【PoE】Path of Exile Part 190
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい
Grinding Gear Gamesが開発したハック&スラッシュゲーム Path of Exile を語るスレです
・販売形式はF2Pで、課金対象は追加倉庫や見た目を変えるアイテム等です
■公式
http://www.pathofexile.com/
■洋Wiki
http://pathofexile.gamepedia.com/Path_of_Exile_Wiki
■日本語wiki
http://seesaawiki.jp/pathofexile/
http://wikiwiki.jp/pathofexile/
■※前スレ
【PoE】Path of Exile Part 189
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1537760510/
■質問スレ
【PoE】 Path of Exile 質問スレ part26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1536465610/
次スレは>>950が立てる
立たない場合は>>970が宣言して立てる
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 赤ElderでShaperおじどうしても死んでしまうんやけど
何か良い方法ないかな 俺はヌルポを速攻で倒す以外思いつかないぜ
あのタコビームってfrostwallで守れるん? コンセグラウンドでリジェネするとかきいたけど
意図的にやるならフラスコしかなさそうだが >>798
すごいね
自分なんてとてもそこまで行ってない
まだTier8のあたり レア靴にスペクター+1付ける方法ってfossil以外ある?
次のリーグとかで二度とUll履きたくないんだよな 遠隔minionだとshaperの前に本体ごと陣取ってるだけで赤エルダーでも簡単に守りきれるな
>>806
無理ポ
マジでfossilは続投して欲しい shaper Frostwall で検索したら解説動画も見つかった
次はこれでやってみるわthx >>807
やっぱ無理か
また鉱山掘るのは少しだるいがFossilなくなると困るな
鉱山コア化していいからマスターLvのリーグ毎のリセットなくしちくりー ホッシルは+3弓とかスぺ脚とかは結構簡単にできちゃうし
最終的にぶっこわれライフ鎧とか作れちゃうから少々調整は必要だと思うけどね クラフトでぶっこわれライフ鎧とかGGGが目指してるところだろ
ユニークまんせーから脱却したくて色々レアに手いれてるんだから クソ足からの脱却やmod制限クラフトとかより個人的に一番fossilで目を引いたのはESアーマー
(ESの人口が増えたとは言っていない) 鉱山クラフトのシミュでチェックしても全然そそられないわ
もっとまともな物追加せんかい つってもloreweaveとか猫鎧とか強いのも突っ込んでくるしな 指輪鎧のMaximum Resist固定はやりすぎ感ある
白シャツの次に適当な6L着るか〜くらいの性能でよかった kaom胴着てから他の胴調べもしなかったんだけど
今はレア胴の方がライフ盛れたりするん? 一定ライフからさらに耐久伸ばすならカオムよりloreweaveのほうが効いてる気がする体感 このゲームは知らないけどRMTは詐欺多いから
気をつけたほうがいいぞ カオムはhpだけなのがな
ソケもないし今はロアの方が良いことがほとんどよ more attributeのfossilがほしい 白シャツの次のとりあえずをアビス胴にすること増えたけどまぁele限定だしね 今日はじめてタブアップグレードしてアイテム売ったんだけど
こんなに簡単だったのか
Tabula Rasa 12cに設定したら5分以内に3つとも売れた
もっと早くやっとけばよかった >>826
安く設定しすぎたのかもしれん
なんかたくさんwhisper来たけどほとんどの人にはsoldって言うしかなかった 満足してるなら別にいいしケチつけるわけでもないが
そのTabula店売りしてDivineにすれば18cくらいで売れたぞ 6LベンダーでDivine orbなんだからDivine以下の値段設定ならそら即売れよ Divine今そんな高いのか
前探した時13位だった気が moltenって新スキルでもないのに急に使われだしてない?
前期もこんな使われてたっけ 最安値で出したら即wisから半額に値切ってきたやつ来て思わず笑ってしまった 今の相場だと17cぐらいだから明らかに安いけど、まあ自分がいいならいいんじゃね MoltenはもうずっとOPなので!
もしかして知らなった?? >>832
炭鉱需要じゃないの?
高耐久即回復だし モルテンでオールコンテンツいけちゃうからな
まさにお手軽最強ってかんじ 期待してたStaticStrikeが変更前よりカスになってたからなぁ そこであえてのフロストブレード
弱くても撃ってて気持ちいいからいいのだ(言い聞かせ) 溜まってたjeweller消化しようとfusingに変える作業で指がぶっ壊れた
2000クリック Moltenはここ数シーズン頭エンチャが高値安定してるくらい大人気
特に炭鉱で行き着く先のポータルが全方位沸きタイプが多いから真ん中に陣取ってスキルおしっぱで楽にクリアできるし深層でも割りと安全 ファーム速度そこまでじゃないからモルテンも主流じゃなかったが
ここまで敵が強いと第一選択肢になるわな ずっと人気って言っても今期は特にmolten人気な気がする エンチャントのトレードでもmoltenは常に最上位にいるね 正直arctrapで良くね?とおもうんだけどどうなんやろ
エアプだからわからんわ 名前忘れたけどstr上げるとfire damageが上がる武器が出てから人気が出てきたような
同時期にwildfireも実装されてprojectileおばけになったし
projectile+3って普通に考えてぶっ壊れだしなあ
個人的には射程も短いし攻撃から着弾までラグがあるから好きじゃないけどさ トラップと比べるとスペルトーテムのペナルティきついな 俺がクリスならせっかくのエッセンスタブが悔しいからfossilはコア化しない コア化するならEssence TabとFossil Tab統合してCraft Tabにしてくれや 地図はともかく、カレンシーやエッセンス、フラグメントを別タブにわっせわっせと
仕分けするのほーーーーんとダルいわ 専用タブにならどこに入れても自動振り分けしてほしいわ
専用タブ以外に入れる場合は理由あるから必要ないけど うがあああああアビス穴出たときに落ちたぞクソすぎる 緑文字の装備って普通の装備と変わらないよね?
やけに高いのはkeyから出たからなのだろうか 8.5MDPS w
アホが
右向いて「SHOP]ってアイコンの辺りからポイントブランクが0%かややマイナスになる
DPS詐欺 >>770
ワンパンされるようなlifeならenfを外せなくなる
tempoはmodで無効が付くようになってから殆ど使わなくなった
あのmodせめて80%カットくらいにならないかなと思う今日この頃
(hexproofも同様)
>>808
先日赤elderやったけど実は1回目はshaper殺しちゃったので一旦抜けて
急遽20/18の氷壁を準備してからもっかいmapを開けて再トライでいけた
(T14だったけどDPSが足りなかったみたい)
durationは8秒くらいあると楽かな >>857-858
最近夜11-12時位からJGWはほんとあかんし、シンガポールにしてるわ
今晩も普通にプレイ出来た HHのオーラから敵の近くに移動するの削除してくれとか要望ないのかな?
基本BLmod付けてるから危なくてしゃーないわ このゲームのユニークアイテムは
何らかのデメリット抱えてるものが多いから
HHを考慮して削除することは無いんじゃね まさかライフ9k+Phase Acrobatics積んでる弓キャラで裏武器にFortify仕込んで運用することなるとは思って無かったわ > Reduced the damage of the Turong's dash skill
as it was dealing much more damage than intended.
いまさらダメージでかすぎました、と言うか。。。 チャレンジのdefeat following monster I にいるぞ 初マップでひたすら埋めてたら埋めるほどtier維持が下がっていく…
全部archey使ってるんだがこれ下位は埋めたらダメなやつ? ZanaMODが当初のに戻るのか?
そもそも廃人には意味なし、ライト勢には苦痛の条件なんぞZanaのLvだけでいいだろとは思うが Added a search box to the Subterranean Chart.
You can now search for encounter names, rewards and depth levels.
うおおおおおおおおおお よっしゃ赤エルダーでshaper守ってfragmentゲット
あとはshaper倒すだけだ
なお倒したことはない ダッシュスキルってやつに限らずダメージおかしいやつちらほらあるだろ 当たったら終わり
+
地下では避けきれない
=無理ゲー(時間の問題でいつか死ぬ delveの雑魚敵の尻尾振りがクソ痛いのもどうにかなりませんかね
というか全体的に見た目と比べて殺意が高すぎる 超火力にすることでSaboみたいなリジェネマンを始末したかったんでしょ
その甲斐あってかArcも減り気味だし
まぁ他の耐久確保できないビルドも死んでるけど 青い元気玉みたいなゆっくり落ちるメテオ
どう見ても当たったら死ぬ
マジヤバイ
けど意外とだいじょうぶw >>876
これは良い変更、GGGにも良心があったみたいだ フィジダメ変換エレレジ100パーでもペネトレートmodで死にかけるしクソオブクソ 見た目が大きな盾の防御性能大幅向上
バックラー系などの見た目が小さい盾は両手武器装備中でも装備可能とかにならんかな
弓以外の両手武器も復権できるでしょ(適当 armourじゃなくて単純にdamage reductionにすればいいな Delveはmodの組み合わせで簡単に事故れるのがやばい クリキンにもmod付くのがアレ
まあ一番の不快要素は闇の無敵だけども 尻尾振りは準備動作大きいし慣れたら喰らわないな
音波攻撃がまじでクソ 気が付いたらモリモリ減ってるからな、あの\ボエ〜/攻撃 闇の無敵のせいで接近戦弱いビルドが明らかに辛くなってるのは確かに酷い 弓の人でYriel's Fostering 着てる人あんまり見ないんだけど
人気ないのかねぇ。ビルドのおすすめにも出てこないし
かなり強力だと思うんだけど・・・ yrielは一度着たけど召喚するのがめんどくさくなったからやめたな
あれすぐ死ぬし 敵の火力にminionの耐久が追いついてない
本体は脆いけどminionが守ってくれるはずがminionも本体も脆いんじゃ誰も使わんて
まぁゾンビビルドなら本体の耐久もあるっぽいがminion関連強化(笑)状態ですわ 実質無敵ミニオンのagonyとかduoはそこそこ人気だからな 結局zanamodはフラグメント10個のみで解禁(orb必要なし)になるんかい
調整グッダグダやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています