【GD】GrimDawn【ハクスラ】Part109
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ラヴァジャーを壁挟まないほうでハメたいんだけどなかなか上手くいきません
何かコツとかありますか? 数時間で投げ出すのはむいてないから工夫して延命しても意味ないと思う >>322
うろちょろせず階段の途中で完全に止まる
攻撃続くなら少し移動してまた止まる ブラッドナイトセットと珍盾カウンターストライクが合わさり最強に見える
…俺はそっとイーサークリーグに戻した >>314-315
倉庫キャラからアイテム取り出したり何預けてたか見る時タイトル戻って倉庫キャラに変えるじゃん?
そしたらプレイ中のキャラの敵の討伐状況がリセットされるじゃん?そういうこと
まぁリフトまで到達してから倉庫キャラに変えりゃいいんだろうけどさ >>324
ありがとうございます
上手くいかないのは止まる位置の問題だと思ってました 岩が岩がとアプデ後に見かけて関係ないねと思っていたが
ムージラウクの塊がやばくなってた、こりゃマルカダールもか
パワーありすぎだわ。普通のキャスター死んじゃう >>327
このゲーム リフトとリフトの間がやたら長い所があるからな
荒れ松原〜暴君の砦とか クラウンヒル〜肉工場の中とか 間にもう1個あってもいいぐらい 初めて手に入れたエピック装備がうんこ付きパンツですげえ萎えた
しかもうんこ投げるスキル付いてるとかバカにされてる感じが辛い
こんなにモチベ下がるとか俺も向いてないのかな 毒酸キャスター育てたらいいよ
うんこめっちゃ強いから そんな事よりglimtoolsが落ちたままなのが問題だ >>326
クリーグドンキーコングで攻撃ってどう寄せる?
天の槍取ってるけどどうも防御に寄ってる気がするんだよね Mythical Eternal Rotが出ない…
うんこ投げビルド作りたいのに 神話級のインヴォーカーセットのセットスキルが(少なくとも見かけは)全然発動しないんだがこのバグ報告されてたっけ ここは公式のフォーラムでもバグの情報共有スレでもないのに何言ってんだこいつ 情報の共有は有効だろjk
気に入らないならNGしろ
それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ なんだこいつ誰もバグ情報投下すんななんて言ってねーだろ
公式のバグ報告フォーラム自分でみりゃいいのに、自分が知りたい癖にどう見ても人に丸投げしてるような態度がうぜーつってんだよ
甲殻オタってほんとキチガイしかいないわな 設置物とか以外のアクティブな攻撃スキルには
攻撃時発生のスキル大体アサインできると思ってたんだがそうでもないのか ペットビルドの何が嫌って画面中ごちゃごちゃし過ぎて、上手く敵タゲれなくてストレス溜まる
他のゲーム慣れてると敵の頭上にHPバーないの本当不便だわ サラザール「初見殺し謝るからもう許して」
クロンリー「ダイナマイト献上しますから命だけは」
長老「そろそろ成仏させて」 ウォードン「台詞言い終わる前に殺すとか最低」
クロンリー「ですよね」 >>330
始めたばかりの頃、途中で終わると次のセッションで敵が復活するから
どうせならリフトまで到達してからやめようと思って続けると4時間くらい
経ってたりして困るw そうか…
坩堝あれば倉庫キャラ作るたびに埋葬洞穴行かなくてもいいのか
移動遅すぎてめんどいのよね DAnerf為たら元の盾必須に戻って多様性なんて何も増えず
キャスター職が死んでバランス悪く成っただけだったな ネメシスローカーまでならどの職でも倒せますし坩堝マルチも盾持ちなんてほとんど見かけない
盾に呪われてる人はグラデソロ祝福なし安定みたいな呪文にうなされてる 一旦倒せるようになる頃にはシステムの理解度もあがって
それ以降別キャラでも楽なんだけどね
