Hearthstone Part1256
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Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2017/04/07 拡張版「大魔境ウンゴロ/Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「凍てつく玉座の騎士団/Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「コボルトと秘宝の迷宮/Kobolds & Catacombs」実装
2018/04/13 拡張版「妖の森ウィッチウッド/The Witchwood」実装
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
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前スレ
Hearthstone Part1255
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1523575892/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シャダはサロナイト以外のコピーとバウンス出来なくしていいよ なんの前情報もなしに、今回はコレが目玉カードやろ!って偶数レジェのゴールデン作ったんだけどもしかしてやっちまった? エレメンタルシャーマン楽しすぎ
一試合長いのが辛いけど コンウォロとか装甲ドルとかがこっから湧いてきてキューブも湧いてくると予想 シャダはカードそのものの効果より時間長すぎるのがひどいな
ひとまとめに一瞬で発動してくれ 結局上振れしないとウォロに勝てない奴しかいないんだが 長すぎるのは同意だけど
一瞬だと何が起こったかわからんよ
ライフドリンカー絡んでて即顔面割れたりするぞ
今のところ奇数偶数は奇数有利っぽいな krippとdogは朝からぶっ通しでやってるな
頭おかしくなりそう >>93
ドゥムガがないとシャーマンに全部羊にされて終わる
あんまりいないけど >>114
ワイが新環境6時間プレイしてから寝て起きてもまだ配信してるの笑う 使いたいレジェあるならさっさと作ったほうが楽しいで
たとえクソでもね 終末預言者多すぎる
こいつこそ殿堂入りするべきじゃないのかって思う 偶数も奇数もファンデッキやろ、シャダウォックもナーフ確実やぞ
俺は全部外れたからそんな未来を期待する シャダシャーってサロナイト後にゴルゴンとグランブル発動しないと意味ないんだな
ちょっと笑っちまったわ krippおじパックムキムキし過ぎだろw最初見たとき200パックくらいあったが更に買い足したか?w プリカス無理でしょ。ハンターにコントロール勝負でバリュー負けとか論外ですわ。AOEとミニオンが足りなすぎて、旧神並みに今季きつい。
アグロ→奇数ハンター以外必敗
性悪系ミッドレンジ→唯一勝てるがほとんど見ないというかプリ自体がほとんどミッドレンジしかない
コントロール→全てのコントロールに不利
無理ですわ リアム王子いれただけの新兵パラでラダーいったらミラー対決でクソワロタ
これ動員のバリューがクソ下がるから奇数パラにしたほうがいいな ゴロツキクソの役にも立たないからミラクルにマインドブレーカー入れたわ お前ら回してて面白いデッキ教えてくれよ
ファティーグウォロ
アフィリスOTKハンター
エレメンタルOTKメイジ
俺のオススメはこの辺 >>121
まあ正直2マナの性能ではないよね
クラシックだしそろそろアウト判定きそう >>129
旧神の頃よりはマシってぐらいだな
ようやくzetaみたいな物好きだけが使うクラスに戻るのか 奇数パラ増えすぎw
シャーマン落としてでもドゥムガ抜いてドレッドですわ >>127
コスト下げたざわめきあれば10マナで確定ループ 挑発装甲ドルめっちゃいいぞこれ
ハンターとパラばっかでウォロすくないから勝てまくれる プリは性悪以外息してないな
まあその性悪も微妙だけど プリは結構長い間上位tierでいい思いしただろ
ドラゴンシナジー関連の主力落ち、狂気ポ落ちでまだ万能+上位にいたら嫌すぎるわ シャーマンをラザプリポジにしたいならスクリームくらい追加しろや プリのトウガラシって悪くないな
10マナあれば2/1が5匹に10点回復だろ >>128
騎士団実装時に「次ゴルレジェ引いたときに金リッチキング確定」をやるためにリッチキング砕き続けるとかいうアホな事やってたおじさんだぞ 俺はウォロ使いでは無いんだが、プリカスは長期間クソ調子に乗ってたし不愉快デッキしか無かったからな
ジャラクサス見たら爆発した頃に戻れよゴミ野郎 シャーマンはやっぱりドローがネックだな
ジリ貧で死んでいくのをよくみる >>147
プリが調子に乗ってた期間、多分ウォロの1/3以下だぞ プリ1弱は理想的だわ。あとはシャダに回数制限でもしてくれたらそれでいいです >>145
爪落ちたし、いけなくはないがいるといないとじゃってのは感じる 奇数パラ楽しいいいいいい
リロイに鬼軍曹つけて突っ込ませるのなんか懐かしい気持ちになった >>154
Twitterにリストあげてる 秘策メイジ バグ
ジャティサーより凶悪化してるじゃねぇーかw
こいつのせいで新兵パラがより凶悪になった ラダーの半分以上はパラとハンターだな
思ったよりウォロがいねえ プリコン使ってヒロパ2倍マンで回復しまくるの楽しい
楽しいだけ >>155
現状のハンターのハイメインと同じで
遅すぎて無理無理かたつむり。死に真似系のやつがもらえないと無理
あれ入れるんだったら林檎とかキューブとか入れるわ。 クラ落ちして負けた相手に友達になりたいなあと思ってフレ申請したのに無視されて辛いわ >>161
そもそも引かなくていいしプレイもしなくていいからな。構築を縛る見返りとしては凄まじいわ >>105
俺はゴールデン当たったけど偶数パラで使ってるよ 秘策メイジ言うけど秘策爆発ルーンしか入ってないじゃねーか! >>162
そりゃあキューブじゃそのまま轢かれて終わりますし
挑発コンウォロが出てくるだろうが、今度はハゲとシャーマンとの泥試合が確定するからな バグはウォリとパラで採用ちらほら見る
かなり強く感じる 蟲はワイルドたとナーフ後も使っている構築あったんだよな クエウォリで8点パンチ再利用面白いぞ
面白いだけだけど
ポテンシャルは感じるからナーフ後またこい キューブは死なないと思ってたけどやっぱ予想って外れるもんだなー
これだから面白いんだ バク作ってもまず損しないしすでに強いから広まり方はやいね ハゲは環境次第だろうな。パラやハンターがこのまま残り続ければ強いんじゃないの?
少なくとも悲観する程出れないヒーローではない >>187
キューブはまた多分環境が落ち着いてきたら復権するよ
環境初週は毎回目新しいの使いたがるのもあるしあてにしない方がいい 奇数クエウォリは俺の性悪ハンターとかいう玩具に必敗だぞ シャダは間違いなくナーフされる
「雄叫び:□□を複数回」を使い回しできるようにしたらゲームが終わるってのがよく分かるウンコカード 終末預言者多すぎだろ
テンポ以外のどのデッキにも入ってる カップうどんできるまで待たされるのに
結果はほとんどわかってるから糞だるいだけなんだよな とりあえず演出を5倍速ぐらいにしてくれんかな
OTK決めるたびにちんたら演出を数分やられるのが糞すぎる コントロールメイジにバロンゲドン再登用したがパラが軒並み憤死しててワロリーヌ
俺が駆逐してやるよクソアグロ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています