【LoL】League of Legends その1359【総合】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これだよな、自分たちのLoL
序盤のミスなんてなんのその、強引に自分のペースに持ち込む アジア人はRTS最強の人種だからな
ベトナムも強くて当然だわ レーンの負けを介護するんじゃなくて、相手の有利を潰す感じかなあ
だからキルは必ずADCに譲るとかそういう意識があんまりない 負けてるレーンでもgankした方が良い場合もあるしほか育てにいった方がいい場合もあるしケースバイケース
それが分からんのはアホ 負けてるレーンの傷を広げない
この選択肢以上に相手の傷口広げられるならそっちを選ぶ
単に自分も戦犯になりたくないっていうのが日本の地蔵プレイ
自分がキャリーできるなら相手を引き込んでプレイできるんだよ 相手のgankで1デスした時、そのレーンは負けって考えで一切助けに来ないジャングラーは死んでくれ >>51
その後相手の目の前にTPして死ぬアホは見捨てるしかないけどな
プロにもいたけど 国民性なのか常に50分試合目指してるEUの話するか? >>44
介護とかそういう意識があるからダメなんじゃね
どうせほっといてもその育った奴が他レーン壊し始めたら誰も止められない
どうせ負けるなら助け合って一緒に負けろや
オレは悪くないから関係ないっつー考えがさらに進化すると
敵が自ネクサスに押し寄せてるのに一人だけバロンの巣に移動して
これ以上デスしないプレイになるんだよ
そんな奴はチームじゃあない、チームゲーやめろ 特攻精神は戦後教育によって無くなり骨抜き臆病になったJAPにLoLはあいません
大人しくe-Sportsのパズドラやってましょう サッカーでもフォワードがパス回しばっかする国だしな
学校教育のせいなのかね そもそも特攻隊なんて上から命令されたから仕方なくやってるだけだし botかmidなら助けに行く topなら放置する どうでもいいしな このゲームmidとbotのゲームだから レネクやパンテみたいな対面絶対殺すマンがワードも置かずに
殴り合ってJGにガンク食らってるの見るとアホとしか言いようがない >>60
「大川幼児連続失踪事件」。これは韓国の中西部・忠清南道大川市(現・保寧市)という地方都市で起きた事件である。
1991年8月から1994年の8月までの3年間に、同じ町内に住む乳幼児ばかり5人が一定の間隔で次々と拉致されるという猟奇事件だった。
拉致された乳幼児のうち、1人は自宅付近で無事発見されたが、1人は行方不明のまま、2人は発見後に死亡、1人は殺害され、遺体で発見された。
>>56
「梧倉マンホール変死事件」。2010年2月に韓国の中西部・忠清南道清原郡の梧倉という集落で起こった事件である。
この集落で、建設会社経営者・A氏(41歳)がマンホールのふたに縄をかけ、マンホールの中に入った状態で、首を吊って死亡しているのが発見された。
>>48
聞慶十字架変死事件」。
これは2011年5月、韓国の南東部・慶尚北道聞慶市郊外の山中で、十字架にはりつけにされた男性が発見された事件である。男性はすでに死亡しており、身元は57歳のタクシー運転手・B氏と判明した。
遺体の状態は凄惨で、下着一枚のほぼ全裸、腹部には深い傷跡があった。縄で十字架に縛り付けられており、両手両足には穴があけられ、木のくさびで木製の十字架にはりつけにされていた。遺体の頭部にはイバラの冠がかぶせられていた。 https://i.imgur.com/uUZyhDZ.jpg
Xin「こんな竹槍でGravesとたたかえると思っているのか!」 何か変だと思ったらワッチョイなくなってるじゃねーか
無能>>1クソスレたてんな >>55
うまいやつは負けてもレーン崩壊しねえだよ 雑魚
まじでいい加減にしろよ
レーン負けた後JGの介護がないからそのまま崩壊するっていう、JG介護ないから崩壊したんだ!っていう典型的な糞ガイジレーナーの考えが基本にあるのが、まずむかつく。
どうせお前が対面キルされたら永遠死に続けるガイジタイプだからそういう考えになるんだろ。
チームゲーっていうくせに味方に迷惑になるような立ち回りができねえならチームゲーやめろ 年に一千万以上稼げるようなチームがあれば
日本も優秀な人材集まるんじゃない
今の環境じゃ同好会やバイトレベル ヤスオとかガンク耐性ないくせに、プッシュしまくって、あっさりCC持ちJGにつかまってキルされて、
「こっちのJG一回もこないんだけど!!!」とか言ってんだろどうせ。ガイジの極み >>67
今の日本鯖の環境だとどこかのレーンでデスが発生する
味方jgはそこに寄らないが敵jgは有利を広げるためにそのレーンに頻繁にgankに行く
ますます味方jgは寄らなくなる
他の二つのレーンで有利が発生しなければgg
一つのレーン見捨てる選択するのはいいんだけどそれなら他のレーンか敵の森荒らして同等以上の有利取らないと勝てない
それがわからずにズルズル負けるならデスしたチーム全体がレーナーと同レベルってことよ >>68
句読点つけることを勉強してこなかった低偏差値は、一生語尾にティーモつけてろ 上手い奴はレーン崩壊しない・・・×
相手が上手いから負けてる・・・○
仲間にガイジだと思わせないために一生懸命レーン維持しようとするが
それは逆に自分の動ける範囲を狭め、取れる選択肢を消し、地蔵モードではないか 天才(第一人者) → 常識を覆して新しいものが作れる。常識を覆して新しいことが出来る。 → IQ160〜200
秀才(名人) → 天才を理解できる。天才が作ったものを解りやすいものに作り変える。 → IQ120〜160
凡才(凡人、玄人) → 天才が理解出来ない。秀才(名人)が理解出来るので秀才を習いながら、秀才を作ったものを作る → IQ80〜120
天才が新しいものを作り、秀才がそれを解りやすいものにして、凡才が秀才を作ったものを作り続ける。
その流れなら、凡才の全てが玄人になれる。
秀才が、天才を先に新しいものを作ろうとすると常識の範囲に収まるので良く解らないものになってしまう。
その良く解らないものだと、凡人も理解が出来ず玄人になることが出来ない。 >>73
それで負けないように、介入しにいってもカウンタージャングル食らったらもう
GGになるから、極力他で有利つくるべきなんだよ。
対面勝てないなったらロームに切り替えたりするだろ(チャンプにもよるが)
それなのに負けたレーンに介入しないっていうのは悪!
負けたレーンに介入しないから世界に通用しないとか言い出したやつがいたから
はあ?何言いだしてんだ?ってなってるわけ。 天才(第一人者) → 常識を覆して新しいものが作れる。常識を覆して新しいことが出来る。 → IQ160〜200
秀才(名人) → 天才を理解できる。天才が作ったものを解りやすいものに作り変える。 → IQ120〜160
凡才(凡人、玄人) → 天才が理解出来ない。秀才(名人)が理解出来るので秀才を習いながら、秀才の作ったものを作る → IQ80〜120
天才が新しいものを作り、秀才がそれを解りやすいものにして、凡才が秀才を作ったものを作り続ける。
その流れなら、凡才の全てが玄人になれる。(案外、玄人のハードルは低い)
秀才が、天才より先に新しいものを作ろうとすると常識の範囲に収まるので良く解らないものになってしまう。
その良く解らないものだと、凡人も理解が出来ず玄人になることが出来ない。 PGMの人の配信見てると一切勝てなかったことなんとも思ってないってよくわかるね
リスナー相手に最初にしたのがおみやげの話で笑ったわ
こんなやつらに枠一つ渡すとか周りに失礼だわ >>81
だって皇帝さんがタワー一本も取れずに負けるから… LJLはGPLの一部になったらいいのに地域としてカウントするにはおこがましいレベル ベトナムは今年で6大リーグのひとつになるでしょ
レベルが違いすぎる 昔の日本代表は酷いハンドスキルで
ブロンジンやアスペロールやダウータって連呼されて煽られながらも
何勝か出来てたし見せ場も作ってきたのにな〜
他の国はミクロやマクロが進化してきたのに日本だけ退化しちゃってる意味が分からない シェンやってる時、誰かピンチになんねーかなーとかほんとはあっちゃいけないけどなんか思っちゃう
俺消防士だけど火事起きねーかなーみたいな おれ消防士だけどそんなこと思ったことないよキチガイ タワー0本のDFMがいってたら6試合通してタワーに与えたダメージ3桁になってたな LJLからMSIまで見てると
食物連鎖ってこういう事かっていうのがよくわかる この無茶苦茶やって強いベトナムが韓国チームだけには完封されてボコられるいつもの光景が容易に想像できる topガンクって一番決まりやすいのにtopは放置でいいとか言ってるのいっつも疑問に思うんだけど このゲームARAMですらイライラするわ
ネクサスあと数発殴れば勝てるのはわかってんだよ
人数差できてんだから一旦下がって5vs5で当たれば絶対に勝てるのにどこに人数差不利な状況で当たる必要があるんだよ
数十秒待てずにお前の鳴らしたピンで味方が自殺し始めんだよ midはやればやるほど奥の深さを知る
JG差に絶望し、SUP差に絶望し、TOP差に絶望する
ADCに望みを託したいが、ファームは分割できない
そうならないように自分が頑張らないといけない。つらい。 それどのレーンも当てはまるだろ
ADCでレーン勝ってボット2人分勝ってても味方負けてるとどうやっても試合動かせないからな
指示しても反応おせーしほんとうろうろしてるだけの奴しかいねえ top専でやってるんだけど毎試合のように序盤キャンプされるガンクこられてリコール歩いて帰ってきたらまだいてヘルス削られてリコールみたいな感じで毎回ハンデ背負わされてスタートするんだけど何これ?ここに書き込んでも意味ないかもしれないけど愚痴りたいわ >>95
差のあるとこにロームして殺してやるのがmidの醍醐味だろ
レベル高いmidだからこそ出来る
レベル低いクソザコjgには出来ない仕事 >>86
昔はそこまで人口差ひらいてなかったしpingの低い鯖でプレイできてる国も少なかった
日本は一番遅くに鯖ができた上に人口も少ないから完全にオワコンになってる ベトナムとか中国、韓国語、euwの次に人口多いレベルだからな
うまくないわけがない
日本でベトナムくんなとか言ってるやついるけどもっと歓迎すべき TOPに敵JGが来るのはいいけど
その間に味方JGが何もしないのは腹立つよね >>101
わかる
暢気に自陣ファームとかされてたらぶちぎれpingしそうになる 日本鯖にいるVNは枯葉剤で脳がやられてんじゃないのかってくらいに弱いのにな topって簡単とか言われてるけどミニオン1匹にも気使ってウェーブ調整とgank警戒しないと生きていけない過酷なレーンだよ
lv2gank全盛期に比べたら相当楽になったと思うけど >>96
そんなことはない
レーン勝ったときの影響力はMIDよりもBOTが一番でかいよ
ダイア以上になるとBOTがレーン勝っただけでそのままスノーボールされるっていうパターンが多い
ADCが上手くなってくると試合の進み方が全然違う 何もしないジャングルとは言うけど実際敵のジャングルが見えたら逆サイドのレーナーはプッシュしてくれないとジャングルだって出来ることほぼないでしょ >>105
日本サーバーなんてBOTの影響力ないだろ 03:30 JST に実施予定のメンテナンス準備のため、ランクキューは 05:00 JST に停止します。
???? ARAMやってて意味わからんやつはポーク構成相手にしたときに消極的プレイしてジリ貧になってくやつ
ポークみたら避けろてプレッシャーかけろよ
ラックスモルガナジグスのQくらいみたら避けてくれよまじで試合にならん 俺たちのこころのよりどころARAMですら文句言われるとか
LoLに安息の地はないんだな >>112
ARAMだから文句言われんだろ
SRなんて他のレーンぶっ壊されても自分のレーンから転がしていけるじゃん
ARAMは開幕から5v5だからそうわいかんわけよ
ひとりアホがおって4v5ならまだ二人分の働きすりゃ勝てるが、3v5は無理なんだよ >>56
特攻精神ってintingのことだろ・・・ lolの勝ち方を教えてください。
勝手に幾度と死んで敵を育てる人が味方にいるだけで勝つことができません。
どうやったら味方ガチャを成功させれますか? ソロQはそういうゲームだから祈るしかない
適正レートで勝つには運が7割くらい絡む adcで勝つの難しくない?
supp次第で結構変わってくるなぁ
adcだけで上がれる人がいるから言い訳にしかならないんだけども >>116
topかmidやってレーン相手をボコボコにする。
タワー下から出てこなかったらミッドならボットかトップに
トップなら相手の上jgにワードおいてjgをボコす adcで上げれるのってプロぐらいだから
どのレーンも変わらんよ >>120
ごみだから。
PENTAGRAM何勝よ プロビルドに無視されるプロとかモチベーション保てなさそう ARAMで構成とか臭い
ARAMなんて寝る前に適当にやるか後に用事がある時に時間来たらAFK前提でやるようなもんだろ メインがjgなんですが、味方が序盤に死ななければわりと有利にしてあげれて勝てるのですが、デスを繰り返す奴がいると勝てません。
泣きそうです >>126
レクサイとか序盤強いの使えばいいんじゃない、それか味方が多少死んでも余裕で巻き返せるムンドとか >>128
むんどしてたけど無理だった むんどでも巻き返せないくらい敵育つ >>118
下になればなるほど難しい
BOTの影響力が〜ってのはDopaが言ってたことだが、同時に要因としてはサポート(のアイテムコスパ)が強いからっていってるからな
まともなADCをまともなサポートがサポートしてはじめてBOTの影響力が出せる レクサイは味方に一人でもカスなやつがいたらそこ粘着してスノーボールしてくるからほんと嫌いだわ
botレーンやる時以外はほぼbanしてる 周りが高Tierだらけで俺がお荷物の懲罰マッチ中だったから助かった >>129
シャコ、イブリンあたりで浮いた敵倒してからできた人数差で仕掛けたりオブジェクト狙ってけばいい >>116
回数こなすそれだけだろ
ガチャは運なんだから確率は数回せば収束する
メインjgかよ低レートはレーンでソロキルしてりゃ上がるからjgやめろ プラチナ以下のジャングラーは上手い奴全然いないと思う
なぜなら今のジャングル環境で上手いやつはすぐ上がるから いろんなロールとかチャンプやっててレート低いやつは得意なレーン一つ、得意なチャンプ3つくらいに絞れば1ティアーは上がる、これまめな 811これbotやりたくねー
midかtopの片がつくまでヴァルスQで日和ってたい plat含め低レートのjgは還元を考えない奴多いよな
キルなどすぐ数字に現れるものでないと損した気分になるのかね
お前らの大好きなドパやフェイカーもチームのためにcs捨ててロームすることも多いのにそれができないのが日本人
つーかプロでも日本人はなんでロームしないんだって昔から言われてるけども日本人は数字大好きだから目に見えないと損した気分になるからやらない奴多い
ソシャゲがウケる国なだけあるわ LOLとは関係無いんだけどさ5chのスレ開くと変な当選ページに飛ばされる時あるわ
もう2回目なんだが何回幸運な当選させるねんソラカベイトよりも引っ掛からんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています