Hearthstone Part1265
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Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2017/04/07 拡張版「大魔境ウンゴロ/Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「凍てつく玉座の騎士団/Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「コボルトと秘宝の迷宮/Kobolds & Catacombs」実装
2018/04/13 拡張版「妖の森ウィッチウッド/The Witchwood」実装
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
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Hearthstone Part1263
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1523787191/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
前スレ
Hearthstone Part1264
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1523835099/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>576
コンウォロなんてリン決めてハドロ吹っ飛ばすくらいしか勝ち筋ないって言ってるんだが
コンウォロよりキューブの方がドル苦手なんて誰もいってないぞ 誰もかも思い思いにあれが強いこれが強いって言える素晴らしい環境 >>573
役立つ時ってぎりぎりの戦いしてるときだけだからね
カオナシで上振れ狙うかゴドフリーで我慢強く戦うかの違い 偶数パラはアグロというよりミッドレンジだから アグロの奇数パラのがラダーでは流行る 奇数パラディン使って奇数ハンターを全力除去しても顔が持たないんだが
新兵並べると猟犬7匹で顔に7点くるし 乳首とか言う雑魚メタってる暇あったらグルダンメタっていけ >>579
追い詰められた歩哨が使われる日が来るとはな… >>583
ガイストだせばキューブ沈黙でほとんど乙るだろ
魔女二回でなにもできねーじゃん >>583
誰も言ってないって俺が言ってもいいだろw 今回の拡張もなんだかんだで色んなヒーロー見る気がする ローグやってると、誘拐魔の時代が来てるのでは、と思ってしまう
弱いはずはないから誰か試して 今のところ割りと良環境っぽさあるな
少なくともコボルト騎士団よりは 性悪と動員とアグロと
タウント増殖とヲリコンしかおらんが ウォロメタ 沈黙 武器破壊
ドルメタ 沈黙 1コス破壊 獣に変性させる系
やっぱり 沈黙はいれどく うまいキューブロックぶっ飛ばしたくなるわ
展開がうまいパラもぶっ飛ばしたい
ライフコントロールがうまいプリや盤面コントロールがうまいローグぶん殴りてぇ 歩哨と2/2のアーマー得るやつのコンボ初めて見た時は感動した プリくそ弱いしそりゃね
固有の範囲除去がオウケイナイサークルとダスクしかないから辛いどころじゃない
スクリームとかいう今のアグロに役立たない産廃じゃ除去できないし、ホーリーノヴァLULだし
性悪で上振れ狙うしか >>595
ラザカスVSテンポローグとか秘策メイジVS新兵パラVSキューブロックより挑発ドルとかウォリとか混ざってる今のが楽しい 今の挑発ドルは初日や二日目で出てきたのと違って粘る以外にも勝ち筋ありすぎるからやばい。
普通に攻めて勝てるデッキになってる。ハドロ抜きでも強い リリース初週だからそういうデッキがあるだけだぞ
2週間経ってみろ
殆どのデッキは消えてる ハドロドルなんてガイスト出せばハドロ素だししかできない
雑魚ドルと化すんだから楽なもんだわな
まあこんな相手に騒いでるのはアグロ使ってるゴミksどもだろうけど 当分環境は固まらないだろうな。シャーマンが1弱になるかどうかでハゲが上がってくるだろうし
ハンター、ハゲは事前から一応ここでも奇数では考えられてたが、パラとローグなんて誰も考えもしないし
動員や楽人無しでよく組んで形にするわ ハドロ抜きでランプ的戦い方してもすごく強いのに更にハドロで粘れるんだからtire0ですわw >>603
ザウルスでもいれてんのか?
ギャグもほどほどにしとけよ遅延デッキ ハドロのコンボ止めたくらいでは今のキュードルはとめられんよ ハドロノックス出した時のスー・・・ポトッってすごい控えめな演出が可愛くて好き
キンクラとは対照的だな >>613
シュレッダー着地したみたいな質素さよな 挑発ドルミラー1試合20分かかってたわ
htts://i.imgur.com/kWKtpSs.jpg >>614
ドルに関しては勝率では勝ち越せてる定期
試行回数増やせばほんとの強さがわかるよ ハドロの登場演出はマイエクスナさんにも使わせてやってほしい キューブハンターの概形完成させたのこの世に俺一人なんじゃないかと思う >>604
大体どんなDCGでも拡張から2、3日で終わるんだよなあ。1日の試行回数が紙とは桁違いだから
日本の場合はその後◯◯式とか寒い事やってるけど # 2x (1) 自然への回帰
# 2x (2) 終末予言者
# 2x (2) 自然の怒り
# 2x (2) 野生の繁茂
# 2x (3) ドラッカリの呪い師
# 2x (3) 魔女の刻
# 2x (4) なぎ払い
# 2x (5) 朽ちかけたアップルバウム
# 2x (5) 滋養
# 2x (5) 肉食キューブ
# 2x (8) 始祖ドレイク
# 1x (8) リッチキング
# 2x (9) ドラゴン孵化師
# 1x (9) ハドロノックス
# 1x (9) イセラ
# 1x (9) マスター・オークハート
# 2x (9) 眠れるドラゴン
最も美しい30枚だよな ハドロドル相手に動物変身全然引けないのなんとかしろ >>627
ほんそれ。ガチなネタデッキって感じで回しててクッソ楽しい クエハゲの対プリってある程度装甲溜めてからヒロパ変更した方がええのか? >>488
チンケは実装から丁度3ヶ月経った日にナーフ実行なんだけど・・・ >>619
vs shaman思いっきり負け越してるけど
しかも勝率高めに出やすいhsreplayで >>629
普通
ランク5からじわじわ上がってはいる
レジェ帯で戦うには上手い人が構築に詰める必要あるだろうけど少なくともやりあえてる でもドル増えたのはマジだわ
キューブやら性悪ケレセスやらバラけてるけど ミラーかと思ってがっかりしてたらクトゥーンドル居て草 は〜zetalotのコピペマインドブラストプリーストまじうぜえ
ウォリコンに勝てねえだろそれ 勝率70%でレジェいけたわ
やっぱりケレセス、なんだよなあ・・・ ドルは対策すればカモだけど
何も対策せずにガバプレイングでtier云々言ってそう コンメ一応乳首に勝てるけどアーマー積まれまくるからDK底だと勝てないし早めにDK化しても割とギリギリの勝負になっちゃうなあ エレメンタルシャーマンとエレメンタルメイジで20分掛かったわ
なんであいてはドロソ無しで9tジェイナ着地できるのにこっちはデッキ底にシャダ眠ってんだよ
まぁ、勝 zetaってラザカスナーフ後はラザカスっぽい動きするDKプリカスのリストばっか使ってんな 性悪はかなり強い
てか10が当たりしかいない
暴力すぎる 偶然シャーマンの昔善きトークンゲーが妙にしっくりきたわ
これぞHSだよなぁ 5 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 4367-VR5k [36.8.151.159])[] 投稿日:2018/04/16(月) 18:57:51.64 ID:l4+0pMel0 [1/13]
>>988
https://i.imgur.com/6CRL9Er.png
これやで〜
結構強いからおすすめや
てか挑発ドルイドとかワイが開発したデッキが何気に流行っとるみたいやねw
23 名前:名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp07-P9Od [126.199.151.106])[sage] 投稿日:2018/04/16(月) 19:04:30.00 ID:QSC8I1kvp [2/3]
>>5
よくまぁ次々とこんな構築思いつくな
ハゲ以外は戦えそう
33 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 4367-VR5k [36.8.151.159])[] 投稿日:2018/04/16(月) 19:08:41.99 ID:l4+0pMel0 [3/13]
>>23
やっぱ構築センスがあるからやろね
ワイ人のデッキとか全然真似しないし
35 名前:名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp07-P9Od [126.199.151.106])[sage] 投稿日:2018/04/16(月) 19:10:57.59 ID:QSC8I1kvp [3/3]
>>33
ウンウンすごいわ
憧れるよ こんな手抜き自演でも引っかかるトログはスレに居そう 期限主張とかはダサいししない。そもそも挑発ドルのコンセプト自体はアヒルんがリツイートしてたし... >>650
盤面に大量に並べて海巨人したりカルトマスターする奴だよ
ひたすらミニオン並べてぶん殴る >>591
魔女ハドロキューブって盤面埋まるんだぞ
スペブレだとマナ足りなくて除去できず死ぬ
しかもそれを2回できるからな
>>592
まあ確かにな 炎の大地とポータルってスタン落ちしたよな?
なんか相手使ってきたんだが 性悪ドルで勝てるやつHSの天才かよ
ケレセスは引けねーし究極が手札に二枚くるんだが メイジはあんまり見ないけどけっこう色んなデッキと当たるしなかなか楽しいわ >>662
なおうちのヒーロー
「ワイルドね」
草 >>663
ケレセスは俺もなかなか引けねーけど
性悪そのものは大体安定してできてるな
ケレセス毎回2ターンでいけるやつはマジでHS上手い 奇数ハンター一周まわってプレイングすげえ出る気がしてきた
デッキパワーが低いからこそいかに効率良く打点だせるか的な >>667
長くやっていればゴールドとカードが
貯まって好きなデッキ作れるから余裕。
ガチャ要素は少ない。 キューブロックならレジェ2から組めるから比較的安価かなとは思います。
ほんとに資産内ならパラディンやってどうぞ 貴婦人初めにくるのとデッキ底やめろや
クソビッチが 今から無課金でまともなデッキ作って着いて行こうと思うと途方もないプレイ時間が必要になる
インフレゲーで人口かなり減ってるぐらいだから普通に新作ゲーやってる方がいい そろそろネタと分からずバドロ作るバカがでてくるころ とりあえずゲン作れば、ベーシック使ってフェイスハンター組める
ただ楽しめるかは分からん
十分強いけど、分からんうちは顔殴る作業になりそうだし
効率よくダメージ与える手段とか考えるの好きならいいけど そういや今から始める人にアドべから買えってのももうできんし新規のハードルは上がったんやな 今環境最安デッキ候補置いとくぞ
タリムんとこはストーンヒルでも置いて、どうぞ
https://i.imgur.com/wbzIG7D.png ハドロはガチで強い定期
まあキュブロに飽きた玄人向け 奇数ローグで急襲ウォリと当たったけど2点ヒロパが刺さりまくりで何もできてなかった
テンポデッキ組むならローグでいいのでは? オークハートもクラフトしてハドロとキノコ王同時に呼ぶの楽しいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています