Hearthstone Part1262
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2017/04/07 拡張版「大魔境ウンゴロ/Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「凍てつく玉座の騎士団/Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「コボルトと秘宝の迷宮/Kobolds & Catacombs」実装
2018/04/13 拡張版「妖の森ウィッチウッド/The Witchwood」実装
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる
前スレ
Hearthstone Part1261
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1523714111/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>136
ミラーはほぼ武器ひけるかどうか
ウーズひけるかどうかで決まるからそんな考えることない気がするけど シャダなんかランク4、5で初日見かけた程度でそっから登ってく間全く見ないでウォロパラドルウォリくらいしかいなかったわ ジュビカスがシャダOTKにドン引きしててワロタ
いまだにシャダOTK使ってる奴って煽りカスのジュビカス以下のクズかよ コンウォロしてるからドルだのウォリだのはドンドン増えていいぞ
リンでシャマにも今んとこ勝ち越してるわ
俺ジャンはOP >>129
https://hsreplay.net/decks/ecdPkDU9HYeE4eG0h6EAGh/
このリストにかなり近いのに当たったが全然挑発ミニオン積んでなくて笑ったわ
いつクエ達成するのかなと思ってたし達成しても装甲積むの優先してクエ武器装備しないしクエ要素薄すぎて 偶数くん!
ヒロパいちまなでアヘアヘ1/1出すのがほんとに強いのか
もっかいかんがえなおそ? >>97
性悪プリ使ってて相手キューブロックでゴッドフリーされた側での感想として
冒涜よりも威力が高いからキューブやヴォイドまで巻き込んでお互いに盤面が >>128
サブ垢じゃねぇよ
お前らみたいなニートと一緒にすんなよ
平日仕事しながらまともにHSできねぇんだよこちとら
他のゲームもあるしな エレ軸っぽいババァとグルダンで対面したが悲しい位雑魚いな
終盤テンポ取り返せないせいで普通に挑発で殴り勝ってしまったぞ
好き放題顔面に火力ぶち撒けていた頃の面影もねぇな ウォロとパラで半分くらいしめてる塩の森おもしれえええええええ 偶数パラって偶数である必要ないよな
奇数パラはヒロパによる安定性とバフによる爆発力があるからいいけど スレ民の予想もほんと役に立つよな
マジでウォろパラだらけで完璧な予想じゃん 月内にバランス調整来ると思うな
シャダウォックとグランブルのコンボが決まればヤバすぎる
どちらかが効果が変わる可能性高い だからシャマカス糞弱いだろうがw
どう考えても他がnerfは先 適当に雄たけびから撃ちしてるのが戦略も糞もないなシャマカス
メンコじゃんただの 偶数パラは単純に入れたい奇数カードが大してないからじゃあ偶数やっとこみたいな感じ 偶数プリで疑似ラザカス目指そう思ったらダメ上げるキーカードが悉く奇数で組むの断念した… 下から数えた方が早いくらい雑魚なのにヘイトだけ高いシャマカスほんと憐れだな
2年前とは大違いだ はいスク民もはいウォロはいパラ民も大正解だったな
拡張前にこの"リアル"を押し付けられてキレてる奴も居て草生えたわ
はいスク民にに親殺された奴とかな シャダも結局クエメとかでやってること同じだし嫌われるだけで仕様自体はなんも変わらんでしょ どうせ演出だけ >>162
それな結局逆張りでスレ民にマウントとろうとしただけの雑魚ってバレたなあいつらw
ほんとだせえわ何がンゾスと調剤し落ちたらそうでもないだよw (諜報員はシャダじゃなくてキューブロックで煽ったほうがいいぞ) クエメもこの頃死ぬ程嫌われてたよな
ウンゴロ期のクエメはvsのデータ出たらあまりの勝率の低さに環境からもスレ環境からも消え去ったけど ウォロストーンでももう少し変わり映えしててくれれば許せたがなあ
神河出た時の親和みたいや 自分コントロールデッキなら相手シャマカスならコンシしたほうが良さそう
まじでくだらない時間の無駄だし
食らいつく頭ベンブロード 弱くて嫌われるデッキって救いようねえな
ベン、なんてものを作ってくれたんだ ウォロ使ってレジェ3桁だけどさすがに飽きたからナーフしていいぞ
キューブもコンウォロももういいよ、今すぐ従者ナーフしようや
そうしたらウォロに蹂躙されてるアグロ系デッキももう少し伸び伸びできるやろ シャダは出した瞬間内部計算してリーサルになってたら場に着地と同時に相手爆発
なってなかったら自分爆発でいいんじゃないか
スリルと爽快感あっていいだろ ドルイドのレジェのやつ
攻守入れ替えミニオンをコピーすると、スタッツそのままで元のマナに戻るんだな
2/10/10作れるじゃん コンプリリスト分かればなんも怖くねーなスクリーム打っても諜報員ないから攻めてに欠ける
ガイストないリストばっかだから欠伸出るくらい楽 >>176
これ以上アグロを伸び伸びさせたら終わるわ 歴史家も諜報員も無くなったプリカス後半手札ボロボロになっててかわいそう >>179
武器破壊されてもグルダンでしゃぶってれば余裕ですわ
アレクの後に回復残しとけば勝てるのはフリメを思い出す 昔懐かしいBGHとMCTをウォリコンに入れてるけど結構仕事してくれるな
性悪とか不意に出てくる巨人とかドヤ顔バフまみれのパラとかうち取ってくれる
ウォリなのに乱闘無警戒とか多い
警戒されてるとMCTが手札で腐るけど キューブナーフしろ
キューブの断末魔で召喚される2体はヘルス1にしろ アグロが台頭するとか言う人いるけどアグロ対策なんてそれこそ山のようにあるでしょ >>180
攻守入れ替えは内部処理的にはスタッツだけ引き継ぎで、別のカードに変身してるだけだから、スタッツ以外は元に戻る 事前の想定より色々なデッキ使えるようになってて楽しいけど
それでもグルダンだけ明らかにカードパワーはおかしいのは事実だと思う 攻守スワップは性能的にもシステム的にもフレーバー的にもゴミのくせしてバグだらけでどうしようもない
やはりウォーゲンは狩りつくされるべき ウォロほんとクソ過ぎる勝てる訳無いだろこんなん
何だよドゥームガード6体で更にDKで復活とか頭おかしい ウォロに事前に文句言いまくってるやが頭おかしいやつみたいな扱いしてた逆張りガイジおるか〜?wまあもう恥ずかしくて出てこれないかw シャダウォック修正と一緒に勝率おかしいデッキも見直してくれたらいいけどやらないだろうなぁ >>178
どっちもE級ゴミレジェだったドルの復権くるー? >>188
まじかドルイドレジェ二枚とも当たって使い道分からずに途方にくれてたけど少しだけ巧妙が見えたかもありがとう♪ ウォーロック倒す手段がウォーロックミラーしかないのが笑う 俺がキューブ使ってもマナアリと従者なんてどうせ引けないから抜いたわ
たまに出せてもサイレンスか即破壊だし何の意味もない
若干軽くしたら負けてもストレスフリーで楽 性悪は参照したスペルを消費してくれ
こいつスタン落ちまで悪さし続けるだろ キューブってマナアリはマストキープ?
今月から使い始めたからマリガンわからん 先月はプリ1勝でレジェ行ったけど、今月はウォロ使ったら2日でレジェだった
なまぬるい 奇数ハンター絶滅したって言ったやつ誰だよ、大砲台使いたいデッキにした瞬間連戦したぞ 言われた通り大砲とカメレはクラフトしたぞ
ドルイドレジェはあたった
後何クラフトしたらいい? >>197
なお奇数ウォリコンは装甲溜めてるだけで
ウォロが勝手にファティーグで死んでくれる模様 アグロ止める方法なんて幾らでもあるだろ
奇数パラとか虫害だしただけで相手コンシだろ >>196
アヴィ穴も入れれば10/10/10になってもタダで出せちまうんだ! パラは新しいことしてるからまだいいよ
ウォロは同じ事しかしていない上に踏み倒しで理不尽 ヒロパ禁止おじ入れたコンメ強いわ
隙が無い気がする >>203
大砲当たったから、いいレシピできたら教えてくれ! ウォロナーフしたらお前らの大嫌いなアグロが台頭するんだぞ
そのほうが嫌だろ? 事前予想のときに逆張りしとけば叩かれにくいと思ってる恥ずかしいやつおる?w俺がしっかり叩いてやるからなw
スレ民の予想はあてにならんとか言ってとりあえず逆張りしてたやつwwww >>205
レベルアップで3/3軍団ができるんですがね >>178
マジか
爪ドルコピーで、5/10/10突撃ができるわけか
クソ雑魚だと思ってたけどやるやん
どうみてもバグ臭いけど、この仕様は残してほしい 強襲ウォリアー弱いけど本当に楽しい
ハースストーンの根源的な面白さってこれなんだよ >>213
いや、ドルイドシリーズじゃなくてウォーゲンでしょ 爪ドルは変身だからなあ
ウォーゲンだけ特殊な処理してるんだよね >>195
150枚パック開けて
スプリンターグラフト
アヴィアナ
金エメリス
アルガル
硝子の騎士
グリンダ
バク
ドリアン
アザリナ
とバク以外使い道に困るレジェばかり当たって途方にくれてるんだ助けてくれー 213生命奪取急襲獣の痒いところに手が届く感じ好き
ガラスマンの相棒やで 8/8/8で1/4コピーしたら2/10/10が手札にいくってことか
いくら究極でデッキ掘れるとはいえ微妙じゃね >>218
うん、書いた後に思ったわ
頭死んでて条件反射だったわ >>216
情報アドすごいらしいからコンプリに混ぜていけ
初期からやってるやつほど違いがわかるレジェンドらしいぞ カメレオスをひたすらバフし続けて相手のDKパクれば、反撃もする最強のヒーローになれるぞ >>220
金エメリス当たってんじゃん
コントロールハンターやれ ランク1〜2帯だと、まだ慣れてないキューブロック使いが多いな
ワイルドランク5のデーモンロック使いの方がプレイングが上手い >>220
金エメリスでコントロールハンターやればええやん ボードゲームグランプリとは?
https://bgp.hoobby.net/
最優秀賞者には20万円貰えて+最優秀賞を受賞した作品は、商品化から広報活動、販売まで主催・
協賛企業各社でやってくれて、賞金とは別にロイヤリティを払ってくれるってよ Twitter見て思ったけど上位プレイヤーはシャダ完全スルーなのに初心者っぽいやつほど文句垂れ流しなのは何でだろうな 奇数クエストハンター、動物大暴走から鹿とか蛾とかカメレオスとかゲットできて楽しい ドブが落ちたから相手のハンドわかったところで特にやることがない
精々相手にキーカード揃ってることがわかって早めにコンシできるくらい カメレオスは相手からしたら出てくることないカードだから強さが分かりにくい
使ってる側からすると毎ターンピーピングは凄まじい情報アド ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています