【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 73
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※前スレ
【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1518673426/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナはもちろんつまらないしランクマも完全に飽きたな
これが一ヶ月はきつい
そろそろ潮時かもしれない 重装弓兵とか新ロッシュとかやる気の無さが露骨に伝わってくるような変更ばかりなのが本当にきつい >>5
ほんそれ
金5枚銀8〜9枚とか始める前から試合終了してる 過去最低のアプデな気がするけど気のせいかな
3枚セットのカードを勝手に消す
頻発するようになった続行不可
イムレリス自体がクソだけどそのせいで更に除去デッキが増える
バグ放置と調整放棄 アリーナではじめてザーシシウス使ったけど相手のデッキ見れてさらに厄介なのケツにもってけるの相当でかいな
デッキリーダーだけじゃどんなデッキか予想できないアリーナで生きるカードだな 前から気になってたけどあれってマリガンしたらシャッフルされるんじゃないの? さっき食らったけどシラードバグはこれ緊急メンテでもして直さんと不味いだろw 多分今シラードデッキに入れてるのはこのバグ知ってて使ってる
エムヒルの時と同じだな 勅令転生イムレリスってスケリッジとかほぼ詰んでるんじゃないの
ルゴス9点破棄くらいでしか排除できないんじゃ シラードもひどいけどシレで入手系スペシャル使ったときのバグもひどいな
アリーナで知らずに使って手札損してるの結構見る アリーナ糞ゲーだけど遊んでる
後攻ならほぼ勝てる
先行なら負ける確立跳ね上がる
最初のデッキと先行後攻で決まる糞ゲーっす プレミア化したのが消されてデッキ割れさせられるという詐欺だぞ 接続喪失やクライアントエラーは許容してた俺でも
手札差に関わるところのバグ放置は流石に無理だわ >>25
アリーナで接続喪失だぞ
無料券?だからいいが、これが紙片とかなら
暴動起きるわ サーバー接続関係の不具合はシーズン終了アプデ前後の3日間に顕著で
アクティブが増えるだけでアジア圏は簡単に接続落ちする
公式も数日経てばアクティブ減って接続落ちなくなるから
適当にはぐらかしてればいいやろって感じだし整備する気は毛頭なさそう アリーナまじでひでえな
ゴールドと後攻とった数でだいたい勝数決まる正真正銘運糞ゲーやわ
そのくせ時間だけやたらかかるし チカチカも一向に直さないし先攻問題など存在しないし入手追加しました
ユーザーが不快になる方向に舵きったんだぞ 天候やエンジンを意識してピックして先攻取ったら即パスしなさい シラード使ってる奴全員バグの不正利用で通報するから覚えとけゴミ共が アリーナ先行即パスが基本行動になってきてるから互いに3R全力でぶつかり合うだけっていう3R制である意味がなくなってるんだよな
即パスしても先行なら結局3Rも先行になるわけで不利が覆るわけでもないし
バグもバランスも滅茶苦茶すぎてテストしてんのか疑うレベルまあしてないんだろうけど これさすがにシレとシラードのバグは即刻修正するんだよな
シーズン中調整しないと宣言したからって一ヵ月バグ放置はないよな?
つーか実質イムレリス一枚追加しただけで触ってもいない既存カードバグだらけってなんなんだよ
前シーズンからバグ増えただけじゃねーか バランス調整はしないだけでバグ修正はするそうだよ
そのバグ修正にかかる時間や、バグ修正パッチでバグが追加される可能性についてはお察しのCDPRクオリティ これでも配信とかの海外連中はグウェント賞賛してるんだろ?
入手の時もそうだけど・・・・ あいつらホントにゲームしてるのか疑問に思う。
1カ月くらいサービス停止してイチから見直して欲しい。 オレは前からシラード使ってるし
プレーヤーに自重しろはそもそもおかしな話であって
放置してる運営がすべて悪いだろw HSに続いてgwentにも見切りをつけそうなポーカー富豪ライフコーチ イベント一生懸命やってくれてたのに悲しいなぁ
ライフコーチの求めてる方向性とは違うし仕方ないよなぁ・・・
100枚追加前のが競技性高かったしなぁ アリーナでディクストラからディクストラ出てきて最後負けたwww ライフコーチ今シーズンプロラダー参加資格失ってるんだっけ カード点滅の仕様をまったく変えないのは運営が面白いと思ってやってるからでいいんだよな?
大きく点数差つけたらその後に腹いせでチカチカ煽りまくってくる奴だらけなのも、運営の考えに忠実なだけなんだよな? アリーナ、相手のディクストラがめくったゲラルトプロに何故か密偵ついててこっちの場に出て相手のユニット焼いてった >>46
まじかよそれ。バグウェントすぎるだろ・・・ アリーナやったらコーチの言ってたことがよく分かるようになった
運ゲーは実力が反映されないから繰り返しプレイする意味がない
一回やったらもうお腹いっぱい
こんなもんをランクマプロラダー犠牲にして作ったと思うと笑える 屈強なグウェンター達はどこに行ったんや・・
立派な闘技場ができたというのに・・ >>48
デッキ構築からほぼ挽回不能の先行不利押し付けられるかどうかまで全てコイントス勝負だからな
参加料の鉱石150も馬鹿にならんしランクマの気晴らしに覗きに行くかどうかも怪しい 三ラウンド一枚差で勝ったと思ったら切断で敗けとかお試しならいいが金とったら笑えんよ かつてのコーチのインタビューを見ると、
グウェントは他のカードゲームより勝敗がプレイヤーの意思選択で決まるのが素晴らしい
変更点は多くてもCDPRは迅速な対応力があり数週間でバランスは取れるだろう、とかコメントしてて悲しくなるよ 有用な人材はサイバーパンクに行ってしまってグウェントに残ってるのはいわば窓際族
立て直すのは無理 チカチカ点滅は相手がやってなくても勝手になってる時があるぞ。
配信者とフレマやって気づいたわ 仕様上こっちは1枚1枚みてるつもりでも向こうからはチカチカに見えてるんだろうね でもなんだかんだ最近の公式トーナメントでもプロラダー1位のTailBotが勝ち抜いてるんだよね
運ゲーカードは追加されたがそこまで上位ランクには影響ないのか >>56
カーソル全く触っていないときでも相手側ではチカチカになってる
鯖同期がうまくいっていないせいだと思うが
相手がどこを見ているかなんて欲しい情報ではないので即刻なくすべき お互い同じカードプール40枚与えられて、そこからデッキ組んで勝負とかの方が面白そう
時間はめっちゃかかるが カーソルチカチカ激しいのはPCの配信者だろ
あの軌道はマウスじゃないとまずやらないから
配信者が必要以上にクルクルとマウスを周し
誰も聞いていないオナヌー解説のため
相手のプレー領域を犯してるんだからな〜
それもうオナヌーじゃないだろ・・ RNGの話題になるライフコーチが出てくるけど ライフコーチ中心にグウェントは回ってないからなぁといつも思う まぁ色々な意味で力を持ったプレイヤーが去ったのは惜しいけどね もうCDPR以外が中心となってくれるなら誰でもいいよ 正直Gwentコンテンツの中でe746-m1UIの斜め上擁護しか楽しみが無くなりつつある もちろんコーチがいくら有名だろうが影響力があろうがゲームの1ユーザーなんだけどね
けど運要素の少なさが魅力という他の多くのプレイヤーも同意するであろう魅力をRNG大量投入で消し去った事の象徴として分かりやすい 1月からgwentやめててさっき久しぶりに遊んでみた。
アリーナはチケット2個消費してお腹いっぱいだわ
もうしばらくアリーナはやらん なんていうか底が浅そうでやる気が起きない
この勢力だからこのコンボを使ってくるだろうとかそういう読みあいが出来ないのがつまんない
で、ランクマッチは結構たのしい 低レートだからいっぱい勝てるしな
あと相手の手札がチカチカ点滅するのがまだ改善されてなくて顔が青ざめた。 ユニットほとんどイムレリスのみの一人でソリティアするデッキでランク17くらいまできたぞ
捕食ドワーフダゴンは余裕だし錬金にも勝ち越せるわ
今シーズンはクソゲーらしく手札差も駆け引きもないソリティアに付き合ってくれや 猛獣狩りを引き分けのときに使うと何も起きないのな
どっちかランダムで起きるのかと思ったがそんな甘くないらしい 13くらいの低ランクなのに錬金ガチデッキでやるなやー、つまんねー 入手程度のRNGに文句言ってる奴は競技向けと勘違いしたコア層くらいだろ
そもそもTCGなんてどれも実力重視謳ってるからな アリーナほぼドローダンディリオンが相手にあるんだが
ひどい時二枚とか入ってる
俺は三回やって1回も候補に出てこないのに・・・ アリーナ一回やってみたら9勝1敗でゴールド貰えたラッキー
でも二度とやらないわこのクソモード。 入手も強くなければ文句なんて言わないけど斥候と奴隷は駄目でしょ
斥候なんて採用率からしておかしいし、スコイア全体の80%越えは明らかに異常 ああすまんな。問題はRNGだけじゃなくてミッドウィンター以降のその他の殆ど全てがそうだったな >>70
もう新しくデッキ組むのが面倒なんだよ
デイリー消化してるだけ アリーナを一通りクリアってクエスト出たんだけど9勝しないとダメなの? カード出せなくて時間切れで勝手に捨てられたり接続が失われたり対戦相手が決まった画面延々ロードだったりカード追加や新モード、大会なんかする前にバグ直せよ基礎がなってなきゃ皆やめてくだろ 戦略なんて関係ねえ。コインの赤を取った奴が勝つ。それがグウェントウィッチャーカードゲームだ!
キリングバイツ見てたらそんなことを思った 1回ぐらい良アプデがあっても良いはずなのに
火消しか油を注ぐような事しかしてない アリーナの成績がクエストに全く反映されないの草ぁ
どんだけ根性くさっとんねんなあ ダンディリオンは弱いと思うんだが
カエルとかシレと同じでないの? モグワイのさっきの対戦相手のデッキうらやましすぎる
イリス×2、落とし穴、イースネ、アード
イリス2体で50点の動きしててワロタ 配信者でもアリーナで一度もプレイせずにデッキ作り直してる人いるからせめて金銀
枚数位同じにして欲しい アリーナで○勝ってクエストは作るくせに、その他のクエストやデイリーは対象外ってホント腐ってると思う
ゴミゴールドを増やして実質ゴールドは紙幣から作る他なくするとか、プレイヤーがされて嫌なことを進んで実施していってるな シナジーが無いんでゴールドの数で決まっちゃうよなぁ 正直斥候なんかより奴隷監督のほうがクソすぎる自分がニルフ使っててもそう思う アリーナいけるチケット毎日1枚配られるなら日に一回ぐらいはやってもいいかと思うけど
いくら安くてもわざわざ石払ってまではいいな長くなるし
いっそ1R先取でいいんじゃないかっていう
もっというとデッキも手札も少なくてサクサクとすぐ勝負付く感じならいいのに 除去しないと終わるカードやたらと追加したお蔭で後攻有利が更に加速してるな
いい加減何かしらのテコ入れしないとまともな勝負にならん さっき公開されたダンディリオンショーの冒頭でクソ笑った の糞ゲーせっかくいいデッキになったのに
1試合目から接続とまったままで即1敗になったわ
まともに遊ぶことすら出来ない糞ゲー酷すぎるな
いつまで接続問題放置してんだよ 開幕ザーシシウスでショープ一番下に持ってったのに、最後に出てきてワロタ
一番下に持っていく意味は無いってことねw 接続切れほんとにどうにかしてくれ
相手がなっても気分が悪いし 接続勝ちすると超得した気分だよ
特にアリーナのようなクソ重くて
時間がかかるやつはとっとと消化したいからね
むしろコイントスのみで勝敗が決まった方がいいわ
報酬目当てなだけだしね 6Rもする気が起きねえ
アリーナやらないから環境変わってないのがつらい
そろそろ潮時か LEVEL1で対戦していきなり接続切れ起こしたから相手に悪いなと思って見にきたら
よくあることなんですね
安心しました
相手はLEVEL30ぐらいの人だったと思いますがもしここに居たら一応ごめんなさい グウェントのレベル表示いらなくね?
こんな数こなせば誰でも上がるような
RPG型のもん表示して何になるんだ
ランクマレベルだけでいいだろ イムレリスのおかげで錬金とスコイアがめちゃ増えてるんだが イムレリスなんて素出しは熊にも負けるだろ
人参食わせても終わるし もはや6R取ることすら苦痛だな
コイン投げに勝ったら勝利にしてくれ。先攻でどれだけ策を講じても結局は先攻だったからって理由で負けるのは馬鹿らしい 3回目で9勝できた 報酬のエスケルは持ってんだよー
相手は最高ランク20が多かったがやっぱプレイが甘いですわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています