【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 73
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The Witcher 3 Wild Hunt内のミニゲームから独立したカードゲーム
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Q:デイリー報酬リセットは何時?
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・次スレは>>950 か>>970
・本文一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と書いて立てましょう
※前スレ
【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1518673426/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured IP偽装スレの極悪さはちゃんと周知したほうがいいかもね
あっちに間違えて書き込んでIP晒してるやつも多そう なぜハースストーンや他の多くのゲームスレがIPスレになっているのか
その理由がよくわかる流れですね 海外のyoutubeはコメントok日本人は糞だからコメント禁止なこれを日本の企業にやられてる時点で察しだよな 言論封殺や批判の批判してウィンターアプデ以降の糞運営がなかったことになるならいくらでもやればいい
実際はなにも変わらない下手したら逆効果 dekkiのカード更新も途絶えたか
デトラフ無くね?2月に吸血鬼勢出るんだって 解析のイラスト良いねとか言ってたのが懐かしいな gwentってネタバレ警察スクリプト荒らしもプレイしてんのかよ
ほんと頭おかしいのしかいないわけだ どんどん環境がクソ化していくな(薬漬けドワーフを使いながら どうせ吸血鬼ユニットを入手してプレイする能力なんだろデトラフ 公式フォーラムにて
ユーザー「37型TVでは文字が小さいから改善してくれ」
モデレーター「60型TVを買えば解決!(大真面目)」
だめだこりゃw 接続エラーになるとほぼあっちの負けだったのに最近こっちの負けになってきた
鬱陶しいわぁこれ 先攻不利を治す気ないならもう開き直って先攻で相手より1点でも低い点数しか出せなかったらその時点で敗北扱いでいいよ ゴールド3枚とかワロタ
と思ったけど偏ってブロンズが15枚以下とかあるんだしそりゃ逆もあるか なんかランクマッチやってたら、うっちて名前の焦土スコ野郎がカウントが1になるまでカード出さない嫌がらせやりまくってくる最後の1枚すらカウントぎりぎりまで出さなかった ゴールド9枚デッキでも先攻3連続でアリーナ惨敗ワロタ カードチカチカ点滅とカウント1まで出さない奴は山ほど居るぞ
こっちがうまく焦土とか使って1ターンで返せない点数差つけた瞬間からチカチカで反撃なんてザラ 無双きもいいいいいいい
ttps://imgur.com/4VvV7LZ.jpg 早く出せよロープ糞野郎
>自分のターンでした
はわりと良くやる >>182
こんなに成長を見守ってくれる相手がすげえよ >>184
途中で相手がやる気なくして適当にカード出してたのもある イムレリス積んでる奴って大体転生も積んでるし人参一発で殺せるやん 先行糞ゲーすぎてやべぇ
そこ放置し続けるっもうだめだなこのゲーム
色々な良い部分を改悪したくせに糞な部分は治さないのがヤバすぎる
そらスレも日本人も過疎過疎になるよ
無料ゲーでこれでは有料だったら10人ぐらいしか残ってなさそう 先行取って2ラウンド粘る奴にはggしない事にしている
先行取ったらオートで即パスするシステムにしろや 全く調整入れずに2〜3枚しか使えないカード入れただけだし
これで1ヶ月は厳しいな アリーナなんて糞の部分を濃縮したようなもんだし アリーナは本当に根本の欠陥を浮き彫りにしてるな
密偵ドローや継戦系など特定のカードでごまかしてるだけで
土台は先攻不利すぎて根本的にゲームとして成立してない さっきアリーナやってたら俺が後攻で、俺が勝ってる状態で相手がパスしたから
2R目即パスして手札差1枚つけようと思ったら2枚差ついてたんだが・・・
どのタイミングで差がついたのか見てなかったが、シレバグ後もまだこんな致命的なバグ残ってるってホント終わってるよ クライアントエラー直して
ゲーム以前の問題がアプデするたびに酷くなってる気がする 先攻不利なんか簡単に治す方法あるのにね。ズバリ!!カードの同時出し
カードが場に出てから効果を同時に発動。終わるまでそのカードは絶対死なない。
これしかないだろ。 アリーナ登場でPS4とPCの差もより大きくなってるからな
ツールないとデッキ管理不可能だし それだけですでに差がある
まぁ外人はPC勢が多いし糞運営だからツールはつかったもん勝ち状態だし放置だろうがな
エラー多発や先行問題やRNGゲーやUIしょぼくして列移動なくしたり
何がしたいんだろうな
キャンペーンもこの開発だとまず神ゲーではないだろう 公式でデッキ管理機能つけないのは意味分からんな
gwentupの作者に土下座して売ってもらえばいいのに、この運営はeスポーツ(笑)のことしか頭にないから無理だな 3回目のアリーナ制覇でショープきたぜ
報酬だけは無課金にも優しい
逆に神ゲー デッキランダムのアリーナはツールなしだと厳しいだろうなとは俺も思った
例えばキヤンでアイテム引っ張ってくるにしてもツールなしだと
残りデッキにどのアイテムカードが何枚あるのか把握するのはほぼ不可能だろうな
ただツールあろうがなかろうがアリーナなんか一回やったら二度とやる気しなくなったからどうでもいいけど ゴールド11枚ディクストラ3枚入ってるデッキ見たわ ディスクトラからディスクトラ出されて3枚同時プレイされた時は流石にワロタ ストーリーモードってアプデの度にバランス調整してるんだろうか。カードの追加に効果の変更が月イチであったら永遠に完成しなさそうだし、リリース後にアプデきたらバランスめちゃくちゃになりそう。どうするんだろ アリーナちょっとやったけど、使えるゴールド6以上、ブロンズ13以下が最低ラインだな
これ以下だとただの紙束 勝ってるゲームだけクライアントエラーで落とすのやめて
今日だけで3ゲームもあったわ 本当になw
負けが濃厚な試合でエラー落ちって滅多にない ランダム主体のアリーナなら勝っても負けてもゲラゲラ笑いながら気軽にやれると思ってたが普通の対戦よりストレス溜まるわ
単体で仕事する金銀を必死にピックしてゴミデッキなら即契約破棄 先行なら即パス マリガンで手札から必死にブロンズを追い出す作業 アリーナで突然落とされて
勝敗どうなってるかと思ったら
最初からやり直し
報酬もらえたかのか貰えなかったのかもわからない
チケットも時間も無駄に終わった
鯖どうにかしない限りもうやらん 奴隷どうにかならんかなぁ
ブロンズ主軸のデッキが死ぬのは悲しいなぁ
継戦デッキが完全に死んでるしクリンフリッドみたいなフィニッシャーも死んでる 奴隷監督入れてるデッキが相手してて一番キツイのは多分北方
一枚だけじゃ機能しないカード多いからね
アーマーや兵器は例外だけども 鯖の貧弱さによる切断負けも先攻不利の運ゲーも
無制限にできるモードならまだ許せたけど
入場料払ってやるアリーナだととても許容できんな ゲラルトプロの怪物の定義がよくわからんな
タグにも怪物なんてないし
これは記載変えて欲しい アリーナで有休イムレリス置いておいたら、ゲラルトプロで破壊されて焦った。すっかり忘れてたよそんなん‥
そう言えば、豹の伏兵破壊する効果消されてない? 元の文はmonster unitだから
gwentプレイしたらモンスター勢力のことだって間違えようがないのに
本間はもうgwentのことどうでもいいんだなって すでに指摘してくれてたんだな
本間じゃなくて最近入った部下の人がやらかした可能性もありそう イオルヴェス:瞑想
イムレリス:安息日
次はヤルマール:釣日和だろうな
効果は毎ターン、ブロンズ最高ユニットを釣り上げる ああ、あのゲラルト露骨な勢力メタだったんだな
伏兵潰しのロッシュもそうだけどバランス崩れた時の保険に勢力メタカード入れ始めたわけか
安易なやり方 新カードは基本的にアリーナ前提ということをお忘れなく メタカードを4枚しか入れられないゴールドで
しかも既存パックで追加する神運営 >>221
アリーナ前提カードを通常モードで使える様にしてゲーム性グチャグチャにしたのもお忘れなく 安息日なんかが本当に面白いと思ってるのかな
ただ置いて、一度除去されなかったらブースト
ベーストするだけで強カードになる双方つまらんカードじゃん 起動するたびに毎回見せられる「既に楽しいカードゲームをお届けできている自信がある」って一文で
この運営がどんな連中なのかが分かってしまうな 面白いと言っている人もいるんだから
初めて遊んだDCGがグウェントの人にとっては結構面白いのかも
入手なんてアリーナと同時に実装して
アリーナでしか出てこない使えないシステムにしとけよとか
吸血鬼とかまともに構築出来る準備が出てからまとめてリリースしろよとか思うけど まーた致命的なバグに遭った・・・
相手が何かの効果で複数ユニット出したときに、最後に出したカードがいきなり焦土のエフェクトで消え去って何これって思ってたら
俺がサイクロプスで味方焼いた後にも同じようにサイクロプスが焼かれて死んだ
自動で焦土が発動するフィールド効果を実装するなんてさすがバグウェントだな ほんと意味分からんブロンズの生成カードはアリーナ限定にして構築から削除しろよ とはいえ安息日くらいでないと使われないのはあるな
蝶トリスも雷イェネファーも全然見やしない 相手が最後にアラキスクイーンを影武者と同じ列に置いてきたから
まさか食わないだろうと思ってみていたら
さんざん補食した最後に影武者も補食して自爆した奴を思い出した 影武者のあの同列焼くのはアプデでひっそり追加されたやつだから
知らんやつも結構いる イェネファーとトリスは耐性でも持たせないと使いようがないよ Challengerはラダー1位のTailBotが勝ったのはさすがだな
ベスト16に誰も日本人は残ってなかったが
日本人はやはり絶対数が少なくて雑魚しかいないな
ってかラダーをガチでやってるの悲しいことに2,3人ぐらいかね なんでも自分が知らないのはバグだって決めつけるのもアホだな
Zルールの時もそうだったが 影武者なんか能力追加されたのか
おれもバグかと思ってた
ひっそりすぎるだろう 原作のとある事件でシリは表舞台から姿を消す。
そのため巷間ではシリの生存を疑問視する向きがあった。
「シ リの影武者(Fake Ciri)」とは、この噂を払拭するためにエムヒルがしつらえた偽のシリのこと。
なおフレイバーテキストにある「ヤラ河口の統治者」というのはシリの祖国シントラを指す。
ヤルーガ(Yaruga)のことをニルフガード語では「ヤラ(Yarra)」といい
シントラはヤルーガ河の河口にある国
こういう説明をカードテキストなり用語集で見れるようにしろよ
長考のやつ待ってる間暇だし 現状プレミア見て暇つぶしぐらい >>239
そんな暇あったらエロサイトでも吟味してろや 相手のターンで回線切断を繰り返すと相手はプレイできなくなるだな。ランク10連勝中楽勝だぜ アリーナ接続切れ2連敗で終わった
報酬貰えたのかも不明 金銀をたくさん引けますように後攻を引けますように接続が切れませんようにとひたすらお祈りをする神ゲーになったね 回線いじり直ったかと思ったらまた再発してんのね
勝ち確定で急に切断負けが何回かあった
大会なんざやめてさっさと調整と修正してよ… どんなデッキに当たってもほぼ100%でマンドラが搭載されとる
今入れないのはありえないもんな 除去満載のデッキばかりで何も面白くないんだが
カジュアルすら糞デッキで埋め尽くされてる 墓地利用デッキを使うにしろ邪魔するにしろマンドラ使うからな
強いかはともかくイムレリスが流行ってる以上余計に手放せん クソゲーな上に接続切れ頻発とかやばいなこれ
もうダメだろ まだ楽しめてた頃は目をそらせたけど運営のクソっぷりが目につき出した頃から先行後攻問題が浮き彫りになって辛い 錬金ニルフ以外のデッキまでマンドラ積んでることあるな
俺のカルヴェイトを消すんじゃないよ 後攻取った側は2ラウンド目のドロー一枚少なくするかマリガン無くしてくれよ
マジで糞だわ アリーナでショープ持ちだらけなんだがショープ出るまでリセマラしてんの?どんだけ勝ちたいんだよ キモ過ぎ 先行の置きが強いカードをもっと増やしてくれないと格差が広がるばかりだな
除去の打点がなんでもかんでも一発で落ちる火力してるのも悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています