Hearthstone Part1262
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Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2017/04/07 拡張版「大魔境ウンゴロ/Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「凍てつく玉座の騎士団/Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「コボルトと秘宝の迷宮/Kobolds & Catacombs」実装
2018/04/13 拡張版「妖の森ウィッチウッド/The Witchwood」実装
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
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前スレ
Hearthstone Part1261
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1523714111/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シャダとかざわめき、グランブルあるシャーマンに渡したらどんな風な遅延具合&OPになるのか一回でもテストプレイしてたらわかるのに
鰤ってガチでテストプレイしないのな 7/4/11挑発のやつの声どっかで聞いた事あんなって思ったらジョジョにいたハゲみたいなやつの声か 拡張2つスルーして復帰したが超楽しい
カードプール完全に把握出来てるわけじゃないのが逆におもしれーわ シャダウォック処理早めたら今度はわけわかんなくなるだろうし効果そのものが変更される可能性あるよな
1600ダストかなあ 時々出来損ないのハンドロックみたいな偶数ウォロと出くわすんだけど
誰かが作ったのあのくそ弱いデッキ? シャダでサロナイトの前にグランブル発動するの笑うわ
勝ち筋これしか無いのに不確定とかネタ過ぎる グランブルと合わせて作ったからナーフしたらそのぶんも返してくれ シャダってブリザードが嫌いなカウンタープレイの無い動きをするのに
なぜこれがデザインされリリースに至ったのかこれがわからない 見てるのは相手のライフか自分の手札
やりたいことを見せつけて押し付けるだけのオナニーゲーム
駆け引き?心理戦?高度な読み合い?
そんなもの必要ありませんひまわり学級でもチンパンジーでもBOTでもレジェンド目指せます >>27
そのプレイが嫌いというソースは無いもよう
ブリはチートやバグ利用に厳しいという風潮も嘘だったもよう ウーズ積んでるけど結局握れなきゃ意味ないんだよな
ウーズ各種ガン積みしろとでも言うのかいベン? このスレによるとすべての拡張をTGT班が作ってるらしいが今回もTGT班だろうな 奇数エレメンタルローグがめっちゃ楽しい上になかなか強い
シャダとかがインチキしてる中でハースストーンしてるって感じのデッキ マナアリ積んでる時代遅れなウォロとかもう存在しないぞ 本当にあちらを立てればこちらが立たずだな
ウォロ憎しでティンクマスター入れた瞬間アグロに勝てなくなった 健全ストーンやってるお前らにキューブロックで盤面に悪魔ぶちまけるのほんと好き ここまで前環境で見たようなデッキとしか当たらん拡張後は今までなかった気がする
奇偶パラとか言ったって新兵とやってること大して変わらんだろうし
これからどんどん新しいデッキタイプ出てくるといいけど 人が気持ちよくウォロで挑発並べてるのに
どこからでも沈黙飛んで来る環境ほんとくだらねーな 糞ムーヴインチキした奴が勝ちのインフレ環境
もうサロナイト鉱山の奴隷ナーフでいいよ 3/3/4ヒロパリフレッシュの声がマサオくんにしか聞こえねえ カウンターの無いプレーが嫌いなんならもう少し雄叫びを無効化出来るカード作ってるわな
各々のやりたいことを妨害されないってのは馬鹿笑いしながら遊べるパーティーゲームとしてみるなら確かに大事だとは思うのだが
効果を派手にしたりインフレさせてく必要がある以上次第に駆け引きの要素が薄れていくの必然ではある
やっぱインスタント導入したほうがいいんじゃないのかね 奇数ハゲで往年のウォリコンみたいに装甲積みまくってファティーグまで行くの楽しい >>35
垢売買は厳しいゾ
日本は蚊帳の外やろうが >>49
沈黙使えるのはウォロだけにしてほちいよな!!!!!!!!!!! ドグサレガオ弱すぎない?
出陣の道で5回起動して全部弱い ローグはテクニカル風脳死プレイ満載で俺上手すぎだろって気になれるから大好き 偶数パラも強いのに奇数だらけだなパラは
バクの下手糞なボイス聞き飽きたんだけど >>47
いま健全なのって急襲ウォリくらいしかいなくね 奇数パラより偶数パラのが強いと思うんだけど 奇数ハゲだと奇数パラは受け切れるけど偶数は無理 今回の拡張、エルフの射手だとかウルフライダーだとかレイドリーダー、ストームウィンドの勇者とか糞懐かしいメンツをたまに見かけるの好き あぁーダメだ装甲ウォリと装甲ドルイドに勝てねえ
しんでくれー あんなすっとろいデッキ共はリンちゃん自壊させてGGだろ 偶数パラで奇数パラに有利取れてるとか嘘ついたアホ出てこいや
頼むから死んでくれ シェラジン三体で無限復活体制整えたらカメレオスに退散された
ちょっとだけ欲しくなったぞカメレオス >>61
今のスペハンは健全なことやりながら強いぞ
バーンズヤシャでクソゲーしてたレクサーではなくなった 奇数パラって装甲ウーズかハリソン入れないとマジでウォロに勝てないのになんでだれも入れてないんだ? >>70
いや有利だぞ
でもなぜか奇数のゴキパラのほうが多い謎 出回りが奇数パラが先だからな
もう少ししたら偶数も強いって周智されんじゃない
話変わるがKripがキューブロックファーミングとか言ってて実際勝ってるのが見てておもろい >>73
ホーホホ恩寵入れて殴り殺したほうが早いから 偶数は奇数に強いけど、さらに言えば偶数じゃない方が強い リン素出しするトログに沈黙かましてドゥムガ単騎で殴るオークに変身決める
でもそれくらいしてくれないと勝てねぇんだよなぁ ウォロ→ヴォイロドゥムガキューブ従者髑髏契(+ウンブラタルダラムetc)の一人絵合わせ
性悪→ガチャ
奇数→顔面シューティング
まさにオナニーストーン テスローグミラーの不毛さはヤバい
すごい地味な盤面の奪い合いになる 奇数のなにがムカツクって俺のジャングルからティリオンとかタリム使ってくるところ
インチキ効果もいい加減にしろ ウォロの新レジェも優秀だし贔屓されすぎでしょこいつ 偶パラって言うほど奇パラに強いか?
タリム1枚で瓦解するがハーフハーフくらいだろ 何をもって健全とするかにもよるけど奇数ローグとか昔ながらの盤面で戦う感じな上に、インチキ要素少ないのに何故か強いぞ 新パック導入されてから作ったのが世界揺さぶるグランブルだけっていうね・・・ いやジャグラー聖別ないと即負けだしどう考えても奇数のが有利だろ テンポハゲとかテンポメイジとか真面目に盤面取り合うデッキが弱い悲しさ
糞見たいな踏み倒しとかインチキしないと勝てないインフレ ぶっちゃけパラディンは最終的に奇数偶数じゃなくて普通のミッドレンジに回帰しそう たまにハドロノックスコピーしてくるウォロいるけどあれやめた方がいいと思うんだよな。DKからでてくるのヴォイドウォーカーばっかになっちゃうぞ。 シャマレジェナーフって確定なのよね?
今の内に作って少し遊んでみるか ウォロは玄人向けヒーローなのにレノ落ちてから懲役が長すぎた
今後は二度と第一線から外しません キューブロックにゴッドフリーって入れた方がいいかね?
冒涜でなんとかなること多くてここで欲しいって場面にならないんだけどどうやろ そこそこ見る中じゃ確かにローグは対話してる感あるけど
それも基本的にはリロイ冷血昏倒絡めて早めにリーサル狙う昔ながらの型だしな・・・
一見楽しそうなパクり要素とか木霊シナジーはカジュアルならともかくラダーじゃ遅い割りに決定打として強力過ぎるわけでもないし
ってまあ周りがインチキなだけともいえるんだけど toastって構築力あるんだな
初日に作られたシャダシャーマンコピーしてずっと回してるけど変えたいところが見つからんわ まぁいいんじゃないのどっちが強いかは奇数偶数パラは好みだろうし
アグロの奇数、ミッドの偶数って感じだけど タリム2枚きてもフクロウぶつけられても余裕でさばききれるんだが 奇数ハンターってシャダすら可愛く思える究極の対話拒否デッキだな
無理やり延命するキューブロックをすり潰してるとこれが良いことなのか悪いことなのか分からなくなる >>103
レプラノームとか入れてまで顔面ガイジしようと頑張ってるレクサー君 ゴッドフリーじゃないと取れない盤面やリーサルがいくらでも出てくるしゴッドフリーは入れ得 >>100
海外公式がカード配信プレゼンターに選ぶ位だから ハンターシャダばかり言われてるけどウォロがまともに対話してるかと言ったらそれは違うと思うけどねw
パラは強い弱いは置いといて健全だと思うよ ウォリは偶奇や急襲無視してアップルバウムと木霊2種いれたクエストに回帰しそうなのはなかなか面白い 相手シャダシャマで俺が奇数ウォリコンで負けたと思ったけど
相手がファティーグダメージ重なって草
https://i.imgur.com/gI1waut.jpg
奇数ウォリコンはパラとハンターとシャーマンに勝てるTier1デッキとなりました >>107
ほとんど冥界雄叫びみたいなもんだよね・・・
しかも断末魔で出てくるミニオンまで倒しちゃう dogのミートウォロやっぱりムズイ
おそらく今の全デッキに有利取れるはずだけど
一戦一戦めちゃくちゃ頭使わないと勝てないやつだわ >>103
元々のハンターのコンセプトが対話拒否、顔面マン、お前を狩るなんだし
原点に戻ってる 乳首はケレセス性悪積んで上ブレに上ブレを重ねて勝ちにいこうとしてくるな
乳首の癖に生意気な ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています