Hearthstone Part1264
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2017/04/07 拡張版「大魔境ウンゴロ/Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「凍てつく玉座の騎士団/Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「コボルトと秘宝の迷宮/Kobolds & Catacombs」実装
2018/04/13 拡張版「妖の森ウィッチウッド/The Witchwood」実装
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる
Hearthstone Part1263
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1523787191/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>628
生命奪取いるか?
まあキューブよりウーズリングの方が相性いい気がする 正直シャダみたいなクソ遅コントロールなんて害悪コントロール使ってる連中しか文句言ってないだろ クエロで轢き殺すぞ 雄叫び順にも左右されちゃうし性質上安定した強さにはならないでしょ
装甲15獲得するみたいな雄叫びならまだしも何度も使われて辛いのって結局OTKになるわけだしそういう意味では既に完成されてるようなもんだよ
今のコンボパーツの質が良くなる事で仕込み中の安定度が増すようなカードが来なければ演出だけカットしてくれれば良いと思うけど 電デビを狂乱で埋め込んで死にマネで無理矢理引き摺り出してくるの好き 奇数ハンターは今一番早く試合終わるデッキだからなぁ プリ1弱じゃないか今の状態ババアもなぜかまだ居るし キューブウォロ使っててシャダ構成と分かった瞬間爆発するのにイラついて奇数ハンターにしてるのはある
あとリン入れて対コントロール見据えてみたのはいいけど一戦が長い長い… スケイルハイド入りのクエロもちょくちょく見るようになってうぜー 死んだと思ってたドルイドが生き返ってきて笑う
しかもまーためんどくさいデッキ引っ提げて 前環境からは考えられない活躍ぶりだなハドロノックス。前はンゾスで熊さんやらと一緒に蘇生してキャッキャしてるだけのデッキだったんだが クエロめっちゃ勝ってんな
クエロ用にレジェ3個作りたくないぞ ドルイドの追い風が新カード追加とかじゃなくて旧神の10マナ共が落ちたことなのが笑える ハドロノックスにナチュ打つのって変かな?
安藤院に煽られたんだけど 正直パッとしないのメイジくらいで他はよく見るようになったな >>643
普通じゃね。安藤はスクリームあるから下手に割りたくないのもあるけど割らなきゃパクられるしなぁ >>643
何のためにあんなアド損カード入れてると思ってるんだ
まあ安藤が相手だと挑発並べても全体沈黙からパクり倍々で即死ということもあるが 消えたンゾスの後継者はハドロノックスだったんだよなあ 今エンジニア入りシャダシャーマンなんてキチガイデッキと当たったけど
自分からファティーグ食らって死んでて笑った
回復が全然追いついてない マナアリはミニオンの雄叫び発動するようにしたらどうかな 全く使えなかったハドロノックスとオークハート持ってるし挑発ドル使ってるわ
あんま楽しくは無い キューブとか挑発ドルとかミラーがダルすぎるな
クソ時間かかるし頭使うわりに振り返ってみれば内容薄すぎてすぐ飽きる ドルイド増えたなあ。シクメやンゾスいた頃は顔面も最後のバリューも負けてたけど今は関係ないからな ドルイド増えれば増えるほどストレス溜まるからやめてくれ
勝手も負けてもしんどいんじゃボケナス シャダでカリモスの雄叫びうつとじゃがいもばっかりなんだがバグだろこれ 結局皆一枚のカードで盤面埋めるようなカード大好きなんやなって 一周回ってシクレメイジが強い説
何だかんだ言ってアルネスは偉大 お前ら挑発ドル増やして顔面ローグで狩りまくるつもりだろ 俺は前環境でソゴスいれて遊んでた挑発ドルが強くなって嬉しいよ
正直面倒ではあるが シクメも奇数フンターもハゲには勝てん
シャダシャーマンもクエ達成が速いハゲには勝てん なんか回帰の2ドローがもはや大したデメリットにも感じないくらい皆好き放題してやがる >>668
もともとデメリットよりメリットとして使われてるカードだからな 勝率自体は整ってきたけど、
挑発やタフなミニオン多すぎて正直すっごいめんどくさい プリもクエハゲには勝てん
パラも非奇数のハゲには9割負ける
ローグもケレセスインチキ出来なけりゃハゲには勝てん
ウォロはインチキすればハゲにも勝てる せいぜい今を謳歌するといいぞ乳首
どうせ次の拡張で死ぬんだからな ハゲとかいう見た目いかついファイターっぽいのに
やってることは装甲ガチガチで籠る小細工戦法が強いのが笑える 肉食キューブやっぱナーフしたほうがいいな
中立だから簡単に割れるクラスが悪さしすぎる
ハンター専用カードにしろ メイジ弱体化はブロック落ちたのが大きいな、デッキ外から引っ張れる事も無いし
顔面ヘルス減ったらほぼ相手は安心してリーサル狙ってくる >>645
コントロールメイジ普通に強いよ
シャーマンは無理だけど
ウォロカモれるので キューブは相手のターン中に死んだ時だけ断末魔発動にナーフでいいよ 都合良く丁度メタが噛み合う前提のデッキでグルダンかもれるとか失笑もんだ ドルは歩哨出されるだけでハドロ使い回せなくなるからハゲには絶対勝てん
シクメも装甲厚いハゲは削り切れん コンメはクエハゲに9割負ける
奇数フンターもaoeと装甲厚めのハゲには勝てん
シャダシャーマンもクエ達成が速いハゲには速度で勝てん
プリも除去多いクエハゲには勝てん
パラも木霊旋風とブラッドレイザーだけでハゲに9割負ける
ローグもケレセスインチキ出来なけりゃハゲには勝てん
ウォロはインチキすればハゲにも勝てる
ハゲはミラー対策すればハゲにも勝てる
tier1がなんなのかわかったか? >>673
んじゃ海賊と武器で顔殴るからな
文句は言うなよ覚悟しろ >>679
羊がないよりDKが底にある場合の方が辛い よりによってシャダウォックがシャーマン唯一の仕事なのがかわいそう ジャップのハースストーン界隈ってちっさいちっさいゴミクズみたいな規模だからすぐに一つのカスみたいな話題に一斉にツイート始めるのがキモすぎるっしょや
こんな小さいチンカスみたいな規模の世界で有名人面してる猿ほんま草生える
ちなみに俺は遥かに大きい界隈の有名人です(マウント) 年度明けは鰤もやっぱしっかり調整してるんだなあ
ウンゴロのグルダン枠がジェイナぽいけど クエドル使ってる人いたら聞きたいんだけど沼地のドレイク入れるのってあり? 結局キューブウォロが最強なんだなって・・・
乳首もグルダンの真似事してるだけだし 騎士団のDK進化とかいうスタン落ち近いのにしたのが悪い
クエストと同じくマーロックかエレメンタルか凍結にすりゃよかったのに >>661
必須だろ
奇麗に出せれば盤面取られてても勝ち確みたいなもんだぞ 魔女の刻ってアレ種類でカウントしてんの?それとも同名カードでも別々の獣として見てるんだろうか 盤面勝負がめんどくさすぎるからクエメとシャダの研究するぞ >>697
歩哨1回のラプター3体だけで2枚とも1/1のゴミが復活するぐらい アタック3をハドロのみに絞り混むって結構しんどくね? ウォロは今の環境にあわせてカード入れ替わってるから以前ほどの圧倒的なパワーは感じないね キューブうざすぎるからシルヴァナス帰ってきてぽぴぃ
どこに切らせるかどう返すかの駆け引きが楽しかったのにズリセンの見せ合いがしたいわけじゃねーぞベン ラプターやら羊を混ぜ混む嫌がらせはどんどんしていけ >>701
>>79が洗練されておる
オークのバリューがハンパない >>703
お前グルダンがキューブにシルヴァナス食わせて増やすようになるけどそれでいいのか ってか全てのヒーローはティンクマスター入れるだけで挑発ドルイド一応メタれるよね?ティンクとガイストで十分すぎる気がする、そんなに強いかな 今の環境でシルヴァナスは帰ってきたらヘイト集まるだけ 奇数パラの新兵がストレス過ぎるんだが何使えばいい? ミッドレンジはもう性悪に頼るしかないからな
逆に性悪死んだらもうアグロとコントロールに負けるだろ >>706
オーク入れたらオーク来る前に引くようになったんだけど
何か調整してるやろコレおい頭ベンよ >>715 俺もちょっとしたジョークのつもりで言ったんだが >>722
終末二枚持って無いし1枚にして変わりにリッチキング入れた
カエル出てきたらキューブにリッチか竜食わす 挑発ドルはhexなり歩哨なりエラー要素多すぎるから結局メタられるまでの間の命だと思う
回帰でハドロ割る動きもウォロの出来の悪いコピーって感じだし >>708
ドゥームガード食われるより全然ありがたいでそ
コスト的に同時配置もできないし ハドロノックス復活させまくるつもりの挑発ドル獣の邪魔が入ると一気に怪しくなるから普通に組むのも悪くない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています