Hearthstone Part1351
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる
前スレ
Hearthstone Part1350
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1531228766/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シャの者とかならレジェ=強さって感じあるんじゃない
この前デッキ見てみたけどなにからなにまでエピレジェで完結してたし まぁMTG大先輩含めてカードゲームのレア度は大概カードパワーが基準になっとるからそう思い込むのが普通だししょうがない
ハースストーンが異端なのだぞ このゲームは逆にレジェンダリをもうちょっと全体的に強くした方がいいくらいっすね 1デッキに必要な魔素がインフレするって鰤しか喜ばないだろ レジェ1枚しか入れられん上ドローサーチ貧弱なこのゲームじゃレジェ強かったら引き運ゲーになるだけだしねー
いやまあ最近その傾向強くなってきてるんだけどさ アリーナで負けたときくらいだな
レジェというかバリュー高いカード連発でいらっとくるのは 次スレ立てようとしたけど案の定たてれんかったわ
前スレで立ってたのがあるからここ再利用すべよ
Hearthstone Part1351
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1531284862/ 建てられないの分かっててキリ番踏んでもう再利用できるからこっちに〜と誘導するってやってること例のキチガイと変わらんな デッキに入る利便性とかはともかく
カードのバリューでいったらレジェンドが一番高いとは思うけどな
コントロールデッキとかはだいたいレジェたくさんはいるし アグロで使われる軽いレジェは問題あるだろなぁ なあパッチーズ このスレで言われてる強さの目安
すなわちハゲてるか否かで優勝者予想したらマジでバニーホッパー優勝してビビる レジェスペルは全部高コストのトンデモ効果なんかな 0マナ4点みたいなの1枚くらいあってもいいと思うけどユーザーの期待には添えないか >>814
そんなクソスペルユーザーが期待するわけないだろ レジェとかはいいからアグロ向きの低コストミニオンはちゃんと追加されるだろうな
またウーズアマニジャグラーに頼るのは嫌だぞ ランク戦限定でいいんだけど勝ったら相手のデッキからランダムで1枚カードが奪える仕組み作ってくれないかなー
運営もプレイヤーも嬉しいと思うんだけど >>817
コンプしてる俺からしたらその乞食案
意味不明なんだが? 負けたらゴルレジェパクられるリスク背負って勝ったらコモンもらえるゲームとか誰がやるんだ
ミッドハンターとかヒールzooみたいなクソ安いデッキしかいなくなるぞ もしそんな仕様になったら即引退だわ
格安デッキでプレイを続ける価値すらない むしろ勝者が敗者にカードを1枚恵むチャリティルールにしてくれ 負ける度にデッキ画面に行くとかゲームして終わってるよな リッチキングですらパクったカードを試合後に返してくれるのに レジェスペル効果ぶっとんでるからプリースト辺りが不安だな プリメイジシャマには大した物こないだろ
大した奴が来たら秘紋幻視ハガサでクソゲーまったなしだし そんなギャンブルと取られかねないようなシステムを
世界展開してるゲームが取り入れる訳がない >>392
ラザカス1強だった時代なんか無いぞ
勝率高かったわけでもないし装甲盛り翡翠にも弱かったし 秘紋、幻視、ハガサ、ルーンスピアが居るから協力なレジェスペルは渡されないとか頭大丈夫?
ラザが要るのにDK安藤渡す頭ベンブロードな開発なんだから当然考えてるわけ無いだろ ゲーム内の資産かけて戦うのはまあ間違いなく実装されないよ
副垢で延々と儲けられるからね
現金かけるのならまだワンチャンあるが 高コストで盤面コントロールに寄与するタイプのスペルならいいんじゃないの
秘紋入れるのはアグロだしコントロールがレジェスペル引く博打のために憤怒2枚のバリュー下げるんじゃ本末転倒だし 今の鰤ならスクリームとか究極より強いカード刷ってきそう 最近のレジェは専用構築求めてくるタイプが多いからレジェ呪文もそうだろ
不安定元素もそうだし ファティーグのダメージを別の効果に変えるカード出してくれ >>843
一切のバックストーリー想像つかないネーミングですげえ メイジのレジェスペルは10マナですべてのレジェスペルをゲームから取り除いてゲームやり直しだな >>843
めっちゃ強くね?適当に盤面コントロールしてれば勝てるじゃん
そのための手札も供給できるし メイジのレジェスペルはこれだろ
秘策:自分のヒーローの体力を0以下にするダメージを受けた時、
そのダメージを打ち消し、このターンの間無敵になる。 レジェスペルでスペルダメージ無効の真・対魔法障壁くれ
コンメを発狂させたい レクサーくんのレジェスペルは3マナ3点で使用後デッキに戻るとかがいい ラザカスは低ランクが勝率下げてたのとダストかなり食うのが使用率下げてたってので過小評価されてると思う
もちろん苦手マッチもあったが早期にラザDK揃っちまえば覆せた >>846
向こうのゲームはHSなんかよりよっぽどドローできるかもっとひどいことになってる メイジのはレジェ秘策で相手がミニオン召喚したら手札のエレメンタル一体に+3/3がいいと思う >>843
これ出したあと死んでもずっとドローと特殊勝利残るの? ロークデラーの「手札をハンターの呪文でいっぱいにする。」ってテキスト好きだから
いっぱいにするシリーズをもっと作ってほしい
強さは気にしない トークン乳首に10ターン目レイライン決めてやったわざまぁ ウォロのレジェ呪文はディスカ用にハウルフィーンドで一杯にするだゾ ウォーロックのレジェスペルはディスカード系でいいよな
AOEはもう飽和状態だし他にレジェ感出せそうな要素といえばディスカ以外ない 環境とっててくそ不快やで
>>857
場にいる間だけだけど大体山5枚以下の時に出すから関係なかったりする
>>844
この種族単体は強いのに群れると弱い哀れな奴らやで 動画でしか知らないけどデュエマもすげえ踏み倒しするよな。マナがある分スピードは遊戯王には及ばんが溜まったら遊戯王もビックリなコンボ始めてくる つかレジェスペルってゲーム中他からもってこれる仕様なの? 今のデュエマは初手ブレイズクロー通したら死ぬって聞いて笑ってる >>864
遊戯王は無茶苦茶な先行1キルもあるからDMは速さもしてることも負けてる 遊戯には到底及ばんが先行1ターン目に2点が2匹並んで1匹は殴ってくる環境だから大概なんだよな… >>865
ヨグが発動しないクエストと違ってヨグも使うらしいし
持ってこれるんじゃね?
そこに疑問を持つならジャングルからティリオンとかリッチキングとかも問題だろ ウォーロック様にハンデスカード頼む
シャダ殺すためならいいだろ スマホ版でアプデしたらミニオンの絵が表示されなくなったんだけど俺だけ? 先行1ターン目に1/1が2体並んで
うち1体と1/3武器を持ったヒーローが殴ってくるゲームの話をしろ 遊戯王並にインフレしたハースストーンもやってみたいな
酒場とかで出ないかな この世界で一番強い使用可カードってポケカのオーキド博士でしょ ポケモンはドロソ多過ぎるからオーキド博士はギリギリ許されるよ >>875
おじいちゃん先週の酒場がそうだったでしょ >>873
モバイルは今アンドロイドもiOSもかなり不安定
色々対応中みたいよTwitterの垢見るに >>875
1t目のロープ高速化前の究極酒場が遊戯王モードだぞ >>881
一応突撃と挑発が全ミニオンに付与されるのが一番遊戯王酒場と呼ぶに相応しい感じではある 遊戯王って全然知らないけど便所ワンキルは草生えたわ ポケカはまぁあれだ
カードアドバンテージが独特なせいでハンドアドの影響度が薄目だからな
むしろ大量ドローする前提のバランスになっとるし やっぱスペルだけじゃなくてミニオンもヘルスで払えないとだめか GB1でサンダー単デッキ組んだ記憶しか思い出せない >>873
それメニュー画面で放置してたら治ったよ
おれはラダーやろうとすると落ちる不具合貰ってやることない状況だわ >>849
ダスト400で作れて400もらえて2枚積めるとかレジェンド中のレジェンドだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています