【LoL】League of Legends その1338【総合】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を先頭に追加して下さい
・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/
※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part276
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1518268730/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
前スレ
【LoL】League of Legends その1337【総合】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1518959318/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured twin shadowsっていつからいつまであったっけ?
S3とか4の頃はあったと思うがS5に存在してたかは覚えてない
lolなんてやったりやめたりだし ランク2.3してみたがエルダーに合わせられるかどうかくらいのガバガバ調整
あとはglp800とか仮面依存してたapはかなり違和感がある
火力にしろ耐久性にしろ ツインシャドウのせいででブラッドが強くなるのは勘弁だな
あいつには地の底に落ちてほしいのに >>270
midじゃ誰も積まないんじゃね
昔存在してた頃でもサポが稀に積む程度の空気アイテムだったし
フロストクイーンとアクティブ被ってるし他のアイテム復活させてほしかった ADCが重傷持つのと、メイジが重傷持つのじゃ影響力全然違うよな
メイジの方はdotダメージとか多いし範囲ダメで全体に振り分けるんだから回復依存チャンプは死んだようなもん 今のモレロは今までみたいにとりあえず初手に積んで強い武器じゃないから結局死なないと思う 熊さんEの追加ダメージってあれどういう状況想定してるんだ?
Qで投げたあとすぐEしてもノックアップ終わってるよね 最近の良かったリワーク
ワーウィック、イブリン、ヨリック
悪かったリワーク
ガリオ、スウェイン
スウェイン返してくれよー レンガーオワかと思ったら前よりファーム早いしバースト出るしヘルス減らないしこりゃやっぱなかったことにされそう 新モレロいいと思ったけど他も強いから、
あんま詰みたくないんだよねw
悩ましい装備になってしまったわ >>277
(E - 雄大な咆哮」の詠唱前に)ダッシュまたは打ち上がっている最中の敵には40/60/80/100/120(+魔力×0.3)の追加魔法ダメージを与えます
って書いてあるから普通にQで投げた瞬間にE押せば追加ダメージ入るだろさすがに レンガー絶対hotfix入るからな
このレスまとめとけ パッチノート見たけどはっきりと「とりあえずゾーイは潰す」って調整で言うの珍しくない? よく見たら削除されてる聖体
好きだったのになぜだ
ストップウォッチ調整だけでよかったのに パッチ後のタロン誰か使ってないのかー?
使った奴使用感教えてくれー プレイヤー「ティーモとゾーイが相対的に強化されすぎ!」
Riot「ティーモとゾーイを足したキャラ出します!」
馬鹿じゃねえの? 鬼本重傷強化、ま、まさかソラカちゃんもう駄目なんか、、、? >>289
とりあえずタンクサポート弱体化させたいriotの意向に見える 鬼本そのものが微妙なアイテムになったから難しいとこではある
ソラカとかいたら別だろうけどエンドアイテムじゃねこれ マナもCDR20%も無くなったのは痛いな鬼本
少なくとも1コア目で積むような物ではなくなった MRpen付いてるからいらねって事はないだろうけど
Riotの狙い通り相手見て決めろって事をやりたいんでしょ
体力制限ついてない重傷枠は割と貴重
ADCドミニクつみたいのにモータル積まなきゃって事も構成によっては無くなるかもだし あ、これまたイブリンとゼドが勝率55%オーバー復帰チャートだ
エルダーの調整はそうじゃねえええええええええ!!! ボリベアEやべーな
ダイブされてもブリンク落とせる
OPの予感しかしないな 二コア目で新鬼本を詰むか新新仮面選べるようにしたぞってことやろ apアイテムはきっと何かしらぶっ壊れが見つかるだろうけど数値調整とかすれば良い感じになるんじゃない?ビルドの選択肢なんてあんまなかったからな 熊のEってザックとかJ4とかのブリンク見てからEで落とせるん? なんで無理やり日本語にするんだろうな
ヘイストとか他ゲーでもよくみるしなーにが素早さだよアホかと思うわ 日本だとマジで新パッチの情報入ってこねえな
指くわえてお前らがああでもないこうでもない言ってるのを眺めてるだけ
英語や韓国語や中国語でも分かれば違うんだろうけどな
ドパが配信しても何言ってるか分からない
もう死んだ方が良いんだ俺なんて これ鬼本ファーストコアだったのがエコーになるだけじゃね
apとcdとマナが目当てで重傷はおまけみたいなもんだったし
2900から3300で400gの値上げはクソ痛いけど素材の汎用性と元々のエコーのパッシブと考えたら全然ありな気する なんちゃらオーブつめるウルト一発屋以外のメイジナーフだろこれ >>306
「全てのニュースを見る」をクリックするといつも一番上に来てるっぽい モレロのおかげでガイジブラッドがメイジでも戦えるようになったのはいいぞ
ガイジェインもな なんでLOLのモチベなくなったか理由がわかった
昔はプロや配信者の動画見ながら自分もこういう風にプレイしたいし頑張ればできるって思ってたけど今じゃそれが無理だってわかってしまったからだ
理想のプレイと現実のプレイに隔たりがありすぎて勝ってもなんか違うんだよなって気分にしかなれない
要するに上手い人の動画見すぎるのも考えものだ 上手い人と(自分)のプレイの違いが解った時が上手くなるチャンスだよ。
その違いが解らないから上手くなれない人が多いんだから。 あとは性格の問題だな
勝っても相手が弱かったとしか思えないし負けても自分や味方が下手だったとしか思えなくなってきた
相手に対するリスペクトがあまりにも足りなすぎて「試合」の本当の楽しさを味わえる性格じゃないんだと思う シンジャオのアイコンとアート変わってるやん
誰だよこいつ >>308
2900→3300の400gold値上がりはなかなか辛い
チャンプ次第だけど3000goldのGLP800でもいいんじゃないかな
アーリとかならGLP800でいいでしょ多分 GLP強くね?プロトベルトなんていらんかったんや! >>316
プラチナまでは動画見たりリプレイ見たりして着実に上達してる感がめちゃくちゃあって楽しかったんだけどね
燃え尽き症候群ってやつかもしれない >>314
集団戦睨み合いで敵味方がスキルの応酬…
スペルバインダーのチャージが100溜まった!
アクティブ使用! ultでドーン!オールイン!
GLPのアクティブ! aoeダメージとスロウ! GG
はいAPマルファイト最強^^ 青本900じゃなくなったのも何気に痛くね?
メイジナーフな気がする Kaisaって聞くと頭の中でどうしてもFWのKarsaが出てくる
プレイ動画とか見たけど地味すぎ+特別な強さを感じない
Riotはゾーイの二の舞恐れて新Champに慎重になってるのかな 200円差でCDR10%は強くないか
帰るタイミングにもよるけど アイバーンとオーンとゾーイ作ったチャンピオンデザイナーが特殊なだけで凡人が作ると凡庸なスキルセットにしかならない >>321
プロと同じくなれると思ってるのは高い意識があって良い事だ バロンエルダーは単純にさ
バフ時間終わったとしても、討伐数をドレイクの一体として積み重ねできりゃよかったんだよ
そうすりゃいつかエルダーバフが見過ごせないレベルに達して終わる
こんなぶっ壊れバフsoloQレベルじゃ怖くて相手全員殺さねーと始めらんねーよ
やってらんねーぜマジで。さっきsmiteミスごめんな一生ヌヌ使うわ ていうか凡庸のスキルセットでいいんだよ
無駄にテクニカルだとプロで暴れるんだから ビクターなんてCDR10%も無いのに1250G貯まるまでレーンから帰れないんだぞ1100Gなんて大した問題じゃない
早々にダクシやら買い足すのは流行るかも知らんが >>328
900goldと1100goldじゃ1st recallでの買い易さが結構違うし初手でCDR積んでも結局マナ尽きちゃうから個人的にはnerf 1100までレーン居続けるのは辛いと思った
ストップウォッチもナーフで使えないし >>322
マジでやってくるわ
初手エコーがいいかな
マナ CDRと欲しいものが集まってるし 換金、Exchange
換金する、To convert
換金性、Exchangeability
換金屋、A cashier
両替、Money exchange
両替する、To exchange money
両替される、To be exchanged
両替性、Exchangeability
外貨両替、Foreign Currency Exchange
外貨預金、Foreign currency deposits
外貨為替、Foreign currency exchange 選択肢を増やすって遠回ししなくても一部以外みんな持つからナーフって言えばいいのにね 何度かやったけどMidは素直に借金取った方がよさげ 1100GっていままでのLv6のタイミングとかと合わなくて辛いな
コントロールワードとかも買えない事多いし借金していけ チャンプ増えにくいBEシステム糞
こういう輩ってちゃんと欠片売ってるのかな
例えばお主が忍者欲しいと致すじゃん?
でも実際に出るのは陰湿な方だったりするじゃん?
売れよ。例えそれが雷落とす方でも売れよ
ぶっ壊れになるであろうダイラスでも売れよ
引退の時のインタビュー感動したよ
家を買いたいなら懸賞で当たった車は売れよ
とりあえずガレージにしまってたり乗ってんじゃねーよ ルブランW激ナーフ食らっても生き残ったしゾーイはプロシーンじゃまだまだ現役になると思う 換算、Conversion
転向、Conversion
変字、conversion
転換、Conversion
改宗、Conversion
兌換、Conversion
借り換え、Refinance
変換、conversion
帰依、Devotion
改心、conversion トラッカーナイフ消えたけど、リーシン使いたい人はどうすればいいのこれ
トリンケットでジャンプすんの?スイープレンズ持てなくなるじゃん
コントロールワードでジャンプすんの?敵ジャングルに挿したワード消えるじゃん
サイトストーンはどこ?ショップに売ってないじゃん BEシステムに定期的に訪れる各種ミッションに明らかにIPより入手頻度高いやん
つかさ、チャンプ増えにくい、BEクソって人は本当にIPと比較できてるのか? >>346
1st recallでレリック買ってgankついでにチャージ消化すればそのうちサイトストーンになるだろ ゾーイはもう無理でしょ
装備揃うまでEQ2コン必要だったのが3コン必要になって生当ての火力も減りすぎた
後半のタワー折りはメイジにあるまじき速度に加速したけど >>347
IPと比べて2割くらい減ってるって計算結果出てる アカリだけ合うアイテム無い感じですね
最近topのゴリラ軍団に負けっぱなしですわ >>348
ミッション終わって完成する頃にはリーシンが活躍できる時間終わってねえ?
ジャングルアイテムや火力に回すはずだった金をレリックに回したくねえなぁ…
まあ試してくるわ >>350
その計算結果はFWB取れない日もあるって前提だから正直変やろ
さらに最近増えたミッション類にはノータッチだったと思うんだが? 突然すまん、おまいら的には
「セイセイ」と「セイセイセイ」
どっち派?
今のうちに予習させてくれ 全チャンプアンロック済だからBEの話題は毎回高みの見物
不満点があるとすればランダム合成で新チャンプを入手できなくなったことぐらい エズ死んだ→勝率平均からの一位よろしくで
リーシン死んだで勝率が実際に激下がりするのかが見物だな
個人的には言うほど変わんないんじゃねーかなって思ってるが >>357
俺は記録取ってる訳じゃないから体感の話になっちゃうけどねぇ
S8最初のプレイスメント10回みたいな割と多めの報酬付いてるミッションが最近あるのは「IPの頃から減りすぎちゃう?」って要望の答えなのかもしれんね >>357
FWB全部AIで取る前提でも減ってる
イベントミッションやら名誉カプセル合わせてもさすがに2割の差は埋まらんぞ 仮面はDPSメイジとかならバフだな
まあDPSメイジは仮面つまないんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています