SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart87
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SKYRIM・PC版の質問スレです、他のスレでは叩かれそうな質問はここでお願いします
質問スレにつき雑談は控えましょう
●全員
・最低限のルールは守りましょう。なのでテンプレは原則として守りましょう
・スレ建てを行う際は重複を防ぐために必ずスレ建てを行う旨をカキコして下さい
●質問者
・sageなくてもwiki見なくても連続質問でもおk
・質問が完全にスルーされたら催促おk
・このスレで質問したら他のスレで同じ質問(マルチポスト)禁止
※他スレへ書き込んだ質問をここでするのはおk
・スレ違いな質問禁止
・前スレ>>○○お願いします禁止、質問をもう一度書き込みましょう
・回答が曖昧になりそうな質問の仕方は避けましょう
・答えられる質問があれば積極的に回答者にもなってみましょう
・お礼ぐらいはしときましょう
●回答者
・どんな質問にも全力で答える事
・既出だろうがマジレス徹底
・「テンプレ読め」「wiki見ろ」「過去ログ読め」禁止
・誘導はOKだが、必ず答えてから(URLを貼る事)
・他スレに誘導する時はかならず『そっちで質問しないように』と一言付け加えること
・威張らない、怒らない、叩かない
・回答者が間違ったら過度に叩かず注意で済ます
・スレ違いな質問、答えたくない質問はスルーする
・前スレ
SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart86
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1523154701/ >>25
レスありがとうございますFLPはまだですが日本語化のやり方をマスターしてそこそこ日本語化が進んだ頃に導入予定です 連投すみません
今FLPの説明を読んだのですがFLPもATFやUFOと同系列のものなのでしょうか?
人数などの増加をATFやUFOで行いプラスでFLPも入れたければ入れるものと認識しておりましたが普通は両方入れないものなのでしょうか?
まだ知識が全く乏しいので助言お願いします 基本的にフォロワー管理modの複数同時併用は避けるべき
併用するなら説明を熟読した上で、パッチがあるならそれも漏れなく入れます >>28
ありがとうございます。今FPL入れたのですが説明にフォロワーの108人まで勧誘できるって書いてあったのですが
既に誰かを連れているようですわ って断られます
異種交信の意味がイマイチ理解できませんでしたが
やはり複数雇いたい時は別Modが必要でしょうか? >>29
悪いことは言わないからFLPの解説よく読んで、FLP単品で実際にいろいろ試しなさい
そんな質問してるレベルで管理mod複数入れてもトラブるだけです
複数雇用はFLP単体でできます >>29
フォロワー管理mod入れて何をしたいのかというところから考えを整理してみてはどう?
FLPは使い方がわからん教えて!と泣きつく人が出る程度には複雑というかできる項目が多すぎるというか >>30
ごもっともな助言ありがとうございます
焦らずゆっくり把握していこうと思います
危うく道を踏み外すところでした感謝いたします >>31
ありがとうございます
取り敢えずは人数増やして各家に待機してもらう事を目指してFLPを色々と弄ってみます MMOみたいにプレイヤーキャラがNPCを追尾するMODってありませんか? 昔、FLPにしたら街中とかの四方八方で木や壁にぶつかった状態でひたすら足踏み走りしてるフォロワー達にげんなりして速攻やめた思い出がある俺の設定が悪かっただけかい? >>35
多分、任意のNPCをターゲットしたらプレイヤーキャラが一定距離で自動的に追従して歩くようになるMOD無いですか?
って意味じゃないかな。俺は知らん >>34
Follow That Thing http://skyrim.2game.info/detail.php?id=69168
こういうのかな
使ったこと無いからちゃんと動くか知らない requiemについて質問なんですが
移動しながら防御する時ってモーション変わってたりしますか?
自分の環境では移動しながら防御すると盾を構えなかったり、両手剣だと剣を縦に寄せるだけなんですが…
導入失敗してるんでしょうか >>38
なにこれ面白そう
マーカー付けたところまで自動で歩くmodもあったらいいのに 自キャラの視線の先の白い十字が数秒動かさないと
透過して動かしたら直ぐに浮き出て戻るみたいな
mod誰か知らないですか? 自己解決しました
XPMS入れてるのにFNISでチェックをつけ忘れてるのが原因でした…
スレ汚し申し訳ないです ポインターみたいなのか?
スクショ撮る時は景観壊すわな >>45
FGO君またPC版エアプ丸出しやらかしちゃったの?
SS撮る時はtmとかmodでUI消すんやで
213 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/03/19(月) 19:08:03.16 ID:VPKVwQBQ [1/3]
エルフは非常に妊娠しにくいとか獣人は他種族との性交渉では妊娠しないさせられないとか
エルフや人間種の異種族間での子供は母親の種族依存とか
妊娠ひとつとってもいろいろ設定あるよね
215 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/03/19(月) 19:09:41.24 ID:G5FfGx8s
>>213
よその設定をTESに持ってきても、それはロアではありません
216 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/03/19(月) 19:10:18.61 ID:VPKVwQBQ [2/3]
>>215
全部TESの設定だぞ 体型modってCBBEとかUNPとかありますけどもしかしてbodyslide&outfitがあるなら要らなかったりします?
最近体型modの事がよく分からなくなってて混乱してます bodyslideは体型nifをジェネレートするツールだから
ベースの体型を入れておかないとテクスチャがないし
直でフォルダにジェネレートするからベースを入れておいて上書きさせる形にしておかないとmodマネージャーで消せなくなる >>49
なるほど…ベースにする体型は同じ派生系の体型ならなんでもいいという事ですか?UNPをベースに7Bを作っても問題ないんでしょうか >>48
大雑把に分類するとCBBEとUNPの二系統に分かれちゃうんだけど、何で分かれるかと言うとテクスチャの貼り方が違うんです
CBBE体型はCBBE用のテクスチャ。UNP系はUNPのテクスチャって感じ
と言っても極端に違うのは乳房付近なので、肌の露出が多くない装備の場合は「然程」気にならないと思います。うちは身体に貼るテクスチャはUNP用ですがCBBE体型の装備も混在している環境ですが、特に問題はないです
身体の形状に関しては仰る通りbodyslideで作るなら差は無いと思います
ていうか最終的にはオリジナル体型になっちゃうと思います >>51
オリジナル体型というのはいわゆるUUNPという物の事になるんでしょうか
UUNP装備の名前を見かけるんですが解説等もよく分からなくて UUNPと言うのは”Unified UNP”の略らしいです
BodySlideで弄った、又は弄る前提のUNP体型ということになります
UNPの仲間に違いはないが、オリジナルのUNPとテクスチャの互換を保ったまま、あちこち大きかったり小さかったりしてますよ体型…って事です >>53
するとオリジナル体型というのはUNPや7Bを弄ったものになるという事ですか?
そうすると配布されている装備等を使用した時にメッシュが違い見た目に差異がでるでは?と思っているのですが問題無いのでしょうか だいたいUUNPのbodyslide対応の装備集には裸体型もセットで入ってる
それも一緒に好みの体型に変更すれば例えば7BOの裸体型は別に用意する必要はない ここでする質問ではないと思いますが
Steam蔵の起動が遅くなりました
スタートメニューなどからクリックしても無反応。とみせかけて十数秒後に起動します
それ以外の不具合などは無いようなので起動するのを待てばいいだけなのですが
解決方法など心当たりある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします
原因としてはアンドロイドエミュ、Unity、Visual Studioをインスコした事だと思いますが断定はできません ええと、紛らわしかったですね
・オリジナル体型 -> BodySlideであなたが作るだろう体型
・オリジナルのUNP -> 様々なUNP系の元になっているUNP
って意味です
心配されている内容は、あなたが作った体型だとMOD装備を装着すると腕とか足に段差が出来るんじゃねぇの?って意味でしょうか?
導入した装備MODが各部位完備したフルセットなら段差等は発生しません
部分的な装備MODならば段差、切れ目が発生する可能性はあります。手首辺りとか足首辺りとかですね >>57
フルセットの場合も胴体のみ装備した場合等は段差や体型の変化はあるんですかね?
極端な話ブクブクに太った裸メッシュを作っても装備を着たらその部分は装備側の体型に変わるって認識で間違っていませんか? 自分でキャラクターを作るつもりじゃない場合はUNPやCBBEっていうのは導入しなくてもいいですか? >>55
bodyslide対応UUNPはちゃんと編集すればどのUNP体型にも使えるという事で良いんでしょうか 体型modは基本的にSkyrimに存在している対応するNPCすべてに適応される >>58
両方の疑問ともYESです
Skyrimはお気に入りの裸体を作っても自動的に全ての装備に反映されるわけではないんです
感覚としては
「着ぐるみに入ったらナイスバディもクソもねーよ」
「どんなにドムでもこの装備を着たらモデル体型!」
です >>59
単純に言いますと、エロ根性方面に拘りが無ければ入れなくても全く問題ないです >>58
まぁそういうこと
裸はあくまで「裸」という装備である状態
他の未調整の装備を付ければその装備のデフォルトの体型になる
これがその装備に「bodyslide対応データ」が同梱されている場合は
bodyslideを使ってその装備を好みの体型にする事ができる
bodyslideはプリセットが保存できるので
裸で好きな体型を作ったあと、そのスライダーをプリセットとして保存しておけば
今後bodyslide対応データがある装備を導入した時に簡単に体型を揃える事ができる
段差が云々というのは
服はCBBE、手や靴はUNPなどとした場合に隙間ができる可能性があるということ
他にも細かい気をつける事はあったりするが
それはまた詰まった時に考えればいい >>59
体型なんてどうでもいい
脱がしてもバニラのクソダサ下着でも気にしない
綺麗な体型の装備を導入しても脱がしたらだらしない身体に戻ってしまう
など気にしないなら別にいい >>62
納得いきましたありがとうございます
自分みたいなものぐさは大人しく体型統一しておけば良さそうですね
>>64
装備部位が全部鎧になるmod等なら体型が派生系ならとりあえず整合性は取れると言う事ですかね?(鎧はUNP手はUNPB足は7Bの組み合わせ等) >>63>>65
はあはあなるほど
NPCの体型リプレーサーみたいなもんですね
じゃあ絶対入れた方がいいですな >>66
まぁあくまで気にならないかも?ということで
絶対平気とは言えないし基本的には統一しとくべき
bodyslideを使うのならば元の装備がCBBEでもUNPでも7Bでも関係なく「自分で調整した体型」になるので結果的に統一されるけど >>68
大人しく体型対応装備を使うようにしときます PC版・LEです。
不具合が起こったときに対処しやすいよう、MODはMOを使用して入れているのですが、MODの日本語化に迷っています。
例えば「Helmet Toggle - Show Hide」ttp://skyrim.2game.info/detail.php?id=22765
このページ内に
日本語化ファイル 要tesvTranslator
http://skup.dip.jp/up/up09899.7z v2.02b
http://skup.dip.jp/up/up12297.7z v2.05
https://drive.google.com/open?id=0B8R… v3.0
とありますが、tesvTranslatorを使用せずに、MO上でMODを日本語化する事は可能でしょうか。
可能であれば方法をご教授していただければ幸いです。 >>70
MO自体はあくまでMODの管理をするソフトであり、
あとはツール登録してショートカットができるくらいで、
それ自体にESPやESMなどのファイルの翻訳能力はないです。
私の知る限りTESVTranslatorが一番簡単な翻訳方法です。
強制的にUTF-8で開く、保存するくらいしか気をつけるべきところはないかな、と。
TESVTranslatorのショートカットをMOに登録することもできると思いますが、
あんまり意味感じないのでやったことないですね。 連投でなんですが、何度もMOD入れ直す場合でも、
TESVTranslatorは辞書機能をもっているので、
一度翻訳した単語や文章はxmlファイルを使わなくても翻訳できるようになりますし、
同じ意味の単語や文章なら他のMODで使われていたものでも翻訳してくれます。
気に入らない訳や訳し忘れがあったら自分で訳すこともできます。便利。 >>71-72
回答ありがとうございます。
TESVTranslatorを導入して日本語化してみようと思います。 Extreme amount of enchantments in Extra Effect みたいな付呪可能数増加をスキルツリーに
影響しないmodってありますかね 後頭部の調整が出来るmodってありませんか?
ECEだと頭頂部とその少し下までしか調整出来ないので困ってます >>60
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/69562
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/85411
少なくともこのあたりのはそうだった
装備選択のプルダウンを下までスクロールすると裸体型の選択もできる
それを鎧同様の体型にすればいい
ネット配信プレー用に下着姿の裸体型にもできる
もしかするとbodyslide自体にそういうのが入ってるのかもしれないけど俺はそこまで詳しくない PCのLE環境です。
結婚が失敗してしまいます。
カスタムボイスフォロワーでもバニラフォロワーでも
失敗しました。
結婚セレモニーは普通に進行し、最後に誓約するを
選択したあと失敗となってしまいます。
「Unofficial Skyrim Legendary Edition Patch」を
一次的に抜いて試しても症状は改善しませんでした。
「Marriage Mod - To Have And To Hold」を導入すれば
確かに結婚クエストは完了できたのですが、配偶者が
上手く店を開けなかったりしたので、導入せずに
普通に結婚クエストを完了したいです。
なにか良い症状改善方法かコンソールから強制的に
結婚状態にする方法などはないでしょうか? >>77
Multi Marriage 導入すれば魔法で結婚状態に出来る・・・ 装備スロット関連の質問なのですが、
hot panzer という装備MODに含まれる全身タイツ1、2の二つの装備を(ttp://skmod.hatenablog.com/entry/mod/equip-Armor-Addon-4)このサイトを参考に
装備スロットを32(間違ってるかも)から60変更しました。
ですが、変更前は装備が表示されていたのに対して、変更後は全身タイツ装備しても装備が表示されない状態になりました。
装備スロット変更と装備が表示される状態を両立させたいのですが、どなたかご教授お願いいたします。 ArmorとArmor Addonの2箇所をちゃんと書き換えた? Dual Sheath Reduxが競合してる可能性とか>スロット60番
ttp://froggame.seesaa.net/article/440476548.html >>77
usleep導入下で結婚関連が上手く動作しない原因は、十中八九usleepが調整した結婚関連ダイアログとクエストを上書きしているmod(≒カスタムボイスフォロワー)があるから
抜本的な対策はusleepの結婚関連を上書きしているmodをtes5editで洗い出して、usleepのモノに上書き
usleepがmasterになるが、usleep抜かないんだからどのみち関係ない
それか逆にusleep引っこ抜いてnew game 今、EFFの日本語化に取り組んでいるのですが
日本語化V3.5.6をダウンロードしてデスクトップに展開したら多数のファイルが入っていましたがこの後の手順は
NMMのmodsフォルダに入れてNMMに表示されたら実行してやれば日本語化されるのでしょうか? >>79
一回全部装備外してそのタイツを装備しても表示されないなら
Armor/Armor Addon/_0.nif _1.nifのどれかがスロット60番になってない >>83
甘い!日本語化支援ツールは?
もう少しググってそんでも行き詰まったらおいで TESVTranslatorがもう存在しなかったので後継のxTranslatorを使ってMODの日本語化にチャレンジしているのですが、
スカイリムSEのやり方はあってもLEの日本語化について記載されているサイトがありませんでした。
仕方なくTESVTranslatorで日本語化を紹介しているサイトを参考にしているのですが、設定も画面表記も違い行き詰っています。
https://i.imgur.com/K4riNB3.jpg
「TESVTranslator Japanese」フォルダには必要だとされている30個のstrings等が入っています。
ですがキャッシュ生成不可とされ、緑にならない状況です。
ここから先はどのように設定すれば良いのでしょうか。 >>78
返信ありがとうございます。
82さんのtes5editでの洗い出しでダメな場合は試してみます。
>>82
重ねて質問して申し訳ないのですが、他mod(≒カスタムボイスフォロワー)が
usleepの結婚関連ダイアログを上書きしているのが原因だとすれば、
フォロワーmodを全て抜いてやれば上書きも発生しないので大丈夫という
ことですよね?
試してみます。
ありがとうございました。 79ですが、ご指摘いただいた所とDual Sheath Reduxの件を確認しましたが、装備が表示されず、裸になりました。
スロットもDual Sheath Reduxが原因の可能性もありましたのですべて58に変更しましたが表示されず・・・
スロット変更の手順を確認していただきたいのですが、teseditでスロットとアーマーアドオンを変更、Nifskopeで該当の項目を変更、保存で完了でよろしいのでしょうか? >>86
dawnguard_english から始まる3ファイルと
dawnguard_japanese から始まる3ファイルが揃ってないように見えるがちゃんとある? >>86です。
SE版の翻訳手順を参考にしたら少し進展しました。
https://i.imgur.com/K4riNB3.jpg
上記の状態だったのですが、
上を\dataフォルダを指定し、
下を「TESVTranslator Japanese」フォルダを指定したところ
https://i.imgur.com/iqEMMuC.jpg
全て緑にする事ができました。
ここで疑問なのですが、xTranslatorを使ってSE版を日本語化する紹介サイトだと下の欄はskyrim(special Edition)\data\strings\になっています。
ですが、最初に参考にしたTESVTranslatorを使ってLE版を日本語化する紹介サイトだと
BSA_Browser.exeで引き抜いてきたstringsを保存するために作ったTESVTranslator Japaneseフォルダを指定していました。
このままTESVTranslator Japanese内のファイルは動かさずに辞書を構築してよいのか、
それともTESVTranslator Japanese内のファイルはdata\strings\に移動してから辞書構築するべきものなのでしょうか。
https://i.imgur.com/H0wmqjn.jpg
そもそもどういう仕組みで日本語化されるのかがわからないのでファイルの扱いに困っています。
英語ファイルに対して日本語を上書きしてる?英語・日本語ファイルは両方無傷? その作業の目的は英和辞典を作ること
英語の言語ファイルと、日本語の言語ファイルを用意して
同じIDの単語に対して、英語と日本語の対応付けを行って辞書を構築する
なので、辞書構築用のstringファイルは自分が分かる場所ならどこに置いてあっても別に構わない
当然、辞書構築をしても英和辞典が出来上がるだけなので実際に日本語化が行われるわけではない
skyrim自体はdataフォルダ側のstringファイル(日本語化方式によってenglishかjapaneseを見るか違うが)を見ている
ここで構築した辞書は今後MODのespなんかを翻訳する時に、skyrim本来の単語を自動翻訳する際に使われる 質問させていただきます
NMMでMod追加時に下画像のような選択を強いられる事がよく有りますが、上書きをどうやるか?みたいな事だと思いますが、
いつも1番左を選んでいますがそれで正解でしょうか?https://i.imgur.com/V2GjKHO.jpg >>92
ファイルの上書きをしますか?と聞かれてる
上書きするかどうか決めるのはユーザーであって俺らじゃねぇよ >>92
ウィンドウの文言と選択肢よく読んで自分で判断して
フォルダ単位で上書き
mod単位で上書き
ファイル単位上書き >>82
tes5editでusleepの結婚関連クエストを上書きしているカスタムフォロワーmodを抜いたところ
問題なく結婚クエストを完了できました。
ありがとうございました。 >>91
返事が遅くなってすみません、、
大変わかりやすい説明ありがとうございます!
暗闇を手探りで進んでいる感覚でした、お陰を持ちまして先へ行けそうです。
>>92
私は最初そのやり方でやっていましたが、不具合が起きたときの対処が難しくMOD導入を諦めたことがあります。
一度全部アンインストールしてでもMod organizerの導入を強くオススメします。 92です。皆さんありがとうございます
やはりMoに変更した方が良さそうですね
NMMのmodsフォルダにダウンロードしたファイルが全部入ってるはずですのでMoのり変え後も現状復帰は容易ですよね?
いっその事、一度skyrim自体をアンインストールしてニューゲームで始めてチュートリアル終わり次第今のMod環境を構築ようとも考えていますがどうでしょうか? 最近マウスコンピューターのRYZEN7を買って初PCゲームでスカイリムを始めてレベル30まで来ましたが200gbついてははずのcドライブのssd領域が9gbしか残ってない状態になってしまったので
外付けssdを買おうかと思いますが外付けssdに全部移したら今より速度低下したり重くなってカクつきが増えたりしないでしょうか?今でもCTDが頻繁にありますから増えたら困ります
あとスカイリムをプレイするのに最適な外付けssdはどんなタイプのものが良いでしょうか? 内臓2.5インチSSDに外付けキット付けるのがいいと思う! >>99
あのさぁ
どうでしょうかじゃなくて自分で決めなさいよ >>99
MOへの乗り換えが容易かどうかはあなたの理解力次第です
ゲームのアンスコは、マネージャーで入れたファイルはマネージャーで抜くという基本を守ってれば原則必要ありません >>92
同種のMODを入れてどちらを使うか選択するのはNMMでもMOでも同じじゃないの?
せめて拡張子.dds・.nifくらいは何のファイルか理解することと
後はファイル名で大体どこの箇所かはわかると思うから
それらを考慮してどちらを取るか選択するのは結局は自分次第だよ >>99
>>103で指摘されてるようにNMMでMODの出し入れする分には問題ないはずなので、MODが入った状態のSkyrimフォルダの状態とMODを抜いた状態のSkyrimフォルダの状態をSS撮るなりして見比べてみると一体NMMは何を行っているのかがわかっていいかもしれません。
MOでやってることも基本同じで、違いは仮想化されているために一方的にSkyrimフォルダの内容を上書きするということだけです。 レス見てて自分も乗り換えようかと思ったんですけどMOの仮想のフォルダは直接弄ったりは出来るんでしょうか
NMMだとスカイリムのフォルダに入ったmodを弄る所を仮想フォルダに入ったmodを弄る形に変わるという認識で問題ありませんか? USLEPのアップデートをする場合(MO管理)
通常のMODのようにDLさせれば良いのでしょうか? >>106
MOの場合はMOフォルダの中のmodsフォルダ内に各modファイルがある
弄るのはそこってか、基本的にそこしか弄れない
dataフォルダには一切ファイルが追加されないのがMOの特徴だからね
そういう仕様なのでespの中身を覗いたり改造したりする場合はMO経由でCKやTes5editを起動しないといけない >>106
それで合ってます
MOにインストールされたMODはこのようなディレクトリに配置されます
ttps://uploader.xzy.pw/upload/20180502223105_17e5a534_52684d3036.png
MOの方でespにチェックを入れたり外したりすることでMODの管理ができます。
meshesやtexturesは自分好みのやつをここに直接放り込んでやることで改変できます。
Formod形式(インストーラがついてるやつ)以外のMODは適切な階層のフォルダをこのmodsフォルダにD&Dすることで直入れもできます。 >>108
翻訳の際にscriptフォルダに上書きをする事がありますがそれらも仮想フォルダにあるという事なんでしょうか >>107
他のMODと同じようにインストール
すでにファイルがありますと聴かれたら置換を選べば問題ないです
翻訳はやり直し >>110
合ってるよ
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1905793-1525269094.png 御二方ありがとうございました
改めて環境再構築したいと思います すみません、FNISをMOからダウンロードしたんですが最上位にゲームがありませんとなります。
データディレクトリとして設定したのはいいものも、「このMODは正しく構成されていない場合があります」とでてしまいます。
フラグがXになってしまうのですがこのままでいいのでしょうか? 何だっけMO使ってインスコするのがNGのmodあったよな あとMOでダウンロードすると失敗したってなるのは何が原因なんですかねぇ・・・ ずっとMoで管理してきてNMM使ったことないんだけど、
ENB MANがスカイリムフォルダに対して行っているのと同様のことをDataフォルダに対して行うのが
NMMってこと? >>111
どうもです
最新ヴァージョンのUSKEPに置き返したはずなのですが↓矢印のマークが消えず
最新の「.3.0.13a」緑数字にはならず赤で「2018-05-02」(新しいVerを落とした日付け)が表示されています
これは失敗したということなのでしょうか? カスタム導入したフォロワーとはぐれました
待機命令なのか死亡したのか状態もわからずIDも把握してません
こういった時にはぐれたフォロワーのIDや居場所取得する方法知りませんか? >>118
MO使って更新するならさあ、別の名前にして追加しなよ
MOD v1.00
MOD v2.00
みたいにインストールしたら、古い方のチェック外して新しい方にチェックつければいいんだよ
あとは動作確認して問題なければ古い方を消すの >>75
ECEの今のバージョンって、頭や顔の調整ではなく髪型の選択で
髪型に合わせて頭全体を、上下と前後に微調整できるが
それでは駄目か
何をしたいのかは分からんが
多少の後頭部の形状の不具合なら、髪に隠してしまうとか >>119
フォロワー管理mod使って無いん?
大体呼び出しコマンドあると思うんだけど MOでmodをインストールしようとするとダウンロードに失敗となるのですがどこが悪いのか分かりません
MO側のログイン及びバージョン合わせは出来ている筈です ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています