Hearthstone Part1265
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2017/04/07 拡張版「大魔境ウンゴロ/Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「凍てつく玉座の騎士団/Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「コボルトと秘宝の迷宮/Kobolds & Catacombs」実装
2018/04/13 拡張版「妖の森ウィッチウッド/The Witchwood」実装
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる
Hearthstone Part1263
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1523787191/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
前スレ
Hearthstone Part1264
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1523835099/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured スケイルワームはこっちの想定大きく狂わせてくる
あのくらいだと強襲もギミックとして面白いんだが 4/4/5なんていない環境だからな
ウォリの4/5/5強襲で2/2〜3とか残るよりもスケイルワームでアタック5残った方が偉い 野生で2/3/3とかスケイルワーム使うドラゴンテンポ禿とか考えたけどワイルドならもっと他に色々ありそうだな そもそも五分なのか否なのか ではなく
偶数カード入れるだけでパラに対して9割↑取れるのに
勝率落としてまで縛る価値がどこにあるのか問いたい 黒騎士さんは相手のスタッツと断末魔奪うくらいの付属効果ないとこの環境についてこれない まあ挑発一体食っただけじゃどうにもならない感あるけどな 挑発しか食えない黒騎士よりほとんどのミニオンの機能を停止できるスペブレ梟のほうがつえーもん >>858
奇数ハンターまで見るなら縛ったほうがいいんじゃね 黒木氏さんも沈黙して破壊ぐらいやってくれないとね今どきはね >>842
亀とかタルクリだらけだから刺さりまくるよな >>845
今コンメやるならウーズ2必須
パラのヴァイクリ8剣にハンターのやつにマナアリまであるから
壊せるだけで勝率全然違う >>867
カワキハゲやサロナイト等で顔面ガイジは事足りる
除去も多いし大暴れに頼らなくて済むから結局奇数縛りする価値が全くない プレイが簡単で1試合短くてコントロール絶対殺せてアグロに5割以上勝てるデッキある? メタらなきゃいけない時点でデッキとしては相対的に弱いことの証明 カラスメイジやったけど動きが貧弱すぎるは
テンポメイジはエレメンタル軸の方がええの? メイジは弱い 弱すぎる
シャーマンと並んでワースト争ってるマジ 海賊とウォロの覇権は2期以上にわたったな
カラザン以降のシャーマンもそうだったけど メイジは2マナに結構いいのもらったから
次拡張に期待だな メイジのカラス初日に遭遇したとき当たり前みたいにセイヤー出てきてさすがに笑った >>684
明らかに現実的じゃないから課金したほうがいいよ
しないなら相当な期間苦行が続く 大暴れはその場凌ぎの除去ってより最後の詰めに使うカードだからなぁ
盤面空にしてヒロパ2回と武器殴りで20点バースト出すためのもんだと思ってたけど ウンゴロ期の海賊ハゲにチョー入ってたレシピあったよね
割と活躍してて笑った記憶がある 大暴れ使わずに除去足りるならもっと奇数ハゲは増えてる
大暴れ使っても除去足りない始末だから奇数ハゲは絶滅してる それだけ シャダウォックって今のところクエロの劣化なのでは? レジェにクエウォリめっちゃ増えてんね
誰かいい結果残したのかな 急襲ハゲに性悪入ってるの見るけど7コスミニオンって外れ多くないか?
絢爛とか創傷身入れたほうが強くない? クエウォリがサルファラス装備したあとノーガードの殴りあいになるの結構好き >>897
クエメが一番近いっしょ
状況整ったらOTKでゲームエンド 俺が始めた時はアドベ開けずともランク17程度までは行けたけど今はランク20で一勝も出来ないんだろうな
>>875
乙 ハガサとじゃばのアンチシナジー感
グランブルとゾーラ使い回しだけでも結構強いから今年の終わりにはやばそうだな >>904
偶数カード入れるだけでパラに9割勝てる
今はこれが大きいかな特に クエメはハンター無理だったけど
シャダはハンター有利
これから環境どう動くかわからんがメタによってはシャダシャーマンも浮上できるよ多分
構築だってもっと洗練されてくだろうしな アイスブロックない分辛いけど、アイスブロックなしで考えるならクエメより強い
クエストのカウントを進める条件に該当するのが
ざわめき
グランブル
サロナイト
シャダ
盤面処理かライフドリンカー
の5枚だから達成そのものは、アグロダウンされない限り難しくない クソ斧233突撃やトログトテゴでブチ切れてたあの頃も今思えばましだったな
なんていうわけねえだろ今考えても頭おかしいわ 旧神のヨグがHS全盛期だな
それ以降はひどい
特にガジェ乳首コボルト
そして負の遺産を受け継いでるままの今 偶数奇数のおかげで脳死顔面の昔に戻っただろ、アグロはな 14点以下になったら死を覚悟しないといけなかったのコンボドル許してないからな
あとパトロンハゲも許してないぞ ワイルドでランクマ回したら分かるだろうがそっちはもうシャドウバースだぞ
スタンダードで愚痴垂れてる奴は甘え ドゥームハンマーに捧げまくってたあの頃なんてもう思い出したくもない 英語版の頃からやってる奴らは"charrrrrrrrge power!!"
って聞いたら身悶えするからな 誰にも賛同されないけど旧神が一番つまらなかった
スタン導入前のZoo好きだった反動がデカいのもあるだろうけど HSは旧神までとか言ってる奴は旧神からの新規説
それ以前も大概ヤベーから ガジェが消えてアンフェアクソデッキが殆ど退場したから今が最高なんだよなぁ 今正直かなり面白いよ
じゃんけんストーンだったウンゴロより好きだわ 言うてこんだけ色んなデッキが存在出来てるのは凄い
アホは年中ナーフナーフしか言わないな 全盛期海賊が勝率使用率で越えられなかったテイカーハンターに震える シャダキューブナーフで良環境が帰ってくるとか楽しみだな ガジェみたいな極限じゃんけんと違って顔見あった時点で勝敗大体わかるみたいなのがないのはいいわ
メタの仕方でワンチャンある
強いて今の環境を揶揄するなら引きゲーかな いつもの鰤なら1ヶ月半後にナーフ発表してその2週間後にナーフ適用 で今から合計2ヶ月かかる >>920
今ワイルドって何が1番強い?
シャダウォックきてなんか変わった? 狂気ポ、諜報員、翡翠
こいつらがいないだけで死ぬほど快適 ナーフというかシャダの演出だけ早急に修正してくれればいいよ デッキに一枚のレジェを引けるかどうかにかかってるドルイド
あまりにもしょうもない バーンズが消えてくれて本当に嬉しい
性悪も消えて欲しいが 挑発ドルイドはオークハートとハドロノックスの2枚どっちかを10ターン目までに引けば良いだけだぞ
これを運ゲーとは言わん 硝子の騎士当たってたから盾とヒールベースで組んでみたけどくっそ弱いわ
硝子はハドロみたいに今後スポット当たらんと思うわIDひかえないで 最近のハースストーンのインフレ、遊戯王並だな
断末魔を発動させるために相手のターンに入る前に自分でわざわざカードを使って
破壊させたり墓地を参照するカードが増えたり
そろそろ墓地を確認できるようにしたほうがいいだろベン トグワグルアザリナはバレたら終わりなのがなあ…
訓戒で止めれたらよかったのに。 ハドロよりリッチキング早く引けるかどうかで大きく変わるな 死ぬほどドローが豊富な乳首でレジェ1枚引けないのがしょーもないとかエアプか?w 今の環境は結構いろんなデッキに可能性あって楽しい。カードプールせまいからってのもあるけど
毎年夏からうーんってなって冬拡張であんまやらなくなるんだよな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。