Hearthstone Part1308
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Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2017/04/07 拡張版「大魔境ウンゴロ/Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「凍てつく玉座の騎士団/Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「コボルトと秘宝の迷宮/Kobolds & Catacombs」実装
2018/04/13 拡張版「妖の森ウィッチウッド/The Witchwood」実装
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる
前スレ
Hearthstone Part1307
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1526463048/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured レジェはハドロノックスくらいがちょうどいいわ。
発動が断末魔だから、沈黙や羊でカウンター出来るし。 アルネス出したあと弟子2置いてスペル乱射するのほんと楽しい 10/10ただで出すのなんかデメリットと呼べないわ ハドロは10コスにしてそのターン自壊できないようにしとけ
自壊したけりゃ練気使え >>469
ワイルドガイジ死ね
下手くそは意見するな ハドロ自壊はAOEで返せばいいけど問題はその後の復活キューブだろ >>472
マナアリは3回制で裏切るようにしてほしい。
3度目は裏切って、あなたの手札のミニオンを相手側の陣地へ出す。 まあハドロは出たターン死んでも2ドロー付いてるからセーフ
本当にセーフか?感覚狂ってるかもな 回帰の2ドローは大概ファティーグで有利に働くけどな ハドロもヴォイドロードも最初からデッキに入ってる分だけなら別にいいんだけどな
増やしたり復活したりって簡単に出来すぎ このスレにいる人間はとっくに購入してるだろうけど
アマゾンのキャンペーンで6月4日までにアマゾンコイン経由で歓迎バンドル購入すると500コインバックだってよ
実質100円以下でレジェと1000ダストもらえるから
宗教上の理由でお金がないやつ以外は買っておけ 黒曜石の像復活させるプリカスがうざかった
同じミニオン延々出てくるのはストレスだからやめろ ビッグプリ懐かしいな
相手にするとストレスだらけだったけど使うと楽しいデッキだったわ
リッチキング一番有効活用できるデッキだったし 偶数テスローグ難しい
シェラジンとミストレイスを着地させるのは成功するのにその後の勢いが無いわ 今からでも遅くないから性悪はコストじゃなくて効果を変えてくれ vsだと性悪ドルはtier3に落ちてるし
ナーフの手を抜いたんだろ 発見で見つかるから害があるだけでタリム自体は良いレジェなのでは ガードキューブ契約で15点ダメージ出せるのは変えなかったか
ガードって名前なんだから挑発ミニオンに生まれ変わってくれればありがたいんだが 酒場でワイルドカード使ってきた奴いると思ったらバグ利用か テンポ系のローグが増えたらタリムの価値はかなり落ちるよ >>490
風来のシレンでいう分裂の壺の問題点と同じだな。
無限増殖できちゃうっていう…。 盤面の状況次第で効果量変わるのはパラらしい良いデザインだと思うけど
あらゆるアーキタイプに入れる余地あっていいカードじゃないなタリム 新兵並んでるところにタリムは盤面取られてるわけだし許せるけど
こっちがデカイの1,2体いるところでのヒロパタリムや有徳タリムは許せない
3/7挑発があまりにも強い クエプリ使ってみようかなあ
銀行員でアマラ増やすの楽しそう マナアリはクソって言ったらマナアリはウーズで対策できるからセーフとか言って反論したらマナアリガイジとか言われたのまだ俺忘れてないからな >>508
主語ないし文節の区切りがないし
句読点ないし、これもう半分ガイジだろ 今さらだけどナーフくるのか
余分を残してあるの動員だけだわ コントロール環境が来るって言われて実際来たことは無いし今回も無いでしょ
マロパラと顔面メイジがtier1じゃないかな 前回の大洞窟ナーフ時に砕いて作り直した奴はまた砕くの? 数日間だけキューブ、コンプリ、挑発ドルしかいないコントロール環境だったな
報復入り偶数パラとクエローグのお陰で消えてなくなったが、あれは歴代でも最悪だった >>517
1ダストも損してないしいいんじゃないの クエロいうほど弱体化しないと思うけどな
ソニアと生命奪取のやつがマジでうんこ
タルクリとか一撃で取れなくなるのは痛いだろうけど
大体バニシュ絡めてリーサルしてきやがるからな ナーフ後のプリは誰が成敗するの?
やっぱクエロが必要悪なんじゃないのか
ラザカス時代に逆戻りだよ むしろクエスト自体がいらないしなんならDKもいらないっす スペルハンターの時代に震えろ
永遠の狩りが始まったのだ
お前を狩る…永遠にだ フェイスメイジは俺が使うと全く回らんわ
学者キリントアとか全然できん プリくらいならいくらでも倒せるやつは居るぞガロハゲは出てくるだろうし顔面ババアが出てきそうなのが一番嫌だな プリはせいぜいtier2だろ
アグロにも負けるしコントロールにも負ける クエロシャダ→装甲ドルハゲ→プリ
シャダ流行ったら許さんぞベン シクレメイジか奇数ローグがティア1になるかもしれない マリガンでマナワか学者も握れない奴はプレイヤースキル足りてないらしいぞ 来週修正来たらシャダウォック最強になるんじゃないだろうか
今でもどのデッキに対してもそこそこイケるしね アグロメイジ増えたらナーフ無くてもクエロ死ぬよな
装甲ハゲがアグロメイジプリパラ狩れるしハゲの時代到来 アドベだけは開けてたNAでスタン落ちダストでコンウォリ作ったけど
あれ1から作るととんでもないダストになるな
プリのほうが数出そうだし果たして流行り止められるのか…… メイジ増えるとミラクルローグで勝てなくなるからやめてくれ シャダがいる限りコントロール環境とはならんでしょ
tier2くらいに浮上してくるだろうしな ウィッチウッドは全体的には控えめだけど魔女の刻シャダ棺桶クラッシャーゴッドフリーゴロツキはマンモス年と間違えてんじゃないのって思う ウィッチの次はガジェッツァンコボルト班だろうからまたメチャクチャなインフレおこしそうだな 棺クラって生きてるデッキあるの?
クエプリにもはいってなさそうだけど ウォロとドルは死ぬのかなぁ
キューブは生き残りそうだしドルだけおさらばの気がする パチンコおじさんって有名なんか?めちゃくちゃ気持ち悪いことツイートしてるけど 一番勝率いいの性悪プリだわ
フェイスメイジは俺には扱えん ウォロもドルも余裕でしょ
控え目なナーフだし強すぎたやつの勝率ちょっと下げて整えようとしてる クラスミニオンにまともなのいなくて動員に依存するしかなかった クエストローグやってるやつってなにが楽しくてやってんだろ
結局アグロには負け、コントロールには勝つってだけのことやってるだけでしょ?
常にマッチアップ運試してるだけのアホやん ワイルドでエッグデッキ開発するのが楽しみ
パラはトップメタ
ドルは過去の栄光
そして今ハンターとウォロが熱い >>553
今回そこ心配なんだよな
究極殺せ言われて殺さなかったけど最低限練気使い物にならなくしたりラザだけは殺し切ったりとか
そういうことしてたのに今回ちゃんと殺したと言えるの偶パラぐらいだし
そんな繊細な調整できるとは思えないんだよな 動員で出てくるダイアウルフやジャグラーも息が長いな
どちらもケレセスと共存しないけどそれが消えたら来年度に戻ってくる場所はあるのかね ちゃんと殺すナーフをするようなデッキではないからじゃないの
感情だけでいっていいならもう見飽きたから消してくれても別にいいけども >>559
永遠にハースストーンができるヴァルハラに行けるのか 偶パラほんと強いな
動員祝福絡めて相手を瞬殺するとこれはアグロデッキですらないのだがなって言いたくなるわ お前ら1マナの差を過小評価してるわ
ボーンメアとか1マナ上がったら嘘みたいに全く使われなくなったの忘れたか? コンウォロは生き残るけどキューブは見なくなるんじゃね >>564
これだよね最速で使いたいカードが多いし1マナ増えるのはでかい
あとコスト弄るだけのナーフをすると雑と言われる謎 魔力のゴーレムのが雑だぞ 奇数パラなら5マナでデッキの1マナ3枚だせちまうんだ!
確か1マナ3枚サーチが3マナだった気がするから妥当だな 性悪ティランタスいつでもキツいから起きないようにして欲しいんだが >>568
ブリ「超強力雄叫び付ゴミステ10マナ追加するわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています