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Planet Coaster (プラネットコースター) Part 7

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0001名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f9c-c97c)
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2018/04/26(木) 01:02:35.97ID:BnWUcdmh0
■"Planet Coaster (PC)"
プレイヤーが遊園地の建設、運営をするシミュレーションゲームです。
開発・販売元のFrontier Developments社は、2004年にAtariからリリースされた
"RollerCoaster Tycoon 3 (RCT3)"の開発を担当していました。

■公式サイト
https://www.planetcoaster.com/
https://www.frontierstore.net/usd/
http://store.steampowered.com/app/493340/

■関連ウェブサイト
Planet Coaster @wiki
http://www65.atwiki.jp/planetcoaster/
※日本語化の情報等を掲載
日本語化に関する話はwiki内でお願いします

■前スレ
Planet Coaster (プラネットコースター) Part 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1495798942/

・次スレは>>950が立ててください、反応が無い場合は他の人が宣言してから立ててください
・スレ立て時は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を追加してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0161名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f88-sule)
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2018/07/10(火) 02:06:33.90ID:tntor2SG0
自分もゲーミングノートだけどすぐ熱暴走するから
ノーパソ用の台で底面晒して横にサーキュレーター置いて強制冷却してる
これやってから熱暴走一回もしてないからオススメ
0164名無しさんの野望 (アウアウカー Sa1b-VV1w)
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2018/07/10(火) 13:50:17.47ID:8gZZGXHpa
早く来ないかなぁ、DLC。動画見たけど建物系の痒いとこに届くパーツも多くて楽しみじゃ。てかなんでやつらはもうダウンロードできるんじゃ?時差の関係?早期予約とかあるんか?
0166名無しさんの野望 (アウアウカー Sa1b-VV1w)
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2018/07/10(火) 16:19:42.47ID:4yPNZ66ka
>>165
海外のならいろいろつべで転がってるよ。ワイはgeekismのとこの見たけど。アトラクションと装飾、建物系の紹介とで動画分かれてる。あとはアプデ1.7(無料分)も分かれて動画になってるよ。
0168名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fec-KMj/)
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2018/07/10(火) 20:54:40.07ID:koCCwAu20
DLCなしでプレイしてみたけど、凄いバグが・・・
従業員が休憩所に行かなかったり、変な動きをしてるのをクリックすると落ちる。
0170名無しさんの野望 (アウアウカー Sa1b-VV1w)
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2018/07/10(火) 21:51:23.16ID:BUNbKIB+a
こちらはパークに実態のない変なポリゴンが残ってるような状態になってる。なんかの部品がおかしくなってるんじゃないか?
従業員のはなんかフォーラムでも書かれてるね。なかなかバグが多そうだ。。直るのかな?
0174名無しさんの野望 (アウアウカー Sa1b-VV1w)
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2018/07/11(水) 13:45:15.81ID:YGX3QDFaa
テクスチャバグはコズミックカウアイスクリームが原因だな。巨大なテクスチャの実態のない壁が発生する。ポリゴンのテクスチャミスのように見える。フォーラムには書き込んでみたけど、同じような人おる?1.7からだけど、グラボの可能性もあるしな。。
0175名無しさんの野望 (ワッチョイ 6701-KMj/)
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2018/07/11(水) 17:17:35.42ID:dW+kVKyU0
最近始めたものなんだが
先日まではたぶん普通に動いてたんだけど
アップデートの後からユーザーオーディオがありませんっていいうよくわからんエラーが出たり
クラッシュで強制終了するようになったんだが私だけかな?
0177名無しさんの野望 (ワッチョイ 6701-KMj/)
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2018/07/11(水) 19:33:26.76ID:dW+kVKyU0
そうなんだ
今までも止まるってことはあったけど強制終了したことはなかったもんで
でも音楽が鳴らなくなったのは気になる
0178名無しさんの野望 (ワッチョイ b587-6+go)
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2018/07/12(木) 00:13:23.52ID:CXzMqEhk0
スタッフがステーション内で動かなくなりライドが運行しない。。移動できないし、解雇してもそこから動かないんだが、これ直るのかな…
0181名無しさんの野望 (ワッチョイ 7d87-EWaj)
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2018/07/12(木) 05:25:11.11ID:xybQowE+0
>180
世界で一斉にパッチ配信しちゃうとサーバーが大変なことになるでしょ?
だから同じ国内でもエリアごとに配信時間やタイミングずらしてるのよ
ダウンロードページにキューも入ってない時は
ゲームの整合性をかけてやることで半強制的に最新パッチ当てられるよ
まあ豆の一つってことで
0182名無しさんの野望 (フリッテル MM2e-6+go)
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2018/07/12(木) 09:30:06.60ID:t+cB+nMlM
アップデート当ててもだめだぁ、フォーラム見る限り全然治ってねーぞみたいな書き込みあったけど、次のパッチくるのかなぁ。。何時間も作ったパークなのにショックだなぁ
0183名無しさんの野望 (ワッチョイ 0a88-Y8gp)
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2018/07/12(木) 12:54:56.27ID:ZrvFFmsS0
シムゲーにありがちなパッと見分からない処理落ち原因に偶然触れると落ちる
自作SEをトリガーで使うと数回鳴ったらSE系トリガー全滅する
希に色を変えられる壁材のテクスチャが二重表示される

あまり有名ゲーってほどではないとは思うけど、
バグ修正とかDLCの開発速度からしてもうリソースがカツカツなんだろうな
正直しょぼいDLCだとしてもお布施と思って買ってあげる位しか望みがない
0187名無しさんの野望 (フリッテル MM2e-6+go)
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2018/07/12(木) 23:00:59.11ID:82Tl191rM
>>186
ありがとう!!

Adjusted the way shops connect to paths based on player feedback
- The original design was that shops should always be connected to paths
- This was not fully functional and was fixed in 1.7.0
- Based on player feedback, we have allowed guests to use shops that are very close to a path even if they are not directly connected

これの意味がよくわからないんだが、だれかわかるかな?
ショップが道から離れててもオーケさ!ってこと?んなわけないよね?
0189名無しさんの野望 (ワッチョイ 7d87-EWaj)
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2018/07/13(金) 00:21:43.55ID:G0RAtyCa0
パッチ1.7.2のgoogle先生翻訳

・スタッフのの下のパスが削除された場合、スタッフがスポーン地点でで立ち往生する問題を修正
・メカニックが乗り物と相互作用して検査や修正をしないという問題を修正
・自動販売機から回収したときに飲み物を正しく保持しないという問題を修正
・店舗がプレーヤーのフィードバックに基づいてパスに接続する方法を調整
 - オリジナルのデザインでは、店舗は常に経路に接続する必要がありました
 - これは完全に機能的ではなく、1.7.0で修正されました
 - プレーヤーのフィードバックに基づいて、直接接続されていなくても、パスに非常に近い店舗を利用することができます

風景のバグ修正
・ヴィンテージパックのカーニバル装飾トリムのアイコンが改良
・スチームエンジンジェネレータがアニメートしていないときにスチームを生成する問題を修正
・ビンテージパックでのバンドスタンドの衝突を改善
・Studios Packの4m No CurbアイテムのPavement 4mの部分が範囲で消える問題を修正
0191名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d67-LQig)
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2018/07/13(金) 13:42:56.67ID:LFXJjx/l0
>・スタッフのの下のパスが削除された場合、スタッフがスポーン地点でで立ち往生する問題を修正

これバグだったのか。
資金溜まったし更地にしてスタッフ解雇して
最初からある程度計画持ってパーク建てようとしたら
入口で狂ったようにスタッフの亡霊たちが暴れてるから
仕方ないから最初からやり直したのに。
0194名無しさんの野望 (ワッチョイ ea03-kMcx)
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2018/07/16(月) 10:54:25.04ID:GlrzcVzj0
これつまりアトラクションに行く途中の経路にあるショップを利用するだけでなく、近くのショップなら次のアトラクションまでの経路になくても利用するように調整しましたってことで合ってる?
0195名無しさんの野望 (フリッテル MM2e-6+go)
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2018/07/16(月) 14:36:35.17ID:DDP/PTUbM
そういうことなんかな…たしかについ最近、離れたところのショップが目的地になるのを確認したけど、アプデ後からかどうかわかんないや。
でもvery closeって言ってるし多分違うよね。
0196名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d67-LQig)
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2018/07/16(月) 17:27:11.18ID:829ghbQY0
従来では客は歩道の中しか移動しないので
ショップは歩道と直接繋がってなければならなかったけど
今回ので歩道から至近距離にあれば
直接繋がってなくても利用するよってだけでしょ。

pathをgoogle先生が経路と訳してるからあれだけど、
ここでは歩道が正しい。
0199名無しさんの野望 (ワッチョイ 665c-lxMv)
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2018/07/17(火) 14:20:19.86ID:QYuzywdk0
箱コン?
0203名無しさんの野望 (アウアウアー Sa2e-qGk1)
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2018/07/18(水) 20:36:46.29ID:xmmIrK3Ca
6700kからryzen 1700xに乗り換えたらfpsが半減したんですがこういうもんでしょうか…?
てっきり少しましになると思ってました。
0206名無しさんの野望 (フリッテル MM4f-dqGD)
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2018/07/23(月) 10:00:30.02ID:LK5CatHvM
売上上位に入ってたのにこの人の少なさ!
日本では売れてないのかな。
ゲーム人口も少ないし日本対応はどんどん減るだろうね。。
0207名無しさんの野望 (ラクッペ MM0b-HHZN)
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2018/07/23(月) 12:29:40.13ID:XNBfjElYM
Cities:Skylinesでパーク作るのにハマってて放置してた
あっちはPS4で出して以降PCに初心者が増えたみたい
これもPS4で出せば人が増えるんじゃないかな
0209名無しさんの野望 (ワッチョイ ff5c-3Jqw)
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2018/07/23(月) 13:40:42.92ID:QLTiRt110
(´ι _` )アッソ
0214名無しさんの野望 (フリッテル MM4f-dqGD)
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2018/07/25(水) 16:29:58.80ID:8131a+NrM
出口出たあとに客が体動で感想を表すと思うんだけど、ライドの景観すごく凝ったら喜ぶようになったけど、コースター単体で喜ばすのはむり??
0215名無しさんの野望 (ガックシ 06de-+ZJv)
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2018/07/31(火) 18:23:23.88ID:eedSDufK6
急に音がブツブツ途切れるようになったし、動作がカクカクし始めたけどどうしたんだろうか
メモリ変えても、OS(win10)初期化しても治らない
0218名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fbd-XKd1)
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2018/07/31(火) 22:04:00.17ID:lf9pGU7u0
217さんの書き込みを見て調べたけど、
ライドの動作をカスタマイズできるの
初めて知りました。

明日挑戦してみます。
サンクス!
0219名無しさんの野望 (ワッチョイ 16ee-ZNCU)
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2018/07/31(火) 22:35:27.79ID:7druYPDj0
このゲームに質問。
ある人の動画を見てたんですが、コースターは、種類を選んだらあとは、自由に建設できるんですか?
0220名無しさんの野望 (ワッチョイ 16ee-ZNCU)
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2018/07/31(火) 22:38:40.82ID:7druYPDj0
あとスペックに質問で、cpuは、i5でもスラスラ動きますか?パークが大きくなってきたら、i7じゃないと、重いですか?
0221名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e42-53i4)
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2018/08/01(水) 00:30:49.58ID:aiq2XsFL0
コースターは勾配やカーブの角度などはまったくの自由とは言えないけれど
ある程度は自由に建設できる

そしてハイスペックPCだろうとパークが大きくなれば
というか表示するパーツが増えるほど重くなる
0222名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f87-gZJc)
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2018/08/01(水) 06:10:25.07ID:RswYd5wh0
>>220
同じコア数、クロック周波数帯での比較ならほとんど差は無いよ
さらに基本は4コア(8スレ)に最適化して作られてるので
仮にコア数やスレッド数が倍に増えたから単純計算で動作も倍に!
なんて事はまずありえないし、体感的にも2割〜3割ぐらいって感じだね

この手の際限なくオブジェを増やしていけるシミュ系ゲーにPC性能の明確なゴールって無いよね
0223名無しさんの野望 (ワッチョイ 16ee-ZNCU)
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2018/08/01(水) 11:55:12.39ID:fG1vVlHi0
4コアが一番最適化されてるんですか。
今度パソコン新調するので、その時の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
0224名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp47-QU49)
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2018/08/01(水) 20:01:39.59ID:UXWoyotkp
>>218
Steamのフォーラム内に日本語で詳細に解説してくれている人がいるのよ
検索すれば出てくると思う
だけどある種ゲーム性がぶっ壊れるっつーw
0226名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp47-QU49)
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2018/08/01(水) 20:59:52.85ID:UXWoyotkp
>>225
ドル箱になりすぎるんですよねw
最近起動してなかったので現行だと通用するのかわからなかったんですけど色々バランスいじられちゃった感じなんですかねー
0227名無しさんの野望 (ワッチョイ de67-uht8)
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2018/08/01(水) 22:03:16.94ID:xn5iQ6dH0
>>224
フォージ、インサニティ、エアロノーツが特に儲かるんだっけか
個人的にはベネチアンカルーセルが高速スピンの連続だけで評価1000超になるのが一番簡単なぶっ壊れだと思うが
0228名無しさんの野望 (ワッチョイ ff03-hi+X)
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2018/08/04(土) 15:51:30.73ID:owat/az10
画像や動画を設定するスクリーンやら窓やらがゲームを読み込みなおす、つまりLOADするたびに「なし」にリセットされちゃうんだけど、他の人もそう?1.7になってからかわからんけど安定しないよね。
0232名無しさんの野望 (ラクッペ MMe1-Zz53)
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2018/09/22(土) 18:41:08.36ID:aVEzWUT+M
あのメールってMOD作れるようになったってことなの?
0235名無しさんの野望 (ワッチョイ 7763-S4i9)
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2018/09/28(金) 14:46:04.77ID:kx8SFQUg0
プールは出ないのかぁ
0237名無しさんの野望 (ワッチョイ 17cf-Rctb)
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2018/09/29(土) 19:16:30.01ID:ojE4IVtr0
あ〜、確かにプールほしいわ
ついでに、イルカショーみたいなのも欲しいな
0243名無しさんの野望 (ワッチョイ ae9c-Qng4)
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2018/10/09(火) 23:42:04.92ID:ODEoAkit0
次のDLC「World's Fair Pack」
現実世界のテーマパークを参考にした建築物と未来的なリニア輸送ライド
上海ディズニーのトロン・ライトサイクル・パワーランっぽいバイク型コースター
0246名無しさんの野望 (スップ Sd02-/Hbj)
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2018/10/10(水) 10:10:31.57ID:V0bP/VC7d
ディズニーのディッパーダンならヴィンテージ装飾としてあるけどちゃんとエンターテイナーが歩いてほしいよね…
0247名無しさんの野望 (ワッチョイ 0763-JlWZ)
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2018/10/13(土) 23:08:37.62ID:XS6uAHiM0
チャレンジモードでパーク内のゴミで行き詰まったんだけど良い対処法知ってる人いたら教えて
状況はこんな感じ
* 入場者が1万人を超えたあたりからゴミの不満が増え続けた
* パークの「概要」では来園者の30%ぐらいが「あのゴミは見苦しい」(実際ときどき落ちてる)
* 掃除のじいさんは40人程度 (9割の人はレベルmax)
* じいさんのタスクはデフォルト (ゴミ箱・ゴミ・ゲロなどすべてにチェック)
* パークは土地を4〜5割使っているくらいの大きさ
* 勤務配置は8つ設定 (50m四方〜200m四方くらいの大きさ) しているが、設定している掃除じいさんは10人くらい (残りは「自由に移動」)
* 大抵の道は幅10mで両脇にゴミ箱設置、間隔は15mぐらい
* チャレンジモードで難易度はノーマル

人通りの多い道にゴミが落ちると、それを見つける客も多いから不満の数字が大きいのかな?と思ってる。
1ヶ月近くパークをクローズして入場者を2000人程度まで落としてみたらだいたい掃除できたみたいで不満が消えたけど、
パークのランニングコストで$10万ぐらい減る上、ショップ店員の仕事が減って幸福度下がったのでイマイチだった。

もっと爺さん必要、タスクをゴミ専任・ゲロ専任に分ける、勤務配置を細かくする、人通りが過密な道を極力作らない方が良い
など上手く対処できる方法やアドバイスあったら教えてください
それとも現仕様だと入場者が増えるとゴミ不満は不可避なのかな?
0248名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f05-kvgy)
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2018/10/14(日) 05:08:28.34ID:NKZ+Z9ss0
>>247
ゴミ箱が足りないのかもしれない。ゴミだらけの場所にゴミ箱を新設しても客が
無視して地面に捨てていく様な場合は、売店からゴミ箱が遠いか近すぎるから
だったりするので等間隔に配置して様子を見るといいかも
0249名無しさんの野望 (ワッチョイ a767-Hsrc)
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2018/10/14(日) 06:47:04.85ID:4IeOSUPB0
売店近くは大量にゴミ箱を設置
清掃員のレベルを上げる
ゴミ箱が倒されるなら、警備員と監視カメラを設置
ゲロが多いなら、ライドの出口に救助室
0251名無しさんの野望 (ワッチョイ 0763-JlWZ)
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2018/10/14(日) 10:35:42.86ID:mCyiC/3l0
>>247 >>250 でいろいろ試したらゴミの苦情が30%近くから15%くらいまで減った
* 売店の近く、人通りの多い道にゴミ箱増設 (道の端だけでなく真ん中にも多めに設置)
* 勤務配置はエリアごとに分けていたが、エリアの間の通路や人通りの多い道をカバーする勤務配置を増やして掃除じいさんを増員
* 掃除のじいさんは全部で60人ぐらいに増員して、自由に移動の人を減らしてこまめに配置割り当て

試したことのうちどれが効いてるのかはまだわからないけど、なんとかなりそうな雰囲気は出た。ありがとう。
ただ、様子を眺めてると同じゴミやゴミ箱に向けて掃除のじいさんがゾロゾロ列をなして向かっていくときがあるので、ちょっと過剰かもしれない
0252名無しさんの野望 (ワッチョイ 6787-dD57)
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2018/10/14(日) 14:23:32.83ID:4IqJnU9/0
>>251
すげーわかる。ゴミおじさんいくら増やしても途中から頭打ちになる。俺の場合謎のバグもあってパークの何処かのゴミ箱の前で何人もスタックするという。
0256名無しさんの野望 (フリッテル MM4f-dD57)
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2018/10/17(水) 19:38:44.85ID:4En0KmIZM
このゲーム、パークがでかくなってくると入場者が増えていくだけだから、マンネリ化してしまう。おもしろいだけにもったいない。マップの端っこまで開発したことないな。
まぁどのゲームも一緒か
0257名無しさんの野望 (ワッチョイ 9763-Pr2h)
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2018/10/18(木) 06:04:55.36ID:t0N31ulH0
パーク大きくなって景観のオブジェクトと入場者増えてもfpsを20ぐらいに保てる人いる?
たとえばこれくらいのパーク
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=850545030
景観オブジェクト: 50k
建物: 1k
客: 6k

どうやら、ハードや画質設定によらずfps10ぐらい (ゲーム速度遅いのとき、ポーズすると20ぐらいに回復) で頭打ちになるっぽいけど、
もしもっと出るよって人いたら教えてほしい。

客はサンドボックスで開いて金の宝箱を16324個ぐらいおいて早送りしたら15k人くらいはゾロゾロ入るけど、
その客数でゲーム速度遅い状態だとfps5ぐらいになっちゃう。
0259名無しさんの野望 (スッップ Sd8a-Rblr)
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2018/10/18(木) 10:26:50.18ID:NCOmMBk6d
>>258
すごい!希望ある話だ
もしよかったらパークの規模(客数とオブジェクト数)とPCスペック(CPU,メモリ,GPU),できればfpsも教えてもらえない?

fps表示は https://cocone.biz/fps/
オブジェクト数はパークを開いてバーっとズームアウトして画面右下の複数選択ツールでパーク全体囲んだらだいたいわかるはず
お手数ですが時間あればなにとぞ〜。
0260名無しさんの野望 (ワッチョイ 7bcf-fIkj)
垢版 |
2018/10/18(木) 20:35:28.35ID:TiLhWhqj0
で、Newアプデはうれしいこと満載なの?
自販機くらい?
0261名無しさんの野望 (フリッテル MMb6-15+u)
垢版 |
2018/10/19(金) 21:34:31.27ID:NCp9FjlAM
>>259
いいけどしばらく家に帰れないから細かいことはあとになるよ。
スペックはgtx970でCPUはi7の4770kだったかな。数年前のミドルエンドなので特にいいってわけでもないよ。
ただゲームもOSもssdにインストしてる。これがでかい気が個人的にはしている。
でっかいオブジェクト読み込むときだけ一秒くらいかかるときがあるけど。
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