【2D】CrossCode【ARPG】 2
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Radical Fish Gamesが開発中の2DアクションRPG
12月15日リリースの0.9.8で日本語が実装されました。
HP
ttp://www.cross-code.com/en/home
Steamストアページ
ttp://store.steampowered.com/app/368340/CrossCode/
どちらからでもデモをDL可能
公式Wiki(英語)
ttps://crosscode.gamepedia.com/CrossCode_Wiki テンプレ弄った方が良いよな
バージョンアップしたし
「よくある質問」のような注意換気的な助言はあった方が良いんか? 波動とる所まで来たけどへこたれそう。
まだパズルの厄介さ上がるってマジかよ。もう半分はすぎてるよね? >>8
ガイアの園に入った時点で折り返しはしているから
安心してダンジョンのパズルやフィールドで迷子になって良いぞ >>7
あった方が良いと思うのは
・Expゼロの存在
・ドリルクエスト(老人の石)の始動条件と石の場所
・ブレイクについての仕様
・分かりづらい宝箱の位置(もしくは動画に誘導?)
・ゲーム内ストーリークエストクリアで手に入る宝箱感知器の存在
ブースターはエンドコンテンツな上に
ゲーム内説明がしっかりしているから要らなくね? 壊れた剣のクエストの南西の秘密の道ってどこにあるんですか? 前スレ あー竹馬か
それなら説明文にも合ってるな
外人にとっちゃ確かにミステリーロッドかも知れん 正式版からあまり日が経ってないしネタバレになる事をテンプレに直に書くのはまだ早い気がする
これから始めるプレイヤーに俺からはトロフィー関連に(現状)取り返しのつかない要素があることや
トレーダーはカーソル合わせるだけじゃなく一度話しかけないと登録されないことは言っておきたい 操作性がもうちょっと良ければ傑作になれなのになあ
楽しいゲームだけどストレスたまる部分が多い 右スティックの90度と45度方向に遊び補正掛っててそこから微調整出来ないのがめっちゃストレスだわ
10秒で12個の的撃つ課題がムズ過ぎる このゲームはストーリー進めてもジャンプの飛距離が伸びるとかそういうの無いよ
氷の壁とか露骨に後から行けるんだなって分かりやすいのがある程度 ベルゲン山道とオータムフォールの隠し道なんとか見つけれたけど
どっちも見つけた瞬間わかるかこんなもんってなったわ 壊れたデッキが見つからないんだけど木立のどこにあるん? >>11
変な墓みたいのがコインよこせって言ってるからコイン渡すと開く ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています