Hearthstone Part1266
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2017/04/07 拡張版「大魔境ウンゴロ/Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「凍てつく玉座の騎士団/Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「コボルトと秘宝の迷宮/Kobolds & Catacombs」実装
2018/04/13 拡張版「妖の森ウィッチウッド/The Witchwood」実装
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
前スレ
Hearthstone Part1265
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1523866502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured プリのアリーナで、序盤で性悪が出たから面白そうだと思って取ったら
性悪2、聖水、琥珀、精神支配2、他スペル無しが出来上がった
聖水さえ引けば宇宙 キューブはそろそろナーフされそうだな
デッキパワー有り過ぎるからカードの追加じゃ上手く調整できそうにない
ほっときゃワタリガラス年の間はずっと最強クラスに居座る事になりそうだし 無料チケット貰ってたの思い出してやったらパラしかいねえ
ほんと死ねよ不快カード多すぎるわ
https://i.imgur.com/KoNlFhQ.png ブン回った時の理不尽さは凄いけど、今って結構良環境じゃない?
まだ1週間も経ってないがウンゴロのジャンケン環境に近い気がする ・強力な断末魔を出す
↑無能
・強力な自壊カードも出す
↑超無能
・ナーフしない
↑そりゃ人口減るわ いい子のラプターちゃんで3体混ぜたのに当然のようにハドロが復活してきた
マジで神ゲーすぎる
ありがとうベンブロード 1マナでキューブとかハドロ割ってるだけで楽しいからしゃーない ウォロにも変身よこせや
魔法使いなんたまからいいだろが! マンモス年はヘイト集めてる割に勝率出てなかったが今は勝率もやばいんだよなあ。監視対象とはなんだったのか。 中立にミニオンを変身させる神レジェがいるのを知っとるかい? 偶数パラ強いな 2マナに寄せて動員のバリューを上げつつ事故りにくいし毎ターンキレイにマナ使えて几帳面な性格してる俺が使うとすごい気持ちいい キューブはコスト上げても意味ないからどうすんだろうな キューブナーフはセンスないと思うわ
あいつから悪魔取り上げるくらいがちょうどいいよ ベンは今すぐマックハンターから出る奴に獣属性つけろ シャダーバースほんまくだらんな
クエメは死んだのに 大会でアホみたいな賞金出すならその金で鯖増強でもした方がよくね キューブバースの方がうんざりだよw
キューブだけじゃなくて関連レジェも払い戻せや 気軽に割れないようヘルスが若干高めなのにそれを自らぶち壊してるんだからどうしようもない
パクトとかなかったら普通に良カードだったろ 長いゲームになるとどんどんくだらなくなるから
アグロ握るのが正解なんだな結局 ウォロ関連だけナーフしてキューブがノータッチなら完全にハドロドルの天下になる 1マナで新兵出すからなんだとなるかもしれんけど一体増えるだけで対処しにくくて仕方ないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています