Hearthstone Part1352
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる
前スレ
Hearthstone Part1351
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1531285455/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ナーフ前の完全オワコン化からよく帰ってきたよミラクルは
墓荒らし偽造コインストライダーとうまいこと毎年延命パーツもらってる wantedは墓荒らしや偽造の代わりになりましたか…? >>752
マリローグはまじで難しいけどミラクルローグは墓荒らし時代からずっと脳死デッキだよな
リーサル算数でほんのちょっとだけ頭使う
逆に今はこっちローグで相手がリロイ算出来ていないのを感じるときに新規増えたなと思うわ ローグに強いのって何?
今のランク帯ローグ多すぎて勝てねえ 久しぶりの復帰でtoken druid使ってるけどサクサク勝ててランク10までストレートで行けていいな ファルドライは出されるとボディブローのように気が重くなるから嫌いや ファルドライは実質算4/12/12のすごいやつだよ やっぱりコントロールメイジは極端な不利がなくてストレス溜まらんわ、シャダもまぁ運ゲー要素強いけど絶対無理ってほどじゃないし
逆にあらゆるデッキに負けうるからアレだけど >>759
ローグ絶殺ならトークンドルかスペルハンターでも使え 初めてランク5いったのは秘策レクサーくんのガイガイ音頭やったなあ
ミラクルローグにはほんま強かった マリドルはまだちょいちょい見るけど挑発ドルはほとんど消滅してトークンドルも見なくなったな
ここに来てウォロがまた使用数1位になるとは思わなかった、ナーフ前とか毛色が大分違うが けっきょくメタが安定しきらないまま次拡張か
ますます混沌としそうやな 挑発ドル見なくなったなー
何が楽しいのかよくわからんデッキだし廃れて当然か アリーナは現状、神環境だわ。
ウンゴロの時もまぁまぁよくて騎士団以降糞が増し過ぎたから、メカメカが怖い 結局のところ挑発ドルは3〜4枠でBANありの大会でこそ輝くから野良じゃねえ バニーの他に1packみんな貰える奴あったけどまだですかねぇ… めっちゃ怖いこと言うけどお前ちゃんと選手選んだか?
今回は後から自分の選んだチャンピオンが見れなくなってたけどそういう事態に備えてちゃんとスクショしたか?
4パックもらえるってのはぬか喜びで実際は1パックどころか0パックなんじゃないか?震えて眠れ どっちもとっくに貰ったぞ
日本の選手選ぶ方はなんのアナウンスも無くパック追加されてたが 偶パラストーンナーフからいままでずっとメタがグルグルしてるって何気にすごくね そもそもパックもらえたらラッキーくらいでもらえなくても震えるほどじゃ >>782
多分ID変わったが
レスに書いたけどなんのアナウンスもなく追加されてたWWパックが一つあったんだよね
ただの推測だけど他に心当たりもないからそうかな、と
でもみんな貰ってないって言うんなら違うんかね 知らない間に配布されてても気に留めずに開封してた可能性はあるな
うーん分からん どうせあれだろ
アリーナ2敗止めが結果確定した分の1パックだろ 環境の移り変わり
キューブロック
コンウォロ
偶ウォロ
zoo
ウォロばっかや! >>791
俺も多分そう思ってるがちと自信が無い
ひょっとしたら配られてたかもしれない アグロが貧弱すぎるのと回復が豊富すぎて黒ハゲのデメリットが全く無い 入場料払って連打してたら追い出されてチケットで入場扱いになったことはある >>801
あのアニメが来週来るかどうかってところじゃね
いつもの紹介放送は24日ぐらいじゃなかったっけ はーミニオンメイジおもしれーアルガル亡霊レイラインはあんま決まらないけど 新カードの情報来てるぞ
7マナ 7/7
雄叫び:1/1のロボ(断末魔:ランダムな敵1体に1〜4ダメージ)を2体召喚する。 まあなんだ
色々経験した今では「7コスならそんなもんか」ってなるのが怖いね 相手のDKハンターにビタータイド・ヒドラに生命奪取がついたバ獣に
火山噴火使ったら3ダメージ食らうものの3点回復してたんだが仕様か?
バグだよな? 「デザインの幅を狭めるカードは片っ端からゴミ箱送り」とか言ってるカス共がシャダウォックみたいなゴミ刷ったのはバグですか?仕様ですか? そもそもゴミ箱送りにする宣言もいまいち守ってない気がするので仕様だと思います ワイルドにレノやロウゼブがあっても大したことないからそこまで幅狭めないだろ >>809
ヒドラの効果でダメージ与えてその分生命奪取で回復してるんだからテキスト通りじゃん シャダはどっちかと言えば「高すぎるバーストダメージ」に括られるべきだろ
ハンドに複数枚パーツ抱え込んでやっとこさ完成するコンボならまだしも、とりあえず雄叫びミニオンを出していけば打点が伸びて最終的に1マナ6〜点を10回出して終わり シャダの雄叫びにファンネルケーキ混ぜて生殺しにしたるねん グランブルも悪いがテキスト的に問題のあるサロナイトがな奴隷を出すで良かったのに グランブルがいるシャーマンにシャダを渡した鰤がアホなだけ
サロナイト+ゾーラで増えるのが分かってたならグランブルも想定できるだろと シュレッダーから出た苦痛の貴婦人の反転ヒールでループ喰らって死んだ事ならある >>825
そんなんもあったな
狂気ポ現役の頃はウィッカーフレイム奪って死んでいくプリもたまにいたな 正直シャダとか後回しでいいからケレセスを消してくれ
あれ以上に萎えるカードはないわ >>827
結構長いな
最低が50Gになったから毎日100G以上確定だし新パックまでに8000Gくらいは貯め込めそうだ
サンキュートキ サンキューラグ 生物学プロジェクトなんてものを刷ってる時点で鰤が踏み倒し環境をやめる気がないのはわかる
ドルイドがミラーで生物学をお互いに2枚使って10マナから究極撃つかオークハート使って試合開始のゲームが待ってるぞ! ラグまつりの時ってクエスト替えなくても2倍に変化したっけ? あのスペル弱くないけど結局自分一人だけ加速してた方が勝率良さそう ナーフ前の偶パラはマジで強かった。今の奇パラなんておもちゃ。 偶パラはホモの餌だったけどな
ドロソがどうにもならんかったからスクリームやられたらもう無理だったし 〜に弱いから雑魚じゃなくてコンプリ以外にはほぼ全てに有利ついてたでしょ。異常だった。 コントロールメイジで刈り取ってたけどコントロール全般への怒りから生まれたのであろうアージェントヴァラニル報復採用型の偶数パラ最終形態は顔への圧がやばくて怖かった デッキの一番底にシャダウォックがいてもコンメ相手なら勝てちゃうんだよなぁ・・・ マリドル強すぎないか
最速でオーク出されるだけでゲーム終わるし
こちらがミニオン置きまくったら虫害で遅延されるし
誰かいい方法教えてくれ 最後は偶パラに勝てるのは偶パラって状態になったもんな
グランドトナメ時代のミスチャレ環境を彷彿とさせる。 マリドルとかコンメとか相手が使うとなんでもできて最強に見えるのに
こっちが使うとハンドかみ合わなくてあっさり負ける >>840
シャダだとオーク出されるだけで負けるで まずマリドルにオークってなんだよ
何が出てくるんだよマリドルのatk1,2,3って やべー、挑発ドルとまざってたか
疲れてるようだ・・・ シクレメイジにヒーメット出されてクソびびった
実は流行ってたりするんか? オークハートから孵化士出してイセラとかマリゴス出すビッグドル型マリドルあるよ
トグワグルと混ざってたり型がほんと多い ヒーメットが入ったアグロ型のメイジがちょうど一年前によい成績を出して宣伝された気がする
自分も使っていた気がする >>847
むっかーし、レジェの誰かがやった編成だ
当時もあんま流行らなかったけどな。懐かしい はえーそうなんか
たしかに理にかなってるしヒーメットのせいでパイロツモられて負けたから感心した
賢くなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています