・・ 無限手札補充というインチキレクサーDKがオカシイだけだぞ ハンターが強いと人口が減って、ドルイドが強いと減らないのか?ほんまか? あまりに塩すぎてこれまで絶対に嫌だと拒否してきた
カードのバフが来るかもと思えるレベル
まぁ裏をかいて旧カードの全力ナーフで対応だろうけど DKのヒロパは全体的におかしいから今年のヒーローカードぐらいが普通だわ ヤマネコガチャハンター結構楽しいぞ
強いとは言わない >>843
それでは2017年の8月に戻って確認してみましょう 究極乳首ドルイド時代のアクティブ人口のデータなかったっけ?ドルイドの使用率だけだったっけ? dkが落ちる前から同コスト完全劣化ヒロパなんてつけて出したら叩かれるのは当たり前なんだよなあ >>845
ハンター=ジャイアン 強くても許せる。弱いと不安
プリ=スネ夫 強いとムカつく。弱いと忘れられる 来年は多分ズルジンがゴミになってハガサがくっそ叩かれてるぞ
ハンターのワタリガラスの呪文ゴミ多いし、シャーマンは懲罰期間終わるからな スペダメ爆炎波でクエスト進めるメイジ可能性感じるんだけどいい構成が思い付かない >>716
奇数パラとハンターは無理
ていうかファイアフライ入れても割りと無理 レクサーは回復挑発が弱いから嫌われにくい
DKはどっちもあるがな ハンターが強くてもストレスは溜まらないがプリだとやべえほどイラつく
というかケレセスとか全てのDKが許せない >>856
クエスト目的なら無造作バナナでいいしなぁ 重要なのは対策ができるかどうか
レジェ武器が強くても対策できる
DKはどうにもならん >>810
>>815
ありがとレシピ見てみようかな ラグ出すレジェンド使ったデッキレシピ出てきたら教えてくれ ハンターはギリギリで返して挑発沢山立てても回避不可能なヒロパでギリギリ負けるみたいなのよくあるから相手してて苛々係数高め チームの象徴であるロアなのにラグナロスの横に張り付いてるオマケでしかない哀れな鳥 >>841
奇数メイジと同じって書くと
強い弱い以前につまらないんだよな
新しくないし いまさらハンターとウォロクエが息してるのもウンゴロで発表されて以降一年近く死亡してたのを尻拭いしてるだけだよな
あと4ヶ月たてば死ぬというのに 秘策埋める8マナとか来られても困るからバナナでいいよ 海賊ローグ 大砲連射でOTKみたいなことやってんのな あの鳥使った奇数メイジは結構いるよね
コンメ本当にウザいから早く消えてほしいわ チンカス武器ローグを鼻くそほじりながらシャダでレイプハメ撮りするの楽しすぎるッピ! ハンタークエは実装前にライフコーチ殺してんだよなあ さて、そろそろゴールデンタイムだし酒場始めるか
キッズ刈るぞ〜 トラシュート作ってみたけどデッキ構築難しいなこれ
しかも全然決まらないし >>879
なお、ニートタイムの韓国人にボコされた模様 奇数ハゲでゴロシアム行ったらシャダ*2とキングスベインに狩られたわ 奇数メイジ使ったら5連勝中。
地味だけどラグ様使えるから楽しい トラよりはハッカートグワグルのほうが決まるし、さらに言えばシャダやマリドルのほうがよっぽど決まるという ワイルドのミルローグで武器サーチ4積みでかなり安定して武器強化できるようになったな
テンポメイジ死んだのも大きい バフパラに剣ゴー軍団と卵入れればいいんじゃないかと思ったがもったりしすぎてだめだ
不老不死のあれがじゃまでドローも進まないから抜くか 中台韓は小学生キッズプレイヤー結構いそうだけど、
日本だとハースの絵柄、知名度的に小学生がやってそうなイメージないな。
いてもクラスのマイナーグループに属するひねくれものだろう。 海賊ローグ全然カード足りてないけど海賊多目に入れたアグローグで頑張ってるわ ハッカートグワグルってフラワーパワー練気練気回帰回帰すんの?
1枚でも落ちると成立しないのは弱そうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています