Hearthstone Part1480
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1479
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1543572820/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured スペブレ必須環境にだけはなってほしくないな
今でもヴォイドロードは一番嫌いなカードだわ スパイローグにラザプリみたいなことされて負けた
デッキ内を1コスにする系のカード持ってる奴が使うと強いわ >>426
断末魔が軸の強デッキが台頭して来たらスペブレだけじゃ足りないからマジ困る
止めたいなら変身スペルまで必要になるからな
俺は断末魔でごちゃごちゃやられる前にヤるアグロ使うけどさ 挑発抜いてリーサル、各種卵マナ潮だけでもスペブレ大活躍なのに更に精霊まで追加されるんだろ
積まない理由がない ケレセス急襲ウォリでランク1まできたけど無理なデッキと当たりまくってランク3まで落とされたわ
ここまで使っといて何だけど急襲ウォリにケレセスいらんかもな出せたら鬼強いけど でもケレセスの代わりに何入れるかって話
2斧を寄越せ…… 月初めだから好きなデッキで遊んでるけど適当に作ってたコンメで18勝4敗
先月の中旬にボコボコにされて封印してたのになにこれ楽しい
シャダと奇数ローグを全く見ないから勝てる勝てる 23武器って32武器より使いづらいのにどうしてオーバーロードついてるんだろうって2斧ナーフまでずっと思ってた シャーマンの武器は耐久スゴイ攻撃終わってる武器が殆ど
1マナ3点の斧が2マナになったんだからこのコンセプト無くしていいと思うの ふくろうとスペブレはどんなデッキにも積むことになりそう
ないとクエパラ止めれん オバロという負債抱えてる限りはシャーマンは介護枠だわ アグロ組もうと思ってもだいたいのヒーローが1マナで悩むことになるよな これからハンターは二回変身する可能性あるのか…
こいつ自身がバケモノじゃねーか いまさら公式のヴドゥ祭配信の動画見てたが
ソウルウォーデンってディスカされたカードのコピーじゃなくてそのものを拾ってくるのな
若干微妙に感じてしまった もう課金ゲーだよな
凡百のソシャゲーと比較されるゲームになってしまった・・・ 無くねえよ、もう低コストアグロなんて勝てない
相性の良しあしはあるけど最終的にレジェ盛遅延デッキで全部勝てるようになってる ゴールド貯まりやすくなったし課金しなくてもそこそこ剥けるだろ プレイングの問題じゃね
奇数ローグは弱くなったと思うけど まあ次の環境もよりコントロール環境ぽいのかな
ウィッチウッドのときは1000魔素そこそこのミッドレンジハンターでもそこそこ強かったんだけどなあ
次は獣ハンター強化されてるぽいしワンチャンあるかも? 今ちょうど奇数ハンターで勝ってるわw
奇パラとか奇ロとかどこいったんだ
下らんゲームなのは間違いない だめだ、奇数ハンターじゃドルイドに勝てん
もう装甲詰まれたら終わりだもんねし
金満コントロールはちょっと対策カード入れとけばなんでも対策出来ちゃうからな
あとはレジェンドOTKで終わり、うーんくだらん レジェンド上位行きたいとかなら知らんけど魔素3000以下のミッドレンジハンターでもランク5はいけるんだし問題ないでしょ 安くて強いのがいいならワイルド偶シャやれって何回言わせんだ 低資産のデッキで勝てるのは色んなデッキの経験があって上手い奴だから参考にならん メックメイジ作ってブーム作成を目指す時代は良かった クラス絞れば無課金でも全然足りる
今から始めてもクエスト消化して毎週酒場やってりゃ次の拡張までに数十パック開けれるし
続ければ続けるほど課金が必要なくなってくる
全クラスでラダーで使えるレベルのデッキ作りたいってことなら課金必須だけど ひさしぶりに奇数ローグ使ったらリストが発明家ナーフ前のブラッドナイト入りのやつでやべぇと思ったけど
相手も奇数ローグでアージェントの従騎士にブラッドナイトが刺さって勝っちゃった
なんか悪りぃ!って気持ちになった 123で使われたのって結局エサゾンビだけじゃないの 課金必須を否定は無理があるしクソゲーなのも事実だけどそれでも他よりましなのもまた事実
結局やめられんわ デッキ絞るとかある程度妥協した代用入れるとかなら課金別にいらんでしょ
最初からガチデッキで勝ちたいってなら課金必須だろうけど コンボデッキが嫌なら寝返りハウルで俺と一緒に気持ち良くなろうや また雑魚が負け込んで暴れてんのかよwww毎日飽きねえよなほんと 今はランク25まで上げるだけで22パック貰えるんだしzooくらいなら楽に作れるだろ >>468
デメリットとしては一番小さかったもんな
あれ1枚で序盤の盤面取れること考えたら5点回復なんてわりとどうでもよかった
特に凶悪だったのがテイカーハンターでのシナジー エサゾンと副作用おばさんはボードに悪影響なく戦えたから強かった説はあるからなあ
監督の0/3は処理間に合わなかったら中盤以降響く気もする メイジに延々と凍らされて遅延されるとしょーもねぇなぁーて思うよなぁぁぁ サロおばが使われるんだったら雄叫び1/2/31コス呼び出しも使われるはずでh サロおばは0/3確定ってのが良いんじゃないの
断末魔だからすぐには出てこないし リリース直後はデッキ半分破壊ウォロで、コンセプトデッキ破壊しまくりたい 雄叫びでトレードに参加できるミニオン出す奴と比べるのは流石に無いわ リリース直後も貧乏人は既存デッキ使って様子見とか言ってんだろうな、固まってない環境下で色々な新カードであれこれ試すのがめちゃくちゃ楽しいのに >>485
言いたいことは同意なんだけどその程度でマウント取るのはダメ あれこれ試してるカジュアルプレイヤーを完成されてる既存コピペデッキでブチ殺してファンメで煽りまくるのが俺たちとベンが求めたHSのあるべき姿だぞ 雄叫びでトレードに参加できるミニオン出す奴と比べるのは流石に無いわ ウォリの精霊出して進撃せよー!(名前なんつったっけ)出して敵倒せばノーダメでスタッツ上がるんだよね? >>490
ダリアスグロウリーのおっさんを忘れるとは不届きなやつめ 進撃せよーおじさんの横から滑り込んでくるスピード感好き 実際のところゼンティーモとかエレクトラ採用した整数シャーマンって
偶数シャーマンよりパワー上になるのかな?
普通なら即クラフト級の性能なんだけど
結局偶数した方が強くて使わない気がする >>497
リリース直後はそれを探すのが楽しいから作るんだぞ
不安ならコピペデッキ出るまで様子見でいい カエルロアとかいうゴミ評価してるトログばっかやなと思ったらこのターンじゃなくて前のターンかよ何だコイツ カエルロアとゼンティーモはパック剥いた後とりあえずクラフトする
あれは落ちるまでずっと使えるタイプだわ ゼンティーモをバフに使うやつは相手の盤面に2体残したら何点まで出るか予想付きにくいのが怖い 何ストーンだろうがマナ食う蟹で害悪コンボは駆逐してやる お互いのマナ5にするやつ出して世界樹の小枝割れば自分だけ10マナになって相手は6マナからってことだよね
やばそう 新しい123は入るわけねえわ
あれ1T目に出したところで大抵のアグロに即取られて挑発裏にやべえの置かれて終わりだろ
奇パラ奇ローグ偶シャー全部取るのに苦労しない上裏に置かれたらやばいの持ってるし >>517
そんなことしなくても先攻とって繁茂滋養うつだけでそんだけマナ差つくんだよなあ ゾンチョって言ってしまえばデメリットなしの1/2/3だからな格が違うわ その奇数ローグ奇数パラが1/2/3を出すと考えたらどうかね 奇パラローグ偶シャマで取るの困らないならそいつらが使うんじゃなかろうか… >>479
盤面とれたら断末魔のデメリットとかほぼないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています