BATTLERITE Grade.7
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MOBAの戦術要素を絞ってアクションに特化した
オンラインチーム対戦ゲームがSteamに登場!
開発はスウェーデンのゲームスタジオStunlock Studios
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2vs2も可に戻してほしい
待ち時間が長い
8月までリーグのみだった俺ですら今やカジュアルメインだよ 新マップ追加とキャラ選択画面のアイコンをCGそのままじゃなく専用のイラストに変更 キャラ音声不具合の改善か 微妙だけど、まずまずってところか キャラの構えやエフェクトも変わり、殺した後のセリフも復活している・・・撤回するぞ これは微妙だが普通にありだ 勝手にキー変更してんじゃねーぞ
interruptしたはずがマウント乗ってるわ あれけっこう見た目かわったなあ
バトロワに合わせたんだろーけど新鮮 アプデで回復をしないヒーラーにゴミrangeでは1人で3人倒さないと勝てないカジュアルの使用は何とかしてほしいな。
リーグ戦は待ち時間が10分以上が当たり前だからお話にならんしな 選択画面のアイコン アリシアとかデスティニーとかの元の全体画像ってないんかな ほしい なんで弱いやつって自分だけ仕事してる気でいるんだろ 失敗の原因って当てはまるもんやな
傲慢
思い込み
情報不足 ペスチラスのアイコン、デザイン変更前の奴ちゃうか? 10:00-12:00 UTC
17:00-19:00 UTC
23:00-01:00 UTC クローズベータ明日だな
一応ゲームはもうインストールしたが 9月30日、日本人主催の大会あるってよ
1対1だけど Joltzieが基地外に見えるが…海外ではこのテンションは普通なのか? 19時からだっけ?
どこからインストールしたらいいの 最近から始めたみたいなやつ、結構見るけど、全然ありだよ。最近は韓国の上位勢もほとんどランクやらんし、
プラチナくらいで回してる奴は過疎から始めたやつらばっか。ゴールドにいる日本人はそいつらの暴言が怖いんだろうけど
全然リーグ回していいと思うぞ。韓国上位の勝てない奴らに(日本人は)会うことはほぼないぞ ローヤルのキーの登録の仕方がやっとわかったわ
ああ終わってまう スキルは買うか拾わんといかんから
BRやってても感覚が狂う このゲームの長所をひっくり返して短所にしたゲームになっててワロタ 元々は追う側が不利なゲーム性だから、オーブを制圧することで有利になるようになってるんだよな
だから逃げ回って漁夫の利を待つだけのクソゲーになってるわ ロイヤル面白いじゃん
運ゲー要素のおかげでダラダラやれるわ ロイヤル結構面白いな
まだバランス調整中だと思うけど、ライゴン強くない?
右クリックのCD2秒って強すぎだと思うんだけど 面白いね
すんごい気軽にやれる
2000円か〜どうしようかな BRにはカジュアルさが足りなかったから
これはこれでいいかもな
俺はBRのが面白いと思ったけどどっちも盛り上がってくれればいいなあ 気軽と聞いて興味沸いた
しかしどっちもBRで紛らわしいな battleriteのストイックな部分って長所でもあり短所でもあったからなー
アイテムとか色々追加されるなら夢広がりそう 実力差がモロに出るから気軽でも何でもないよ。MMはソロしか無いから初心者はマジでノーチャンス
ベテランが数少ない新規を狩り殺してすぐに過疎るんじゃね?BR所持者なら10ドルだが止めとけ 1年以上前にやっててバトロワを機に復帰しようかと思ったけどバトロワは別にお金かかるの? 初心者でもドン勝食えるバトロワなんてあるか?どれもそんなもんだろ、参加人数の分母が少ない分top10くらいなら簡単に入れてむしろ他のバトロワより初心者に優しいんじゃない IGNでこのゲームの記事見かけて、LoL好きだから興味持って5ch覗いてみたけど
日本人は少なそうだな・・・
今は金かかるし正式で無料化したらまた来てみるかな クーポン貰ったから買ったけど元の値段強気すぎるべw ここの開発のことだから納得いく出来にしてから無料化したいんだろうけどバトロワの話題で売りたいなら変なイメージつく前にプレイヤー呼び込んで欲しいよな 普通に考えてBRには来ないでしょ
BRR買った人はBRの事なんて昔に出してた前作?くらいにしか思ってないよ
BRRはF2Pじゃないのに昨日6000人もいたみたいだし半年くらいは持つんじゃ無いかな
買った奴はだらだらやり続けるだろうし 何でスキンとかキャラアンロック方式で課金する方式にしないのかって感じ
始まる前から長期間サポートする気ありませんって言ってるようなもん ピーク5000人か。BRの実アクティブとほぼ同じ数字だろうな。一ヶ月経たずに古巣に戻ると思うわ
>>284
BRも最初はEAだったから、そのうち基本無料になるんじゃね? ん?結局2500円くらい出さないと、バトロワはできない? ゲームで初めて金を出して買ったわ
バトルライトと違って絶対すぐ飽きると思うのがわかるが、今は楽しい キャラのバランスかなり悪くない?
アーリーだしまだ始まったばっかではあるけども 悪いもなにもBRのキャラでBRRやってるから悪くなるのは仕方ないとおもうけど EA終わったらF2Pになるって書いてあるじゃない
ゲームというよりキャラクターパックに払った感じだな ちょっとは本家に流入してきてるのかな
10レべくらいの子とよくマッチする 本家の方行ったらびっくりするだろうな
ローヤルより対人キツイと 本家はEXスキルまであるし試合展開早いからまったりはできない
初心者はBR始めるよりロイヤルからのがいいかもな レビューのサムズダウンはEXが無いとかバランスが悪いが多い感じね カジュアルなくて適当に遊ぶことができないのはかなりしんどい
成績関係なく遊ばせてほしい シリウスで初ドン勝できたよ
BRやってても少し慣れないと勝てんね FPS以上に下手なやつは絶対勝てない実力ゲーだからレーティングで上手くマッチング分けできないと
初心者が一生狩られて人いなくなるのも早そう ライゴンの右クリとジェイドの右クリ死ぬほどnerfされてて笑うわ
なんであんな性能で良いと思ったんだよ FPS以上に差が出るとかFPSのバトロワやったことあんのかよ……
ヘッドショットあるゲームは見つかったら1秒で何もしないまま死ぬんだぞ ドン勝0回のまま試合数だけがどんどん増えていく…
楽しいから止められんけどね 一生マッチングしないんだけど20分経過した
もしかしてjp以外の鯖選択しないとだめか? 今の時間みんな仕事ちゃうか
5つくらいチェック入れといたらいい >>308
入れなきゃ駄目だろ
自分のPingと相談しろ 150くらいまでの地域をチェックしてやってるけどすぐだな オートのままだとjapanだけで検索しようとして一生はじまらんね
日本語のメディア記事ってレッドブルとIGNだけっぽいし、誰も知らんわな BRやってるとアホみたいにフレ送られてくるな
ただ始めたばかりに人とこんなマッチしてて平気なのかね みんなえらい好戦的やな
自分のが強い、勝てると思ってるんやな >>314
最低限ファームしたら積極的にキルしないとラストバトルでレベルに大きく差が出るからね 序盤中盤にキル取っとかないと終盤どうせ負けるし
あと戦わないと暇だし キルでスコアボーナスあるんだからキルせんとレート上がらんぞ
積極的に戦えって設計だし どのへんが戦えって設計なの?
マップ広すぎて戦わなくても装備揃うし、ラスト数人で消耗するとピラニアのごとく寄ってくるから隠れるしかない
全員がルール理解し始めたら退屈なゲームになると思うよ ひたすら逃げ回って弱ってるやつみつけたら全力でヤるゲームだぞ
ハイエナが勝つんや 最後の1:1でいつも勝てない
相手めちゃくちゃうますぎ セントリーもない、レジェも2くらいしかないって状態でラスト5になるとダメージレースで死ぬでしょ
キルせず逃げてたらフルレジェ持ってる連中とは総取得ゴールドが全く違うはず だから誰をキルするんだよ。同条件なら追う側が不利だし追いかけきれない
今はレベルも相性差も考えない奴ばかりだから付き合ってくれるけど、チェストの周辺以外で戦う理由がない
キルのために追いかけて回るより、チェストとベンダーで十分調達できるし安定するだろ ヤバい飽きてきた
バトルライトはまったく飽きてないのになあ… 勝つだけなら戦闘避ければいいけど上に行くにはキルする必要があるという感じ
実際GCのある程度まで行くとキルしないとレート上がらなくなる
具体的には1位が2900でキルが90程度だから
レート3300辺りまで行くと少数キルで1位になってもむしろ下がる >>323
チェストと商人だけで毎試合安定してレベル45以上まで上げられんのか?
一人でファームするより2、3人分以上を奪った方がより効率的なの理解できる? 追いかけきれないのはお前が下手くそだからだろ
エリア外あるから相手は一生同じ方向に逃げられないのに BRRは知らないけど
Battleriteのシステムだとキャラにもよるけど逃げに入ったのを追うにはマップ構造的に厳しそうだけど 325が書いてくれてるけど、plat〜diaくらいなら逃げてtop5入ってればまあ維持出来るんじゃない 逃げ回った場合、チャンピオンで2位なら現状維持か微減ってかんじだな マップ見てれば人がいるとこある程度分かるしな
逃がさないように上手くキル狙ってくしかない
人数に対してマップちょっと広いかなとは思うけども >>326
そのSnowballするために、初心者見つけるか良Chest見つける必要があるからな。対等な条件で他のやつをキル出来る設計にはなっていない
効率ならハイエナでいいだろ。リスク無いからアイテムもUltも温存できる
>>327
クソ広いマップの端まで追いかけて時間を無駄にする気?円形の地形をグルグル回るだけで一生距離を取れるな
しかもずっと引き撃ちされ続ける。もうちょっと考えてから物を言えよ 逃げ続けて装備を40レベル以上にするのは安定しない思うけど
ハイエナするのは強いけど、毎回運よくハイエナできるわけでもないし、
安定して装備を整えるなら結局は戦って勝っていかないと厳しいでしょ >>332
ハイエナ出来ればそりゃ良いけど毎回ハイエナ成功させるのは厳しいでしょ
ひとつの手段くらいで考えとかないと
そして毎回逃げきられる前提なのがおかしい
上手いこと逃げきられる事はあるけども、毎回逃げきられてるなら立ち回りとスキルの使い方に問題があるわ 殺せばゴールドとポーションが手に入るし、Reaper's Edgeがあれば格下いくらでも連戦出来るからねえ こうも推し戦法が違うのって、メインがMeleeかRangedかで分かれてるんだろうな
>>334
タイマンする度に死亡リスクあるのは考慮しないの?
安定を目指すならリスク減らすのが無難だと思うけど
>>335
Spaceを追いに使ったらUlt避けられないし、アイテムも逃げに使えるものが多い。スキル全て吐けるのなんて格下相手だけだよ
そういう相手は視界に入った瞬間に逃げていくから、追いかけるのはちょっと難しいよね 自分が上手ければ毎回勝てるのに死亡するリスクってなんだよ
戦って勝てないならそもそも上手くねーんだから上位入れるわけねーだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています