Hearthstone Part1186
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1185 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1518403032/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured - VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>673 4ターンヤシャバーンズが出来なかったらDKヒロパワンチャンするかキルコマとかで顔面焼ききるしかない そのくらい相性悪いから勝てなくてもしょうがないと割り切る必要がある グランブルはともかくクズ拾い入り翡翠シャーは普通に強そう ワイルドならプランもあるもんな ワイルド酒場はアイスランスマッサントーチ入れただけのシクレだらけになるだろうな >>662 除去優先の場合だとよくやるな 低コストでルーン潰して高コストとか狙ってる相手には爆アド 最悪ルーン生存→羊でも大抵アド取れるし 環境少し遅くなったからクラルロックが楽しい クラル、ヴォイドロード、ドゥームガード、始末屋の同時召喚ホントかっこええ クエメかぁじゃあコンプリがネルビアン入れ始めたら終わりやね クエパラ弱すぎやろ 致死毒一回分しか育ってないキングスベインで殴り殺せたぞ 調剤師とかいう1マナでルーン綺麗に踏み抜けるカード ウォロがいいように使ってんのはうざいけどいいカードだっただけに落ちるのが悲しい クエパラとかちゃんとゲームを楽しむデッキはいいな まあそんなのよりリネッサ入れるけど 脳死マロパラはカジュアルに来ないでくれ なんでアグロはどいつもこいつも前より前傾になってんだよ >>693 ちんたらしてたらAOEとかロードで詰むからだぞ レノみたいなもんだ >>693 早くしないと蓋されて逃げ切られる 主に従者ってやつのせい >>693 轢き殺さないと盤面に蓋されて何もできなくなるから デメリットがデメリットになってない類のだし正直さっさとスタン落ちしてほしい 褒められるの名前だけなんだが? >>688 クエパラってガルヴァドンとかいうクソクリーチャー出すだけやろ どうしようもねえわ >>693 少しでも遅れようもんならヴォイロ出てきてグルダン出てきてどうしようもねーだろ ラザカスという害悪が消えたと思ったらグルダンという新たな害悪が環境抑え込んでる落ち いまのアグロってマリガンの時点で、これ負けたわってとき多くない? もうさっさと爆発することにした ドラプリ相手に4ターン目までにライフ4置けない時とかね・・・ 今の環境は5ターン目前後で負けるかどうか決まるし。 最近ランクマ真面目にやるようになったんだけど糞強いデッキ使ってるランク20ってなんなの 5ターンで試合決まるってマジ? シクメならアルネスからの呪文連打やパイロリーサルあるし、マロも恩寵絡めて押し切れること結構多いだ マジかよ 酒場が面白いから酒場ばっかりやっててカード揃ってきたからランクマ行ってみようかなって気楽な気持ちで挑んだんだけどやっぱ辞めたほうがいいな 毎月ランク上げるのたのしーなんて思ってるとは限らんから 俺はランク20〜19なんてセンジンとかに会うけど ラダーやりすぎて心ささくれだってるんだろ許してやれ ワイルド専門のワイからのアドバイスや! ワイルドの秘策メイジは糞雑魚ナメクジ使わない方がいいぞ、ウォロに勝てない ワイルド環境でオススメなのはスタンと一緒だけどウォロ、ヴォイドコーラーいるから桁外れに強い後マルガニスで不利マッチでもゴリ押せる(タリムみたいなもん) あともう1個おススメなのが(こっちの方がおススメ)、アグロマロパラ、これはスペブレ、ブルーギル、リロイ、パラのレジェ武器でウォロを削りきれるデッキ ミラーだと引き運で負けるからイーター入れるわ 死ねシクメ ラダーでもガチデッキ当たり前 カジュアルでもガチデッキ当たり前 マイナーデッキの居場所がない ランク5いったらめんどくさいから打ち止めでレジェなんて苦行すぎる アホみたいに粘り強い超速アグロと 七並べしながらいきなり試合ぶっ壊してくるミッド ひたすらインチキしかしてこないコントロール の3種で環境は回っております 酒場でゴールド稼ぎする初心者想像したら涙が出そうになったから俺は全面的に応援するぞ 酒場での3勝ボーナスを渇望する初心者に幻覚酒場を押し付けたブリザードを許すな 普段ワイルドやらない人ばっかだから12勝できる自信しかない おそらくシクメばっかだからウォロ使うけどヴォイドコーラーか5/2/2が爆発のムーン踏んだ瞬間勝ち確だし、ヒール力が桁違い 4月まで冬眠するから新カードで良環境になったら起こしてくれ 発見楽しい!幻覚は良カード!→デッキ全部幻覚の酒場作ったぞ!楽しめ!! キチガイかな? pavel、Shtan、SilverName ロシア勢っていっつも誰が強いやついるな >>720 スタン落ち後一発目のパックになるから頭ベンブロードカード多目で行くからよろしくな ウンゴロ方式でトップメタを徹底的に潰すための糞カードが大量に刷られるからな 覚悟しとけよ メイジ絶対コロスマンしてるけど全然へらない 脳死フェイス大杉やろ >>719 つまり、秘策メイジとキューブロックをメタれる契約入り巨人ウォロが強いと ずっとは見てないけどSilverNameスペハンもまあまあ使ってレジェ1行ってたな >>717 カードを持っていなくても戦える分構築酒場よりマシだろ まぁ3択を選ぶところで多少スキルが必要になるから運ゲー酒場よりは勝ちにくいだろうけど >>725 もしかして前までは頭を使うカードゲームって感じしてたの?? OTKパラにマナレイス入ってるのあるのかよ 性格悪すげえ悪そうで笑った シクレメイジのせいでレクサー君のシクレまで蟹に喰われてつれぇわ >>736 レートシステムは結構こっそり改良してたりするから分からんけど昔と同じならカジュアルと同じ内部レート使ってると思う 昔クエストのためにカジュアルでマリガンみて即リタイアみたいなこと繰り返してたら基本カジュアルも酒場もしばらく基本カードいれた初心者みたいなのとしか当たらんかった 酒場は勝利数でマッチングってのも見たな まぁ公開されてない以上本当のところは分からん >>669 最近は結果も出してないただのマイオナ野郎じゃん 酒場は勝利数やろその中でレートがあるかどうかはわからんが たまに1Tロープにキレてる奴いるけど、何もやることないと思われたら嫌だし当たり前のことだよな >>659 thanks それでルーン→羊見たことなかったんだな納得したわ >>728 オレのウォロはデスロ2枚入れてアグロ絶対通さない構築にしてるからな ワイルド初心者が使う秘策メイジ、海賊動員パラとか負ける筈がない ただワイルド上級者のマロパラはキツイなブルーギルで速攻狙ってくるから 1ターンロープはコクマロプレイングだからな 分かるやつにしかわからんさ 後攻1ターン目は割りと考えたい時あるのに最近急かされる ワイルド闘技場って出禁になったやつらの扱いどうなるんだろ 出禁でスタン落ちしてないフェイスレスサモナーとか、出禁でスタン落ちのオートハーバーとか 俺のワイルドアグドル4ターン目で殺せたりして気持ちいい 蟹入れてるけどランク20から15でマロパラ一回も見なかった 新平パラ楽しい マロパラ前からずっと使ってて飽き飽きした所だし >>742 1T目に何もやることないと思わせたくないってどんな状況だよ…… デッキじゃんけんで運ゲーしてさらに踏み倒しカード揃える運ゲーするだけでプレイング介入するところ何にもないクソ環境アホらし アグロだけど出せるものがないからコントロールだと思わせた方が有利に決まってる ドラゴンコンプリの起源ってzetaだったんか、知らなかった なんでアグロミッドメタったらわけわからんコントロールだらけになるんだよほんとダルいわ 武器ミルでレジェ行ったけどこのデッキほんま面白いな え?1T目のプレイが遅いとコントロール想定するの?謎すぎんだろ どっちかっていうとコントロールの方が1T目は即エンドな気がするけど ああコントロールかじゃなくてどう言うデッキかだな ウォロが1ターン目少し考えてから終えた場合、どちらかと言うとコンウォロを疑うでしょ もしズーで1コストないなら即終了だし ZOOなんて使ってる奴ほとんどいない ラダーなんか10人中9人どうせコンウォロかキューブでしょ う〜ん、論理性のかけらもないしそういう憶測にすらなってないただの決めつけは プレイング歪むだけだからやめたほうがいいと思うよ 1ターン目とかなんであれどっちとも判断つかんから関係ないわ ただの遅延野郎だね アホが心理戦仕掛けてても相手はおせーな死ねくらいにしか思ってなさそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる