Deep Rock Galactic
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レベル低い初心者相手にそんな期待するのはイライラするだけ サポーターエディションってスキン貰えるだけ?、買う必要ある? ゲームプレイしたいだけなら不要、もらえるアーマーも単にMK2の色違いなだけだから
お布施して開発を支援したいって人だけが買えばいいんだよ 俺も最初そういうのはレベル低い奴なんやろなって思ってたんすよ
思ってたんすよ・・・
青レベル10超えでこういうのザラだから困るわ 野良に向いてない
鍵付き部屋でフレとだけやるのが吉 ドリラーが一番適当で大丈夫かな
土掘りと脱出くらい ドリラーが仕事すればすぐ片付く状況でドリラーが仕事しなかったとしても主にヘイト向けられるのはドリラー同様に仕事しなかった他のクラスっていう
つまりどういうことかってドリラーはハナからアテにされてない 悲しい 他のクラスは他のクラスが必要だけどドリラーは自分がいれば全部出来るから 脱出タイミングで迷子になっていたら迎えに来てくれたうえ
脱出ポットまで一直線の道を作ってくれたドリルニキがいたので
私の中ではイケメン枠 ソロでやる時はドリラーかスカウト
ガンナーとエンジニアはジップラインとプラットフォームが
もっと撃てればな やっと全員フル装備になった…
次は装備よりはるかに高価な髭コンプか… 全員ドリラーとか悪くない気もする、掘りゃどこにでもいけるんだし
帰りは最悪全員で掘れば200mは掘れるし 空中横断しないといけない場所だらけのステージは苦しいだろ Hazard4だと掘って帰るのは短距離でないと辛いな でもハザード4みんなで帰った時のrock and stoneは格別だよな ドリラーが帰還ルート掘ってる時後ろから迫り来る大量の敵を追い払ってる時が一番楽しい こんにちはとかありがとうとかのコマンドほしいね。謎の拳エモートだけじゃ物足りない ロッケンストーン!(こんにちは)
ロッケンストーン!ブラザ―!(ありがとう) 帰り道に倒れた仲間蘇生して残り3秒で全員駆け込み乗船とか脳汁でるわぁ ドロップポッド呼ぼう、ドレッドノート起こそうも「ロッケンストーン!」 ロッケンストーンであらゆる意思疎通を行えるドワーフ語すごい ドリラーが前進したいと思った時はドリルを適当に壁に当てて採掘の音を出して注目を引いて欲しい
すぐ気づける もうチートできてんのか
勝手に使えばいいがマルチに出てくんなよ
青レベル2,3のうちからチート使ってハザード3行くってもう言葉もねえな なんのチートか知らんけどハザード4じゃないところがかわいらしいな ドリラー火炎放射器はDoTだから炙りまくるのは燃料の無駄だと思って火をつけたらピストル撃ってるけどあってる? DoT切れるまで逃げてもう一回燃やすか
燃やしてる途中でドリルで抉るが正解
2スロは糸飛ばしてくる奴とかに使え 鯖リスト改善
ガトリング加熱がきつくなって火力25%アップ
電撃クリスタル地形追加
死んだ時チームメイト視点に移せる
大きい変更はこんぐらい?
エンジニアさんの空気っぷりをなんとかしてあげて・・・。 ジニアさんはタレット設置じゃなくてバックパックから展開してそのまま撃てば
いやもうロボだな、乗れ 両肩にオートタレット2門
両手に甲殻貫通ショットガンを2門
ジェットパック装備
ロボりたい 次のアプデは二週間後か…
コンテンツ拡張はクラス性能を一通り調整してからかな タレット強化できてミサイル撃ったりシールド発生したり回復エリアつくるくらいしてくんないと いまでもタレット結構強いと思う
すぐ弾切れするけど エンジ強化案
初期タレット弾薬400→500に
同時に3門までタレット展開可能
グレをIFGに
こんなんどうですか タレットは威力下げていいから弾数上げると長時間稼働出来て良さそう
脱出時にタレットがゴミと化すのはどうにかして欲しい タレット自動展開してくれたらと思う
戻す時はあんなにハイテクなのに OWみたいに設置直後から射撃開始と敵のヘイト稼ぐようにすれば脱出に使い道が出来るだろう
オーバーヒートした!って言いながら掘り続けるドリラーいたんだけどアレはチートだったのか、それとも何か即時冷却みたいなテクニックがあるのか エンジニアは映画エイリアンのパワーローダーみたいなの切られれば良いと思うんだ
タレットは廃止してメレーで殴り殺すスタイルがいい
シールド無し、回復なし、耐久力ゼロでキャストオフ なんかもうエンジだけで良いんじゃないのって強化案ばかりで草
しかもほぼ火力増強
ストレス溜まってんだな マルチでも2人目入ってくるまではボスコ同伴してほしいな…
1人で掘ってて大量にレア石抱えてたのにドレッドノート来てやられたよ…
かなり削ったんだが >>529
この手の「ぼくのかんがえたえんじにあ」みたいな発想ってどれも極端でバランスも糞もないよな 現状ジップライン使うとボスでも大群でも楽勝できるな エレクトロクリスタルって単なるダメージトラップ?
採掘しようとしたら死にかけたんだが 身内でやる分には普通に楽しかったけどこれ野良でやって楽しい?
始めたばっかだから強化素材の見た目が分からなくて分かりやすい鉱脈系の素材しか手に入らない悲哀 土に紫色のつぶつぶが混じってたから新種の石かと思って掘ったけどなんもでなかった 紫のは確かbitなんとかっていう結晶が出てきて、Gold の数倍で換金されるはず
アップデートで、鉱石抱えたままジップラインに乗れなくなった?
青いのかき集めるモードでガンナーのあれ重宝したんだけどな あとやたら狭い通路が生成されるようになったのかな
ドリラー居なくて掘り進めるのにかなり時間が掛かったわ お前らがドリラーなんて居なくていいとか言うからじゃね?w ドリラーって雑魚散らしも大物相手もこなせて戦闘能力高いよな
対ラッシュ強いですみたいなツラして中途半端な性能のグレポンと弾無しセントリー抱えてるエンジニアも見習ってほしい ジップライン対策に飛び道具使う雑魚とか飛んでくる敵も後々追加されるのではないか 羽虫系は増えそうだよね
エンジは空中ジャンプが可能(再使用間隔あり)
みたいなのがあると便利そうだけど 狭い通路いいな
ドリラーが居る意味があるし戦略性も増えるし良い QuickJoinしたら即「セッションが終了しました」ってなるのどういう状態? >>547
なんか開発が追加予定の敵
が以前公開されてたような・・・
羽虫で酸飛ばしてくるようなのだった希ガス 複雑さが低いと大空洞になって、とてもとても面倒臭くなるんだな… マブラヴオルタの戦闘BGM流しながら地下に突入するとくっそ楽しい
人類の未来を背負ってハイヴに突入だぜ
なお現実は社畜ドワーフが命がけで社畜ってるだけの模様 蜘蛛だったらさぁジップラインくらい伝って来てよ糸吐く蜘蛛も恥ずかしくないの? 脱出の時に湧いてくる虫って処理してる?
固まって移動しても先頭が虫を無視()すると
狭い通路なんかで後続が虫に捕まって分断されるんだよな 脱出時は基本的に走って敵全無視、後続の味方の状況は常に確認、必要なら援護、通路が詰まったら爆弾
茶色い土の壁の所は最初に通る時に十分に広げておく、広げておかないと結構な確率で誰かが詰まる 一度探索したところもう一度探索するやつ多すぎ
使ったあとのフレアあるなら他のとこ探してほしいし
もう見つかりそうないならとっとと脱出して次行ったほうがいいのに
使いもしないナイトラや規定量超えてるのにすごく取りにくい位置にあるモーカイト集めたりするやついるわ 一度探索したところもう一度探索するやつ多すぎ
使ったあとのフレアあるなら他のとこ探してほしいし
もう見つかりそうないならとっとと脱出して次行ったほうがいいのに
使いもしないナイトラや規定量超えてるのにすごく取りにくい位置にあるモーカイト集めたりするやついるわ 一度探索したところもう一度探索するやつ多すぎ
使ったあとのフレアあるなら他のとこ探してほしいし
もう見つかりそうないならとっとと脱出して次行ったほうがいいのに
使いもしないナイトラや規定量超えてるのにすごく取りにくい位置にあるモーカイト集めたりするやついるわ 一度探索したところもう一度探索するやつ多すぎ
使ったあとのフレアあるなら他のとこ探してほしいし
もう見つかりそうないならとっとと脱出して次行ったほうがいいのに
使いもしないナイトラや規定量超えてるのにすごく取りにくい位置にあるモーカイト集めたりするやついるわ 一度探索したところもう一度探索するやつ多すぎ
使ったあとのフレアあるなら他のとこ探してほしいし
もう見つかりそうないならとっとと脱出して次行ったほうがいいのに
使いもしないナイトラや規定量超えてるのにすごく取りにくい位置にあるモーカイト集めたりするやついるわ 一度レスところにもう一度同じレスするやつ多すぎ
使ったあとのフ >>565
エラー吐いたら少し時間老いて様子を見るべし
>>566
NG入れとくね 鉱石ってMULEかポッドに突っ込まないと回収扱いにならないのね
脱出ポッド呼んでから見つけた素材鉱石、せっかく掘ったのに手に入らなかったよ どうせ資材なんて現状じゃ使うものに使ったらあとは余るし
発売から日が浅く知名度も徐々にという感じで初心者が多いしで
みんなでわーい^^と炭鉱夫ライフを遊んだほうが楽しいと思うぞw >>570
ロケットの横に回収窓口があるので、突っこんでから乗らんとダメや サーバーリストで明らかにゲーム進行中の表示なのに入ったらスペースリグで
ミッション選択もしてなくて始める気なさそうにまったりしてるのってなんなの… ていうか脱出時に先頭走ってるのに後ろにミドリ蜘蛛見たら速攻グレ投げまくる人たちのせいで
フル体力から一気に瀕死ですよ… 100時間ほどやって一番良くないとおもったのは照明しないスカウト
他クラスでもやれないことはない高所作業より重要な役割だと思う ノルマ以上に取った鉱石は経験値とクレジットに反映されたりしてるんじゃないの?
だからみんな取ってるのかと思ってたけど >>576
総採掘量が評価項目なので、評価はされているよ。
回転率を上げた方が効率良いというのはその通りだと思うけど、
ピッケルカンカンするのが楽しくて遊んでいる人が多いだろうし
効率重視プレイはあまり支持されないんじゃないかなーという気はする >>577
難易度2までなら全然ありだけど3や4でやられると下手すると全滅する原因になる まぁなんにせよチャット機能あるんやから
ホストなりが先行くよとか帰るよとか
適時指示すりゃいいんとちゃいますのん?
という話でもある 難易度3,4でもジップラインブランブランして銃撃ってればボス討伐出来ちゃうのがなあ 一応週1体制でアプデ(来週は休み&週2に変更しようか開発が検討中)
してるからジップライン安置はそのうち新敵来て修正入るだろうけど
バグでもなく誰でも出来るような仕様でほぼ安全な安置が作れちゃうってのは問題だよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています