Hearthstone Part1265
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Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2017/04/07 拡張版「大魔境ウンゴロ/Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「凍てつく玉座の騎士団/Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「コボルトと秘宝の迷宮/Kobolds & Catacombs」実装
2018/04/13 拡張版「妖の森ウィッチウッド/The Witchwood」実装
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
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Hearthstone Part1263
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1523787191/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
前スレ
Hearthstone Part1264
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1523835099/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 奇数パラがジャングルからタリム引っ張ってくるの許さんからな アジ鯖もNAも普通に遊べるしBattle.netも繋がる
ちなみにニュージーランドからアクセスしてる 最初は頑丈で戦ってからクレセで月光乱舞でメガする動きはなんかかっこよくて好き すまん、ポケモンは対人ゲーとしては完全にゴミになったんで・・・ パクったカードでカトラス強化してぶん殴るテスローグはコントロールっぽくない? みんなキューブ悪用してるからウォリコンに5コピーとキューブ入れたら勝てるようになってワロタ
無茶苦茶だわほんと テスローグは窃盗カードにマナ使って盗んだカードにもマナ使ってで除去に使うマナどこにあんだよってなった 鯖じゃなくてこっちからの経路のどっかがイカれてんのかなぁ
まぁわかんね デッキのカード全部5マナにすれば1マナで強化ヒロパうてるじゃん 奇数が当然のようにタリム叩きつけてくるのに慣れつつあるから恐ろしいけど許してないからな ここにきてシクレパラが地味に強くて草生える
動員のカードパワー半端ねーわ ランク23程度でキューブロックとあたる
こんな状況で新規がまともにできるわけあらず >>397
新規はシクレメイジとか適当なパラディンやっとけばいいから楽だぞ
クソ安いし そう考えるとカットラスが4マナ使った後はマナ支払わなくていい除去兼回復として有用なのかなと
テンポの良いから3/3/3武器も同様 クソドルイドがウォーロックの真似事してくるのクソすぎる
ローグでも泥棒カード大量投入してテスで大量復活させてくれ >>399
本来の姿を取り戻してるガイジレクサーくん好きだよオレは
大抵一方的に殴られるからイラつくけど 奇数パラ→俺じゃんでタリム出してくる
偶数パラ→必ずタリム入ってる
クソクソアンドクソ 奇数顔面ガイジ
性悪ガチャガイジ
キューブ復活ガイジ
だいたいこれだな神ゲー ドルもウォロもコピってキューブしてやるよ!掛かってこいガイジども!
あっシャダは死んでどうぞ テンポウォリ通用しなくなるのはどこらへんから?
ランク3はかなり調子いい
上行くとシャダ偶奇パラ少なくなるだろうしキツイんかね タイタンの所有物であるウンゴロジャングルを俺のもの扱いするからタリムくんは飛び出すしかないんだよなあ 盤面も手札数も全て負けてるけど最終的に顔を削りきって勝つレクサー君好きだよ 偶数パラのタリムは相手ファッティ除去に使うことが多い気がする 本来のガイジレクサー君に戻っただけやね
スペルハンターとかいう意味のわからないデッキ使わなくていいと思うとせいせいする しばらくは対戦相手も不安定なの多そうだしやらんほうがいいだろ 挑発ドルにイセラめっちゃ強い
強さとロマン両方ある ヒロパで12点飛ばしてくるレクサー君には愛くるしささえ感じるわ >>382
NZマウントは新しすぎるからもっとやれ どうせ新カードのなんかの処理が重すぎたりして悪さしてんだろうな # 2x (1) 自然への回帰
# 2x (2) 終末予言者
# 2x (2) 自然の怒り
# 2x (2) 野生の繁茂
# 2x (3) ドラッカリの呪い師
# 2x (3) 魔女の刻
# 2x (4) なぎ払い
# 2x (5) 朽ちかけたアップルバウム
# 2x (5) 滋養
# 2x (5) 肉食キューブ
# 2x (8) 始祖ドレイク
# 1x (8) リッチキング
# 2x (9) ドラゴン孵化師
# 1x (9) ハドロノックス
# 1x (9) イセラ
# 1x (9) マスター・オークハート
# 2x (9) 眠れるドラゴン
挑発ドルのリスト貼っとくぞ
これで君も今日からレジェンドだ パラの3/1/5剣とメイジのルーンがかち合うとミニオンHP1残して生き残るんだな 挑発ドル強いけどミラーが怠すぎる
性悪プリに戻るます >>426
カエル変身でリッチキングをカエルに変えてハドロノックスのバリュー最低にしていけ >>426
フェイスハンターで轢き殺していけ
魔女の刻の復活プールも自然に汚れていくぞ なんかお前らの話聞いててもいまいち一強って感じしないな
まあスタン落ち直後ってこともあるだろうが、遅延シャダの挙動を除けば悪くない滑り出しじゃないか >>426
DKメイジは性悪からティランタスこなきゃ全タイプに勝てる オークハート砕かなきゃ良かった
探検同盟とカラザンしか課金してないからキツイわ ビッグスペルメイジまじでいいぜ、もっと開発してけ
ガイストはいらねぇかもなと思い始めてる、そもそもガイスト欲しいマッチは無くても勝てる >>426
コンメにガイスト入れるとまず負けない
ハドロ自壊手段奪ったらあとは羊にするだけ
メテオも人形もあるからリッチに殴られるとかまずないし コンウォロキューブロックと挑発乳首どっち有利なんだろ
長期戦は明らかにウォロ側に勝ち目ねーよな どうみても強レジェのオークハートを砕く奴なんかいるわけないんだが?
実装当初ですらグルダンあたりが使ってたろ 実はまだシクレメイジやれることない?
普通に勝つんだが ハドといいおもちゃ性能あるレジェンド砕く意味がわからんわ オークハートは上振れのために使うもんじゃなく下振れ防止だろ
ドラゴン要素入れんのはやりすぎと思わんではないが メディヴ従者のマリガンについて悩まなくてよくなった分、俺みたいなトログにとっては使いやすいデッキになったぞシクレは >>442
b7さんがキューブに勝てるデッキって言ってた
コンウォロなんて最速リンでもなきゃ勝てないし
どっちも有利っしょ そこまでカツカツな奴が挑発ドルなんて手出すのもどうかと思うけど 基本ダブった金以外は砕かないなぁ
スタン落ちも有能は悩む ドラゴン軸にすれば波戸ロックスよりオーバーハート欲しくなる >>435
性悪ティランタスも人形で破壊できるようになったからコボルトよりは全然楽だな
カラスが2/2/2バニラになるのだけはどうしようもないが ワイルドやらない人はスタン落ちカードは即砕いていいでしょ
酒場の為だけに取っておくのは相当な悪手 ハドロノックスとヘックス!ハドロノックスとヘックス!クンカクンカスーハークンカクンカスーハーゲコゲコ おい、どうなんてんだ糞サーバー
遅延のせいで負けたぞクソガ マスターオークハートほんとすき
行こう友よ!さあ冒険だ!(ズドドドンッ 言われた通り携帯回線だとHS問題なく動くな
なまじ鯖が悪いっぽいだけじゃねぇから鰤の事責めれんな
でもベン何とかしろ 闘技場で再接続したら負けてたんだけど何か保障あるの?おま環で終わり? 課金額が多いユーザーは優先的に処理して貰えるモードに移行したからな
無課金ユーザーは重いままゲームやれよ >>465
補填ないてないぞ
なんか闘技場だけ回線負けあるよね ハドロノックスティア1クラスなら作ってもいいんだけどな
今んとこ性悪ドルで満足しちゃってるからな >>468,469
まじかまあいいけど5連勝だったから惜しいな 補填なんてないぞ
もし鯖がクラッシュして全コレクションデータ吹っ飛んでも鰤に補償する義務なんてないから >>457
そういや人形あったなサンキュー
今コンメが熱い! 流石に無いとは思うが鰤がやらかしてクラッシュなんてしたら何かしら補填すると思うがな 重くてハドロに回帰打てなくて負けたわ
はよ公式はだんまりせんと鯖治してくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています