【LoL】League of Legends その1338【総合】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を先頭に追加して下さい
・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/
※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part276
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1518268730/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
前スレ
【LoL】League of Legends その1337【総合】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1518959318/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>59
プレスアタックってJGツイッチですかねぇ?
対して強くなかったシンジャオが糞被害受けてて草 プロはバロンを比較的安全にとれるチャンプのピックが増えるかもね パッチノートでゼドがきつくなった理由が騎士の誓いやリデンプションのせいにされてて草
確かにそれもあるが一番の原因はストップウォッチだろ 緑スマイトが義務的に買われてるんじゃなくて赤も青も全くと言っていいほど魅力的じゃないから選ばれないだけでしょ選択肢増やしたいなら緑に匹敵する戦略的価値のあるアイテム増やせばいいのに ダリウスとかキャンプしてしゃぶりつくしてやるわ〜
とか思ってもソロキルかまされてそのまま止まらなくなるとか絶対あるからやっぱりbanします ダリウスはクレッドで張り付けばいいから別にな
それよりカミールとサイオン、フィオラをどうにかしろ 鬼本からマナとCDRきえるのか
ガンブレ&リッチベインいくカタリナとかLBには何の影響もないな
マナ不足なうえCDRつめないときびしめのアーリとかがきついんじゃないかな サイオンプロシーンでも出てきてるし次のパッチでナーフかな 素早さって訳があまりにもださすぎる
ヘイストで伝わるだろ トラッカーナイフ削除されたらリーシンちゃんはどうしたらよいのwwwwww League of darius始まるらしいからダリウスのカウンター使いたいんだけど誰?
ティーモとかでハラスしまくればいいの? rengarのリープ先の対象とのオフセット距離ってなに? バロンとエルダーのバフも強化されすぎやろ
このパッチはちょっと支持できないですねぇ お前らよく聞け。今フィドルサポがめちゃくちゃ熱いぞ ultが軽くなりすぎなんだよなー
ましてアサシンチャンプなんて仕掛けるタイミングの問題だし数撃ちゃ当たる方式はいかんでしょ >>87
クールダウン20%ってめちゃくちゃ強くね?
マナも前より増えたしバフでしょ マナが上がるんやから基礎AP下げんとパッシヴでえぐいことになるやろ? ルーンの変更まで体力持たなかったわ…何が強くなったかだけ教えてくれないか? スペルバインダーは店主の値段設定ミスやろ。3200か3400くらいじゃないかね適正 スペルバインダーって新アイテムに魅力感じるんだけどどう?
apアサシンが積んだら相手逃げられないやん ゾーイは完全に死んだなこれ
次パッチでやりすぎた復活しても勝率45%くらいだろうに収まりそう DPSメイジはヘルス削られてるの地味に痛い気がするな…蒸発する自信ある >>98
思った
ジグスとかpokeはエコー初手になるのかなぁ
仮面もどうなんだろ 追加のap100もヤバいし
スペルバインダー1つでap最大200増えるんでしょ?
機動力とバーストが両方貰えて強そう >>96
ところがアクティブ有用するにはスキルバンバン使いまくったりしてスタック貯めなあかんからアクティブに関してはそこまで
ただ安すぎるしアクティブ気にせずに買うといい あぁ鬼本すっとばしてアークかエコーでよくなったのか
パワースパイクはやまるわけか supはタンク専用レーンでいいだろ
弱くする必要ある? タンク専用になったらゲームが苦手なおまんこさんたちがろる楽しめなくなっちゃうよ 2600GでAP85HP300にスローってクリセプ強くない?
アークエンジェル、仮面、クリセプでマナほぼなくならないし割合ダメージポークで相手禿上がるんじゃねーの あ、現在体力から最大体力になってるのか・・
HP50%以下だと今の方が強いってことかしら >>64
スティール狙える位置にいるならスティール側の方が有利ってよく言われてることだよ
んで圧倒的に視界で有利な状況でもない限りスティール狙える位置から離すことも難しいからプロでもよくスティールされてるわけで
スティールされる可能性を作るのがやらかしっていうならプロのバロンはやらかしだらけだね
>>64の言うやらかしって結局結果論でしょ スペルバインダーは…値段がおかしいだけ、チャージは溜め辛い
いや、これニダリーが完全に頭おかしくなったわ
全部のスキルが空打ち出来るしRもカウントされるからアクティブにして次のcdが上がる頃にはもう半分(ap50)溜まってる >>115
ニダリー忘れてたわ..ってことはエリスも大変なことになるなぁMSも上がるし... すすすすいませんポピーがバフされて超絶OPファッキンライオットになったって聞いたんですが
ほうんとうですか!? クリセプAP10でも十分なバフだが3200goldHP400AP100スロウ激重の糞OP時代と比べたらな
この程度じゃ誰もちんぽを受け入れてくれない >>117
対面にもっとバフされたダリウス来るぞやったな! >>117
本当に些細なバフだよ
大して変わらないと思う 普段q打っていざという時に逃走にも助かるし殴り合いで頭おかしいダメージが出る
apjgのマナ問題はjgアイテム完成で一気に解決してるしクーガーモードでノーマナ空打ちが出来るからスタック貯め放題
リコールしてからqwerwqe r rwqe w r qと次のjgクリープ開始までに14スタック貯めれてる ヌヌジャングルまたきたな
バロンエルダーが強いならヌヌ様OP 今回のパッチはマジでバランスぶっ壊れた感じするな
とんでもない勝率叩き出すチャンプ出てきそう >>119
プロはやらかさないとは言ってないよ
>>64は超絶ファインプレーとやらかしを同列に並べててやらかし=相当レアなミスって言ってるように俺は見えるからレアじゃないよって俺は言ってる リーシン 終了
ブラストコーン発生遅延で序盤のガンク力低下
トラッカーナイフ削除で機動力低下 elizeは対面最強だねぇ…スタック溜まってe当たった瞬間誰だろうが死ぬ
逃げる札が乏しいし、終盤失速するからまだマシだし、空打ち出来るスキルが少ないし溜め辛いだけなんとかなる
でもニダリーは全てのスキルで溜められるから完全にマッチしてる ポッピーダメージがちょっとだけ増えてるけどどんくらい変わるんだろ。バフくれただけありがたいけだ >>128
スペルバインダーって味方のスペルだよね?
自分のスペルではたまらんってことでいいんだよね? エアプすぎだろ両方使うから試したが、eliseもnidaleeも変身では貯まんねーよ これスペルバインダーのスタックって1スキル1スタックなの? エリスのスペルミス見て昔はeliseをエリーゼって読んでたのを思い出した ap+50~100 ms+15%~のバフを自身にかけるultをcd60秒で持ってるニダリー
すまん、変身ではたまらなかった、でも回転率はマジで50あるぞ スペルバインダー使ってみたけど確かにスタック貯まるの遅いね
ていうかスキル1回につき1スタックっぽいから
100スタック貯めるには100スキル必要って事
勿論使うチャンプによっても貯めやすさは違うけど
アクティブはおまけ程度に考えた方が良いかもね まずさぁエリスニダリーとかは序盤から動かないといけないのにスタック貯めてる暇あったらガンク決めて回ったほうが強いと思うよ? スペルバインダー持ってモルデ使ってもいいですか
Rで亡霊操作するとスキル使用になってた気がするけどスタック溜まるかどうか試してみるか >>142
RoAじゃね
CDRが要らないからマナアイテムはカタリスト一択 なんならecho単品で火力は足りてるしな
eliseのap ratioなんておまけみたいなもんやぞ
安いし強いのは分かるが、msなんてもっと要らんし俺はゴーストのが積みたいわ
あとなんならスペルバインダーで強いのってcassとryzeじゃね?
性能的にmageが使うにしたらkite目的のが圧倒的に強いわけだし、elise nidナニソレで貯まるぞこいつら ソルはかなり死ぬと思うぞ
適したアイテムがことごとく適さなくなってる 糞アプデすぎんだろこれ
プレシーズンはなんのために存在してんだよ >>145
RoAしか選択肢ないとかGLPの有用性知れ渡る前の旧石器時代やんけ
Qの発動距離かUltの低CD化されないとやってられませんわ ニダリーはスタック貯めてる暇・・・というより、適当にファームしたり移動ワーディングだけで気づいたらアイテム1コアぐらい溜まってる感じがある 今パッチカリスタ射程ナーフ
次パッチトリス射程ナーフ予定pbe入り
adcの射程弄るの最終手段とかおもってたけど結構軽くしてくるな リコールします、移動前にベースでスキルぶっぱします、クーガーで移動がてらスキルぶっぱします、中立に到着する頃には10ap溜まってます、一つ狩り終わったらまた10溜まってます
そんな感じ ジャングラーでMSいらんってどういう考えやねん...ニダリーに関しては移動やら敵のクリープ狩ったりしてたら自然に50程度まではいくやろ?
ジャングラーのAP50MS+15%が弱いとは俺は思えんが 最近練習してたのにカリスタ死んだやん
射程ナーフはやめろや >>157
バロンエルダーが強くなった影響でスティールされにくいカリスタの価値は相対的に上がったぞ!やったな! すまんeliseはアリかもな
せいぜい20くらいかと思ったが、スタック関係なく30%も上がるなら妖夢運用出来るわ
>>154
そうなんだよこの二人がやばいと俺は思ってる
恒久重症の鬼本、割合ダメージの仮面はもちろん、ヴォイドよりラバドンのが欲しかったし、クリセプのバフも有り難い
マナ関係にも困らないし、何から何まで至れり尽くせり
レーンでゼラスだのなんだのにいじめられ過ぎなければチームファイト鬼みたいにつえーと思う 集団戦でポーク展開始めました、槍投げてヒールして罠おいて暇なときにクーガーで位置調整がてら移動してたら10溜まりました、3ウエーブでタワー折れそうな時に集団戦始まりました、アクティブした時には70近く溜まってました
こんな感じになるな、もうジャングルとしての地位も上位ではヤバいのに バロンに強いチョガスがプロでは更に使われるようになるんじゃないかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています