Hearthstone Part1485
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1484
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1543990509/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゴールドでパックまとめて買おうと思うんだけど
これって1回1回ポチるんじゃなくてまとめて入力して買うのってどうやるんだっけ?
そんな君に教えよう! 1パック @100 と書いてあるタブをダブルクリックするんだ
そうすると50パックまでまとめて入力して買うことができるぞ! こういう時期に完成度の低いデッキを踏み潰していくのは挑発ドルイドが相場なんだが生き残ってるか? キングスペインがtier1かtier2だと思っている ゴロシアム面白過ぎだろw
塩カード無理やり詰めたカスデッキを既存デッキでボコボコにする作業 奇数パラとスぺハン両方に有利なのはメックトゥーンドル バナナを爺に食わせてファイボ量産するの
なんか絵面想像すると笑えてきた へースベインなのか
ググるとたくさん出るし間違えてる奴多いんだな 区切り的にはキングス ベインじゃないのか?いやわからんけど その区切り方はおかしいだろ・・・キング・スベインじゃなくてキングス・ベイン
直訳すれば王の災い king's でもないんだよね
wolfsbane(トリカブト)との音合わせなのかな カード自体は強いカード多いし塩だとは思わないけど
マンモスのカードパワーがおかしいだけだし 過疎ってんのか同じ相手と連続で当たるバグまだ治ってないのかよ もう今の環境飽きてきた
結局5マナにする奴は全然見かけねぇな >>318
怪力乱心…霧招きと違いたったの3マナでデッキ内ミニオン+2/+2が弱いはずがない
ケレセスの採用率を見ても作り得のド安定
マラクラス…テンポからのハンドの消耗が激しいメイジの救世主
これ1枚で4〜5枚ハンドが補充される。ナーフ候補で作り得だからゴールデンでおk 安くて最強な月を食らう物バク
欠点は単調でつまらないこと
このゲームのタイトルをバクストーンってタイトルにしてほしい
結局最強だから次拡張もずっとトップ環境に居座りそう >>318
シクハン、スペハン大好きならズルジンは作っとけ
他はまだこれっていうデッキ出てないから様子見がいいと思う そもそも固有名詞の直訳を考えようとするのが間違い
「村正」を直訳してvillage correctnessって言ってるようなもんだぞ そりゃ何ヶ月も調整されたデッキに新要素詰め込んだだけのデッキでそうそう勝てないだろ ゴールドで78パック 開封したんで結果報告
レジェンド8枚(ゴルレジェ1枚)
エピック22枚(ゴルエピ1枚)
なんかめちゃくちゃ大盤振る舞いなんですけど 過疎ストーンになったもんで
レジェとエピックばらまいてんじゃねぇかw こんなに豊作な拡張見たことねぇ やっぱり獣復活誰も使ってねえじゃねえか
相手依存のカードが強いわけないわ 効果見りゃ分かる 獣復活評価マンに親殺されたマン毎スレ書き込みに来てて草 今は作りたいものだけ作って環境固まってから各種メタとか流行りのレジェ作れば良いんでね ドラウォリおもしれーな急襲の枚数とサーチカードの比率に頭抱えるけど 四騎士otkパラで全てのパーツが揃った後四騎士揃えるまでにかかるターンの期待値分からん
5ターンかかる確率とか6ターンかかる確率とか考えていくと複雑すぎるし求めらんないかな ズルジンつくってスペハンで様子見でいいかとりあえず ゴロシアム9-3でフィニッシュ
終わってみれば奇数パラ4回来た以外は全部デッキバラけてるとか新環境神ゲーだろ
まあ僕は新カード0のシャダ使ったんですけどね いやぁマジでつまらんわ今回の拡張
これであと4ヶ月とかやってられるわけがない 既存強化ばっかりで新しいデッキ無いのが痛すぎ
もう飽きてきたわ ズルジンはただのスペルとして使われてるだけだよな
何でこんな雑なデザインにしたんだろ
DKレクサーが強すぎるからか? さっき奇ハゲでアザリナからズルジン手に入れたらヤベー事になったわ
もちろん相手は切断した Iksarが逆張りし続ける限りまともになるわけねー
散々叩かれたアイスブロック見てタイム刷るアホなんだから OTKパラは結局DK引けるかヒロパガチャ当たるかだからなぁドロソいくら積んでもコレだけは解決出来ねえ アホくさすぎてそろそろみんな奇パラ奇ローグ握りだすだろうな
妨害手段無いのにOTKばっか強化されてもうまともなデッキじゃ付き合う気にもならん 配信で新カード全くないデッキ回してるやつとかキチガイの類だわ >>347
タイムがあるからなんとかなるでしょその辺 新カード搭載偶数ラスタカン王で無事12連勝
ウナギ爪出してテンポとるだけの作業だった ウーサーはメカメカで重い代わりに単体でも働く平等まで貰ってるからな ハンターと6連戦とか良い環境だな
ズルジン以外塩漬けされたデッキと戦うのキチイわ 環境が定まってないうちはラダー回したくない下ぶれするし >>353
いやー割とキチいよ確かにヒロパガチャは回数稼げるようにはなったんだけどね アンダテイカトラハドロ決めるとコントロールはどうしようもなくなるな
最初で止められないとどんどんアンダテイカ増えてくから除去足りなくなっててワロタ >>348
明らかに新デッキより既存のデッキの方が強いからな、今回はプロですら関係ない アグロシャーマンとかは弱くないけど普通に既存のズーとかのが安定してるし強い
奇数ローグには体感有利だけど 覆面選手とか秘策に寄せたハンター使ってみたが、これ、従来の獣入りの方が強いわ プリ版乱闘が想像以上に楽しい
スクリームもデッキに1枚残してるけどミニオン横並べが5マナで消し飛ぶからハンターが全然怖くない 怪力乱心はコントロール相手なら割と撃つ余裕はあった
余裕があっただけだった ガジェ早く落ちねえかなぁ→騎士団早く落ちねえかなぁ→? プリは集団ヒステリー使えるならコントロールプリ復権はないの? zetaが1番新環境楽しんでるまであるな昨日の配信見てると >>377
フィニッシャーいねえ
やるならビッグだと思った クエストとDKは失敗だったね
ベンブロード負の遺産 クエハンのあとに陰キャクエメ使うとクエスト格差やべーなと思った どう見ても完全に死んでるクエストとDKいるからねぇ
あれ実装前に死んでることに気づかなかったのかな >>377
ドラゴンプリ(コントロールより)がなかなかな良かったみたいだけど入ってないな
相手側の大エメラルドを綺麗に返せるのはいいけどこっちにミニオン居たらそいつらも犠牲になるし、ドラゴン条件の呪文発見から見つかったらいいかなくらいでダスクあるからAPMプリに詰む方が賢明っぽそう 奇パラで12勝できて草
”パワー”が違うんだよなぁ… ビッグプリも含めて遅いのが流行ったら今度はOTKが流行るから復権しないでほしい
プリはどんなに罵られてもどうしてもプリじゃないとだめなやつが細々とやってるくらいで良い >>382
クエストはウンゴロのデザイン初期に関わってるかどうかという怪しいレベルでDKに至ってはベンはノータッチの筈だぞ
ほぼTeam5の残った奴等の責任だ ベンはもうDKの頃にはデザインにはノータッチじゃなかったか 確かにフィニッシャーいないな
OTK勢に弱すぎるのも向かい風か 翡翠やパッチーズみたいなカードのせいでマンモスが出来上がったから全部ベンが悪い サメ入れたケレセステンポローグがクッソ楽しい
序盤弱いからテンポローグって言っていいのか分からんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています