Pathfinder:KIngmaker
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
Pathfinder:Kingmakerのスレです。 >>795
https://www.reddit.com/r/Pathfinder_Kingmaker/comments/c6pwer/proper_flanking_mod_to_pnp_rules/
やっぱリアルタイムでpnpの挟撃ルールでやるのは無理だし詰まらんわ
Owlcatも最初にテストしてみて詰まらんと思ったから今の形にしたんだろって声が多いよ
このゲームの挟撃に文句言ってたやつはそういうこと一度でも考えたのかと思う
ターンにしたらこういう問題は無くなるけどな
しかし今度は敵がポジショニングを考えてこないから簡単になってしまうという弊害がある 2年ぐらい前の公式フォーラム見るとどういう形で入れようか迷ってるみたいなこと言ってたし挟撃そのものを入れないって選択もありえただろうな
それでスニークアタックを死にフィートにしないためにNWNみたいに他キャラにターゲット入ってる敵にはみんなスニークはいるってしたら
もっとスニーク(特にレンジド)が楽に入れられるようになったと思うけど これキャスター職はバフデバフとクラウドコントロールに専念させて
ダメージディーラーのメレー職にラッシュさせるのがあるべき姿なのかな? ターン制、たるいけど、これでようやく範囲魔法が打てるし、TRPGの再現になるね。めんどうだけど メタマジック駆使すれば大ダメージ与えられるよ
メタマジックロッドってのがあってベルトに付けると1日3回だけ対応するメタマジックが撃てる
終盤で手に入るマキシマイズとエンパワーの両方重ね掛けできるの最高級のもあるけど
エンパワーだけフィートで賄ってマキシマイズのロッド使うとかその逆でやってもいい
あとproper flanking入れないバニラ環境だと近接がflank状態作ってるとその敵には遠距離からでもflank状態になるから
アーケイントリックスターとってスニークダメージ狙ってもいい
それでも効く的にはスティンキングクラウド(ディレイポイズンでフレンドリーファイア防げる)、そうでない敵には
シロッコ使ったほうが簡単ではある 割と最近のアップデートで修正されたけどちょっとまえまでスコーチングレイとかの複数撃つ呪文は
初撃だけじゃなくてすべての弾にスニークダメージが乗ったからかなりアーケイントリックスターはぶっ壊れていた ターンだと1ラウンドにかかる時間は多くなるけど効率のいい戦い方ができて1回の戦闘が少ないラウンドで終わる
結果的にゲーム進めるのにかかる時間はそんなに変わらない
ランダムダンジョンDLCをターンでやってみたけど地下25階にいる小ボスを倒すのに15時間という
リアルタイムでやったときとあまり変わらないプレー時間だった https://i.imgur.com/8eH9h1G.png
エクンの家族殺した岩トロールって天窓から日光が入る場所におびき寄せると岩にできるんだな
もう何周もしてるのに人の投稿見るまで気づかなかった
このゲームのクエスト解決法が少ないって誰がいったんだよ added support for Coordinated Shot feat from Call of the Wild mod
Proper Flankingのチェンジログにこうあるけど、これってつまり両方のmodいれてこのフィートとると
レンジド攻撃でも挟撃によるスニークアタックが可能ってことなのかな
アーケイントリックスターなら必須のフィートになりそうだな しかしこういうのって敵NPCがこのフィートを持ったりすることはないわけで
AIも含めたターン制向けの総合的なオーバーホールmodが出ない限り
どこまでいってもゲームの難易度が下がる結果にしかならないだろうな ●2ちゃんねる犯罪者リスト
秋葉通り魔(36) 卒業アルバム
> http://livedoor.blogimg.jp/surumeinu/imgs/a/c/ac02ef9e.jpg
刺殺された長男(51) 仕事の依頼で描いたなんらかのロボット
> https://moekoblog.com/wp-content/uploads/2019/06/0404619e-s.jpg
鈴木ドイツ(58) コイツの趣味 = ナ チ ス ド イ ツ お よ び 第 二 次 世 界 大 戦
> http://o.5ch.net/eflo.png
> http://o.5ch.net/eosw.png
> http://o.5ch.net/eouo.png
> http://o.5ch.net/er4x.png
> http://o.5ch.net/en8s.png
パンツァーフロントの続編を待つスレPART85 より一部画像抜粋
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/army/1442343972/167-
●自作自演容疑者リスト 鈴木あきら (ペンネーム:鈴木ドイツ)
北海道札幌市出身 昭和36年生まれ・58歳・無職・ひきこもり・独身・年金未納者 【要注意】>>>通り魔予備軍<<<【要注意】
電通・TBS系下請け末端ネット工作員
●2ちゃんねるでのおもな犯行
・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・●●ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載にのぞむなど危険な思想を持つ●●
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・黒子のバスケ脅迫事件の犯人と同性質で、攻撃対象者のみならずその家族にまで脅迫をする
・レトロフリークやレトロゲームのミニ版を各スレでひっきりなしに宣伝して回っている
・レトロフリークの端子部がすぐ折れ曲がる欠陥があった時口汚く火消しに奔走していたのもコイツである
働けクズ セールで買って今から始めようと思うんだけど
クラスは何がおすすめかな?
ノーマル難易度で楽したい クエストは全部やる前提ならロングソード使える奴かな。
ファイター二刀流ヘヴィシールド・ロングソードはおすすめ。
能力値分かってないと組めないけどな。 今から始めるという人に対して
分かっていないと組めないビルドを勧める池沼がいるらしい アニマルコンパニオンの使えるクラス
動物はスミルドンが一番強いとされている
ドルイドやレンジャーじゃなくてもアーキタイプによってアニマルコンパニオンが使えるクラスがある
NWN2やった経験があって呪文のシステムになれてるならシルヴァンソーサラーがいいよ
CHAでACの上がるスケールドフィストってモンクのアーキタイプがあるから1レベル混ぜるとさらに強くなる
ドルイドでもやっぱりCHAで呪文使えるフェイスピーカーってアーキタイプがあってこいつはさらにイリュージョン系の呪文が使えてミラーイメージが使える
呪文が苦手ならマッドドッグってバーバリアンのアーキタイプもアニマルコンパニオンが使える
武器タイプのロングソードはあんまりすすめないよ
初周じゃ厳しい職人のレベル上げないと強い武器出ないから
しかも職人の最高傑作が出たところでABが+7、ACに+2、スキルチェック+2という便利系なだけで
ダメージボーナスは全くなく最強感はあまりない
序盤から強い武器が出るのはロングボウ(しかし2章で出る強いのがいきなり最強で最後までそれ以上が出ない)
序盤中盤終盤でそれぞれ強いのが出るのはグレートアックスとバスタードソード
あとシミターもそんな感じと思う
展開(友達になりうるキャラを殺す)によってはグレートソードも中盤に強いのが出る
まあしかしNWN系の高難度modや常設ほどACやABをカツカツに考える必要はないのでウェポンフォーカスは適当にとってそれとズレた武器
使っても全然かまわない
決めた武器が出なかったらどうしようとビビらずに早めにとってその派生のDazzling Displayから派生するフィートとるのが吉 てか近接で両手持ちでSTR20のキャラ作ればアニマルコンパニオンなしでもそんな苦労しないと思うけどね
あとはオクタヴィアに最短でスティンキングラウド覚えさせて危なくなったらそれ使う
あまりにもシステムがいままでのD&Dと違いすぎてなれないと使いにくいけど壊れてるってレベルで強いのがキネティシスト
土系とってレベル13まで上げるとDeadly Earthっていう使用制限なしでセーブもレジストも防御もされない
AoEのCCと強烈なDoTダメージを併せ持ったぶっ壊れ技が使えてそれ使えば最後のボスとの戦いも一瞬で終わる あとやらなくても問題はないかと思うけど割と最近にしった小技としてレベル2から飛躍的に費用が上がるけどレベル1だと500gpで傭兵が雇えるから
最初の宿屋についた時にレベル上げずに我慢して山賊の襲撃を乗り切ってパスファインダー協会の8目の何とかとかいう人から傭兵を雇いまくるというのがある
アルケミスト雇ってバフを優先するならInfusionという自己バフを仲間に使えるようにするフィートをとり、
攻撃を優先するならPrecise Bombという爆弾が仲間を巻き込まないフィートとるとかなり1章は楽になる >>900
出る出ないは関係ない
出ると機会攻撃受けるなら、オーがガなどの機会攻撃範囲が広いモンスターの周囲は移動し放題になるが、実際はそうならない 一応Turn-Base Modでは設定でユニットのコリジョンを広げることによって周囲を周るときの移動距離がかなり増やせるのでそこまで自由に移動し放題にしなくすることはできる
今ものすごい勢いで改善されていってるからそのうち機会攻撃も同じ実装にしてほしい Postsで頼んでみたけど駄目だって言われちゃった
そのシステムはグリッドを採用してないと難しいって
やっぱりより正しいターン制D&Dゲーを遊ぶにはRealms Beyondを待たなければならないか RBがヘックス型のグリッド採用してることについてなんで四角じゃないのみたいにいわれてるけど
これは円形の攻撃範囲とかAoE呪文をグリッドと融合する方法としては限りなく正解に近いんだろうな
ビデオゲームだと視覚とルールに齟齬がないことが求められるわけだから >Call of the Wild
ってまさに職やフィートの追加だけじゃなくまさに総合的なオーバーホールを目指してるっぽい
アミリやヴァレリーのアビリティスコアやフィートに修正が入ってる
アミリはまさにTRPGを踏襲して感じになっている
STR18
ヴァレリーはDEX15かつINT13でダッジもコンバットエクスパーティスも取れるようになっている
STRも16だしちょっと強くしすぎなんじゃないかと思う
一見使い物にならなそうなのをStalwart Deffenderで硬くしてDazzlingマシーンにするのが楽しかったのに >>926
baldurs gate 3 が大爆死決定した以上そちらにも期待しよう >>928
トレイラー見たがなんぞあれ。
異星人でも攻めてきたのか https://www.gamespark.jp/article/2019/06/30/91002.html
スクエアのグリッドのD&Dゲーとしてはこういうのも予定されている
https://www.solasta-game.com/storage/cms/ULJRvKsVGZ6yxuHou98ZeZvpuwN0DfSzITz7jMP6.png
この辺りの画像見ると単にダンジョンの床が四角いタイルになってるだけじゃなくシステムとしてグリッドになってるっぽい
橋を崩したり柱を崩したり登攀や飛翔できたり立体的な地形の要素がかなり戦闘に取り込まれたゲームになるっぽい
来年の初めにはRealms BeyondがありKingmakerの開発期間が2年だったらしいところを見ると次のアドベンチャーパスは再来年ぐらいには出るだろし
ここにきてD&Dゲーは豊作だ
BG3が駄目でも何も困らない 久々にアップデートがあったからそれにあわせてnexusにmodのアップデートを見に行ったら
Eldritch Arcanaのアップデートが来ていた
興味を持った時はEEが来ていて対応してないからあきらめていたんだった
タイムストップとかウィッシュ使うためだけにでも入れてみるか 最新のproper flankingでsoft coverっていう攻撃対象との間にキャラが入ると-4のAB修正が入る要素が追加されて
エンラージパーソンでも回避できなくて面倒くさいことこの上ないけどこれぐらいのことやらんと
TBとproper flankingの組み合わせはプレイヤー側に有利すぎるかもな 初プレイでHouse at the Edge of Timeまで来たけど時間管理を甘く見ていてLv16で突入する羽目に
先にざっとでもスレ全部読んでおけば良かった
Mandragora Swarmに瞬殺されるとか悲しすぎる マンドラゴラスウォームはまともに戦っちゃダメ
これはローグのクリップリングストライクどうようセーブないままに出血による
STRダメージ食らうからどんなに強くてもあっという間に殺される
これ絶対バグだよなってずっと思ったけどTRPGでも同じらしい
対策としては召喚で壁を作った後AoE呪文かボムを連発する
殴り勝ちたいならメイジがドラゴンに変身した後ファイアリーボディ使うしかない
レベルに関しては館にいった後からも長いし経験値いっぱい入るから2つぐらいレベル上がるはず マンドラゴラスウォームのアビリティダメージは毒でもネガティブエネルギーによるものでもないから呪文で防ぐこともできない
その代わりコンポーネントの必要なレストレーション系ではなくヒールで回復することが可能 このゲーム実は高難度スキルチェックに勝つことで手に入る経験値がほかをはるかに上回るし
レベルによって獲得経験値が変わるからマップをくまなく回って敵を倒しまくるよりもメイン周辺の
高難度スキルチェックに勝つことを目指すのがレベル上げにははるかに重要
修正が入るからDLCのクエスト全部こなしてもDLC入れなくてもレベルが20になる場所はほとんど変わらない
重要なのはアーマグと戦う前に彼の参謀との間で行うディベートに勝ったりピタックスの援軍集めは正しい会話選択すれば
スキルチェックしなくてもすべて寝返らすことができるけどそこであえてスキルチェックしたりピタックスの海賊クエストでのスキルチェックに勝ったりすること
だからパーティにはそれぞれのスキルを最高まで伸ばしたキャラが一人ずつは必要になる ようやく完走した、最後の4回戦は悶絶
言われていた通りNWN2派の自分にはビタはまりで久しぶりに没頭した
D&Dの系譜のゲームとしては割と無視できないクオリティの作品だと思う
ただ実績の統計を見ると途中で放り投げた人が多いのね 初期の難易度がわるいよー
ファーストインプレッションで重要ね 早期購入するような熱心なプレイヤーほど
バランス未調整でバグバグ状態の被害に遭いやすいとかジレンマだよね てか愉快犯なんだかよく知らないけどSteamレビューの評価が上がるのが気に入らない人たちがいて
デマを書いてでも下げようとしているのが連投してる感じ
最近のレビューでも1章のランダムエンカウントでデミリッチが出る(ウィスプとの勘違いだとしても少なくとも1.2以降は1章のランダムエンカウントで何か見たことがない)とか
ボックンから受ける最初のクエストでいまだにスパイダースウォームと戦わされる(EEで修正された)とかひどいのばっかり
一時セール効果もあって最近の好評率が88%までいったけどまた84%まで下がってる
それでレビューは義憤に駆られて好評を上げようとしている人たちとの戦争状態になっててこの手のゲームとしては破格の
1か月におけるレビューの投稿数が1000を超える(Wastealand 2が通算で2000、Deadfireが通算で4000)状態になってる rpgcodexとか4chanとかの該当スレでは発売後数日のクリアさえできないバグバグの状態ですら
ここ10数年で最高のRPGとかBG2以降最高とか越えてるかもしれないとかD:OS2やDeadfireよりもはるかに上って言われてたよ
濃いマニアの集まる場所ではめちゃくちゃ評価高い
同じような感想をyoutubeに上げてたCohhCarnage氏はべつに変わったことを言ってたわけではなかった
クリア実績に関しちゃPoE1のExpert以上とPotD以上がそれぞれ0.7%だからこのゲームのChallenging以上で0.6%というのとあまり変わりない
D:OSもPS版が3%とかいわれてたから非アクションなRPGというのはもともと最後までプレーされないもんなんでしょう >>909
AoE系呪文の中でもコーン系の有用性が全く変わった
リアルタイムだと仲間を巻き込まないで撃つには自分を敵の面前にさらさないと無理だったけど
ターンだと移動して前進→呪文撃つ→後退して仲間の後ろに隠れるという動作を同一ラウンド上でできるので
全く危険な目にあわずに使うことができる
そしてやはり敵のAIがそういう動作をしてくれないのはさみしく感じる
ほかのターン制のゲームにできてるかといえばできてないのでだからそれで評価がマイナスになることはないけど リアルタイムだとメイガスは呪文を剣に込め移動した後スペルストライクで攻撃した後もう一度通常攻撃をするから2回攻撃したような動作になるけど
これターン制だと機能しないね
移動とスベルストライクで1ラウンドの動作は終わってしまうからもう1回追加攻撃したような動作にはならない
ターン制だと通常攻撃はフルラウンド費やさないと仮に二刀流でも複数回攻撃にならないんだから当たり前のことかもしれないけど
もちろん敵に隣接してフルラウンド費やせる状態ならできるんだろうけど機会攻撃が発生しやすくなるわけだしその場合でも
レベルが上がれば中BABのメイガスでもフルラウンドで3回攻撃できるようになるわけだからcantripでスペルストライクにするぐらいなら
通常攻撃のほうが得になるということになるはず
まあエンパワーやマクシマイズした呪文がのせられるわけだしクリティカルのことを考えたらダメージ呪文を乗せるならスペルストライクのほうが強いということになるんだろうけど
cantripのタッチオブファティーグでいいから自動詠唱にしておけという常識はターン制だと通用しない 以前は無理だと思ったけど今はタイガーロードキャンプへの潜入前にアミリにバフかけられるのね
フルバフ入れたらアーマグとのタイマンは楽勝だった
特にストーンスキンの効果が大きい 基本的に王国運営は章と章の間にやり新しい章が始まったら王国運営は放置してメインクエスト進めたほうがいいけど
Varnhold Vanishingは別だな
終わるとすぐにTwice-Born Warlordが始まってしまうから
それまでにEspionageは解放したほうがいい
MilitaryとStableでも墓は見つけられるけど最後に開放されてステータスを上げるのが難しいことを考えると成功ボーナス的に
Espionage使ったほうがいいだろうしバーバリアン侵攻のProblemはMilitaryとStableで止めなければならないからそっちに集中させたいのもある
バーバリアン侵攻はDCがかなり高いイベントだからMilitaryとStableもできるだけ上げたほうがいい
とはいえVarnhold Vanishingの章こそCall of Abadonという突然ゲームオーバーのタイムリミットがあるから難しいところではあるけど これみたいにD&Dくさい濃いシナリオがあればいいんだけどなあ
ただのハクスラだったら飽きちゃう 一つの街一つのダンジョンと聞いたからかなりハクスラ寄りだと思う ADVANCED大戦略 38欠陥品
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1514596257/732-
そうとうファビョーンしてらっしゃいますね南人彰容疑者
そういやおまえって
江東マンション神隠し殺人事件のセガ社員と同期だったんだよな
733 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2019/08/04(日) 01:09:20.50 ID:QPvNVrXM [2/3]
統合失調症の特徴的な症状
■妄想
妄想とは、内容的にあり得ないことを強い確信をもって信じていることをいいます。
単に内容が奇異であるだけではなく、本人の説明も論理的に飛躍があり、通常は
考えられない理由づけをして強く確信して修正が不可能な場合が多くあります。
たとえば、「テレビで自分のことが話題になっている」「すれ違う人が全員自分の悪口を
言っている、みんな敵で自分を襲おうとしている」「警察にずっと尾行されている」
「道を歩くと皆が自分をチラチラと見る」などのような迫害妄想、被害妄想、追跡妄想、
注察妄想、関係妄想などがあり、これら全体を[被害妄想]と称されています。
時折、何かを過大に表現したり感じたりする誇大妄想とも呼べる症状もあります。
また、「考えていることが声となる」「自分の考えを世の中の人が全部知っている」など
考想化声、考想伝播、作為体験のような[自我障害]の症状も現われます。
完全にお前のことだよマジキチ朝鮮人w
何の根拠も無く俺の事を南人彰だと思い込み勘違いしてファビョるキチガイ
青葉真司と同類の人種w
734 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/08/04(日) 01:13:22.99 ID:TS3MPVgp [3/3]
> そうとうファビョーンしてらっしゃいますね南人彰容疑者
> そういやおまえって
>
> 江東マンション神隠し殺人事件のセガ社員と同期だったんだよな
もしかしてこれおまえにとって印籠? 江東マンション神隠し殺人事件の犯人と同期入社である事をバラしたとたん突然暴れ出した元セガ社員の南人彰容疑者 https://store.steampowered.com/app/1083760/Knights_of_the_Chalice/
すごいすごい言われてるけどどこでも入手できなくなってたKotCがSteamで買えるようになるみたい
2が企画されてるらしいしその宣伝も兼ねてるのかな 高田馬場ゲーセンミカド アーカイブ直リンスレ4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gecen/1526564944/773-
774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/08/04(日) 20:27:25.83 ID:r6axv/hG0
ただイケダもAKIRAもまだまだよのう
チャットで南人彰や鈴木ドイツのような複数捨て垢で煽って楽しんでる奴の書き込みと分からないといけないよな
ブロックはしなくていいから(ネット工作用に捨て垢を100以上持ってる連中だから)スルーはしないと
こういうネット犯罪者は捨て垢と捨て垢で話を望まない方向に盛り上げていく手口を使ってくる事も覚えておくように
775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/08/04(日) 20:41:55.76 ID:KvFn6Uzl0
他のyoutuberの人は飛ばして読んだり
基本チャット民はスルーでいいからね
776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/08/04(日) 20:51:36.07 ID:/8wLH/520
1,株式会社チキンヘッドの南人彰は、ゲームが作れなくなってからは芸能人の有料フォロワーや電通の下請けの宣伝工作をやっている
確定しているのはハリウッドザコシの有料フォロワー(つまりはサクラ)
2、ゲーム業界で恨みを残す形で追い出されたので成功している者を恨むような傾向が強い
777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/08/04(日) 20:53:02.50 ID:/8wLH/520
なんで南人彰がゲームを作れなくなったかはセガの奥也氏に尋ねたほうが早い
778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/08/04(日) 23:11:17.17 ID:FTOC1U1T0
「ガロスペで一番強いキャラは誰ですか?」などの
埒の開かない質問も実は南人彰&鈴木ドイツらで
わざと揉めるような質問をしてくる
780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/08/05(月) 11:12:40.44 ID:sg9JXTBv0
つべの垢100以上ってやばいよな
ミカドの動画のコメント欄で自分の書き込みに高評価を連ねるとそのコメントはトップ表示されるようになる
そういうやつに心当たりない?動画うp管理してるミカドの人
そいつが南人彰ないし鈴木ドイツだよw 一生懸命自作自演ネット工作頑張ってるところ悪いんだけど、これってお前が犯人なの? 株式会社チキンヘッドの南人彰 まるでTRPGのルールはビデオゲームにそぐわないからBG3では変更するよと宣言したスウェン・ヴィンケに対する
反論をしたいかのようにそれに忠実なゲームのリリースや再販が続いている >2レベルに到達したメイガスは、メイガス呪文リストに含まれる距離が“接触”の呪文を発動する際はいつでも、彼の所持する任意の武器を用いた近接攻撃の一部としてその武器を通じて呪文を叩き込むことができる。
フェイスピーカーとエルドリッチサイオンでマルチして接触呪文のハームやヒールをスペルストライクで叩きこめたら素晴らしいと思ったけどやっぱり無理か 統合失調症の特徴的な症状
■妄想
妄想とは、内容的にあり得ないことを強い確信をもって信じていることをいいます。
単に内容が奇異であるだけではなく、本人の説明も論理的に飛躍があり、通常は
考えられない理由づけをして強く確信して修正が不可能な場合が多くあります。
たとえば、「テレビで自分のことが話題になっている」「すれ違う人が全員自分の悪口を
言っている、みんな敵で自分を襲おうとしている」「警察にずっと尾行されている」
「道を歩くと皆が自分をチラチラと見る」などのような迫害妄想、被害妄想、追跡妄想、
注察妄想、関係妄想などがあり、これら全体を[被害妄想]と称されています。
時折、何かを過大に表現したり感じたりする誇大妄想とも呼べる症状もあります。
また、「考えていることが声となる」「自分の考えを世の中の人が全部知っている」など
考想化声、考想伝播、作為体験のような[自我障害]の症状も現われます。
完全にお前のことだよマジキチ朝鮮人wwww
何の根拠も無く俺の事を南人彰だと思い込み勘違いしてファビョるキチガイ
青葉真司と同類の人種wwww このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 317日 2時間 29分 28秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。