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Fallout 76 PC Part.2
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0001名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f67-74lw)
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2018/06/13(水) 15:06:48.66ID:gKdzfX5B0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
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↑必ず1行以上追加した上でスレ立てする事

公式サイト - https://fallout.bethesda.net/
ティザートレーラー - https://youtu.be/V74EM4s4aWA
E3トレイラー - https://youtu.be/M9FGaan35s0

次スレは>>950が宣言してから立ててください。
踏み逃げされた場合は>>980の人がする事。

※前スレ
Fallout 76 PC Part.1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1528034972/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0030名無しさんの野望 (アウアウオー Saa3-boYl)
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2018/06/13(水) 17:22:10.60ID:FSMpLIuma
核投下後は元に戻るとか言ってるしよくわからんがマッチングしてクエスト形式で擬似チーデスとか?
0031名無しさんの野望 (ワッチョイ 31a7-rCpw)
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2018/06/13(水) 17:23:21.96ID:mKsqU06V0
>>25
ある意味ロールプレイには最適だから、エデン大統領の最も重要な参考となる人物がいたって体で、ロールプレイするのも良いのではないだろうか?
0035名無しさんの野望 (ワッチョイ 93ac-DGJA)
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2018/06/13(水) 17:32:15.45ID:7SSj14fz0
NPCでてこない時点でFOの魅力の一つである派閥がでてこないのが確定ってのがなあ、エンクレイブくらいはでてもおかしくないだろうに
0042名無しさんの野望 (アウアウオー Saa3-boYl)
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2018/06/13(水) 17:57:40.40ID:FSMpLIuma
人がほとんどいなくて化け物がうようよしてる世界で人殺しまくってもってのもあるし
pvp自体設定的にあんまり現実的でない気がする
0043名無しさんの野望 (ワッチョイ 138c-EqDK)
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2018/06/13(水) 17:58:12.75ID:00y1qC1H0
ARKはPvPとPvE鯖わけてるけど、
PvE鯖は相手の建築物に攻撃できないから、いい資源取れる土地は早い者勝ちで
取られたら資源取りの通勤が大変になるんだよねえ・・・w
0044名無しさんの野望 (ワッチョイ 1303-LHz9)
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2018/06/13(水) 18:03:40.44ID:qKvo20jM0
ARKは基本的には恐竜が拠点を襲ってこないけど76はクリーチャーが攻め込んでくるから
いい土地は強敵が頻繁に襲撃してくるみたいに調整はできるんじゃないかな
0045名無しさんの野望 (ワッチョイ e156-X4KX)
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2018/06/13(水) 18:07:27.31ID:gprwEp/X0
>>43
たとえPvE鯖として分けられたとしても物資や土地の面で結局間接的なPvP的な要素にならざるを得ないよね
最悪24人中半数以上の複数グループが結託して独占とかしてる鯖とかだったら嫌だなぁ
そうなりゃ女キャラでボロい服着て飼われる奴隷プレイするかな
0046名無しさんの野望 (スップ Sd73-bj0R)
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2018/06/13(水) 18:09:22.01ID:BWTevF/Rd
今さら核爆弾は不謹慎!とかなって日本では自粛とか舐めた自体にならないか不安だ
今まではミニニュークとかあったけど今回はメインのシステムにあるし
0049名無しさんの野望 (アウアウオー Saa3-boYl)
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2018/06/13(水) 18:38:02.51ID:FSMpLIuma
fo4の4倍の広さで24人でナワバリ争いってのもなあ…
まあ具体的な内容見てからでないとなんとも言えんな
0050名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bc2-+ccV)
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2018/06/13(水) 18:39:46.10ID:MzxeBQvG0
資源ポイントは固定じゃなくてランダム要素入るんじゃね
0051名無しさんの野望 (ワッチョイ b12a-LHz9)
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2018/06/13(水) 18:51:00.17ID:Ptm+XcAr0
ソフトコアサバイバルというぬるいんだかぬるくないんだかわからない表現だからPv関連はどうなるかなぞだな
死んでもキャラは消えないけど身ぐるみはがされるじゃぁやっぱハードやんけってなるし
0052名無しさんの野望 (ワッチョイ eb56-B9T9)
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2018/06/13(水) 18:59:02.32ID:5ZyQLTTH0
まぁ批判されるのはわかっててマルチ要素入れただろうしベセスダ的にもこれは実験的な作品で本命はTES6のはず
0054名無しさんの野望 (ワッチョイ 19ec-F7Ek)
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2018/06/13(水) 19:04:11.22ID:XFROAChk0
ナンバリング外して全くの別路線へ舵を切り実験た挙げ句に爆死でもしようもんならフォールアウト・ゼノと呼ばれるであろう。

TESOって成功してるの?
0056名無しさんの野望 (ワッチョイ eb5c-lVTf)
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2018/06/13(水) 19:17:23.63ID:xFUBfbQ+0
>>54
TESOは累計プレイヤー数は850万人越えたと昨年発表してたな、年次ペースでは増加速度も上がってるとの事
つい最近も大型拡張出したしMMOというジャンル自体が厳しくなってきてる中じゃ十分健闘してる方だろう
0058名無しさんの野望 (ワッチョイ e917-LHz9)
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2018/06/13(水) 19:26:42.50ID:CtsW438S0
PVP、PVEやりたいならそれ特化型のゲームやりゃいいしな
まだ出てもないのに批判はできないけど果たしてFOでやる必要があったのか?って言われない高いクオリティの出来になるかどうか
0059名無しさんの野望 (ワッチョイ eb5c-lVTf)
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2018/06/13(水) 19:27:38.14ID:xFUBfbQ+0
2077はフォールアウト5って言っても良い位にシングルとRPに拘ってる感じだな
会話選択も多いみたいだし、ビルドもロール別け廃止し徹底的にプレイヤー任せの自由さを突き詰めてる
0060名無しさんの野望 (ワッチョイ b175-+MGE)
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2018/06/13(水) 19:31:51.18ID:84pL+XO+0
FOシリーズのネームバリュで結構売れるだろうけどロングスパンで拠点維持とかでプレーを強いられるこれ系統のタイプのオンゲーはすぐ飽きられて人いなくなるからし、それが怖い

成功してほしいが同系統のゲームがイマイチだし難しそうだなと思ってるわ
オンなら接敵率が高くサクッとが戦闘が出来る好まれるしな
0061名無しさんの野望 (ワッチョイ d103-LHz9)
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2018/06/13(水) 19:46:33.21ID:B4Xdons90
核好きな場所に落とせるんだよね?
チート対策はもちろんだけどせっかく建てた建物も集めた物資も全部吹き飛んで勝利者に回収されちゃうのかね
0063名無しさんの野望 (ワッチョイ 93ac-DGJA)
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2018/06/13(水) 19:53:32.23ID:7SSj14fz0
完全に自由な場所じゃなくてマップにマークされるロケーションだけじゃないかな、それなら核受けた状態と普通の状態で作り分けできるわけだし
0066名無しさんの野望 (ワッチョイ 616c-X4KX)
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2018/06/13(水) 19:59:55.24ID:wtI5sVrK0
協力なんてしないよ
見かけ次第射殺
のんきに店開いてたら爆撃
0075名無しさんの野望 (ワッチョイ 611c-X4KX)
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2018/06/13(水) 20:42:08.40ID:64mcrKZF0
殺せば相手の持ってる所持品全て奪えるけど、殺された側は物を取られてもロストしてない状態でリスポーンとかになるんじゃないか
これなら死んで萎え萎えグッバ~イにはならんだろうし
0081名無しさんの野望 (ワッチョイ 61c2-vBLo)
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2018/06/13(水) 20:51:14.91ID:VWYisrtX0
死んだら一からやり直しだ
キャラもスキルも持ち物もリセット
それぐらいのハードさがいいぞ
争う事より共存の方に何かアドバンテージ与えないと単なる陣取りゲームになってしまう
0084名無しさんの野望 (ワッチョイ 616c-X4KX)
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2018/06/13(水) 20:56:35.10ID:wtI5sVrK0
ポケモンみたいに目の前が真っ白になっていくらかの金、キャップを取られる程度かね
いつもキャップ溜め込みプレイしてたけどそれなら早々に物資に変えたほうが良いかもな
ランダムで所持品のどれかが消えるとかは、リスポン後に確認が鬱になるからやめてほしい
0085名無しさんの野望 (ワッチョイ 0967-qUB9)
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2018/06/13(水) 21:10:28.89ID:FZC/qg/i0
良くも悪くもこれまでのFalloutとは別ゲーなのは間違いないけど情報見る限り結構楽しそう
ただ24人は少ないし、CS機への配慮なんだったらPC版だけでも人数増やせるようにして欲しいわ
0086名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b4e-V68u)
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2018/06/13(水) 21:11:32.50ID:qZNUW+8x0
(´・ω・`)放射能で「突然変異が起こってプレイヤーに有利にも不利にも働く」って
「あなたの目は突然4つになった!(視覚能力+)」とか「ヘソから3本目の手が生えてきた!」とかじゃないだろうな

「あなたの頭部は突然巨大化した!」とかなったらツラい
0088名無しさんの野望 (ササクッテロロ Spdd-psTc)
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2018/06/13(水) 21:19:15.20ID:rfGwVJvep
グール化は想像できるけどもしかしたらスパミュにもなれるのかもしれないな(実際アレはFEVの産物だけども)
強靭になるけど身体はデカくなってPAは着れなくなりますよみたいな
それか全く新しい変異生物にでもなるんだろうか
0090名無しさんの野望 (ワッチョイ 8187-DGJA)
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2018/06/13(水) 21:40:49.04ID:vCI9B0EP0
結局のところどんなスタイルのPVPになるのか、どれくらいPVPが激しくなるのかは
人の動きを見てトッドの好みになるように後で調整できるってことだ
0095名無しさんの野望 (アウアウウー Sad5-EL25)
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2018/06/13(水) 22:34:14.81ID:dP9wod29a
リアルマネー稼げる仕様さえ無ければチーターはいても自然消滅するだろう
0098名無しさんの野望 (アウアウウー Sad5-EL25)
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2018/06/13(水) 22:43:40.68ID:dP9wod29a
オマイらの想像力豊か過ぎてスゲー楽しそうに見えて来た
0101名無しさんの野望 (ワッチョイ eb5c-lVTf)
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2018/06/13(水) 22:59:52.99ID:xFUBfbQ+0
>>98
4で検討してたけど採用を見送った事を76でやるってスタンスらしいし、かなり思いきったことやってくると思うわ、オン回りも他部署からのオン関係ベテランスタッフ引き抜いてる
変異に関しても言及してるし、腹から手のミュータント化もマジにありえる
0102名無しさんの野望 (ワッチョイ 9bdd-X4KX)
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2018/06/13(水) 23:02:01.35ID:fDIczDvZ0
アセット使いまわして主力チーム使ってないのに思い切ったことなんてできるわけないやろ
そもそも他部署以前に作ってるところがマルチしか実績がないとこなんだよなぁ
0105名無しさんの野望 (ワッチョイ 31a7-rCpw)
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2018/06/13(水) 23:23:10.00ID:mKsqU06V0
>>104
どうだろ?
わざわざ分散させるよりオンは76でって感じで行くんじゃない?
あとスピンオフだから良いけど、ナンバリングならシングルオンリーって人の方が多そう
0112名無しさんの野望 (ワッチョイ 4267-k3Hw)
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2018/06/14(木) 00:15:14.21ID:BvAGHmLM0
>>102
少なくともリソースを前作から使い回してる作品はそうでない作品よりも(新規製作コストが少ない分)ゲーム性豊かなものが出来やすいと思う
0113名無しさんの野望 (ワッチョイ e108-PCgz)
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2018/06/14(木) 00:23:00.39ID:JN78Mg7x0
ボルトに引き籠ってやんよ
0119名無しさんの野望 (ワッチョイ 2ed3-MSel)
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2018/06/14(木) 01:52:12.75ID:T3uVkGBV0
トッドは従来のシングルプレイとそのプレイヤーを尊重して色々と配慮した発言をしてる印象やけど、それならとっととオンラインの詳細な仕様を公開しろって話よ
もしかしてβの評判次第では仕様を多少は変えるつもりなんやろか
0120名無しさんの野望 (ワッチョイ 4267-ew8c)
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2018/06/14(木) 01:56:26.13ID:BvAGHmLM0
もちろんそう言うことっしょ
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