Hearthstone Part1265
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2017/04/07 拡張版「大魔境ウンゴロ/Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「凍てつく玉座の騎士団/Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「コボルトと秘宝の迷宮/Kobolds & Catacombs」実装
2018/04/13 拡張版「妖の森ウィッチウッド/The Witchwood」実装
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる
Hearthstone Part1263
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1523787191/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
前スレ
Hearthstone Part1264
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1523835099/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 思えば毎拡張最初に発表されるカードは良カード多いかもな 重いのおれだけじゃなかったか
回線切れ負けしちゃったよ ワイルド落ちしたならヨグの仕様戻せよ
HSで楽しい瞬間ってヨグ使う時だけだ 今はあんま使われないがDKヴァリーラも中々。ミルローグのイメージが強いが普通に使う分にも応用が利いて面白い >>278
ショーはレクサーに噛み合わない
輝くのはハイエナ急成長させるときくらいか
ボード取りにいく余裕なんてないんや >>276
大ちゃんが作ったカードゲームを忘れるな😡 DKローグは木霊とあまりにも相性が悪くて使いにくい
今リソース増やす手段多いしどういうデッキなら合うのかいまいち分からん 新パック発売日から接続増えてるのかゴールデンタイムあたりはずっと重い 顔面ガイジと化したローグはDK使わなくなった模様
使われ続けるのは本当に強いカードだけ
DKグルダンみたいな DKヴァリーラ自体は好きなんだけど入るデッキがクエとかミルとかそっち方向なのがなー 結局キューブばっかでつまんねえわせめて暗黒の契約の八点回復やめろ >>292
良カードがなかった拡張の話はそこまでだ 退散で盤面ロックして魔力の巨人増やしてるのが一番強かったわDKローグ クソ重いな対戦中落ちるわ固まるわで散々だわ
ちょっと休憩するか 性悪つええ・・・キャスリーナハンターじゃ間に合わない
金バロンゲドンいるからそいつと毒矢で全体除去しこもうかなぁ 新環境をウルトラエンジョイしてたのに水を差しやがって
慈しみに満ちた俺でも許せないものがあるぞベン 何だ鯖不調か?
また工事で配線ぶっつんやられたんじゃ無いだろうなベンよ キャスリーナハンターは性悪きついよな
スケイルワームがこっちの頼みのタルクリ終末轢き殺す動きほんと罪深い
多分翼の暴風入れてないと勝てないと思う >>301
お前天才だな。ちょっとそのアイデア借りるぞ ゲームにならない重さ
とうとうここまで終わってしまったか >>298
すげーわかる
騎士団のころのミラクルほんとすこ キャスリーナハンターがそんなメジャーなものだったとは スレに変なのも来るしこのゲームまだ意外と人いるんですね なんや プリ強いやんけ
影の狂気でヴォイドロード奪ってOTK余裕bナした プリ相変わらず枠がきつい
本当に入れたいものが多すぎる なんでこんなに重いんだ
カードパック剥こうとしたけどカードひっくり返せず再起動したらスタート画面で固まったわ 毎回アジアだけなんだよな切断しまくるの、鯖なんとかせーよ この神環境でウォリコン使って8連敗するランク10の雑魚なんだが何使えばええんや
2時間レジェ民勝楽しさ教えてくれよぉ〜 獣ドルイド組もうとしたらDKで出てくるあいつらも獣なんですね
DKドルなんてアグロ以外のデッキ全てに入るだろって思ってたけどそういう穴があったのですね 倉木で影やめてウンゴロに逃げ込んだ時にアジアで2-3戦やったら全部ハングルで色々察してそれからはNAのみ
スタン落ち前にEUとアジアもマイエヴだけ取ってきたけど 重すぎて草
切断ばっかでブチギレたわ。ゲームに接続できませんじゃねーんだよカス
なんか勝ち扱いになってたから許したけど >>321
なんか話題のデッキ何使っても勝てる気がするんだけどウォリコンだけは勝てない 闘技場で開幕いきなり爆発するやついてワロタ
ラダーと間違えたか 非力は自分で殴らないと劣化フロストノヴァみたいな動きになるのが あーなんか俺も駄目だな
こっちが切断されたら何時もの接続切れた場面が出るが今回のはずっとメニューがクルクルしてやがる ウォリコンは下手くそな俺が使うと普通にアグロにすりつぶされて笑う
普通に弱くね レジェンド配布するなら偶数奇数レジェどっちか確定で配ってほしかった
魔素もったいねえ さっき0/9挑発採用してるotkプリにあたったけれどあれシンプルに強いと思いました
削っても全体6点回復からのバフであっとういうまに頓死したわ 今の環境で楽しいのはシャダループ中にお茶飲んでる時 ウォリコンやりたいならfibonacciのリスト使っとけ 偶数ハンドロックめっちゃ強くて草
コピーする奴がスタン落ちしてもここまで強いとは思わんかった
体力15以下になるまでに決着つくからリーヴァー素出しする始末 DKヴァリーラは真っ当なコントロールで使ってみたいけど
ローグで真っ当なコントロールなんて組めるのか?コントロールローグって今まで存在した事ないよな?ミルロは数に入れないとすると ドラッガリーいれてる挑発ドル作って何回か回したけど強すぎ、まずコントロールには負けない >>334
それな
クエストのときも叩かれてたのになんで推し方下手糞すぎだろ
まぁバクは作ったけどさ 偶数ウォロって他と比べるとインチキ少ないな
鰤はずっとこれ回してたんだろうか >>339
偶数ウォロかなり強いよな
すごい噛み合うわ
コウモリと蜘蛛も偶数ならまだ使い道あったのに fiboのリスト使ってるんだよなあ
大人しくキューブでも使うかあ そういやローグのエドウィン、いつの間にかコンボ扱いになんってな
ブランで巨大化できねーぞ >>334
判る
ブラックなんとか砲塔台とか渡された新規プレイヤーが途方に暮れるくらいなら
奇数偶数デッキ遊ばせた方が定着するだろうし >>341
断末魔ローグはコントロールに近いんじゃね。まあンゾスと翡翠シナジーに頼ってるけど >>344
インチキ成分なさ過ぎて劣化ハンドロックになってると思う 負けるたびデッキ変えたら不利マッチしかあたんねーぞ テスローグとかもとにかく盗むカード以外は除去のコントロール風味にしてテスをひたすら手札に戻してるのがいいんじゃないかと思ったりしてる ただのコンハゲは不利相手多すぎ
fiboの雑魚コンハゲ→パラ相手に勝率3割
普通のクエハゲ→パラ相手に勝率9割 あーbattle.netもしんでんな
駄目だこりゃ fibonacciのウォリコン使えるのはfibonacciだけだぞ プロのプレイング見てて一番意味分からなくなるのはウォリコン 奇数パラにDKハゲ着地させた時の圧倒的な愉悦感たまらんよな 互いに接続切れたら引き分けになるの?
先に回復した方が勝つの? 今のコンハゲより前環境ミルハゲの方がよっぽど強かった
奇数ハゲとかヒロパ強化してんのに除去なさすぎてアグロにすら負ける リソース多いデッキにも負ける シャダにも負ける
普通のクエハゲはウォロ以外轢き殺せる強さ 偶数パラってインチキムーブない正統派デッキなのに何でこんな強いんだ
カードパワーが一人だけおかしいのか >>350
断末魔ローグか…あれもどっちかと言うとミニオン主体のミッドレンジなイメージだしな
結局ミラクルのハードルが高いんだよな
何かやろうとしてもそれミラクルで良くねってなる なんかもう次回あたり雄叫びで断末魔のリプレイするミニオンがでてきそうだなぁ 手札いっぱい溜めてるコンウォロにアザリナ刺さりまくってつらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています