Hearthstone Part1327
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前スレ
Hearthstone Part1326
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1527783987/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured こういうガイジのせいでカードゲームやってるやつはキモイだのなんだの言われるんだなあ ウンゴロ期のアリーナはラダーより潜ってる時間のほうが長かった
騎士団になってからは無料分しかやってない でも毎シーズンレジェになってないとマウント取られそうだし うーんあんま楽しくはないかな昔と比べると
ほかのDCGと比べればマシだけど ゲームのスレで顔真っ赤にして発狂すんのは笑うからやめろ アリーナを劣化構築にしようとした奴は本当に鰤やめてほしい ハースストーンはいつの時期も楽しい時々引退するけど アリーナって良いデッキ作れたとか3択の中でどれとるかとかを楽しむものだと思ってたけど
どれも同じくらいの強さのカードが提示されるぞとかなってからなんか違う感ある ケレセスとかしょうもねーなほんと
旧神ウンゴロ時代にモドシテ・・・ アリーナなんて昔から引きうん下痢ベンゲーだったじゃん
カード名と効果を覚えることとデッキの残りを把握することがプレイングか〜?
あんなクソモード早くなくせ >>910
別に全部人力で評価してるわけじゃないぞ ハースストーンの特徴:
・頭良いヤツがやってる
・賢い人がハマる戦略カードゲーム
・求められるのは頭脳とスピード 相手にしなきゃ良かったのにわざわざ意識してますアピールした日本の広報ってクソ無能だよな
そのくせ国内の知名度は遥かに負けてるし無能なのにちょっかいは出すというアレ ドラクエって新弾出たんだよね?
そっちの方の諜報員が出ないのはもう完全に終わったから? もうパラディンもゴキブリ奇数パラディンしかいないじゃん・・・
あれほどたくさんいた偶数パラディンはどこいったんだよ 庄や(百姓)のルーツはウンコ。
神がウンコを捏ねて庄や(百姓)と言う人間を作った。 アリーナについて開発側はビッグデータから統計的にカードの強さを算出できるわけで、
プレイヤー個人レベルで検討するのに比べて遥かに信頼できると思われる
ピックに出てくるカードが完全にランダムだと、それはそれでピック運ゲーとのそしりを受ける ドルイドが心底不快でかつTier1にワンツートップ取ってるのがどうしようもなくつまらない
そして控えにはシャダシャー
これがいつまで続くんだ 面白いからパクられるとかを公式だと思ってるやつって七並べ広告とかも公式だと思ってんのかな ウォロが強ければウォロが嫌い ドルが強ければドルが嫌い
じゃあ何が好きなんだよw もうだいたい相性ゲーだし4〜5ターンで勝敗分かるからすぐコンシ出来るよな
素晴らしい 文句言うなマンはそれこそスレなんか覗かず黙ってラダーシコシコ回してろよ
楽しいんだろ、それが 4〜5ターンで決着つくとかそれ勝手にお前が諦めてるだけじゃねえの?
今って10ターン目以降もOPカードで普通に捲られる環境じゃん アリーナは普段使わないカードが思わぬところで活躍するところが本当に新鮮で面白かった
それは強いカードを皆が取れないからこそピック出来たし、ドラマ性も生んでた
あのアリーナは帰ってこない 今のアリーナはパラで騎乗銀剣とるか、プリでひたすら琥珀マイコンしまくるかのゲームだよ
ローグは勝率高いけど、7勝超えたらまず見なくなるよ 庄や(百姓)のルーツはウンコ。
神がウンコを捏ねて庄や(百姓)と言う人間を作った。
だから、ウンコ臭い。
体臭でなく常臭なので自分では解らないので(他)人に嗅いで貰うしか解らない。 プリがアリーナ強いのって珍しくない?
最近やってないけどパラローグメイジ辺りがいつでも安心なイメージだったわ 乳首とかコントロール以外はだいたいテンポ取られてそのまま負けるけどなー
ゴキパラとか顔面魔法ガイジと戦えば分かるよね 今の環境って乳首とコントロールばっかじゃね?
メイジも突然二桁装甲積んでから無限回復始めるし >>937
どんどん墓穴掘ってるじゃん
ナーフ後一気に数を減らしたデッキを挙げられてもねぇ そういやフェイスメイジって6月入ってから1回も対戦してないわ あのレクサーくんまで長期戦までいける構えになってるからな 使用率と勝率を総合的に考慮すると偶数ロックが環境最強だぞ
最大の天敵であるアルネス顔面ババァが不利マッチ増えすぎて総合勝率ガクっと落ちてるからやりたい放題だぞ マリドル回ればトークンもやれるからね
虫害、究極にDKと乳首三大パワカ使ってるデッキはだいたい強い
おまけにマナ加速でナチュラルに踏み倒しもできるからね
マリドルってよりも乳首+相手を削る手段がマリゴスってだけ 短い間だが自分でアルネス止める方法があったのはなかなか面白いやり口だった あと二ヶ月以上もこの環境のままとかwww
もう環境末期なのかと思ったわ 3t4t巨人投げてぶっ殺すとマジで神ゲーだわこれって思う エフェクトと待ち時間を短縮してくれたら神環境やと思う >>954
ライバルズを1ヶ月ぐらいやってからこっちに戻ってくれば爆速になるよ アルネスってセリフ性能全てが呪われた武器って感じでいいよな
強いんだけど自滅に繋がる所とか一度つけたら外せない所とか ゲームデザイン的にしょうがないけど防御側が弱すぎる
防御側にできること増やせばちょっとインフレしてもバランス崩壊しないと思うんだけどな 秘策おばさん程度でもイラつくのに防御側に出来ること増えたらもっとイラつきそう アイスブロックっていう最強の防御カードがあったんだけどなぁ
お前らが叩くから >>958
防御側ってなんだよコントロールのことか ルーンカンスペが綺麗にハマって相手のやりたいこと全部潰して完封する瞬間が今このゲームやってて一番楽しいわ 最速巨人叩きつければドルイドは黙らせることはできるから偶ウォロ使うと結構勝てる。引けるかどうかは運ゲーだけど
vsシャダシャーは蛙握ってたりエレマロ凍結で動き封じてくるからしんどいな。最近はケレセス型増えてマロ凍結は見ないけど アルネスはデメリットあるし強いし割といいデザインだと思う いろんなデッキがあるから神環境だなって1万回言い続けろ
そうすれば何も疑わなくてすむようになるぞ >>961
いやブロックは疑いようのないゴミだから 正直ブロック2枚限定なら構わんよ
メイジに限らないけど秘紋やその他のデッキ外リソースがね… >>963
1/2のコイントスが決まって最高とかやべぇな 皮肉や冗談が通用しないアスペルガースレ
トログやコボルトのほうが賢いゲームなんだ クエメのブロックは単に糞だった
ノヴァブリザードで耐久するだけだし、何よりデッキ外から持ってきたし
コンメのブロックは2枚だけだし許して ブロックは一回だけなら許せる
レジェンド化+あらゆる効果で作成できないならスタンにいても良かった 皮肉だろ
防御側に強いカード渡したらどうなるかっていう >>975
少し前は不安定なポータルでもっとガチャってたぞ 限りあるリソースで考えて遊ぶってゲームじゃなくなった時点でもう終わりなんやって バ獣素材の洞窟ヒドラは有能すぎる
スケイルハイドか毒蜘蛛と合わせた時の安心感がやばい スケイルヒドラはどっちのヒドラであろうと最強だから好き 洞窟ヒドラ+スキッタラーとかいうハンターの最終兵器すき >>972
なに使ってもマッチ次第じゃクソゲーだしとにかく早く終われる勝ち方がいいわ まぁでもハンターは拡張来るたびにゴミになる確率は高くなるからバ獣コネコネが強くて楽しいのは今だけだな 無駄にヘルスが4あるせいで死んでくれない猛毒急襲ブロートバット トキの雄叫びでダメージは入るけど一ターン遅延出来るだけなら許せた 枝分かれで装甲積みながら「自然の祝福を」って挨拶してきた韓国人を
顔面ギャンブルババアで焼き殺したら久々にファンメもらったわ
ハングルだから何言ってるかわかんねーけど いや違うわ
ダメージ入るなら大丈夫だわ
大丈夫か俺の頭 5/1/3急襲猛毒って体力4あればヴォイドロード上から取れたなあって思った バ獣は質の問題だから増えると弱くなるとは限らんだろ。
ほとんどハズレのクラーケン年が落ちて、ほとんど当たりのコボルドウィッチウッドが入ったから強くなった。
数的には3減っただけのはず。 バジュウは今が一番強いだろ
獣は追加される数多いし絶対ゴミ増える レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。