Hearthstone Part1266
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2017/04/07 拡張版「大魔境ウンゴロ/Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「凍てつく玉座の騎士団/Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「コボルトと秘宝の迷宮/Kobolds & Catacombs」実装
2018/04/13 拡張版「妖の森ウィッチウッド/The Witchwood」実装
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
前スレ
Hearthstone Part1265
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1523866502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured バロンゲドン毒矢には正直驚かされたね
レクサー君がついにテクいことし始めたとちょっと感動した シャダウォックデッキのためにジャングルハンター作るか悩むなぁ
シャダウォックのナーフきたら絶対後悔するしなぁ… https://i.redd.it/5gi8y6rykas01.jpg
ミーシャの画像が変身したドルイドなの判明してて草
シャーマンのロックバイターもセナリウス斧だしドルイドパクられすぎだろ 奇数縛りなのにティリオンとかタリム使えるってずるすぎる
インチキじゃん >>299
別に強くない
そもそも強さじゃ無くて不快だからナーフされてるし
キューブとかハドロとかシャダみたいな不快なデッキには強い ウーズスペブレマイブレガイストって入れたいテックカードが多すぎる >>303
ディスカードさせウォロでシャダディスカードさせて気持ちよくなろうぜ
序盤フェラでシャダ捨てさせて気持ちよくなってもいいし ウーサーが我が物顏で振ってた332武器はヴァリアンの武器のイラストだしマリゴスはKalecgosのイラストだしストームウィンドの勇者のイラストはWoWTCGの1/1トークンだぞ BRMにも若いグルダンいたしシャッタードサンもパラスキンだしな なんかピンと来るデッキがないな
シャダがなければもう少しバカみたいな遊び方に走れそうなのに いろんなクラスがグレイシャルシャード悪用しすぎだろ
シャーマンのクラスカードにしろ 性悪プリにしてテックカード入れて貴婦人雑に入れればいくらか雑にAtkバフかかるんじゃないか説
ケレセスと合わせてもいいし うわーパラで挑発ドルに初めて負けた
こっち4でシソドレとか早すぎ
勝ち星8貰ったしいいか >>314
しかも現在のShalamayneの所有者はアンドゥインだしな 挑発ドルは10マナでバドロ回帰揃えるまでずっと弱いからどのデッキでも行けそう
なんならリンでデッキ破壊してもいい 奇数パラ相手にDKレクサー君でブロードバット死にまね決めれたわ
ミラクルメイカーだなDKレクサー >>324
エアプか?
8マナ溜まってからはずっと最強ムーブだぞ? マナ1に対して幾何級数的に伸びていくゲームで
その曲線から外れたカードが手元にあると勝てるゲームでしかないな 偶数ウォロの流れが来てるな そもそも毎ターン1コス1ドローが弱いわけがない キューブさえいなければもっと早く明るみに出てたはずなのに コントロールメイジ使ってたけど鍵屋っ2枚必須なのかな
てか火山ポ落ちて序盤つれえ 前のめり気味に組んだZOOがスリリングで楽しい
ディスカZOO好きだった人におすすめ >>319
おかげでシャーマンの凍結マーロックの出番がねえぜ なんで翡翠といいシャダといいコントロール絶対殺すギミック用意するんだろうな
テンポラスくらいの奴なら可愛げもあるが 偶数ウォロは戦って見た感じだと勝ち筋がわからないけどひたすら除去されてせめて無くされたわ
DKしかOP入ってないのによう勝てるなあれ >>292
エアプの言ってる事なんて真に受けない方がいい
奇数縛りでまともに相手できるわけない ガイストキープしたらクエドルだった時のイライラが凄い ハドロドルは顔守れなくなってこっちのミニオンの除去に回帰撃ってくるパターンが多い
ドルイドやるなら性悪の方が強いと思うわ 挑発ハドロ乳首よりも挑発電撃乳首の方が強そうなコレ ビッグハンター強いけど事故りやすくて叶わん
まともなドローくれ >>337
別の時間軸で闇落ちしたノズドルムの一族だな
闇落ちしたノズドルムは過去を変えてアゼロスが崩壊する未来を変えるための活動をしていた
それをいわゆる基本世界のノズドルムが阻止した
過去なんて変えなくても守れるぞと ラプターちゃんあげてからすごい鎧!とか案外器用だよな スタンダードが大きく入れ替わるからと3月末に復帰したけど期待外れのクソ環境だった
課金しなくて本当に良かった… オークハートで完全体ハドロドルになりたいけど一芸のためにそこまでしたくないのう >>333
ラプターに怯えて目つぶっちゃってると思うとかなり可愛く見える >>341
安定感ならトークン辺りじゃね?
アグロにも対応できるし 挑発ドル楽しいなあ
ビッグプリ好きだったけど使えなくなり悲しんでたら似たようなのになってドルイドで戻ってきてくれた 性悪ドル
挑発ドル
トークンドル
今度こそドルイド死んだな…(震え声) toastのデッキ面白過ぎるな
ハンタークエストに、今回の1コス介護カードが出たからシナジー満載なのは当然だったわ
しかもDKが強い >>348
コントロールウォロに入れたら?ヴォイドロードとかリンとかサーチ出来るぞ >>353
ドロソとマナブーの二大インチキのある乳首が死ぬ筈もなかったw >>353
懲役乳首釈放
# 2x (1) 自然への回帰
# 2x (1) 小呪文石
# 2x (2) 野生の繁茂
# 2x (3) 魔女の刻
# 2x (4) なぎ払い
# 1x (4) 樫木の召還
# 2x (4) 樫木のゴーレム
# 2x (4) 枝分かれの道
# 1x (5) 朽ちかけたアップルバウム
# 2x (5) 滋養
# 2x (5) 肉食キューブ
# 2x (8) 始祖ドレイク
# 2x (8) 電撃乳首サウルス
# 1x (8) リッチキング
# 1x (9) ドラゴン孵化師
# 1x (9) ハドロノックス
# 1x (9) マスター・オークハート
# 2x (9) 眠れるドラゴン
こんなんどうだろ、いや乳首竜持ってねぇんだけどさw >>196
コンメにガイストいれていけ
まず負けない 挑発ドルイドは真っ当なデッキ感あって負けても許せる
性悪は存在消して ミラクルでマナアリ出されると積むんだけどウーズハリソンとか入れてるレシピ無いよね
先に冷血とかで殴り切る感じ? 性悪は馬鹿でもレジェ行けるからな
ティランタス出す練習しとけよ 性悪は攻めて4/4消えてくれ
必殺の一矢で殺させてくれ DKレクサー金にしたいから既存のカードを半額で金にするアプグレ機能つけてくれ 性悪はせめて3/3にしてくれ
メテオで落としたいんだ 偶数ウォロって悪魔足りなくないか?
ジャングルから取ってくる事も出来ないし >>364
デカブツ倒すなら狙いキャンドルでいいじゃん >>314
ストームウィンドの勇者はフレーバーテキストを読めばさもありなんといったところ ゴールデンデッキに入れたくないから砕いて同じカード作ったりしてるけどすごい勿体無いことしてる気分になる トークンドルイドとかいう変態デッキは何に勝てるんだろうか
必要なコンボパーツ多くて事故りやすいわりにコンボ揃ってもAOE1枚で終わるという ゴールデンコモン砕いてノーマルコモンクラフトすれば10魔素お得じゃん >>368
いつでも2枚揃えれたら苦労しないもん;;
一枚で倒したいよ一枚で Scrollsとアトムストーンに続きcojpもあと数時間で死ぬな
HSは十年後も残ってるだろという安心感がある
まぁそんなに一つのゲームずっとやんねぇけど >>372
何にも勝てないけど何にも負けないって感じじゃね?
相手のハンドとデッキ内容読める人なら強いんじゃない? おい、エレメンタル奇数メイジくっそつええじゃねえか 10年後は1ターン目に1/4/4 1ドローとか出るようになってるよ 悪いなToastの顔面偏差値は俺と同レベルクラスだから彼のプレイは極力見ないことにしてるんだ
アジア人はハスストやらなくていいぞ ワイルド頭おかしい
シャダクトゥーン
どちらを先にだしてもok
小出しできるゾディアック圧 10年たったらバニラの基準となるスタッツが今のから+1/+1位されてそう フェイスハンターだいぶ減ったな
結局いつも通り初期環境だけ強いレクサー君だったわ >>353
究極ある限り不滅だわ
あれでやりたいことだいたいできる トキでダメージ喰らうとパワー倍になるやつ出て来て精神支配された後ペチペチ削ってたら1000超えてワロタw
結局そのまま倒しちゃったけど殴られておけば良かったな ハースストーンって一見完璧に見えるけど効果欄狭いって言うけっこうきつい弱点あるよな ハンターはまじで拡張数日だけ暴れて消えていくよな
しばらく残ってたときも荒野ナーフで消えていったか >>392
基本全カード雄叫びで、保険で退化だけ入れておく
マナカーブ通りにクトゥーン育ててベクロア!シャダ!クトゥーン! シャダで信者の雄叫びを再度使うのはともかく
クトゥーンの雄叫びをシャダがやっても通常6点飛ばすだけだろ >>398
クトゥーン育てないという発想はなかった 3マナミニオン3体を8マナで召喚ってマナ踏み倒しの走りだったな
デッキ外から召喚かつ、呼ぶ奴固定だから招集とはまた別だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています