Hearthstone Part1349
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる
前スレ
Hearthstone Part1348
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1530845740/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>510
すまんな
次からはアスペに配慮して書き込むようにするわ 常識的に考えたら完全上位互換と言って差し支えないレベルで強いって意味だとわかると思ったが
お前らが幼稚園児並みのIQしかない可能性をケアしてなかったわ 憤怒は単体評価でも強い、フレイムストライクと比較しても間違いなく強い
が上位互換だとは思わんわ 完全上位互換(ひもん、ファイボ、フロボ、魔力爆発、ドロー2実質禁止)
個人的にはドラポのほうがヤバかったイメージだけどなあ、自分のミニオンは残せるし 真面目に答えて欲しいんですが
デッキの構築を縛る上に自陣にも被害が及ぶドラゴンの憤怒をフレストの上位互換だと言うことに問題があるとは思わなかったんですか? 真面目に答えてほしいんだがオークハートは構築縛るから適正か? オークハートはそれ1枚でゲーム終わる可能性あるんですが頭大丈夫? ケレセスとオークハートは縛りのデメリットとカードパワーが明らかに釣り合っていない
だが勝率の数字だけ見て糞鰤はなんの調整もしない 憤怒はフレストの上位互換ではない
でも憤怒はとっても強いぶっ壊れ
おわり 今までの流れ無視して急に適正かどうかの話し始めてて草
そんなんでよく人にアスペとか言えるな
もう黙っといた方が良いと思うよ 踏み倒してる(と思われる)コストが1でも10でも同じか?という質問はさすがにない
ここまで反応を引っ張れる才能にむしろ嫉妬 上位互換ですらないものを完全上位互換って言ったら総ツッコミを受けるも間違いを認められないガイジってだけの話
トログの完全下位互換のガイジ 行こう友よ、さあ冒険だ
5/5 1/5 2/4 4/12 4/12 3/7
繁茂と滋養で加速されて最速でこれやられると笑いしか出てこない >>471
そうなのか 月初だし慣れないデッキ練習するかと思ってたけどそんな罠があるのか
ありがっつ レートの上がる量は対戦相手のランクとの差で決まる
勝率なんかではない エアプレスを鵜呑みにしないこと 選手権パック見事に最低保証だったわ
サンキューtansoku 憤怒→コスト参照、5コス
物騒な武装→攻撃力参照、6コス
おかしいこんなことは許されない
武器ドローくらい付けろよマジで 構築縛ってようがしてることが完全上位互換だろって話だしな
デメリットもあるとか言うなら憤怒抜きのコンメも選択肢として存在するのかと 学生証君と同じ香りを感じる。最近こういう逆ギレキッズ多いな 年齢層が若くなること自体は別に悪くないけどまあ少し分別をな
要するにアグロあたり使っててボコられたから気に入らないってことでいい? エピックの呪文は結構専用演出あってカッコいいよな
ネザーとか演出込みで8マナとか言われてたし >>404のビッグプリを貼ったものです
10勝2敗くらいでランク3まで来ました
はっきり言ってめちゃくちゃ強いです 物騒な武装作ったやつは言いたくて堪らなかったんだな >>547
破滅と究極とかいうエピ呪文の面汚し
自然の怒りと同じエフェクトで比較にならない甚大な被害をもたらす様には笑いしかない 今更無茶苦茶派手な演出になってもそれはそれで怒る奴いそうだな 究極はほんとに何も考えないで作ったカードなんだろうな ビッグプリの良いところは9/4/8でシャダ倒してワンチャン有るところ
フリメ相手にレプラノームの効果で削り切るくらいワンチャン有る コンメほんま糞
ブロックある頃からクソだしこの糞クラスはシクレメイジのパーツ以外全部消えてくれ このゲーム2年チマチマと課金して、
やっとランク10ww
面白くなってきたぞ!このままレジェンド目指す!! >>561
レジェ行くまで、特に連勝ボーナスなくなる5からは慣れてないとかなり大変だから熱意が消えないうちに気合で駆け抜けるんだ aoeマシマシの今のコンメよりは
ラザカスに毎ターン回答握られてるストレスのほうが嫌だったわ はじめて一ヶ月でランク5まで来れたぞ
そこから勝率落ちてやる気なくしたけど ミッドテンポ系のデッキが好きな身としては動員が存在してた時期がかなりつまらなかった(自分語り) 偶パラの動員はやばかったよな
小さい動マナをデメリット無しで使う次いでに相手の手札の失が目に見えるレベルで上がるキチガイムーブだった オークハートと動員比べて動員まだたいしたことなかったとか言う頭ウーサーもいたし恥を知って欲しい バーンズ、ヤシャの時点で糞だと分かってた招集を何故拡張のテーマにしたのか ミートワゴンを馬鹿にした奴らを見返すために招集を作った説 ミートワゴンまじでエピックにした理由を聞きたい
ハンドバフパラワンチャン活躍あったのか? 究極スタン落ちしたら次の拡張で究極並みのOPカード貰えるよ
ドルイドってメイジとは違う意味でこのゲームの基準ヒーローだから 元々レア度と有用性ってそこまで強く結びついてなかったし
ウンゴロから強いカードがエピになる傾向出てきたがそれまではレジェほど劇的じゃないがクセのあるカードってイメージだった レノはヒルボの完全上位互換だぞ
なんなら物騒な武装も6マナ7点aoeだからドラポとかの完全上位互換だよな >>572
ハースストーンにおけるレア度とはどれだけ独特なカードかどうかで決まる感じだからな
大先輩であるMTGでは一応カードパワーが基準とはなっているがリミテッドの為に付けてる感じだし
つーか紙のカードに慣れてきてHSに戻ってきたらこっちのコモンやレアのカードパワーの高さにビビるなほんと
どのレア度にも万遍なく強いカードがある 強さがレアリティに直結してたらクッソ寒いよな
デッキのほとんどがレジェとか吐き気だわ ゴロツキがコモンって時点で凄いよな
他のカードゲームならエピックくらいだろこいつ たしかにファイアフライもレアかエピックぐらいでも驚かないかな 去年は8/11拡張で発表自体は今くらいの時期にされてたんだな 回帰まじでやばい
1コス確定破壊
デメリットの相手2ドロー使う場所によっては燃やすこともできる
これがノーマル凄い まさか回帰が普通に使われるようになるとはなあ
テンポ環境が懐かしい 中立に強力な雄叫び除去ミニオン追加して調整放棄したゲームの話はしない 乳首のドローがトチ狂い過ぎて相手に2ドローが屁でも無くなってんのがな むしろファティーグ差なくすために使われてるような気もする
他にもトグワグルなんかにも利用してきやがるし デッキ引ききってトグワグルからのファティーグダメージ狙ってくるムーヴ嫌い EUもレジェまでやってるけどアジア以上に煽ってくるけどな 隣の芝生は青い 偶ウォロ使ってるとドルに回帰で巨人倒されて手袋燃やされるのが当たり前になってるわ 卑屈なJAPは全エモートを煽りと受け取っちゃうから仕方ない 回帰が実用レベルにまでなったのは正直びっくりだなマンモス年の間見向きもされなかったのに まあ相手がいくらカード引こうが関係ない戦法増えたからな NAで夏季選手権のパックまだ来てないやついる?
俺が珍しく5パック当てたからって出し渋ってんのかベン 増えすぎた手札をきる手段が限られてるからなぁ
ミル対策にワイルドは皇帝入れてるわ >>605
俺もまだ
あのパックは鯖ごとじゃなくて確か人ごとに送られてくるから他のNAの奴がもらってても気長に待とう 環境考えずにパワカパワカ言う奴はなんなのか
ナーフ前は挑発ドルなんぞ一週間後には息してなかったろ 今回自分の選んだ人確認できないから貰うまで安心できないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています