Hearthstone Part1292
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Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2017/04/07 拡張版「大魔境ウンゴロ/Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「凍てつく玉座の騎士団/Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「コボルトと秘宝の迷宮/Kobolds & Catacombs」実装
2018/04/13 拡張版「妖の森ウィッチウッド/The Witchwood」実装
【公式】https://biz.dominos.com/
【日本語公式】http://www.dominos.jp/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる
前スレ
Hearthstone Part1291
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1525489362/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今の環境もまぁ別にこういう時もあるよって感じで受け入れてはいるが、マナアリ割れなかった時のウォロについてはもうダメだこれと思う
>>609
マナアリから出てすぐ顔無しにコピーされてたしサップあったら顔にぶち込めた場面あったっけ? スタンでビッグプリ組んでみたけどいけなくもない気がする >>613
段取りサップ段取りサップと引けたらってことだろ
文脈を読めよ >>615
ミラクルだからなそれくらいのミラきは決めて貰わないと困るわ 大会飽きたし昔のk禿のコンプリでも見るかと思ったんだけど、別の人のチャンネル開いちゃったかな
https://i.imgur.com/QKDkJF6.jpg ミラクルローグってどうやって勝つのかってぐらいデッキパワー弱いんだよな
序盤に盤面とられると対抗してるうちに顔面火力なくなっていくし casieにミラクル下手って言う人世界で初めて見た マジでミラクルがクソ弱く見えて草も生えない
毎年インフレしてる論には否定的だったけどこれは酷いわ あんなに頑張ってたのにあっという間に盤面取られてライフもなくなるのほんま >>613
ラストターンライフ14ハンドリロイ冷血冷血 最悪のタイミングで大臣(究極)引かれたな
あそこで引かれなきゃまだどうにかなったんだが 今のコスト踏み倒し環境について外人たちはどう思ってんのかね 踏み倒しとクエストはクソなのは
皆思ってるからこそ向こうの掲示板のスレも延びる ファルドライがせめてデッキトップに3枚仕込むならな まあ勘違いした雑魚がメタから外れたデッキ使って自爆するのはよくあることだから
どんなに上手かろうがマイオナに走る奴はゴミなんだよね ミラクルの回し方は上手いけどそもそもミラクル持ち込むのが大会下手ということかもしれぬ 酒場キューブしかいねえ
シクレメイジで蹂躙できるわ というか6マナからショニア出して段取りやらで回すなんて悠長な事してらんねーよ今の環境 段取りがインチキ扱いされてた頃が嘘みたいだな
もうただのどれだけ多く踏み倒せるかの踏み倒し合戦 無理ゲー言ってる奴に限って>>615-616だから
みんな意外とライフ盤面手札見てないんだな 性悪ドルってケレセス性悪最速決められても対応できるんだけど
俺これ試すから究極の当たりどころが悪いと終わるんだよね
ほんま乳首って究極なんやなって 早く調整きて俺に楽しくハースストーンをやらせてくれ そもそもミラクルローグは隠蔽が殿堂入りした時点でとっくに終わってる
でも不快ではあるから競売人もワイルド送りにしてほしい もはやミラクル使っていいのってgyongだけやろ
今の環境で使ってるのか知らないけど ミラクルで三タテだけは嫌だからデッキ変えたな
だっせえ・・・ 6マナ帯にショニア置いても相手は
全ミニオンが55になる
10マナミニオンが出てくる
ドゥムガが殴った後何故か二匹になる
そろそろリーサル
どれかだからな ミラクル上手いって言っていいのはgyongだけだろうな
それでも厳しいみたいだからもう終わってんだろう ウーズ引けたから勝てたな
ウォーロック相手こんなゲームにしかならないから震える タップ一回はいいけどなんでコボルト出したんや…
ドゥームでDK落ちる確率下げたかったんだろうけど gyong先月28日にレジェ1とってんのか すげぇな みんな同じデッキを同じようにプレイし運のいい方が勝つ
プレイングも駆け引きも何も存在しない
終わったゲームやね ゲーム性としてはおそらくイェティストーンが正しい
つまらないとかいいはじめる奴いるけど 旧神期に一回やったヒーローBANじゃなくてカードBANの大会の方が面白そう 本当に飽きたら暇潰しにゴールド使いまくって闘技場やると楽しいよ
ピックでギャンブラーの気分が楽しめるし、構築よりは自分で考えること多い クエロとリソース勝負は無理だろ
俺ならゴルゴンゾーラ法で枚ターン55を三体出して相手いじめるぞ krippが呆れてラダー始めるレベルに落ちたアリーナがなんだって? >>647
ランク5くらいから連勝しまくって登ってるのは配信してた
パラに何故勝てているのかわからなかったけど何故か勝ちまくってた >>665
言うてあのおっさんが呆れてないときなんてないだろ
まぁ今の半分構築みたいなのはつまらんけど 長らくアリーナもやってた人は間違いなく今のアリーナにはがっかりしてるだろうな
ホントにやる価値無くなったわ
まあアリーナ新規なら楽しめるんちゃうか thijsとrduの2人、同じチームでそっくりなデッキラインナップ持ち込んでるのに結果全然違うし今までの経歴も併せて主演と助演を見てるようで悲しいな アリーナはリセットされるまで二敗止めして放置する場所になってしまった 人気デッキベスト5にパラいねーのは草
脆さが嫌われてるのか ヒーロー比だとウォロだけどデッキ別人気だとコンプリが一番なのか
zetaの時代ですわこれは 顔パスで入れるから前は時々やってたけど
今は文字通り無料でもやらないレベルになっちまった >>668
それでもラダーに逃げたのはビビったわ
krippの配信あんま見ないけどラダーやってるの見たのは初めてだった >>670
最近rduいいとこないね。いい時があったのかは知らんけど 今まで環境ゴミで飽きてもまだアリーナで楽しめてたけどアリーナという逃げ道さえも封じたのは本当に終わってるとしか言いようが無い Amaz騒動の時がピークだったなrdu
癖が強すぎる気がする 今のアリーナが考えることあって楽しいとか
そんなに何も見えてないんじゃ生きてても面白くないでしょう? アリーナはワイルドピックに戻すべき
結局スタンのシステムに全てが縛られてるからつまんなくなってる >>643
見直したら確かにリーサルだったわ 上手い奴ならサップリロイケアしてヴォイロ割るからあそこでミラクルに勝って欲しかったな mom事件から株を戻しただけでもけっこうすごいと思う 今のアリーナ不評だったのか
エアプで発言してマジでごめん アリーナ全くやってないからわからないんだけどなにがだめなの? おれもアリーナエアプだからあんまり何が悪いかわかってないけど
アリーナは仕様変更が小刻みにありすぎてたまにやる程度だと全然ついていけないわ
この間までミルハウスはほかのピックが悪ければ取っていいカードだと思ったままだった >>679
RDUが優勝して時の人になった大会の次の大会決勝でAmazと当たった時、RDUのフレがスマホで通しやってたって疑惑が起きたのよ
結局RDUのスマホに通しが行われてたのは確かだったけどRDUは全く意図や認識しておらず泣いて謝罪しamazやその時の司会者のfrodaブリザードも了解したからまるく収まったって話 アリーナは全体的に取れるカードパワーが上がって同じようなカードばっか出てくる半分構築と化してる
パラ相手にして騎乗が出てこないことは今や有り得ないしメイジならフレストブリザードは当たり前 >>688
へえー
通しやってたのがバレたのに本人は意図してなかったってのがよう分からんけどなるほどな 次の次の大会だったかな
Frodanのその時のコメントはネットにも掲載されてたから残ってるはず
RDUの様に才能のある若者を潰したくない、大会のシステムを作ったブリザードや自分にも責任がある、だから皆RDUを叩くのは止めてくれうんたらと語ってたはず 今は騎乗と銀剣と動員が3択で出てくるか、ゴミ3択かみたいな感じだよ
んでパラ選べば誰でも7勝出来るくらいのパラストーン 動員取れたけど2マナミニオン2体くらいしか取れなかった事あったな hi momとか言われてるのなんなんだと思ってたけどリロイがハンドにいることを伝える暗号だみたいな話が出たんだな
大会中にフレからメッセージ飛ばせるようにしてた方にも問題あるような気がするけど アザーリほんとしょうもねえな
遅めのデッキこれ一枚で追い詰めてんのアホだろ 今日のkripp見てたらパラのピックが強すぎて呆れたわ
kripp自身も「な?アリーナクソだろ?」って感じでピックしてて草生えた >>697
自然にデッキに入れられるどころかデッキ外からも持って来れるクソっぷり リッチキングさん有能すぎて草
もっかいできんじゃねーか 下いいプレイだなぁ
トップオークハートなかったら見所もなく終わってたけど なんで捻れ持ってるのにゴッドフリー追加したんすかね? 冒涜とネザーあるとこに何故ゴドフリーを追加してしまったのか
盤面吹き飛ばして4/4残るのやばすぎるわ 破滅の契約はコントロールやってて中速相手に引けると嬉しい時が割とある ラダーもアリーナもつまらないとかこのゲーム価値あんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています