Fallout 76 PC Part.34
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※前スレ
Fallout 76 PC Part.33
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured NPCは我慢するとしても敵の勢力をあと2つは増やさないとだめだわ
第一世代のシンスとか出せるだろ
出せ NPCはどうでもいいけどスタッシュ容量増加が同意できないって君ちょっとおかしいんじゃない? 今週パッチ無いのか?
スタッシュはアホだから解決に少し時間かかるかもしれないからしかたないとして
ユーザーの怒り抑える為にバグフィクスくらいこまめにやらないのか、いやプログラムがスパゲッティでこまめに出来ないのか >>282
arkやコナンのように鯖に永住するのを想像してたから消えるのは残念だわ
arkのように容易にサーバー間を移動出来れば最高だったけどarkのようなストーリーじゃないと無理かw >>279
基本テープ聞いてるだけだもんなキャラの名前とか全く頭に残らんわ
しかもそのホロテープもPA着たまま取るとなぜか再生されなかったりするし >>290
クラシックラジオなりっぱなしだから当然話にインス絡んでくるとベータの時は期待してたんだけどなあ スタッシュに関しては7DTDをはじめ結局小さくまとめに入るから
大きくしたところでになるのよね >>273
もうめんどくさいから18個全部変異して全身義体状態だけど
何一つ不自由はしてないぞ!と言おうとしたけど
ステルス狙撃ムーブでSは捨ててるから近接するなら必要最低限でいいかもな >>295
いうてもFo3でもクラシックラジオあったやろ
あれは確かエンクレイヴだったし今回もエンクレイヴが流してんじゃねえの いっぱいストレージ作っても結局のところ空きだらけになる ゲームのはじめにボイチャオフにしてから今まで、設定からオンにしても有効化されなくて困ってます。
何か対処法ありませんか? うわぁガトリングレーザーに装弾2倍が付くと逆に減るバグがあったわ
500発の2倍が何故か375発になって泣ける そりゃ小さくまとめようとはするがこのゲームはジャンクがクソほど容量食うだろ・・・ >>298
ん?3はエンクレイブラジオじゃなかったか? ガトリングレーザーってフュージョンコアが弾だけど
使いさしのやつが優先的に使われたりする? 手紙とかホロテープとか、プレイヤーが書いたり声ふきこんでそのへんに置いておければ楽しそうなのに >>261
メタルマックス前作って女アンドロイドがバイクに変形する趣味悪いパッケージのアレだろ?
そりゃ倍出すの位余裕やろ ジャンクだけで400近いな
弾も装備も残す為に1000は欲しい 重量400制限増やしたところで近接がこれだけお手軽強いんだから容量余らせるだけ
異様に強い爆発武器と近接nerfを同時にやってくれないといつまで経っても評価は覆らないぞ まーたドアマンやらガードナーが量産されて通路ふさいでんじゃん >>267
これは欲しい。Demolition Expert5,Stabilized3、Power User3のI11確保しなくちゃ
と思ってたら>>301、ガトリングレーザーバグ多すぎ pvpのコンテンツ増やすんだっけ?ナーフしなきゃゲームにならんだろうな ヘビーは全体的にダメージが低すぎるな
一番ダメ出せるガトリングプラズマはバグで弾があたらないっていう ゴルフ場のウェンディゴや肥大した光しもののアイテムバグってない?
重量200以上のアイテム一体で持ってるんだけど昨日はこんなのなかったわ 今の所PVPイベントってプリケツの南北軍に分かれるのと南東にある被り物つけてグールからキャンディカツアゲするのだけかな fo76これが半分以上改善したら手のひら返すリスト
タイトル画面の無駄に壮大な音楽がセッティグのBGM音量とリンクしてない
FPSが低い状態で固定
FOVが弄れない
きっつい被写界深度が設定されていて景色が頻繁にぼやけて撮影にはいいがゲームプレイには向かないが消せない
人間の生きてるNPCがいない
すべての会話は過去の出来事をホロテープで聞く感じになるが緊急事態でも呑気にテープで録音してる違和感
NPCの死体がいたるところに落ちているがどれも今さっき死んだかのように新鮮
イベントとホロテープの時間軸や整合性がめちゃくちゃ
イベントは基本人がいない遠方から飛んでくるのに金がかかるから
FTも有料で歩くには広いマップだが乗り物も無い
レイダーやタロン社のような世紀末を感じさせる魅力な敵がSMしかいない
グールと違ってスコーチの取ってつけた感
寝てたり擬態してるはずのスコーチがよくTの字で突っ立って目立ってる
一般の町の建物やオブジェがほとんどがコピペで新しい場所に来た感は無い
倉庫の容量が極小
壁は木や鉄1つ前後で作れるが銃の弾を作るには鉄鉛各種素材を10個以上要求される
家を作れる範囲が狭い
タレット4つも置くと家具はほとんど置けなくなる
家が頻繁に襲撃されるが壁の耐久は紙レベルでタレットで守る必要がある
マップに大量に散らばってるオブジェや木に少しでもかぶると建築できない
家が頻繁に消え立て直すのに金が要る
説明と違うPerkや機能してない物がかなりある
これバグかな?って思ったら思い込みじゃなくて大体バグ 重さ管理のために、アイテムごとに(重量x数量)の合計値をリストに最初から表示してほしい
えっ!これがそんな負担になってたの みたいのがよくある >>288
「決定的な証拠に行き着きました」って次の記録含めバンカーのターミナルは穴だらけだから、シミュレーション含む不利な情報はMODUSが削除したって設定なんだろう
大統領内角質の横にあるEXECUTIVE SUITEは壁抜けで無理やり入った動画で大統領執務室らしき部屋があった
エッカートが残した手がかりで仮想世界から脱出するってストーリーを追加するつもりだったんじゃないかな
いずれにせよ未完成のストーリーだし、シミュレーションっていうのもグチャグチャなストーリーやNPC不在の仕様を丸く収めるための言い訳でしかないってのが本当の所だろう 攻撃してきたプレイヤー屠ったら鉄2000個近く落としてウメーって思ったけどスタッシュの問題もあるし不味いな
どうせなら鉛と火薬も落とせや ケッ 取り急ぎ、容量だけなんとかしてほしい
それだけで1ヶ月は満足できると思う
あとアプデスケジュール立てて発表するくらいはしてほしいものだけど求め過ぎかな PAのMODのキネティック・ダイナモって攻撃を受けるとAP回復じゃないよね? 400のジャンクを毎回消費するほど何に使ってるの? >>321
今調べたら実際になかったわ
エンクレイヴがクラシック流してたと勝手に勘違いしてた
許して 何度も言うけどスタッシュは武器防具PA以外は種類が増えないので無限にすれば解決でサーバーの負担にならない
それだけで今までのfoプレイヤーの感覚や76プレイヤー新規のほぼ全てをカバーできる
ただスタッシュに対して課金を考えていたとするなら無理だろうなあ馬鹿としか言いようが無い
しょうもない金策よりプレイヤー失う事が一番まずいという事に気付いていないのかもしれね
ただプレイヤー失ってもこのゲーム24人というMOだから以外とびくともしなさそうなのがまたね 「こちら国税局です。」
「内訳をお聞きしましょうか」 >>310
近接ナーフというか単発大火力をナーフしてほしいな
リッパーとか完全に息してない今、存在すら抹消されかねん >>327
昔のゲームだからしょうがないね
なんなら俺も不安になって起動したわw どうしてもスタッシュ大きくしたくないなら
ベンダーのキャップ増やせばいいのに
ジャンクをポンポン換金できるだけでもだいぶ違うぞ とりあえずスーパースレッジだけあれば良いって現状も悲しいよなぁ
個人的には狂信者のナイフが好きで使ってるけどコンバットナイフやボウイナイフにも活躍の場が欲しい 余裕もたすと、色んなもの詰め込む層が多いからな
「あ、空きがあるいれちゃえポン!」 派閥間PvPの前に色々やって欲しい所はあるんだよな
というか現状でPvPコンテンツ強化なんてしようものならゴルファー無双間違いなしだし……そしてそれを直そうとして急激なバランス調整を図って大失敗するに決まってる ロッカーの中のアイテムとかジャンクとかをいちいち管理しなきゃならんからスタッシュ容量は400だった、みたいな言い訳してたけど
じゃあなんでマップを4の○倍です、みたいに広くしたんだ?24人しかいないのに?マップ狭くして24人なら色々はかどったんじゃないのか とりあえずNPCは無しで行きましょうと発案した奴と採用した奴ほんとセンスないと思う 今170だけど近接強いのはレジェがないうちだけだよ
近づかなきゃダメージ出せない時点で最強ではない 星4以上の伝説の敵って存在する?3までしかみたことないんだけど スコビクイーンやってるとさっきまでヘビーガン撃ってた人も降りてきた途端スレッジ持って殴りに行くのシュールやね グラムさんからバラモン小屋の設計図買ったのにどこにも追加されてないんだが スタッシュ問題は無理にDBいじって増やすよりジャンクや弾をベンダーに売れるようにするだけで良い思うんだけどなぁ
最初は売れたと思うのにいつのまにか売れなくなってるし
売れてもベンダーの所持金少な過ぎだしな >>332
230のバルクのねじ買ってもベンダーのキャップが40ぐらいしか増えないのホントクソ 誘惑に弱い層が大半だから
「あ、入れちゃった。テヘペロ」 ベンダーのプレイヤー毎の200縛りはアホが経済考えようとした結果だな
売却しても少ししか増えないのは仕組みとしていいとして、ベンダーの財布が全部プレイヤー共通でないのは経済といえないんだわ
そういった共産系独裁系に似たわけ解らない経済ひっさげて、アメリカノ国旗掲げようとしてんだからゲームデザインしてるやつアホ過ぎて笑うところやな ベンダーまわるのにファストトラベルで大金使うからなw
一つの派閥で200しか売れないのに移動で金使わせるなよ ここまでゲームデザインがへし折れてるゲームも中々ないわな
UOだっけかの開発の意見取り入れたとか言ってなかったっけ?バグ? 監督官の死体ってでてくる?
あるかどうかだけ知りたいんだけど 爆発武器が強いからナーフしろってやつはエアプか?
使ってもバグで回復されるからゴミだぞ
近接しかダメージ通らねぇ 金の使い道あんまり無いのに金ケチる理由がわからんわ このゲームの不具合はほとんど回り道すればいいとか、別にやらなくてもいいとかの類が多かったから温和な俺は許せてた
でも無敵バグだけは許せない
あれ発動しただけで今まで進めてたインスタンスが水の泡、使った弾もパーツにかかる修理も薬品や飲食もパー
リログしたら最初から、完全に時間の無駄
そして修正パッチ止まってるのも気に入らないし
やる気ないから訴訟されるんだろ
今まで甘やかしてきたお前らの責任もあるんだぞカスども ビーストが2匹そろって上空旋回されたときのスリル
最高やわ PA脱いで変異プレイおもしれー
けど厳選はしんどい ステルススーツちゃんかわいいけどMed-X中毒になるのが何とも ツーショットガトレザ手に入ったからしばらくメインで使ってみようかな ツーショット爆発ハンティングライフルを求めて今日も走ろう 恐らく、ベセスダが想定していたプレイヤーって、
・大体皆レベルが同じ(だから敵もちょっとずつ強くなる)
・他人を見たらとりあえず交易を持ちかける(だからベンダーのキャップは最低限)
・回収するガラクタは厳選する(だからスタッシュ容量は400で充分)
・ボイスチャットを使って盛んに交流、協力する(Coopだと大抵のゲームは楽しい)
こんな所だと思うんだよな。トレーラーもそんな感じだったし >>357
高すぎるDPSがあの現象を引き起こしてる説が有力だし、爆発以外の武器と差がありすぎだからバランス取るべきだよ
無敵にさせないために連射しない&敵集団に撃ってはいけないなんておかしい 誰か国道62号線上空のスコビーぬっころしといて
これからログインするから ジャンクを飾れないのはずっとこのままなのかな?
いまの仕様だと建築凝ったところで…って感じする e3のステージショー見直してきたけど
ubi以上に盛りまくってて笑ったわ
pvじゃ既存の建物ばりの完成度した家作れてるし
拠点に自販機らしきもの置いてるのも見えるし
核の爆発でさも地形自体が変わるようミスリードしてる箇所もある
みんなで良いゲーム作っていこうと言ってる割にはフィードバックへの反応も少ないしロードマップすら出さない
まさか俺は騙されたのか? そう、予想してたリアルVault民はいなかったのである。
大半が一般レイダー民 ベンダー200capは誰得なんだろうな
stash400なんだからどんどん売らなきゃならんのに捨てるしかないから探索する楽しみも無くなる >>344
弾薬は解体して別の弾薬にコンバートできるんでもだいぶ違うんだけどね… ここはオンラインゲームって初めてだろ開発すんの
Esoから手伝ってもらえばよかたのにベセが独断で開発した感じがする
田中が開発したFF14みたい 建設で順番にはしごとか扉とか取り崩さないと外せないのは最初難しかった
確か4はそういうのなかった気がする 核で地形変わると思ってワクテカしてたのに実際は天候が変わるだけという NPCが居てショップ立ち並んでたらあちこちで狩りしまくって賑やかな世界が見れたんだろうか? >>376
他プレイヤーとの交易をさせたいってことでしょ
フレンドと似たようなことやってるから分かる気がする
商売にはならないけどね。不足してるものを融通し合う程度で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています