Hearthstone Part1399
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1398
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1534090751/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured おいさっきのスレの切断中だがペナルティってなんやねん
切断後は少し時間たってから再接続してるわ 騎士団ZooのDKはディスカをくぐり抜け10マナまでもつれ込んだ後に
ドゥムガとインプとドレロが出せれば強いってだけで
大抵ドゥムガが捨てるかそれまでに殴り勝つか殴り負けるかしかなかった印象 ドクターブームにごめんのエモートはない…
らしいと言えばらしいな >>7
ペナ知らないで切断しながら回してるって凄いな
どんだけオバロ背負ってるんだろう >>12
だからそのペナルティの内容教えろや
内容如何では切断やめるわハゲ 切断する事になんの意味があってやってんだコンシでいいじゃん フレンド韓国人見てんのに場が6体でMTCしてしまったわ
死ぬだけならいいけど断末魔付きだった アグロにも対応できてコントロールやOTKや特殊勝利に対してもはやくて強くて相手の一枚で崩壊しないデッキ探してるんですがこれに近いのなんかありませんか
主にドルイドとウォリ使ってます silvernameが使ってるってことはハンターガチで強いんだな
asmoも昼間使ってたし プレイ時間どうのってレス見てiPhoneでハースストーンの一週間のプレイ時間見たら14時間で思ったよりずっとやってたわ 騎士団後期ってビートダウンで勝ちたけりゃテンポローグにマロパラもあったし何よりラザカスいたしな
Zooとか貧乏人しか使ってなかったから全然印象にない マナ加速、ドロー、装甲
どれか一つ乳首から取り上げろ 装甲がなきゃまだ削り切れる可能性高いし装甲無しにしてほしい
ハゲも浮かばれるし 正統派ミッドレンジに飢えてる奴は俺が昨日貼った動員パラを煮詰めるといいと思うぞ
マリドル程度の速度のコンボデッキまでは勝てる
クエロくらいの速度になると無理だけどtier4くらいの強さは多分ある しざんけつが
だぞ
当て字じゃなくて四文字熟語だぞ ウサギデッキが一番嫌いだ
あの育ち方は異常
一体だけなら兎も角どんどん出てくるし しざんけつが
これはふつうにちゃんとある四字熟語だぞ しざんけつがってかっこいいよな
日常生活で使いたくなる日本語 ハンターマナー悪い奴おおいな 勝てなくてストレス溜まってんだろう まあDK出るまで見たことなかったけど
平和な世の中でよかった 切断なんて無意味なことは今すぐやめろ
もしムカつく相手に当たったら徹底的にロープ遅延して少しでも長く相手を拘束することで嫌がらせをしろ コンパラって平等からのダメージ要員としてミサイルランチャー増えたしメカコンパラ実際うまく組めばいけないかな
せめてが無限軍団しかないか… >>1乙
テンプレ忘れてるぞ
【メカメカ大作戦作り得レジェンド】
プルンプルン・フループ
占星術師ルナ
先見者セレスティア
ジリアックス 被リーサルの場面でコンシするのはノーマナーって主張を別ゲー界隈で目にして文化の違いを感じた 実験体君が普通に採用されるレベルのレジェにだとは全く思わんかった 今のパラは盤面処理した後だからどうしたって感じだしなぁ
勝ち筋が単調すぎる ブリはBM王Chakkiを開発チームに雇うくらい気にかけてるぞ やべーOTK決められる…
↓
間違えて実験台のヘルス反転して爆発
ランク19だけどこれ2回あったわ >>49
盤面リーサルなのに何でコンシしないの?vs爆即コンシすんな殴らせろは草生えるわ プリーストの9マナレジェスペル実はぶっ壊れだったか >>50
5マナ4/4に5ドローって考えるとOPやし プリのはヴェレンとマリゴス呼んで死んだ後に復活させるぐらいしか思いつかない 拡張月だからレジェンドいったけど
仕様変更でレジェンドと当たらなくなった? HSはカジュアルゲーで忙しくないから
ネットや動画見たりエアロバイク漕いだりしながら遊べるのがいい >>60
負けまくらないと非レジェには当たらなくなった >>59
ワイルドで相手ヒールロボとオウケナイを呼んでOTKだぞ 奇数ローグ増えたなあ
一日で流行り廃りが目まぐるしいな 発明家出されると憤死することが多すぎたのかブラッドナイト2積みの奇数ローグだらけでめんどくせえなぁという感じだ 本当ローグのネガ少なすぎ
もっとネガれ
お前らがだらしないから一日一ネガローになっちまうわ https://i.imgur.com/oHwY674.jpg
今日ランク3から1まで上げたけどウォロばっかだわ
Zoo食えないデッキに価値ない状態、ちなEU NAのランク3〜1もウォロ多かったけどzoo減ってコンウォロと偶数が増えてた
ドルはマリドルいなくてビッグドルと挑発ドルが何故か湧いてた
シャダも消えたし天敵に会わないコンメで14-2でレジェ到達できたわ >>68
渋々ショー作ったけど5割くらいしか勝てない
どんなデッキか教えてくれ 自分の作ったメカに一方的に取られる発明家ってどうなの 対戦したゴルセレの数人がブラナイ入り奇数ローグ使ってたからいずれ増えるだろうと思っていた
だが俺はマリドルと断末魔ハンターを推す 昏倒、お花、退散
ローグの癖に除去充実しすぎだろ
バランスを考えろボケ >>48
嘘に本当のこと混ぜて騙す方法はマジで引っかかる奴がいるからやめろ ブラッドナイトとモノノケが増えればメタカードあるし大丈夫だろって長い間見逃されるパッチーズパターンになりそう >>78
逆にダイナマイトを倒せるノーベルとか原爆に勝てるアインシュタインとかいたら怖いだろ 発明家はナーフされるとしたら次の拡張でしょ
偶数ウォロに入らないものを弱くしてどうすんだ 今は、ウィッチウッドから引き継いだマッチアップでの勝敗差の大きさもあるが、それと同じぐらいデッキパワー団子になってる感あるからなぁ
それで数時間ごとにメタが変わってるように見える
まあマンモス年のインチキカードが大体悪さしてるんだけど テンポローグにスパイと象入れるだけで十分強いな
武器もテスも要らんかったんや・・・ 発明家は採用率的に1マナが上がるかな奇数デッキが痛手になるなトークンは昔のミニオンだから数減らすくらいしかいじれないからね (ナーフ後)ウィッチウッドと今の環境がかなりバランスのいい回り方してるから「マンモス年の負の遺産」がどうこうみたいな雰囲気は薄れつつあるように感じる 天体ドルいかんでしょこれナーガロック超えてるわ、トグワやマリゴスと違って馬鹿でも回せるほど簡単だし悪魔化ドブも回避できるし 天体ドルって天体配列者4回出すの?
OTKじゃないなら全除去食らって終わりじゃないの? >>91
いうて、環境デッキの根幹やキーカードは結局未だにウンゴロ騎士団コボルトの3馬鹿拡張が殆どだからな
塩の森やブームなんてアクセント程度よ(奇遇コンビはともかく) >>95
クン、メディブ→天体おっさん投げてオール7または14ダメ、返し総攻撃
ブラン絡めてダメージ倍にしたりロウゼブ絡めて返しのスペルケアしたり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています