Hearthstone Part1433
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる
・>>800が気づかない場合は>>850>>900が立てる
・立てられない場合や代理でスレ立てする時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1431
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1538311401/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1432
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1538489360/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured コンボデッキ多すぎてダルいってだけでしょ
はいパーツ揃ったから勝ち系デッキは最近明らかに増えてる 毎月ヘイト投票してトップのカードは殿堂入りしていけばいいじゃん 盤面否定の結果がほとんどのヒーローいるのに飽きられまくってる現状じゃん
盤面重視のが需要あるのは明らか ラダーにも1ヒーローBAN導入は割りといい案だと思う 盤面否定の結果じゃなくて飽きられたのはデフレで大きな変化が無かったからだろ 急襲ってキーワードが初期からあればもっと違うゲームだったんだろうな ユーザーが意見出しまくってるしある程度は開発はそれを見て考えを練ってるだろうけど多分どうしようもないと思う フレンド戦ですらまともに試合組めないのがこのゲームだぞ DK乳首のエモート 「上々だ!」ってあるじゃん
あれって君らどういう気持で聞いてる? 使ってるこっちとしては自分の状況が勝ち確で
気分が上々で相手を馬鹿にする気持ちで使ってるんだけど それであってる? 本当は色々考えてくれてるんだろうけど現状を見ると無能か?って思うことが多々ある >>671
ユーザーの意見に流されてフラフラしてるゲームはそれはそれで駄目だからな
発明家はナーフすべきだとおもってるけど「今のところはナーフ予定なし」って明言した姿勢は好き >>674
そんなことみんな一年前ぐらいには気づいてるぞ >>671
クラシックとクラスベーシックを大幅にいじることからだな ウィズバンは今後絶対クラシック入りするから
そのタイミングでまたクラシック見直しは入る 入らんだろ大会でも使えないのに
むしろ早めに消えてもらいたいくらいじゃないの ウィズバン再録はわりとありそう
初心者の救世主になってる >>667
盤面否定を良いとは言わないけどそれを飽きられてる原因として決め付けるには根拠が足りないでしょ
個人的には前年のカードのパワーが強くて拡張が来ても環境デッキの中身がろくに変わり映えしない事の方が原因だと思うけどね 結局はバランス良いが変化が少ない環境よりもインフレで激変した2ヶ月の糞とナーフ後2ヶ月をやる方がユーザーは飽きにくいってだけの事よ
じゃあ盤面重視でバランス良く大きな変化がない環境が4ヶ月、8ヶ月続いたら飽きられないか文句言われないかと言ったらそんな事は有り得ないわけで 最近ゴミカードスタン入りさせたし当分クラシック見直しするつもりないでしょ とりあえずハンド30点でるカードはすべて消せよ
いったん消してからナーフ考えろ 俺もブリの立場だったら
注意深く見守っているぞ、とかコメントすると思うけど
いざ言われるとムカつくから叩くぞ 発明家というiksarのためにあるようなカード
いる? 俺はなんだっていいよ
ベンがもう一度笑ってくれるなら 代わり映えのしない展開に加えて
安直なインフレと雑なテックカードがマンネリをより際立たせている感じ
ナーフなんて小細工じゃ半月も延命できない
オーバーウォッチ2かDiablo4くらいのインパクトのある変化がないとそろそろ厳しいぞ ウィッチウッド 後期の神環境のままなら一生ハースストーン やるわ 今は何使おうがクエロと奇数ハゲがハメにくるからな
どっちにも引きたきゃ自然を守らねばならなくなる 今のnaviの試合、最後黒騎士を使えばなんとかならなかった? ハースストーンの地位を脅かすゲームがないのが悪い
一強だから天狗になるのも当然 >>693
HSがコケるなんて時点はとっくに過ぎたろ
DCGじゃ圧倒的な強さでアホみたいに稼いで何年もトップに居座ってるんだから
最早どんな終わり方しようが成功した事は揺るがない デフレ正義なのはマンモスインフレとのバランス取るべき期間だから
旧神→カラザンみたいな緩やかなインフレでも環境の変化とナーフはあったわけだしマンモススタン落ち後はそれくらいの変化を繰り返して欲しい
まぁ鰤の事だから来年どころか次の拡張で何かしらぶっ込んでくるんだろうけど ナビめっちゃイケメンやん
これがこっからハゲると考えると悲しくなるな 他には負けてもいいからコンボデッキ潰すためだけに、
フェラ二枚、悪魔化二枚の偶ウォロやってる。
クソコンボデッキのキーカード破いてやったときの
ざまああああああ!wwww
って気持ち良さ半端ない。
そのあと即コンシするの見ると更に
2回目の快感の波が押し寄せる。 >>707
そんなしょうもないことするために偶ウォロ弱くして楽しいか?句点ガイジ ランクでトークンドルイド相手にしててほんとイライラしたから
自分で作ってみたけど糞つまんねえ…
無駄に試合が長引いてほんっとだるい。
やっぱアグロがいいな 手札山札が何枚かは常に表示してくれって試合見て思いました 奇数ウォリってメックトゥーンドルにどうやって勝てばいいの? てかヒーローにスタミナ制でよくね?
1ヒーロー3スタミナで30分で1回復 >>720
最速でアザリナ撃ってパクった回帰1〜2枚でクトゥーン燃やすくらいじゃね >>720
相手が除却スペル全部吐き終わったらラプターちゃんとシールドスラム Navi頑張ってんなあ
最近あんまいい結果残してるイメージ無かったけど ハドロはオバロ4背負ってる相手に出したほうが絶対良かったろ 自分でやっても楽しくないけど見ててもあんま楽しくないなこのゲーム… 観戦でお互いのハンド見えてるとメタカード持ってないから詰みとかすぐわかっちゃうから
メタカード祭りになってからは観戦もなあ これ片方だけ繁茂滋養引けなかったら一方的になってたな いやーこれはNaviの勝ちよ
ハンドに大型ドラゴン3匹は駄目 ドラゴン引ききるとか下手糞だな
次は引かないようにPS上げてけ 今の環境のストレスヨウ素って全部マンモス年のカードだしスタン落ちすればかなりいい環境になるんちゃう 最高の引きとRNGに恵まれたnaviが上手かったな
これがHSのプレイングなんだよなあ プレイングとかどうでもいいからハースストーンを磨け インタビュー開始と同時にストリーム切るのは斬新すぎて頭痛が痛い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています