Hearthstone Part1186
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1185 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1518403032/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured - VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 来週のワイルド闘技場楽しみだー 何が一番強いんだろうか やっぱりメイジ? 久々に復帰したがあたる敵あたる敵ウォロウォロウォロウォロでぶち転がしたくなる しかも勝てんし!! アリーナプリ0-1でレジェ4体と黒曜石3体だして負けかけるっていうとんでもないクソゲーに遭遇しちまった まあ勝ったけど クソマロ多いからアグロとミッドを見たコンプリにした途端にんぞメイジに当たってブチ切れそうになったけど勝ったわまあ勝ったけど 沈黙様様なのとラザ無しでもdkが優秀過ぎる シクメでマロパラ相手にも五割キープなんだけどなんだこれ… パラ側がちょっと遅くなった? ビッグ系デッキは酒場のおやじ相手にでも試してくれ くだらなさ過ぎる ハッハーオドロウゼー! …… オドロウゼ…? ウォリってアリーナでも弱いのなんで? まともな2コスいなくても戦えるゲームスピードちゃうん? シクレメイジ死んで レジェ帯のシクレメイジ毎回1、2、3ムーブ決めてきて6ターン目武器までつけるからクソ クエロやラザカスと何度もやらされるよりはずっとずっとマシ ターン1ワームガイジに熱湯かけてえわ 死ね皮剥がれろごみ >>15 盤面に影響しないゴミヒロパだから ハンターウォロも同じだけど効果が破格 2斧ナーフしといて1/1/3放置するのやめろや 2斧戻せ コンプリ熱いのか今 アコライトとBBA使ってヴォイドロード盗んでガイストでパクト破壊か・・ 良さそう さくっとラダー上がろうとアグロ使ってる奴をコンウォロで捌ききってコンシさせるのが一番面白いな 進化させたらキンクラ出てきて突撃して勝ったわ 相手プリの「わぁっ…」が快感に感じるのは珍しい >>19 返しに斧で叩き潰せなくなったのは本当にきっつい ターン1ワーム返せるクラスと返せないクラスで格差ついとる マナワームとフレイムインプは昔から強すぎと言われてるけどずっと据え置きなんだよな そのへんは強いけど真っ当な強みだし というか基本カードは本来いじるべきじゃない ハゲに 2コス/ミニオンに3点 + 「0コス/ミニオンに3点」を手札に加える くらいのカードくれ 対象の攻撃力分のダメージをハゲが被るみたいなテキスト入れてもいいから 自分がシクメ使うと1/2も初手に来ないのに相手する時だけほぼ初手にいるマナワームくん嫌い 他のヒーローの3コス武器は特殊能力ついてるのにハゲだけついてない いい加減な調整 ハイプリも絶滅したことやし、そろそろクライヤミ先輩砕いてもええか? 象徴を弄られたドルイドとハゲの次はフレイムインプとワナワームが槍玉に挙げられるのは自明 将来的にミルデッキで役に立つ日がくる可能性もゼロではないけども、 砕いちゃっていいんじゃないかな 相手ウォロで5マナなるとこに羊秘策貼るの楽しすぎワロタ 何回もやってるけど100%従者出して引っ掛かるわ ルーン貼るバカどこにいんだよw考えろw ファティーグ勝負になった時に1ターンで20/20が出てくるんやぞ! マロパラもう勝てなくね?ただの下振れかなあ プリとウォロ多すぎる 耐えることだけを考えた自作のドラクエプリがそこそこ戦えて笑うわ シクメがアルネスで死んでいくのがたまらねえぜ わかってても出さないと負けだから出すしかないんやろな 相手が都合よくダスク連発したとかでもなけりゃ負けないからな 一番辛い相手はウォロ 冒涜とヘルファイアであわせて4枚も危険な除去持ってるからダスクの比じゃない さっきなんとかミニオン無いレクサーくんでレジェ行けた コントロールロック以外にはホントに強いなこれ 新兵とステゴドンって中立のマロ、メガザウルスより弱いっておかしい ドルプリウォロを隠れ蓑にしてたマロパラはマンモス年ずっと強かったよね 動員メガザウルスのカードパワーが異次元すぎて怖くて夜一人で出歩けないわ マーロックはかわいいから強くするけど新兵はかわいくないから冷遇するベン 翡翠シャーマンが面白くて強いな シクレメイジが少なければ余裕でレジェンド行けそう メガザウルスなんてウンゴロ初期からおかしいって言われてたのにな 後1年付き合わないといけないのかよ >>50 コボルトでマーロック放置して新兵シナジー与えたじゃないか ウンゴロでこれでもかと新兵カード出してその後も看守、ライオン、レベルアップまで追加したんだからベンは第2の秘策メイジポジションを意図的に作ろうとしている気がする ワイルドアリーナ最強誰だろうな 今のアリーナはプリ、側面攻撃ハンター、奈落ウォロ、ポータルメイジ、マロナイパラ、常にトップのローグ 読めないな ローグじゃないかなー? ヒロパ最強だし王座は揺るがないでしょ 地味に見かけるようになった新兵パラ普通に強くて笑えねーんだが ヒロイック酒場の方は巨人ウォロと秘策メイジだらけになるかな メタで毒の種入りドルイドも結構いけるはず 1星4から5のケツまで落ちて草 レジェになるのこんなめんどくさかったっけか >>38 そこまでしなくても勝てるだろうけど、リンでデッキ破壊してクライヤミとかくっそ面白そう もし仮にシャーマンクエがパラディンのクエだったらクエマロパラというデッキタイプはtierいくつになったろうか >>51 翡翠シャーマンをもう長いこと見てないけど有用なリストある? 自分で組んでみたけどさっぱりで ワイルドキューブ使ったあとだとスタンキューブがゴミに感じるな ワイルドアリーナ来たら久しぶりにイルミネイターとか戦闘工兵とかエクソシストが見れるのかと思うとワクワクする 今キューブロックとマロパラで回してるけどストレス無いのはマロパラ 両方スペおじとダスクという壁があるけどやられたときのリカバリーの早さがマロパラの強みだとおもう 恩籠と動員がやばみ 1ターン目にマナワーム出されてキレてる奴は今まで一体何のゲームやってきたんだ ラザプリとかで雑魚の打点なんて関係ないゲームしかやってこなくて 序盤の1点2点が響くゲームはじめてやったのか笑 でもマナワーム永遠にスタン落ちしないくせにヘルス3はやりすぎだと思うわ 性悪ミラーがラザカスミラーより下らないんだが おみくじじゃねーかこんなの じゃちょっくら殿堂に入れちゃいますか あいつ舐めてますもんね 蹴りでワンパンっすよ そんなことばっかりいってたら1/3のバニラになるぞおまえ このゲームのマッチングガイジすぎ アグロ三連だからmc抜きプリにしたら次三連で今までいなかったビッグガイジがきやがる マナワームよりもノースシャイアのほうがうざさでは勝ってる ラザカス消えたから今はないけど 初手ノースシャイア放置してたら倍倍OTKだったとかな >>83 無いとわかっててもヒーローが殿堂入りしたの想像したら吹く プリなら尚更wwwwwww ローグはクエストかミルの2択とか最高にゴミカスだな カニ入りアグドルにすればコンプリに当たり クエローグに変えればマロパラと秘策メイジに当たる もう駄目だわ、単純につまらない 2斧はしゃーないにしても222武器くらいはくれても… ミラクルローグゴミすぎわろっつぁ 不利マッチしか当たらねー アーマー分攻撃力になる2マナ武器があるからベンはそれ使えって思ってるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる