Hearthstone Part1186
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる
前スレ
Hearthstone Part1185
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1518403032/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>790
こういうマイオナ使っといて文句ばっかいう奴なんなの? ワイ氏、2日前に15パック購入で引いた
強運のパッチーズを魔素還元
https://i.imgur.com/VfFjisZ.png
これでガジェで残るレジェはドン・ハン=チョーだけになった。 テンポラスは一瞬レジェ上位のデッキリストに入ってた テンポラスからヴェレン絡めて1キルする専用ルートは一応ある コボルト実装前はテンポラス強すぎ壊れだろとかハイスクリームとか言ってたけど言うほどでもなかったな >>806
それは勘弁してくれ
なんかよく分らんけどOTKドラプリっぽいのでテンポラス使ってみるか ワイルドメイジはやってる側からしたらウォロよりデスロ倍々プリとドルがキツイ
ウォロはまだなんだかんだ轢き殺せる コピーデッキ批判してる奴の使ってるデッキってsavjzやdogのマイオナの丸コピなんでしょ知ってるよ >>812
俺も金チンポが倉庫で眠ってるから頑張ってくれ テンポラスは配信を盛り上げるためのカードやぞ
素人は素直にエピックと交換しとけ >>812
ナーフ前ならラザプリに滅茶苦茶強かったから入ってる構成も一応あったんだけどね
今は止めた方がいい何にも刺さらない 動物変身強い
マナの数字を4から3に下方修正してくれ シクメは盤面棄てざるを得なくなるまでに何回ミニオンで顔叩けるかが勝負だな 翡翠に不安定な進化だけ入れたシャーマンが楽しい
その楽しみを潰してくるどこかの顔色悪いオークが憎い ディバシ炊いてからレベルアップしないとダスクがかなりきついな
新平だと テンポラスとか鰤の気まぐれ次第では酷い事になりそうだが ウォリコンとか流行りだしたらテンポラス可能性ある…ない? 精神支配入れたコントロールプリ強いな
キューブロックとシクメをカモれる はーランク5いった
ランク5リーチから2連敗するもそっから3連勝
しんどいわもう
ランク5付近なると急にアグロ増えるわ
ひっさびさにアグドル見たし 競売王とリネッサがあるならDKウーサー作る価値はあるか ミルロとクエメだけは勝とうが負けようが許せないわ
クエメは一応カニで食えるとして
ミルロ用に相手の武器沈黙するカニくれよ 新兵パラてレジェ入れないほうが強くね?
顔面行けるんならレベルアップや10/10でいいし壁並んだら平等aoeでいいし
お互い盤面並んで3/3にして相打ち狙いのためにあんな高コスト入れる必要ある? >>805
無限パッチーズするチャンスたぞ100パック買えばいい一生分のダスト手に入る >>830
火遊び平等入れてるなら新兵ランチャーからのタリムは必須だろ >>833
それファティーグ付近まで行かないとダメじゃん
相手が武器握った瞬間にロープギリギリで沈黙かけて煽り倒したいわ >>830
横並びデッキでタリム要らないは流石に草
そりゃあレベルアップしたあとだったら無意味だが
理想通りに行かない時なんていくらでもある
手札が新兵で溢れてレベルアップ無い時は?
相手が5/5とか8/8出してきてこっちの盤面無い時は?
タリム抜いて入れたいカードって何なんだろうな ローグがシャーマン、ドルイド並みにマッチしなかったんだけど今そんな弱いのか 横に並べなくてもタリム強いし
どのデッキにもとりあえず入るカードってタリムくらいじゃね? アグロにもコントロールにも入るタリムははっきり言って異常だろ 最近獰猛なヒナ入れてる秘策メイジ増えたな こういう処理できないとゲームが終わるカードはいけないと思うウォロ コンボ型でもなく性悪でも無いドラプリと当たった
こいつはどういう勝ち筋なんだ >>834
平等聖別は必須よ
横並ばれた性悪プリ一層するの気持ちー バフとデバフを同時に行えて、コストも重すぎず能力とスタッツが噛み合ってる神カード ゴールデンキノコの王をなんとか活躍させるレシピくれ >>843
メイジに疾風隠れ身+3隠れ身やられて白目剥いた事あったわ
せいぜい6点とか9点パンチくらいなんだが
顔面おば相手にはそれがでかいんだよなあ タリムって発表前にここでリークしてたやついたよな
社員だったのかしら リネッサとDKあるから競売王作る価値(ry
と思ったがログも作らな 盤面のばの字も取れないようなクソザコパラディンがシャーマンと海賊に3/3大量に献上してどうすんだって思ってた時期が私にもありました >>849
ナーフ前のクエドルから漁り虫抜いてギルド招集係とか入れたら良いと思う
AAECAZICBrQDxQTguwKLwQKe0gKj5gIMQF/TA8QG5AjLvAL3zAKgzQKHzgL70wKa5AKE5gIA 秘策メイジは後攻取ったらマジで猿でも勝てるからな
負けるほうが理解に苦しむレベル 今のシクメってミラー意識で秘策蟹入れてんのかよ
というかシクハンにも刺さるからいいのか ケザンのミスティック帰ってこい 自分で張った爆発のルーンでうろたえるメイジが見たい ワイルドフェスティバルのために
パラディンの 1マナ1/3 マーロック審問官を作るぜ!
今後の酒場とかアドベンチャーで遊ぶのに役立つし。 今ってOTKプリにイカれた錬金術師何枚入れるのがいいだろ?
内なる炎2とイカ錬1でやってるけどガイストもそこそこ見るしなぁ 虫害出そうなときに出すもんなくて
味方のスタッツ微減させつつもタリム出して聖別したりしてたな 444出した次のターン最速で土蜘蛛めくれるのやめてくれませんか
くだらなさすぎるのですが 脳死で性悪連打しか脳のないドラプリは
終末ノヴァで盤面崩壊するから爽快だわ 秘策メイジ嫌悪感あって全く使ってなかったけど使ったらマジで楽だな。こんなチンパンデッキでお見事ねされてたんだな
試験的に呪われた門弟入れてみたけど無しかな? >>866
おっ、そうだな(そもそも大抵2:1交換相当な上に沈黙でミニオン解凍してセイヤー殴りながら) ラザカス消えても別に楽しくねえなこの環境
本当にまだマシって感じなだけだ >>867
踏み逃げっぽいな
頼むわ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる
前スレ
Hearthstone Part1186
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1518512189/ あ、既に立ってたのか申し訳ない立てちゃった
削除依頼とかした事ないんだが削除した方がいい? あああー本当だ申し訳ない
1187→1187→1189って使うようにすればいいと思う 恩寵動員強すぎない?
恐ダスクドラポ2積みでも捌けない時あるんだが >>869
そこまでに残ってるミニオンも潰せてセイヤー沈黙した方が盤面埋めれていいんだが
まあそもそもクエメくらいしかノヴァセイヤー無くて、クエメはガン有利だけど >>870
まだラザカスの方が頭使ったぶん面白かったとも思える
シクメパラの七並べとお決まりのキューブ契約が最強っていうのがしょうもなすぎる こっちの性悪はンゾスなのに相手はティランタスって
勝てるわけないじゃん 教授でチェスに勝てる奴居るのかこれ!?詰んでるだろ クエメ勝っても負けても(俺だけ)面白えな…デッキを掘りまくるからカードをたんまり使えるの癖になる シクメ増殖気味の今クエメやるのはマゾとしか思えない 酒場チェス強すぎだろ
自動とは言え秘策引っかからんしこっちからのアタックだとダメージ喰らわんし勝てるやついる? >>888
最初教授でキュレーターに勝ったぞ
んで二戦目チェスが相手に来てチェス強過ぎだろって書きに来た ウォリはチェスに勝てるかもしれんな
ヒロパが強いし乱闘もパトロンも相性良さそう 影の超越者って上振れカードだよな典型的な 弱すぎる 超越者は上振れというより相手の下振れ狙いだろ
対応出来なかった時点で負ける 恐竜弱すぎだろ…
こっちには0~2コスしか来ないぞ サイズがあがるって効果自体は上ぶれでもなんでもなくね
現状は1マナミニオンを多くいれて成立するプリーストのデッキがないという点が
弱味だが、やってることそのものは2マナミニオンとしては弱くないぞ 影の超越者はファイアフライと使われてるのもあったな
今練習中のワイルドではチビトワイライトドラゴンと使ってる 超越者は出したターンに最低限の仕事はするからずるい
ヒナを見習え 久々にワイルドやってきたけどクラルからヴォイドロードとマルガニス出すの楽し過ぎてワロタって感じだったわ ダスク3回出されて勝てたんだがパラってヒーローやばくね?
山札切れまで戦うアグロっておかしいやろ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。