【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 72
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The Witcher 3 Wild Hunt内のミニゲームから独立したカードゲーム
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※前スレ
【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 71
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1518146243/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっぱり焦土連発ゲーになったか
前スレで言ったのは間違いなかったな レテンの能力変えろや
4ターン後に焦土じゃなくて
牛のうんこ飛ばすようにしろ >>154
古きよく日本の唄にもあるしな
お尻を出した子一等賞ってな >>151
ブースト系は燃やされるだけだから
古参兵使ってる、でも辛い・・・ 尻ノヴァって22なったのナーフどころかイグニくらわなくってむしろ使いやすくなってね? 錬金は錬金術士2マグネ1 春ツバメ2枷1でだいぶ楽に勝てるようになった
3Rに春ツバメで相手バフるのと テンマースに枷するだけの簡単なお仕事です 口輪やマンドラゴラや小縮やセリス封印されるだけでギミックがつぶれる
ニルフの奴隷提督相手だと下手しなくても相手側に大量の近衛兵が並ぶ
近衛兵デッキ使って勝てるやつ凄いな >>158
自分も何度か古参兵試してみたけど安定して古参兵を呼び込むのが難しいね…
スケはユニットを維持し続けないと打点出にくいから古参兵は気が楽なんだけど >>162
近衛兵で上位に入ってるプレイヤーなんていないと断言できるわ
ドップラーが復活だったボーナスタイムの時でさえランク20が精々だったのに
あっという間に全部のシナジーが奪われてしまった カードは増えてもシステム上まともに機能しなくなってる初期カード多いな
新カードバックとかやる前にスタンダードセットは最低限使える水準で揃えてほしい 初心者って感じでもない人がヤルマール使ってるのをちょこちょこ見かけるんだけど
相手に対して5点渡す動きと5点奪う動きを経てのブーストってほぼ素の打点分の
仕事量しかないって印象なんだけど何か利点があるのかな 近衛兵と盾乙女融合させたらいいと思うねん
パワーを3にして墓地からもデッキからも呼べるようにするんや
2点のブラン打たなくていいから大分使いやすくなる 3×3ブロンズの統一で長槍と盾乙女だけ狙い撃ちでゴミにされたよね。しかも元から弱いってのに プロフのコレクション数ってどうなってるんだろうな
スケは全種あるのに31/138になってる
緑のバーはマックスに近いけど
他人のプロフ見て疑問に思った ヘンセルトのお手軽テンポに慣れたらブランとかクラフの打点低く感じる… 3×3圧縮ユニットはゲリラ兵だけアビリティ残ってるけど
あれどういうつもりなのかな 北方40ってマリガン事故しまくらないのかね?
今日は3回ほど当たったが必ず最後にブーストおじさん出て来たわ >>170
緑のバーがプレミアムの所持数を表していて、上の数字はプレミアムはカウントされない
だからこういうこともありえる:https://i.redd.it/5l8lx6r6uvf01.png ブラン王とかあの性能で2点とかギャグにしか思えない >>172
前回スコイアにだけドワーフ3点を追加して両種族対応になったし
他にも例えばスケは全部族に1ブースト、北方が全兵士に1ブーストのところを、スコは配備+マリガンで全ブースト
統一しているようでしていないのは何でかと言われたら、それはもうそういうことだと思う 緑は魔術師がエルフタグまでもっててシナジーあるの
優遇されすぎ いやーもうビックリする位糞だな!
1ラウンドで3回も焦土飛んでくるとかもう笑うしかないわ 超糞ゲーが頑張って調整して糞ゲーになっただけだから仕方ない
ニルフ錬金も相当糞だぜ
この感じだと延期しまくってるストーリーモードも糞かもしれんな 焦土が糞みたいに飛んでくるから、バフ系を使う気に一切ならない
で、結局対抗するために自分も焼くだけデッキを使うようになり、後攻取ったもん勝ちの糞ゲーがさらに加速するようになる やればやるほど糞ゲーだもんなー
シリ22点にしました!イグニ不可です!焼いてください!スコイア使ってください!
先行不利率も凄いし
無料ゲーと割り切れば遊べるが
課金してる奴は可哀想になる 今スケでフレーム取ろうとしてる同士がいたらクラフ大剣使えばすぐ勝てるからオススメ
今軽く作って17勝5敗1分
強いなと思ってgwentupのメタレポ見たら3400mmr以降の大剣使いの勝率54パーセント
広まるまえに使った方がいい アリーナが実装されるらしいからスコのフィラなんとかってリーダーで想定プレイしてみた
重複なしでショープやアヴァ賢者とか入れた25枚
結果はストレスがたまるだけの運ゲーで達成感はなかった
本番は陣営入り乱れだから更にカオスだな
すぐ飽きるだろうね マリスコだとネーッカーに手も足も出ねぇ
スペスコ焦土スコは面白くないんだよな… 大剣使いを数日使ってたけど除去されまくって数回しか勝てなかったなぁ
今はまた環境違うのかな 今回は勢いあるしついに覇権来るか、と思われてたのに
結局入手リーダーと同レベルの勝率に落ち着いたヴーヒスさん… 一応30勝は行ったと思うけど1R相手即降参とかでこれちゃんと勝利数にカウントされてるのかわかんないから
紙ももらうつもりで保険で+10ぐらいやっといたほうがいいか
もうしばらくスコ使いたくねーけど ドーワーフエルフもよく見るな最初にバークレー使ってくる奴 メタリポのマッチアップ数増えてるから人増えてるって本気で信じてんのかねあれ
前シーズン開始時順位と今シーズン開始時順位見れば分かるだろうに
夢見させるために黙ってるけど いい加減先攻後攻問題に何かしらの解決策を提示してくれよ
ベータ(笑)なんだから試しに何かやってみてくれよ バークレー→クリーヴァーのマリスコってどうすれば勝てる?
先攻とっちゃうともう無理
あ、斧スケは別ね ドワーフをバークレーとクリーヴァだけにしたデッキって出所どこなん?
やけに見かけるんだが イグニ持っていようが先行引いたらノヴァは焼けないのに
ノヴァなんてイグニで余裕なのにみんな使わないねーって言って後攻引いてもイグニ出来なくしたCDPRだぞ
今さら先行後攻問題に向き合うわけがない ひどい密偵ゲーからひど過ぎる密偵ゲーと入手になって
ひどい密偵ゲーに戻ったけど入手残ったから悪化してる カード変更を先攻3枚に対して後攻2枚にしてはどうかしら
次の試合は1枚へってラストは後攻は変更できないと
変わらんか・・ もうマリガンは直す気無いわけね?
運営はショープも40枚も使ったことないだろ? てかアリーナって本気で実装する気で居るのか
カードの大半が1枚だけじゃ何にもならないのに完全ランダムで3枚提示のうち1枚を引くって・・・
お互いにテメリアの歩兵1枚だけ出したりとか想像するだけでもうプレイする気無くなるわ まさかミッドウィンターを上回る勢いで
糞化が進むとは夢にも思わなかったぜ
いつも報酬目当てでランクマテキトーにやってたが
やる気が起こらない 糞デッキに対する嫌悪感のせいか
焦土とか除去とかされただけで糞デッキと
認定しGGしない自分がいるぜ
尚、自分は焦土とかやってるのに理不尽w
もはや相手プレイヤーに対する敬意すら失せたゲーム ベヒモスは蜘蛛の子も散らせず完全に絶滅してしまった。 >>202
わざわざアメリアの歩兵を自分から選びに行くのは、頭が悪いだけだろ 雷撃祭り焦土祭りだのやってる奴はミラーで負けるだけだってわかってない素人やからな
しかし俺の大剣には刺さりまくる シルバーゴールドはまだいいけどブロンズの入手嫌い
助けてライフコーチ >>204
わかるわ
昔はggなんて当たり前しないのは心の小さいやつくらいに思ってたけど
何がggだよくらいに感じてトップ系デッキには勝敗関わらず送らなくなってしまった😢
昔はゲームの楽しさ<ストレスだったけど逆になっちまったんだろうな テンプレデッキじゃないデッキ世界中でおれぐらいしか使ってないんじゃなかろうか だってろくにカード追加されないんだもん
ある程度型にはまっちゃうよ とりあえずスケリッジで30勝↑こなしたデッキは斧スケ
勝率かなり良かったんでこのまま斧スケでやっていってもいいかと思う もうスコは見たくねえ
緑色は目に優しいと言われてるが
そりゃ嘘だな 今回の勢力チャレンジが全部悪い。
普段モンスターかニルフ使ってる俺ですらスコイア使ってるし。 スレ分ける前は勢い200ちょっと合ったのに今は合算しても150て
プレイヤー同士場外乱闘し始める時点でもうダメね IPの方書き込みたくないからタイトルでわかるようにしてくれよ 別に分けるのは構わないけど、73で立てたのが最高に頭悪いと思った つまりこのスレが終わったら
強制的にIPスレに行くことになるんだよ
まあ、なんで意味もなくIP晒してまで
5ちゃん書かなきゃならないのか不明だが ついでに批判禁止もテンプレに追加すればいい
狂信者の居場所も確保できてWINWIN >>206
三択:インペリアルゴーレム テメリア軍の歩兵 ヘイマイの槍巫女
あたまのいいキミの答えに期待しているぞ! ランク20まであと1勝ってところから連敗しまくってヘコむ
捕食でもマリガンには追いつけないわ アリーナって26枚固定なの?
なんで25-40枚まで選べるようにしないのかな
ハースストーンのコピー作って何がしたいんだよ
こういうところがセンス無いと思うわ
ハースストーンいやになって移動したのに コントロール側は焦土かそれ系使わないとやってられないくらいインフレしてるのをカードバランス取れてるって思ってそう hsみたいにアリーナでの出現率をカードごとに調整すりゃすんだ話を
”未実装の”アリーナ用に糞RNGカード先行追加して
しかもそれが通常モードで暴れてる
はあまじどうしてこうなったの そのRNG追加から既に2ヶ月経とうとしてるのに未だにアリーナ紹介しただけで実装されてない恐怖 同じタイミングで下準備して未だに中身が分からない新列システムとそれより遥か昔に発表されて音沙汰無しのキャンペーンもあるよ!
あとプレミアムカードの実装とクエンの技術的な解決も残ってるね! 列システムもそうだしスマホUIもそうだしRNGカードもそうだけど
先々追加するシステムやモードのために早めに調整しましたってのが多すぎるよね
この先のために〜って言って謎パッチあてるのが多すぎる スコとノヴァだらけでうんざりする
密偵はマシになったが入手がぶち壊してる
アリーナ()専用にしろやボケ でも勝率低いんだよなー イースネもフランチェスカも
強過ぎって騒がれる程でも無いと思うけどね 今はチャレンジ目当てで、にわかスコ使いが
量産してるから勝率低いんじゃね 一番強いのがドースネイワーフからエルーヴァーブルフになっただけ swim型ドワーフそこまで脅威でもなかったなたまたまだろうけど
こっち斧スケ 斧スケは天候メインと軍船メインとどちらが良いんだろ
使っててもなかなか上手く回せてる感じがしない
先行とったときにやる事が見つからないのも難しい つべにアリーナのプレビューが上がってるが想像以上の酷さだな
2か月も必死に考えて作ったのがHSの劣化コピーとはな
すごいねえ 先にカード交換を終えた方が後攻になるって言うのはどうだろう? いやマジで何回先攻なの?
今日15回ぐらいやって全部先攻なんだけど はい16回連続先攻wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています