Hearthstone Part1265
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Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2017/04/07 拡張版「大魔境ウンゴロ/Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「凍てつく玉座の騎士団/Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「コボルトと秘宝の迷宮/Kobolds & Catacombs」実装
2018/04/13 拡張版「妖の森ウィッチウッド/The Witchwood」実装
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
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Hearthstone Part1263
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1523787191/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
前スレ
Hearthstone Part1264
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1523835099/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハドロの登場演出はマイエクスナさんにも使わせてやってほしい キューブハンターの概形完成させたのこの世に俺一人なんじゃないかと思う >>604
大体どんなDCGでも拡張から2、3日で終わるんだよなあ。1日の試行回数が紙とは桁違いだから
日本の場合はその後◯◯式とか寒い事やってるけど # 2x (1) 自然への回帰
# 2x (2) 終末予言者
# 2x (2) 自然の怒り
# 2x (2) 野生の繁茂
# 2x (3) ドラッカリの呪い師
# 2x (3) 魔女の刻
# 2x (4) なぎ払い
# 2x (5) 朽ちかけたアップルバウム
# 2x (5) 滋養
# 2x (5) 肉食キューブ
# 2x (8) 始祖ドレイク
# 1x (8) リッチキング
# 2x (9) ドラゴン孵化師
# 1x (9) ハドロノックス
# 1x (9) イセラ
# 1x (9) マスター・オークハート
# 2x (9) 眠れるドラゴン
最も美しい30枚だよな ハドロドル相手に動物変身全然引けないのなんとかしろ >>627
ほんそれ。ガチなネタデッキって感じで回しててクッソ楽しい クエハゲの対プリってある程度装甲溜めてからヒロパ変更した方がええのか? >>488
チンケは実装から丁度3ヶ月経った日にナーフ実行なんだけど・・・ >>619
vs shaman思いっきり負け越してるけど
しかも勝率高めに出やすいhsreplayで >>629
普通
ランク5からじわじわ上がってはいる
レジェ帯で戦うには上手い人が構築に詰める必要あるだろうけど少なくともやりあえてる でもドル増えたのはマジだわ
キューブやら性悪ケレセスやらバラけてるけど ミラーかと思ってがっかりしてたらクトゥーンドル居て草 は〜zetalotのコピペマインドブラストプリーストまじうぜえ
ウォリコンに勝てねえだろそれ 勝率70%でレジェいけたわ
やっぱりケレセス、なんだよなあ・・・ ドルは対策すればカモだけど
何も対策せずにガバプレイングでtier云々言ってそう コンメ一応乳首に勝てるけどアーマー積まれまくるからDK底だと勝てないし早めにDK化しても割とギリギリの勝負になっちゃうなあ エレメンタルシャーマンとエレメンタルメイジで20分掛かったわ
なんであいてはドロソ無しで9tジェイナ着地できるのにこっちはデッキ底にシャダ眠ってんだよ
まぁ、勝 zetaってラザカスナーフ後はラザカスっぽい動きするDKプリカスのリストばっか使ってんな 性悪はかなり強い
てか10が当たりしかいない
暴力すぎる 偶然シャーマンの昔善きトークンゲーが妙にしっくりきたわ
これぞHSだよなぁ 5 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 4367-VR5k [36.8.151.159])[] 投稿日:2018/04/16(月) 18:57:51.64 ID:l4+0pMel0 [1/13]
>>988
https://i.imgur.com/6CRL9Er.png
これやで〜
結構強いからおすすめや
てか挑発ドルイドとかワイが開発したデッキが何気に流行っとるみたいやねw
23 名前:名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp07-P9Od [126.199.151.106])[sage] 投稿日:2018/04/16(月) 19:04:30.00 ID:QSC8I1kvp [2/3]
>>5
よくまぁ次々とこんな構築思いつくな
ハゲ以外は戦えそう
33 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 4367-VR5k [36.8.151.159])[] 投稿日:2018/04/16(月) 19:08:41.99 ID:l4+0pMel0 [3/13]
>>23
やっぱ構築センスがあるからやろね
ワイ人のデッキとか全然真似しないし
35 名前:名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp07-P9Od [126.199.151.106])[sage] 投稿日:2018/04/16(月) 19:10:57.59 ID:QSC8I1kvp [3/3]
>>33
ウンウンすごいわ
憧れるよ こんな手抜き自演でも引っかかるトログはスレに居そう 期限主張とかはダサいししない。そもそも挑発ドルのコンセプト自体はアヒルんがリツイートしてたし... >>650
盤面に大量に並べて海巨人したりカルトマスターする奴だよ
ひたすらミニオン並べてぶん殴る >>591
魔女ハドロキューブって盤面埋まるんだぞ
スペブレだとマナ足りなくて除去できず死ぬ
しかもそれを2回できるからな
>>592
まあ確かにな 炎の大地とポータルってスタン落ちしたよな?
なんか相手使ってきたんだが 性悪ドルで勝てるやつHSの天才かよ
ケレセスは引けねーし究極が手札に二枚くるんだが メイジはあんまり見ないけどけっこう色んなデッキと当たるしなかなか楽しいわ >>662
なおうちのヒーロー
「ワイルドね」
草 >>663
ケレセスは俺もなかなか引けねーけど
性悪そのものは大体安定してできてるな
ケレセス毎回2ターンでいけるやつはマジでHS上手い 奇数ハンター一周まわってプレイングすげえ出る気がしてきた
デッキパワーが低いからこそいかに効率良く打点だせるか的な >>667
長くやっていればゴールドとカードが
貯まって好きなデッキ作れるから余裕。
ガチャ要素は少ない。 キューブロックならレジェ2から組めるから比較的安価かなとは思います。
ほんとに資産内ならパラディンやってどうぞ 貴婦人初めにくるのとデッキ底やめろや
クソビッチが 今から無課金でまともなデッキ作って着いて行こうと思うと途方もないプレイ時間が必要になる
インフレゲーで人口かなり減ってるぐらいだから普通に新作ゲーやってる方がいい そろそろネタと分からずバドロ作るバカがでてくるころ とりあえずゲン作れば、ベーシック使ってフェイスハンター組める
ただ楽しめるかは分からん
十分強いけど、分からんうちは顔殴る作業になりそうだし
効率よくダメージ与える手段とか考えるの好きならいいけど そういや今から始める人にアドべから買えってのももうできんし新規のハードルは上がったんやな 今環境最安デッキ候補置いとくぞ
タリムんとこはストーンヒルでも置いて、どうぞ
https://i.imgur.com/wbzIG7D.png ハドロはガチで強い定期
まあキュブロに飽きた玄人向け 奇数ローグで急襲ウォリと当たったけど2点ヒロパが刺さりまくりで何もできてなかった
テンポデッキ組むならローグでいいのでは? オークハートもクラフトしてハドロとキノコ王同時に呼ぶの楽しいぞ ありがと、気長にやれば無課金でいける感じか
まずはちょっとやってみるよ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおパラ自体が動員タリムしかインチキカードないので微妙 ハドロは強いけどミラーがマジで本当に引き分けで終わりませんかみたいな気持ちになる zooならグリンダケレセス抜いて2マナ2枚入れて比較的安価に組めるかも >>683
たしかにおもしろい!
効果が即時じゃないのがたまにきず >>678
バクだろ
バクで顔面ハンターか顔面ローグするのがたぶん一番安くて勝てる
今から無課金は無理ってルナーラも言ってる >>684
ずっと闘技場ばっかやってられるなら無課金でも続くかもしれんが、今の闘技場はぶっちゃけつまらんから覚悟しとき 課金するのが一番だと思う
ソシャゲじゃなくてカードゲームだってことを忘れなきよう >>689
バクだったわ嘘言った
バク作っとけばパラハンター組めて花とかリロイ作ったらローグ行けるのいいね 今のアリーナは例えばパラディン相手だと剣竜騎乗が7割方飛んでくるクソゲー
初心者にやらせたら発狂する そもそも初心者がアリーナで勝ち続けるのは無謀に近いと思う 仕様変わってからアリーナ5回はやったのにレジェンド1回も引けなくてもうやめたわ コンメも乳首相手くっそ時間かかるから勝てても地獄
平等コンセクで挑発横並び突破できる偶数パラってやっぱ神だわ なんでタリムとかいう糞許されてるんだろ
これのせいでドルイドがくっそつまらん パラに挑発渡さないで奇数パラが俺ジャンからタリム出やすくしたのは絶対わざとだろ aoe多すぎてパラはタリムしかインチキ出来ないんや
許してやれ いま始めた初心者ってスタンダード内のパックのレジェ1枚それぞれ貰えんの?
やっぱり最新だけ? デッキ自体は未所持のも入れられてカジュアルにだけはそのデッキ使えるようにしたら新規がくるかもな
まあ今更ユーザーには困ってないだろうが ウォロがナーフされてシャダが適当に修正されるだけでこのゲーム面白くなるよな タリムの強さに気付けなかったスレ民が文句言えないよね 偶数パラはカードパワーの高さとバフの多さが1マナヒロパと噛み合ってる キューブナーフは俺ウンブラキューブドルが死ぬからやめろ 悪用極まってるしキューブは確実にナーフくるだろう
それにプラスして従者とかにもくるかどうか ウンゴロ初開封したときゴールデンタリム出てきて使い道がなくて困ったもんだが
パラが横並べ始めてからすごい輝いてる
いらんと思ったカードも残しとくと意外なタイミングで役に立つ キューブのせいで対策ありとなしじゃパワーがあまりにも違いすぎる
強い断末魔出せないからシルヴァナス落とすわとか言っておきながらこれ
こんな糞インフレやってるから見限られるんだよ ウンゴロ時点でタリム君は輝いてただろ
まあコンパラは金満デッキだったが でもキューブのナーフは難しいわ
いつものコスト上げるだけじゃ意味ないしな キューブは削除して欲しいマジで
それか使い物にならないぐらいのゴミカードで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています