Hearthstone Part1435
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる
・>>800が気づかない場合は>>850>>900が立てる
・立てられない場合や代理でスレ立てする時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1434
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1538974379/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 別に全盛期でも逐次カウントしてたわけでもないし、気にも留めてもなかったので
いちいち減少報告されてもはいそうですねとしか >>808
利益がでるなら中華と電通的なのがわっと群がって、食い尽くして終わりだよな 過剰なストレスを解消するためにナーフを行なった例のゲームは正しかった…? yoooはドラッグやりすぎて捕まったって聞いたけど違うんだなw その後もクソカード連発したり行動が伴なってないからネタにされるけど
ゲームクッソつまんなくさせてるからナーフしますは正しいと思うぞ 今の環境にナーフ要らなくね?強いて言うならドルイドだが
コレントも言ってるけどナーフなしで使われてないクラスや新カード多少バフするべき まあバフが望ましいけどバフするぐらいなら新しいカード刷るわって公式がはつげんしてるんでね 現状でウォリのカードナーフしろとかエアプの証以外のなにものでもない カードそのものより最早ヒーロー自体にストレス抱いてる方が遥かに多いから1banをさっさと導入しろ無能鰤ザード >>825
今後の追加カードの案を狭める事にもなるしな
素直に新カード刷ってた方がやりやすいだろうし 見かけ上バランス取れてるけど極端なマッチが多すぎってことで荒れてんのに
奇数ウォリナーフしないわけないだろ常識的に考えろ 奇ハンが3点なのに4点のハゲはどう考えても不自然だった 追加カードがクソゴミだったからな
まともに考えて調整して一石を投じる追加カードだったら盛り返していただろう ベンの手から離れた後の調整だけでこれなんだから来年のベン無しで作られた拡張はどうなるんだろうな アリーナも似たカード似たデッキとしか当たんなくてアレやな
こっちもバランスは取れてるのかもしれんけど面白くはないわ 奇数ハゲとマリゴスナーフされれば自然とクエロも使われなくなって丸く収まりそう
クソアグロ環境で結局不満だらけになるだろうけど ウォリのコントロールデッキはダスト高くて作りにくいのも叩かれる要因の1つだと思う
もちろんクソデッキだと思うがお前ら海賊時代はウォリコン戻ってこいとか言ってなかったか トキはワイルドやったことない人間からしたら見たことないカードが出てきてイライラすると思うけどnerfしないの? 重課金してるからウォリデッキ普通に作れるけど全く面白くないぞ。1ゲームの時間が長すぎ。 除去に次ぐ除去で時間稼ぐデッキは陰湿デッキとしてただでさえ叩かれやすいからな
アグロとして強くて糞なのとは訳が違う 昔のギリギリのリソース勝負を懐かしんでたわけで
インフレしたリソースも一部を除いて凌ぎきるハゲを求めていたわけじゃない ベーシック追加はやらなくてよかったレベルのゴミばかりだったからなw
ベーシックのカードは意地でも使わせない強い意志を感じたわ
ウォリアの象徴だった斧も殺されたし、マナワームもそろそろ危ない 負けても7-10マナくらいで違う動きしてたら勝てたかなと回想出来れば満足感がある。
今だとマッチアップ時のいやな感じがそのまま的中する。 >>847
繁茂と滋養は活き活きしてる未来が見える クラシック補填は「本当は何もしたくなかったんだけど」って言ってるようなもんで
あれを堂々とお披露目できるのはすごいと思った まあ現状のヒーロー2人読み上げられた時点で、
だいたい7〜8ターンで受けきれなくて死ぬとか、攻めきれなくて凌がれてコンボ発動するなとか展開までだいたい読めちゃうのは環境固まりすぎではあるがね ホスト規制で立てられませんでした
>>870お願いします
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※前スレ
Hearthstone Part1435
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1539135916/ 俺たちがbotになれば感情論なくなるんじゃないか? ランク5民だからよく分かるけどクエロ奇数ウォリが生み出す極端なマッチアップメタってレジェ帯だけの話の気がする
だから鰤も気にしてなかったんじゃないの 何がいけないってメカメカ全然見ないから新鮮味ないのがいけない
マンモス落ちないとメカメカ復活しそうにないし
冬で強いの出して来年マンモス落ちるから冬までの我慢 科学とか変なことにリソース割きすぎ
超電磁一本でがっつりしっかりしたの作ってくれよ 貴様の魔法は羊と蛙ひとつで台無しになる超電磁なんて最初から破綻していたんですよ 反動で次インフレ拡張こそやっちゃいけないパターンでしょ 超電磁が強すぎたら先に合体したほうが相手のメカを殴り倒して常にテンポ取り続けて終わるんですけどね
成功しようがなかった メッククトゥは超電磁した分だけ能力あがるプラス雄叫びで全体バラマキで良かった 塩塩いってると騎士団コボルト路線は正しかったんだなって どうせまたクエロナーフして来月バフかける気なんだろ?知ってる やっぱ超電磁じゃなくて、合体ロボでしょ
突撃超疾風相手は死ぬ このスレどうする?
批判禁止と他ゲー禁止にしたら勢い5レス/日だよね
同規模ゲームのシャドバとスレ統合してカードゲーム総合スレにする? なんとか冬を凌げる程度にマンモスカードをマイルドにする調整が理想だけどクッソ難しそう 来年は害虫落ちるしリハビリがてら乳首にはナーフで1/3召喚に慣れさせておこう 無限のトキがヒロパを全く使ってこなかったのはひどい舐めプを感じた >>393
>>876
なにこのマッチポンプ
シャドバ諜報員だ スレを統合しろ! もういい加減このコンテンツが限界なの気づけよ
今年あからさまにデフレ狙ってる年だけど明らかに低迷してるだろ
インフレさせるしかないんだよもう * 注意: 10月17日の「ハロウェンド」開始時に、闘技場の挑戦が途中だった場合、その挑戦は自動的に
リタイアしたことになり、その時点での勝ち数に応じた通常の賞品、および無料の闘技場チケット1枚を
手に入れることになるからな。10月17日のハロウェンド開始時と10月31日の終了時の直前数時間は、
一時的に新しい闘技場チケットの購入ができなくなるぞ。
いつもどおりだったな >>869
バフと素置きを柔軟に選択できることが重要で、超電磁効果そのものはそこまで強くする気はなかったと思う
が、そんなチマチマ盤面取る環境なわけもなく 2敗止めした時もちゃんと報酬画面出せよと思う
何入手したか分からなくなる 断末魔ハンターと30戦以上して3ターン目に卵が出て4ターン目に割られなかったことが本当に1度もないんだけどどんな確率やこれ 二敗止めが裏切るのは酒場の喧嘩絡みの時だ
少なくともゴロシアムはな >>890
それ卵出せずに死んでいったハンターを断末魔と認識できて無いだけでは? さすがに卵でなくても4~5Tあれば断末魔かどうか判別できるだろ 3tまでに卵引いて4tで割れるのが30連続って宝くじとかそんなレベルじゃないから生まれてくる宇宙間違えたな なんか強いデッキみたいに聞こえるけど使ってみるとウォリ相手以外は常にきついからな おいおい
ここはシャドバスレか?
ハース民は民度が高いんだろ? >>899
ワッチョイ消えてるけどわざわざコマンド改竄したんか わざわざコマンド消す陰険さがまさにHearthstoneってかんじ 人の貼った天ぷらを信用してはならない
そう、ハースストーンならね >>899
乙
そもそも30戦やって1回も自分から卵割ってない時点でアグロ使ってるんだろう
断末魔ハンター側が事故ってヒロパ打つぐらいしかできずにコンシしてる試合が腐るほどあると思うが あぁそもそもテンプレがガバってたのか、不注意ですまん
ワンボタンで次スレ作成が出来た2chmateが恋しいなぁ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。