よくわからない初心者の頃はネメシスが絶望的な相手だったなー 初心者でネメシスと会うって敵殺しすぎだろと思ったけどケモネメだけは自然に沸くか もうクロンリーのネメシスはダイナマイト集めてる最中にレジェもくれるお助けキャラと化したわ
噂のノッチ持ちはまだ見たこと無いけど
>>358
初周はwikiも見ずにあっちこっち行ってた上に全部の敵倒してたからエリートのact5にはケモネメ出てきたわ… >>321
本命装備を間違ってGDIAに入れてしまった時の悲しさ
数値が平均化されてしまうし
レリックのランダムスキルは同じになってしまうし >>357
ほんまこれ
最初はストーリー一通りクリアしたし稼ぎプレイはファビウスとかいうやつか
ファビウスに転がされて全然勝てなくて動画のように上手くいかず困ってたわ ネメシスは盾持たない近接キャラで 導入直後のグラバズルとアレクにブッ転がされまくったな
ローカーはなんか デカイ一発持ってないからバリア装備で火と雷対策だけすりゃ
あと割と適当でもいい って気が付くのに随分掛かったyo システムの理解度というかレジェ揃ってるかどうかだな
レジェ揃ってなくて装備の属性も揃ってない内は単体ネメシスも厳しい >>363
マジっすか
俺のやり方がおかしいのだろうか >>360
そんな事になったら
まず外人が顔真っ赤で大炎上するぞ >>365
ワイも試したけど個体差ちゃんと保存されとるゾ
一度に全部戻してもステの個体差まで完全復元されてる ストーンプレート グリーヴの設計図って何処かで買えるのでしょうか? 最初のキャラはオフハンドでほぼ緑装備だけど普通にローカーもネメシスも大体は行けたが ワールドイーターコマンドーでせっかくだから
ファイアストライク軸でいきたいんだけどポイントキツイし
ウルズインが銃にフォーカスされて装備も悩ましい 今後のパッチで要らないものも要るようになるかもしれないんで拾っておけばいいと思います
はい貧乏性です 選別するくらいなら拾うボタン連打のほうが早いと思います 万遍なく要求されるから全部拾ったほうがいい
なお旧対弾道ミサイル装甲はまったく要求されない模様 やっぱそうか
・・・拾うボタン連打は要らんレア拾いまくらないか?
アイテムフィルターにレアとエピックの間のMIレアを入れてほしい フィルタはレジェにして必要な時アイテム表示ボタン押してる レリックの設計図ってひたすらダイマナイトチェスト開けるしかないのかな
今更ホーントの設計図ないことに気が付いた コンポネも回復役みたいに自動で拾ってくれればいいだけの話なんだけどな フラッシュフリーズにドライアドのスキルつけてるんだけど100%発動しない
バグか? とおもったら凍らせないと攻撃したことにならんのか
くそだな コントローラーでプレイすると
ボスアイテム玉破壊しようとして
生命エッセンスに強制的に攻撃タゲ取られるのやめて欲しい
生命エッセンス取らないと解決しないし 半年ぶりに復帰しようと思うんだけどデスナイトは相変わらず強い? 複数キャラやってるうちにカスパロフクエとアーコヴィア地下都市クエで揃うんじゃないすかねレリックBP 自分はクエスト報酬のレリックBPはカブりまくったな
スレで聞いたら なんかそもそもテーブルの候補が少ないとか教えてもらった イグナファーの炎が運営から押し捲られてるから、中心としたビルド組めばいいよ >>380
ん、超越的の図ってショップで揃わなかったっけ イグナファーはコスト9割引、威力10倍なら使ってやる(検討) あの射程と範囲だけでイライラするからそれでも使いたくねえなあ ショップというか珍品屋か
マルマススチールキャップの >>367
同じ場所にスタックされてるから
てっきり平均化されてると思いこんでました 試したらちゃんと個別にできました
GDIAのお陰で装備集めがマジ楽しい アイテム-スキル変化に固執して
いつまでもチャネリングの仕様そのものを変えないのは何故なのだ イグナファーにしたってTQのフレイムサージでプレイヤー側が使うには要調整だと分かるだろうに
敵が使ってくると物凄く鬱陶しかったけどさ!
もしかしたら一応プレイヤー側でも使えるようにツリーに組み込んではいるけど
元々敵に使わせるためのスキルなのかもしれないと考えてしまう モブのチャネリングは必中でウザいんだよな
大軍団に一斉チャネリング攻撃食らったら発狂しそう 中途半端で放置してたリチュアリストがブラッドナイト装備してから雑魚相手に20万とか出す立派な男になったわ
賑やかし要員もいるしなかなかよい
仮組みでローカーもいけたし満足 ネメシスもローカー的に 決まった自宅に居て頂きたい
POP位置が多すぎてレーダーの意味が殆ど無い ビーコン強化されすぎてクリ4倍とかでてきて笑う
100万ダメージも目にする人増えたんじゃないか steamの総プレイ時間おかしく感じるの俺だけかな
休日丸一日やって4、5時間しか増えてなかったり
半日やって1時間しか増えてなかったりする フローズンハート集めるより乱打された殻集めた方が早いのな
フローズンハート全くでないわ、渋すぎる コルヴァークの墓 捕縛印が1周で平均5個ぐらいしか落ちなくなってるな >>407
20周くらいしか回ってないけど同感
でも、pc再起動したら2周連続で8個くらいでたから体感()の可能性も高いよ >>408
3キャラで30周ぐらいしたんだけど
少ない時2個 多い時7個ぐらいで平均したら5個前後って感じ
だいぶ以前にトレハンで動かしてたキャラの倉庫をさっき見たら
捕縛印700とか有ったから
多分前は毎回10数個以上は出てたんだと思う 十数個?! そんなん一度も無いわ
どっか別のとこでポコジャカ出ていたりせんかなー
正気の縁で助けたブラッドスウォーンのやつクトーングッズ屋開けや カオス耐性盛りづらすぎない?
イーサーは汚染した心臓と聖なる板金あるし増強剤も豊富だけど
カオスとか実質聖化した骨しかコンポネなくね
増強剤も今一だし
しかも大抵生命と抱き合わせなんだよな
生ける防具15%くらいにしてくれよ
素のカオスエレメンタルが高くて生命刺突毒酸出血が低い装備とシナジーあるビルドが耐性パズル最強じゃない?? >>411
そのキャラでトレハンしてた当時(AOMの発売前後)に
1周1桁ドロップであそこを捕縛印が数百貯まるほどまで周回した記憶は無いからなあ
せいぜいトータル40〜50週ぐらいだと思う
それで550~600溜まったとして後100〜150ぐらいは別の場所で拾ったと思えば
だいたい1周10数個拾ってた ぐらいで勘定は合うよ 他にクトーン教団の多い所でトレハンしてなかったからね
そこから他キャラの装備やコンポネクラフトで使った分も差し引いてそんな感じだから あんな糞ダンジョンよく周回しようって気になったな
他に旨み無いよね 汚染した心臓⇔黒い獣脂
聖なる板金⇔生ける防具
イーサー増強剤13個⇔カオス増強剤14個 カオス耐性には接辞選び放題のカイモンズバッジがありますやんか 雑魚の捕縛印のドロップってどのくらいだろうとgrimtoolで調べて気づいたんだが、坩堝のバナーやビーコンって種族上はクトーニックだったんだな……初めて知った
ちなみに捕縛印はチャンピオンで種類により6%〜12%とかだった 本当に耐性苦しかったら武器とかアクセサリ用の増強剤で補強するしかないなーという諦めの境地 女狩人のrendが敵に多重にかかるなんてことはないよなぁ
やはり骨にアサインするのは弱体されても炎の奔流がベストか 魔女団のカオス刺突増強剤に頼りすぎてて拡張前どうしてたか本気で思い出せない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています