Hearthstone Part1207
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように !extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1206 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1520942462/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ナーフ前は散々ガジェの事をボロクソに言ってたけどナーフで分かったのはパッチーズが問題だったということ すごい>>1 じょうぶでキラキラーッァ! >>3 有能 戦斧そのままでパッチだけナーフだったら海賊ウォリはどうなってただろうか 次の拡張は森だからドルイドにミニ究極ください 6マナ 3点 3ドロー 3/3ミニオン 3装甲 3マナクリスタルでいいから 諜報員はまあ正直purify騒動考えれば分からんでもない カザカスは死ねと思ったけどレノがいなくなるの込みでデザインしたとおもえば納得できる 偶像と海賊だけは分からん まあショップでもうじき〜みたいなのあるし、さすがに間違えて買う人いないとは思いたい いないよね? ウィッチウッド先行購入見たけど 中旬からか四月末までかでだいぶモチベかわる プリで暴れられる最後の年かもしれないから今のうちに使って相手を不快な気分にさせなきゃ 究極は良調整だよな あれが5点aoeだったら壊れだけども 最近始めてまともに組めてるデッキがコンボプリと性悪プリと秘策メイジくらいなんだけど どれがランクの低ランク帯上がりやすい? 魔素はあることにはあるけど4月の拡張まで使いたくない マンモス年のプリーストーンが終わってワタリガラス年からグルダンストーンが始まるぞ >>1 乙 >>3 やっぱりクラーケン年のpvは出来がいいなあ… そろそろレクサーストーンにしてくれてもいいじゃないですかね? レクサーくんtier1になったら即ナーフとかいじめられすぎ >>1 おつ >>14 過去3回の拡張は第二週の金曜日にでてるんだわ このパターンなら十三日の金曜日にでる いうて最近のレクサーそこそこいい位置キープしてるし そこそこいい位置キープ出来てる理由のヤシャバーンズが両方消える上に両方とも中立なんですけど スペルレクサーくんグルダンに逆立ちしても勝てないのに雑魚相手にイキってるのきらい >>14 先行バックがラダーバックみたいでモチベが下がりましたまる レクサー君は乳首のおこぼれで強い獣もらってイキるから見てろよ アップデートなしで闘技場潜り込んだレジェもパワーカードもなにもないデッキで戦わないといけないけど今から気が滅入る 構築みたいなデッキと闘技場オリジナルカード出てくるんだろ? シルバーハンドパラは正統派路線で結構すきだけどシルバーハンド5体召喚堕ちたら流石にキツいよな レクサーはコントロールパーツ増えたけど、AoEが能動的に使いにくいのがね まぁ壁は思ったより悪くなかったけど ディバシおばさんが一番痛い 新兵サウルスがもう安定しなくなる >>28 逆立ちしたら勝つぞ 4ターンバーンズヤシャはグルダンはまず死ぬ グルダンに逆立ちしても勝てないのはそれさえない新兵とかだな 俺のグルダンは4マナ確定除去2積みですまんな デカイの投げるアホが減ってるからそろそろ抜こうと思ってるけど スペハンはキャットリも落ちるしテコ入れこないと死にそう >>40 キャットトリックなんてバーンズとヤシャに比べたら大した問題じゃない ワイルドのデッキタイプはアグロと巨人とウォロの三種類がある 今月はまだしも来月13日までのモチベを保てそうにない まだ看取り稽古とかあるだろうし、クラフトするには早くない? Thijsもヒールボットで勝ちまくってるしプリは単純に強いわ デッキタイプが一番多い癖に全てが一線級とかいう最強ヒーロー 新キャンペーンもコボルトみたいな感じか、滅茶苦茶嬉しい >>48 パワーカードが増えすぎると何しても勝てるからな雑魚ヒーローと比べちゃうと シャーマンストーンで全て学んだけど鰤は学んでなかった 倍々ゲームは糞だって言い続けてたのに お前らは場にミニオンがいないとダメだからだのパーツがなんたらだの言ってたの忘れてないからな 今頃気づいてんじゃねえよ イラストとボイスのクオリティはすげえいいんだよな 後は運営がカードバランスの調整さえ頑張ってくれれば最高 >>52 実際そいつ等の言ってたその通り何だが下痢便がそれを補うカード投下しちまったのが悪い 更にパワーカードが増えすぎてるのに幻視が存在するからなこれは相当頭ベン 単体で使うだけで最強なのに状況に応じてカード切れるなんてあってはいけない 幻視が悪いよ幻視が 俺はあいつがドラポホイホイ量産してた時点でこういうことやる奴だと思ってたよ ネタとはいえzetaが強キャラ厨と呼ばれる時代がくるとは…… あのいまにも倒れそうな彼も満足だね…… 悪の化身グルダンを倒す大正義アンドゥインに文句言うとか正気かよ メジャーなドラプリはアグロに弱いっていう明確な弱点があるし別にいいだろ 特殊ガブリアスとか物理ラティオスとか使ってご満悦してるのが今のzeta 誰か新拡張発表後にオリジナルデッキ組みたくなる病気治してくれ >>62 コンボ型なら普通にアグロ厳しいじゃん ダスクに依存してるから 鬱陶しいムシケラどもめ〜鬱陶しいムシケラどもめ〜むかーしむかし鬱陶しいムシケラどもめ〜 >>62 統計上もコンボプリは不利だね 新兵あたりは再展開がしやすいし、さすがにドラゴンいりコンプリなら逆転するけど コンボはブレイカーをちゃんと引けて発見できるか次第な感じ マロパラは序盤を狂気ポーションで処理しやすいからまだマシかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる