Hearthstone Part1429
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる ・>>800 が気づかない場合は>>850 >>900が立てる ・立てられない場合や代理でスレ立てする時は宣言する ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように !extend:on:vvvvvv:1000:512 ※前スレ Hearthstone Part1428 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1537754430/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
今週の酒場、 メイジでアイスブロック無限に使えて アホみたいな仕様だな。 今負けパターン出たけど弟子ノヴァブロックをプロジェクトや知性で回せば勝てる可能性あるな >>277 スパイ握ってる状態でストライダー×2→不安定元素とか気持ちよくなれるからオススメ ラダーもスパイで1までは駆け上がれたからそこそこのデッキパワーはあるぞ 頑張ってくれ 最近の酒場は情報が広まる前に サクッと勝っとくのが必須な感じがする。 メイジの秘策とノヴァで詰むからって秘策対策入れるとどんなデッキでも流れわるくなるから困ったもんや 切った方がいいかな 酒場でマルシェインプいるときに大災厄使ったらファティーグで死んだんだが どう考えたっておかしいだろ マイラ使うとデッキなくなるんだが? 手札全部切ってマイラしても運が悪いと魔力2枚とかになるんだが? これどうプレイするのが正解? 秘策メイジ気持ち良すぎだろwカード焼けた時にブロックってばれて即降参するまで楽しすぎる おかげでざっくり勝てたわありがてえ >>285 初手にコインとマイラと段取りもって 1T目からマイラ、デッキ無くなっても自分のドローで補充されるから ペンギンにバクスタかましてバクスタ使って手札を減らす 段取りとコインとマイラは次のターン用にとっておく 2T目使えるカードは全部使ってから段取りマイラで補充してあとは魔力どんどん置くだけ やっぱりマイラと段取りは次のターン用にとっておく ホッパーに一マナ超電磁急襲しまくったら巨人マイラ倒せたわ 俺も弟子プロジェクト知性ブロックで繋ぎつつ顔面にスペダベ与えるメイジに負けたわ ミラー以外でも無敵ってことはないな それっぽいデッキで段取り→コインって使ってコンシードする人がいるのおもろ なんか酒場でリロードされるたびに接続不安定になるんだけど俺だけ? asmoってかれこれ一週間くらい1位キープしてねーか 勝ち過ぎてもう同じ韓国人としか当たらないwそいつも連続で巨人に殴られて巨人堕ちしてしまったwww ランス入りフリーズで巨人ローグ撃退成功したけどこれ運が良かっただけだ 2ターン目プロジェクト、34ターン目ブロックであとはトップ頼みしかない 酒場はお互いによくわかってないタイミングにドラゴンソウルを使うのが醍醐味 久々にネガ以外で伸びてる気がする ずっとクソ環境クソ酒場だったから仕方ないが >>295 2tプロジェクトで2点、3t目に巨人が三体なら勝ち目があるんだよな。巨人四体だとブロック運ゲーになってしまう なかなか面白い酒場だな ストライダーとクライヤミ禁止にする必要0だけど レノブロ陰キャメイジってマイラ巨人連打に勝てるの? いつかノヴァなくなって死にそうだけど わざわざイベント告知までした騎士団酒場が最低のクソでそこまで考えてないであろうこれが好評なのが笑える 今回の酒場ノースシャイアとエレメンタル2体並んだら勝ちのotkプリが1番強いと思うな 巨人ローグがひとつ頭抜けているのはマイラの安定性が高いせいで 初手ガン回りするなら他のデッキも強い マイラ巨人は何が強いって2T目にあれできるのが強いんやろ 弟子も光熱も競売人も作ってはみたけどマナ貯まる間に轢き殺せる 今はずっと0マナ1マナのカードとドローカードばっか見てるわ ターゲットダミーで悪さできないものか マイラ巨人が頭一つ抜けてるな今回は止めるのが異様に難しいし先に決めたやつの勝ちが始まりそう Known Issues - Updated August 23rd, 2018 https://us.battle.net/forums/en/hearthstone/topic/20763956467#post-5 Aug 24??(Edited) August 23rd, 2018 Performing an action immediately after playing Myra's Unstable Element can cause a disconnect. これが悪さしてんじゃないの?もう修正きたか? ブロックメイジは相手が萎えコンシするか引き分けになるかだから実質負けなしの最強 資産ねえからトップメタに当たらないことを祈るゲームだったわ 不安定元素あるのに使い方わからない相手で良かった 相手が1ターン目に段取りやら偽造コインやら不安定元素やらさんざん使ってからコンシしていったw 1パックゲットだぜ! 巨人ローグもうアフィルンに見つかったから不毛な先出しゲーが激増するだろうな パック貰ったら撤退 >>311 ガチに飽きたらお遊びデッキでやる人もいるしな、っていうか本来はそうやって遊んだほうが面白い。 デッキ組むのも楽なんだし。 >>310 ケザンは盗んだあと貼られたら追加で盗めないから秘策喰いのほうが強い 酒場ってこういうので良いんだよな 先週のジェイナミラー5勝で使った時間返してくれ 酒場でデッキがリロードされなくてファティーグ食らったんだが こういう酒場や遊戯王酒場はすぐ消化できるしいつもと違うことやれるから楽しいわ 普段と全く変わらないことさせるクソ酒場はすべて止めろ >>318 デッキ底のカードをドローしたときにリロードされるから 手札一杯で燃やすと次のターンのドローまでリロードされない マイラはディメリットが完全に消えてるし カードパワー高杉 元素とかアルネスとか数枚禁止するべきやったな ファルドライとかじゃなくて クライヤミダメなのは引いた時ワンドローがバグるからなのかと思ったら驚異のデッキはあり 翡翠の偶像も使えるしガバガバ過ぎるわ こんなん禁止にするようじゃ調整能力ゼロっていってるようなもんじゅあん 回帰さえ無ければドルイド対策にクライヤミが使われていたかもしれないのに クライヤミを踏み倒し続けて召喚する方法を鰤は想定してるんだろうが、それって現実的に何があるっていうんだよ マイラ巨人と比べてどれだけ遅いと思ってるんだ ファルドライは禁止の意味が分からん 仮にこの状況で鰤が酒場へのコメント出すとしたら「とてもクールなデッキが溢れていますね!私達はこの状況を想定していましたが!」みたいな文章ぜってえ出すわwwwんで禁止カードには触れねえw 酒場5勝クエスト持ち越したけどこれで消化しないといけないのか… 先週のよりはマシだけどさー まあ始まった瞬間プリワンキル酒場再開にならないシステムにしたのは評価するよ でもこれもどっかでリピート酒場あるんだろうなあ >>327 ほんこれ どうせならドローは効果を発揮しない ってすりゃ良かったのに 月末にその位置で当たるやつはネタデッキか最底辺だからレジェ未満と当たるより楽だろ >>330 hsが演出周りだけは神がかってるのがわかる 肝心の内容が残念すぎるが 内容も悪くないんだよなあ。他のDCGが抜けないのも当たり前 いくら糞糞言っても他のDCGやったら大抵HSに戻る 今回の酒場とか2種類15枚ずつのとか自分のデッキから発見するやつとかは色々考えられて楽しいな ラダーで完成度高いデッキ構築するのは難しいけど こういうのは自分で考えてもそこそこ完成度高いのが作れる マイラ持ってないから今朝のうちに酒場終わらせといてよかったわ 今回の酒場は割と楽しめてるけどマイラ巨人だけ空気読めてなさ過ぎる安定させるのはダメだわ ルナでボルト、ランスぶちこみまくってさっさと終わらせといて良かったわ 酒場は最初学術運ゲーするかと行ってみたらミラーだったのが面白かった見事に運勝ちしたけど 考えることは皆一緒なんだな コールドライト、偽造コイン、シャドステ、バクスタ、段取り、何か これで1ターンでファティーグ行けないかな? いろいろ持ってなくてためせんけど 弟子 アイスランス 知性 ノヴァ ブロック プロジェクト これで今のところローグに勝率100% スタンダードランクやってたら、二連続でマリゴスローグに当たった レイザーペタル11点バースト狙うやつ 流行ってるのかしら オープンベータ1日目とはいえ王者HSがMTGに負けてるじゃん いいタイミングでぶっこんできたよな そして日本人は置いてきぼり なんか酒場で1ターン目に魂箱使ったら三枚目が破棄されない不具合起きてないか? MTGarena日本語ないからこっちじゃあんま流行らないだろう 後はartifactさえ爆死してくれればHSは安泰よ 酒場の喧嘩 メイジかシャーマンでいいデッキありますか? 英語出来ない日本人以外はアリーナに流れ日本ではシャドバがはるかに優勢 英語が出来ない陰キャ日本人にしかプレイされなくなるHS この2T殺しがどんな風に蔓延するかがジャップパワーの影響力そのもので楽しみだな フロストノヴァ ブロック アルネスメイジでなんとかなるか? 無理だろうな >>351 しばらく弄ってて分かった 魂箱のドローの途中でデッキがリロードされたらその先の分は破棄されないっぽい 初日でこの程度じゃアリーナも流行らんだろ まずこっから半分は落ちるだろうし MTGはやった事ないけど英語テキストは遊戯王くらいのレベルなら読めそう… ドルイドはtireランクとか関係なく、 こちらのムーヴを嘲笑うかのような 戦い方がむかつくからナーフしろ(感情論) MTGアリーナは現実のカードゲームそのまんま持ってきましたって演出だな 今月こそランクそこそこまで上げとこうと思ってコンウォロ1本で15から7まで来たけど飽きてきた… せめて6乗っけて来月楽にしとくか… ウンゴロくらいまでは毎月レジェ楽しくやれてたけどなんでこんなにモチベ上がらんかな カードゲームのテキストなんてよっぽど特殊な処理しない限り似た様な言葉使ってるからすぐわかるやろ ていうかある程度の期間やってればそのうちカードの絵と効果が一致してくる >>362 完全な相性勝ち負け環境だからモチベあがらないんじゃない? ○○と当たった時点で「はいはい負け負けー」 みたいな。 レノロックvsブロックメイジしてるんだけど相手が諦めてくれねぇ 仕事戻らなきゃならんのだが… コンウォロみたいな受け身のデッキでソリティアばかりの今の環境相手すんのきついだろそりゃ MTGAは一部Twitch配信者だけ1日閃光プレイ出来てるだけだぞ 真のオープンベータ開始は日本時間明日のAM5時だ 今のコンウォロはナーフしすぎて単純にアグロにパワー不足だから ソリティア相手の方がカードを焼ける可能性がある分、勝ち目あるのでは >>369 だからだぞ。そんだけ限定してあの視聴者数なんだから フォートナイトまでとは言わないがそれなりに行くと思ってたから正直ショボい 頭悪いからアグロは使えねぇんだよなあ コントロールは盤面見て、相手手札予想しながら解答探せば良いだけだから気が楽でいい アグロは顔行けばいいだけじゃんって言うやつは頭いいやつだからな 本当の馬鹿にアグロは扱えない どっかの誰かが言ってたがHS視聴者はHSしか見ないんだよなあ 別にHSに限った話じゃないけど むしろ健闘してるほう >>373 うん、アグロって一部で言われるような脳筋デッキじゃないと思うわ。 めっさちっさい針穴に糸通すような 一番胃が痛くなる戦いな気がする。 実際コントロールのが長いけど楽だよな。とりあえずしばらくは処理以外やる事ないし せいぜい相手がバースト無いコントロールならドロー控えるくらい アグロは処理すれば盤面はかなり強いけどライフ詰めれないから経験からどちらか選択するしかない もはやワイルドのデッキはアグロ、ミッドレンジではなくテンポ、フェイスの分類になってる気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる