【M&B風】Freeman:GuerrillaWarfare【FPS】pt.2
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Mount&Bladeのような舞台で、ARMAのようなガチの現代戦FPSが楽しめるゲーム、
Freeman: Guerrilla Warfareのスレです。
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次スレは>>950から>>980あたりで
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>185
わかるわかる
命中率と体力だけ金が必要なのも意味わからんw
装備はカスタム出来るの見た目変更出来る点で楽しいけど >>190
ぶら下がりながらランチャーを撃つおっさん懐かしいな ジャガーノート分隊にmeat wall、
コンパニオン分隊はhuman shieldと命名するブラックゲリラ部隊 他の兵士でも装備揃えればジャガーノート並に硬くなるから将来的にジャガーノート不要なのかな?
アンナさんプレイヤーと同じ装備にしたらめちゃくちゃ硬くなった これ滅んだ派閥は戦略マップにポップしなくなりますか? カモフラージュとアーマーってどっち優先すべき?
スナの装備だったらやっぱカモフラージュ優先にしたほうがいいのかな カモの効果が体感出来ないのはフォローミーばかりだから? 仲間の話なら
サプ付き武器でもなければ発砲で盛大に見つかってるからアーマー
サプ付きならカモ カモ装備は、効果あると思うよ
他の味方にくらべて明らかに飛んでくる弾が減る
サプに関してはサプ付き、サプ無しで似たような距離で撃ってみたけど
敵の挙動があんまり変わってない気がするから、サプは外したわ ちなみに、ポズナシャープシューターに、ナイトビジョン付けると
夜中でも盛大に発砲音響かせてどっかに打ち込んでくれるけど
それで敵が接近して反撃してくるっていうことも無い >>200
それは味方に対して?プレイヤーに対してですか? >>203
プレイヤーも、味方も
ていっても体感デスケド
混ぜないで、カモフラの高いメンツだけの小隊にしてみ セーブが出来てない所為なのかわからんのだがロードすると毎回初期に戻されて
自キャラが透明人間になるのですが同じ症状になった方いますか? 自キャラが透明になるのはたしか既知のバグだったよな?
再発性があるみたいだから公式に報告して修正待ちかな 口径と威力の順番あってねーよなー
狙いやすい5.56がアサルトの中で威力も最強で、リコイルのデカい7.62がそれより劣るっていう・・・
K98みたいなロマンライフルも、もう少し強くしてほしい 彼らの7.62はおそらく39のほうなんでそう5.56x45とエネルギー変わらんぞ
しかもあれ西側か東側かっていうフレーバー要素だし
だいたいリコイルなんて設計によるところが大きいのに なんか死に方がおかしい敵いない?最近銃構えた状態ってかいうか、片膝ついた体制で死んでる敵がよくいるような気がする
遠目で見ると生きてるように見えるんだよね >>212
最近のアプデで立ち往生してる敵が多くなったよ
でも立って死んでる奴の死体はちゃんと転がってるよ
死ぬ瞬間に幽体離脱してるのが見えるって幽体ではないか… ファイティングポーズ死体は.194くらいから見かける
バグ報告は結構されてる ジャガーノートとポズスナだけで全ての敵に勝てそうなんだけどこんなものですか? 索敵範囲が狭いので確かに勝てそうだけどそれって弾数足りるの??
MGとマガジンだけなら余裕なのかな?
ってM249みたいなのってリロードすれば100発装弾されるの?それなら余裕で足りそうw なるほど!
補給箱の存在を完全に忘れてましたw
試しに挑戦してみよ ベルトにマガジン巻くの必ず忘れていつもコンテナ開けてるけどな
(しまいには弾を買うのすら忘れて・・・ 武器を5.56使用と7.92使用の両方持っておけば
弾を買い集める手間が減ることに気づいた それ7.92のクルツ弾
7.62はクルツ弾を元にソ連が開発した 公式アナウンス
私たちがV0.200アップデートのために取り組んでいることのいくつかは..
- より詳細な地形。
- 強化された都市戦闘AI。 敵は都市のカバーを利用します。
より良い都市戦闘のための改装された町地図。
- より良い戦闘AIと戦術。
- 改善されたスコープ。
- 改良されたグラフィックス。
我々は、リリースに近づいているときに、詳細を発表し、掲載します。
今から2週間ほどかかります。 AIを開発してるわけじゃなくてbotの判断をチューニングするってことでしょ
古いけどBF1942のMODツールでもがんばればbotは結構強くできるんだよな 防衛戦でAIが入り口のないテントに入ってて萎えたわ
どうやって入ったんだよ… >>231
敵スポーン地点が既にバグっていて
AIも困惑している可能性 町占領したらバグった…
完成までまだまだ遠そうだな >>231
すごい頑張った戦闘で最後の一人が大岩に埋まってて泣く泣く離脱して報酬なかったこともある >>235
俺は自決してから後は仲間に任せると勝てたよ 最近のアプデで敵対勢力のAIが攻撃的になった?
今まではこっちが街占領しても無反応だったのに、毎日100〜200人で取り返しに来るんだけど >>238
これ、むしろ今までが平和すぎたかもなー真横通ってもスルーするし ブランチの.200はどうすっかなぁ……(βをし始める) 安定してるけどマップの木が増えて高低差のメリハリが強くていい位置とってボコるがやりづらい
木が多くなったけどオブジェクト判定がでかすぎる、そして敵見づらいかなーと思う
あとマップごとに出撃位置が今固定になってんのもちょっとアレかなーって
戦闘マップきれいになった割には重くなったようには感じない
なんかギャリソンがアップグレードしても50が限界でちょっと不便 あとACOGの接眼のほうに月光の照り返しが起きるけど
NVがすさまじい事になってくっそ見づらい
まぁ対物にNVDのほうが普通だけど接眼にNV持ってきてもある程度見えるからこれはこれでいいとしても
そうすると照り返しおきないはずなんだよなぁ NPCがアグレッシブ過ぎてどこもかしこもAI同士で戦闘中、プレイヤーが引っ掛ける敵が存在しねぇんですけど… そろそろNPC戦闘中への介入を導入してくれないかな アグレッシブNPCくんのせいかワールドマップが妙に重い 一般兵でも階級が上がると飛躍的に給料上がるのどうにかならないかな
アレのせいで人的資源を大切にすると維持費が馬鹿みたいに高くなる 買うか検討してるんですが日本語化の作業場ってありますか? 処刑と捕虜の単語だけ分かってればなんとなくで乗り切れる ギャンブルで簡単に金かせげるようになったね、すぐ100万とかだせるな
トラックもかえるしギャンブル封印しないと難易度がかわるな コンパニオンを仲間にするにはどうすればいいん?
あといつの間にか各勢力の将軍がすべて消えたんだけど、よくあること? 早い段階で攻撃しかけないと勝手に周りと戦い続けて消える
あとはなんかバグで一都市に全パトロール隊が詰め込まれて消えるなんてこともある Freeman Star Edgeはどうなるだろうね
Guerrillaが完成した暁には開発再開してほしいんだが ワールドマップものすごく重い…
コンパニオン集めようにも戦闘中だらけでどれがコンパニオンかわからないww 野盗を三人連れてこい、みたいなクエストってどうすればいいんですか?
捕虜でも仲間にしてもダメなのですが 訓練してレベルアップさせて該当する兵種にして拠点に納品 それ別のミッションじゃね
ルーターとバンディッドとアーマードなんとかのうちミッションと一致する奴を規定数捕虜にして連れていけばいいばず まじかよ。生き延びたと思ったら売られる盗賊くん哀れすぎる これブラックジャックで稼いで強い分隊雇えば無双出きるんじゃないか? 今日買ったけどおもしろい
ぜひ更新がんばってほしい クエストってさ
〇〇を〇個。どこどこに持ってこい
〇〇兵を〇人捕虜にして連れてこい
〇〇を〇人倒して来い
これらは分かるんだがなんか重要な書類を持ってこいみたいなのあるじゃん?
100秒くらいで制限時間来る奴。あれどうするか誰か分かる? ねんがんのVIM手に入れたけど全然あたらん
弾が重力で落ちまくってるんかな 先週から始めたんだが、たまに味方が全く指示に反応せず、一旦撤退させるとようやく反応。
しかもその場合決まって敵がマップ外にスポーンしてて、こっちの攻撃にはやっぱり無反応。
んで言うこと聞くようになった味方を連れて射的屋状態…みたいなことがある… へー あの指示きかないバグ出たらロードしてたわ
撤退すると治るんだ? スタート地点から動こうとしなかったら敵が消えててめんどいだけだからロードしてるわ戦闘前セーブ必須 VIMは中心線より一段下のミルドットで照準すると当て易くなると思う。
中心線で狙うと、タマが敵の頭上を飛んでいく。 途中まで面白かったけど国もってないくせに兵が300とか一気に増えるせいで全然終わらないクソだった M&Bのチートでできた自動戦闘みたいなのはないんだな
アレで自キャラが戦ってるの見るの好きだったんだけど安定したらMODで出るよう祈るしかないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています