Hearthstone Part1262
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Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2017/04/07 拡張版「大魔境ウンゴロ/Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「凍てつく玉座の騎士団/Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「コボルトと秘宝の迷宮/Kobolds & Catacombs」実装
2018/04/13 拡張版「妖の森ウィッチウッド/The Witchwood」実装
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
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前スレ
Hearthstone Part1261
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1523714111/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured トゲトゲ頭いいぞ
アグロ殺しに特化したテンポウォリに仕込んだら奇数パラハンター憤死する
偶数パラにはいまいちだけど >>681
ドゥムガの突撃を雄叫び付与にしてくれりゃええよ ウォリコンはかつてアヌバラク一枚で死んでいたが
今はDKレクサー一枚で死ぬのか? ところでそろそろタリムさんなんとかなりませんかね… タリムは盤面取られてると弱いバランスのいいカードだベン ケレセス中盤で引いて腐っちゃったなぁって思ってたら木霊4連打できて最高に気持ちよかった
やっぱグリンダ神だわ ラダーは遊びじゃねえんだ
"勝ち".が目的じゃない奴はカジュアルで遊んでな タリムは顔やハンドアド取りに集中して盤面放置したらダメって教えてくれる反面教師みたいな奴だから >>700
めっちゃ面白そうだなZOO
あとそこそこ強そうだし
グリンダ作ろうかなー俺もなー シャダはサロナイトとかドッペル入れるなら進化軸もアリじゃない? 奇数クエウォリ雑魚過ぎでしょ
序盤展開できなかったコンプリに勝てなかったら何に勝てるんだよ >>697
コントロールハンターでウォリと数戦やったけどバ獣が次々出てくるから処理が追いついてなかったなぁ。今のレクサーは狂乱でファティーグの延命も出来るようになったし
クエウォリだと今度はこっちが生命奪取引かなきゃヤバくなるけど 最近闘技場3勝辺りばかりだわ
どうやったら勝ちきれるんだ クラシックで強いのマナワームと弟子の糞コンビなんだが
こいつらの階段ムーブ対処できるデッキあるの >>691
個人的にはいらないんだけど欲しい時もある
これは好みかな >>706
なんかそこはかつてのウォリコンっぽくていいな
クエウォリの時はバ獣のヘルス盛らないときつそうだ >>705
すまんが奇数ウォリでコンプリに負けるのは下手すぎるわ
ヒロパ打ってりゃ勝てるやん ヒロパブレイカーはラザカス大暴れしてた時来るか来るかと思ってたけど結局こなかったな 挑発ドル人気らしいから回してくるわ
ウイッチウッド産のカードが一枚も入ってないとか男らしいな dogの奇数ローグアグロ憎しで頭おかしくなってる・・・ 挑発ドルめっちゃバリューあるな まあキューブロックで勝ったけど >>558
ないよ
高度な情報戦なんだから事実以外信じては駄目 ヒロパ食って基本のヒロパに戻す蟹よこせ
レクサーに嬲り殺されるわ 大暴れ君さぁ、ちょっと弱すぎない?
せめて相手だけとか装甲の半分とか2マナにするとかしてくれない? 退化消えてうごマナの撃ち得感ぱない
対処されなきゃGG、対処されてもたかが手札1枚 シャダ対策は毎ターン時間いっぱいまで思考すること。
お互い様だからね 今朝闘技場プリで12勝出来たわ。ダスクは勿論つえーんだけど聖水も大概インチキだな 奇数ウォリコン強いか…?これ
いや強いには強いんだが1戦10〜20分以上かけて負けると気が滅入るわ >>712
除去多いデッキに置いても即死するだけだからな 挑発ドル弱い
繁栄使うとテンポロスだし挑発持ち一体しか出せないし遅すぎる 獣復活キューブ回帰の動きだけ強かったなただ何度も挑発出すうちに3/5や3/6ばっかになるという 挑発ドルのためにハドロノックス作ろうとしてる人は後悔するからやめとけ、とだけ言っとく 何で基本クラシック+ジャスティサーみたいなプールでローテ一周分ほぼ無傷のパワーのキューブロックと戦わなきゃいけないわけ? クエストテンポラスOTKプリという電波を受信したけどカードがねぇや レクサーの1マナに猛毒のる奴一死一殺にも乗るのかよ
つよない? クエウォリ増えてるけど除去しないとやべーやつらだらけだからカウント進まねーな ASIA鯖のスレなくったのか
せっかく切断厨の「るーたん」と話ししたかったのに >>731
縫い目の追跡者とかでそこら辺のパーツ集めながらデッキ圧縮するの楽しいぜ ヒーロー数9は多すぎて頭ベンには調整無理だろ
奇数だから拡張お披露目配信で1人ハブられるし
パラディンとシャーマンはヒロパの特性被ってるし、どっちも横並べしてバフして殴り勝つのがメインだから統合しろ
岩穿ちと血の乾きと呪術とファイアエレメンタルをパラにくれ >>732
あれ木霊とかストーンヒルで一気に進めるものだからな
プリシャマの遅いデッキに対するメタだったり、性悪とかのバリューに対抗するためのものだから
それ以外だとクエ返すだけ 騙されてコントロールハンター作っちゃおうかな楽しそうだわ >>728
なんでだよ…奇数憎しで作ろうと思ってたんだが
まぁウォリローグウォロの割合増えたら使えなさそうだとは思ってたけどさ >>707
テンポ意識でウォリパラローグ組めば勝てる
AoEが全体的に弱めだから盤面返す手段が少ない >>738
騙されろ凄い楽しい
DK引かなきゃ論外だったのが解消したし
思わぬところにデッキシナジーのカードが眠ってたりでまだまだ改善の余地もある コントロールハンター楽しそうだけどどうせパラに轢き殺されるだけだからな・・・ エメリス→アレクトゥーザ→キンクラとか決まるとめちゃくちゃきもちいい コントロールハンター楽しすぎてエメリスまでクラフトしたくなってしまう 今日は奇数ローグ大増殖してんな〜
猟犬が刺さる刺さる 今ラダー駆け上がるなら奇数ハンターが最適だな
パラがいないし速度がやっぱすげえよ 狂乱でバフされたの縫い目で見つけるとバフのってるの? ミラー楽しかったのは海賊ウォリくらいだな
他クラス相手だとアヘアヘしてるだけなのにミラーだと知性を取り戻す赤ハゲ 資産クソザコなんだけど今期安めのデッキってなにがある?
レジェ2ぐらいが限度 >>748
エメリスの活躍させどころがよく分からん
キンクラだけじゃなくグリズリー育てたりとかで役立つ感じ? >>753
ケレセス乗らないから狂乱も乗らないと思ってた >>755
奇数パラと奇数ハンターとかじゃね?
一枚レジェ作れば使い回せるし いまの環境だと終末預言者で流そうとしても打点痛すぎたり
沈黙されたりしていまいち役に立ってないことが多いんだよな >>756
DKレクサー使ってたら手札にバ獣たまってくるし単純にスタッツの暴力って感じじゃない?
まだ使ってないからわからないけど リロイなくてもいけるぞ
バク以外3マナ以下で組んだ方が強いまである ヒロパ3点出るし 奇数ローグ奇数ハンターくらいだな
バクとリロイは使いまわせるし作って損はない なんかプリがシコシコドローしてると思ったらストームウインドの勇者鮮明なる悪夢で40点出されたわ
お前ら本当にOTK好きな 奇数ハンターのデッキリスト丸パクリして
試してみたけど顔面力が足んねえわ
何チキってヒドラとかサメグマ入れてんねん
男は黙ってウルフライダーだろ さっき奇数でひき殺したのはコントロールハンターだったか 奇数ハンターはぶっちゃけリロイいらんよな
自動人形が似たような役割果たしてくれるし抜いたほうが安定する >>768
相手に反撃させないで殺すのは紀元前から人類の浪漫だよ とりあえずバク作るかあ・・・
魔力の一矢とか入れて顔面ガイジハンターにしてみよ 人形が5マナで6点出して7マナで9点出せんのかって私は言いたいですけどね 人形入れる位なら序盤3/3/4として出せるあいつのが強いと思うがね 奇数ローグ配信で流行ってるな
俺には強さがわからなかったわ 強いかどうかは別にして今色々できてレクサー君楽しいな エメリスはクソデカ作っても沈黙で終わり。突撃はヴォイドロードの壁超えられず
今の時代コントロールは全て挑発を山盛りしてるからな
一応使ってんの上げるわ。
AAECAR8ChtMC1uwCDooBqALJBIgFlwjbCf4MisMC080C39IC4eMC3O4CpvACyfgCAA== 偶数パラにスケイルハイドもう手放せんな
ダイアウルフとの相性が良すぎだろ 挑発ドルイドめちゃくちゃ苦しいんだが…?
とりあえずクズ拾いは一枚でハドロ瞬殺用に自然への回帰は必須でええか 自動人形は盤面に残ればダメージ稼げるからな
簡単に除去撃てない相手には強い エメリスコントロールハンターには必要。エメリスリロイイノシシイノシシで32点バーストを狙うのに必要 似たようなとは言ったけど上位互換とまで言ってねえよw
結局挑発に弱いからな
リーサル状況でもないかぎり疑似挑発持ちで後のターンまで盤面に影響するのもでかい コンプリのリスト意味わからんかったけど4戦やって無敗だった
最近拡張でても一瞬で開拓されるから逆に寂しいな進化シャーマン枠は今回あるのかな 奇数ハンター挑発多すぎてリロイ入れるならナイトブレードとかヒロパもう一回の奴とかヒロパ倍の方が方が仕事するぞ
コントロールハンターは1コス軸もドラゴン軸も両方楽しいぞ 何でキューブロック減ってないんだ
強さのはわかるが新環境なんだから新しいカード色々使って楽しめや スケイルハイドは盤面取りに各種バフとのシナジーに硝子さんまで恩恵に与れて素晴らしい
ダメージレースになってるくるとあの生命奪取が馬鹿にならない ドラゴンハンターーってシナジーないよな
オナホが獣じゃなかったらキャスリーナと両立できたのに お前らにこれだけは言っとくわ
森が仕返しするからな! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています